FC2ブログ

    醜い顔をしたアンチが大発狂中wwwwwww

    ここでは、「醜い顔をしたアンチが大発狂中wwwwwww」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    名無し様からの投稿


    タイトルなし

    もう消えちゃったけど、糞フェミっぽいカキコもしてたなantiは。(チャットでのIP.170.197)
    それはそれは、すでに男の感覚ではなかったな。
    antiよ、もう楽になれ。「俺」なんか使うな。
    女の素のまま、管理人に愛の告白しろ。無理しなくていいんだ。自分のハートに正直になれ。
    管理人のこと好きでたまらないんだろ?
    冷たい管理人を自分に振り向かせたくて、その一心で「007さん」を利用していたんだろ?
    antiよ、いいかげん素直になるんだ!!
    乳首でかいとか、グロマン激臭いとかO脚とか気にしなくいいから。

    管理人さまは、本当は温かくて優しい素敵な王子様だから、きっとわかってくれるよ


    タイトルなし

    アク禁くらった時は※山越にスキー旅行中だったとか(※007ブログでの発言より)
    ・・・それなら、ヤツもリアルじゃ100%女子気分になって居るはずだろう。
    そんな条件に加え、愛する管理人から2度目のアク禁、罵倒という事態が発生。
    そのショックで動揺したのと、おそらく震災による交通機関の遅れで生じたのであ
    ろうか、自身にとって耐え難き暇と退屈に起因した躁鬱状態。
    それがantiをまとめサイトのチャットへの長時間粘着に導き、その結果あの盛大な
    発狂ぶりを呈したわけなのである。


    勿論その様子はいつもと違い、リアルでの「女子気分のまま」に、なのであった。


    ↓antiの本音↓
    Guest: 女だって思ってるはず なんで世界一醜い日本人なのって 皆かわいそうだ 勝手に産まされて きづいたら日本
    Details
    2011-03-11 7:31 AM


    Guest: ぐへへへへへへへへへへへへへへへへへへ
    Details
    2011-03-11 7:50 AM


    Guest: でも俺はお前のこと嫌いじゃないよ
    Details
    2011-03-11 8:07 AM


    Guest: 管理人の苦労を無駄にはできん! だからこのサイトは守れ
    Details
    2011-03-11 8:48 AM#


    Guest: がんばれ 管理人!
    Details
    2011-03-11 7:38 AM

    Guest: 運営頑張って!管理人!ファイト!
    Details
    2011-03-11 3:02 AM#

    ----------------------------------------------------------------------------------------------------

    ほほう、彼いや、彼女は日本人が醜いという管理人様の主張に同意し、日本という国も嫌いなようだ。
    だいいち、管理人様らを応援しているではないか。
    これを007氏や懐疑主義者氏、その他の反論者の方々はどう思われるのかな。
    まとめのチャットでこんな態度をみせつけて、よく007氏のブログに出入りできますよね。
    007氏は、彼女をアク禁にすべきでしょう。

    ------------------


    管理人からのコメント

    アンチはクズの中のクズ、こいつを見ていると小中学校の時顔面をぶん殴ってやった日本猿のクラスメートに性格が似ている。知っていてもワザと「曲解」「挑発」し続ける鬼畜日本猿。結局は「体罰」でぶん殴らなければこいつ等の挑発行為は止まらなかった。

    私は「レポート」や「論文」のまとめサイトトップページへの掲載を今でも認めている。もしアンチや007が本当に私に反論があるのなら、レポートとして彼らの意見をまとめるべきだ。

    私は自分のサイトトップページに彼らの意見を載せる約束をしている。それでも「英語が読めないのにどうやって俺の英文のレポートを読む」だの、「大学に行っていない」だのと、学歴、専門差別を続ける糞田舎者アンチ。

    自分が挑発行為、差別行為をし、屁理屈、論点のすり替え、無理難題の押し付けによる運営妨害をしながらも、平気で「逃げた」と挑発しるづけるクズ。

    私が7年に渡り屑ドモに毎日粘着され、人格攻撃をされ、精神的に苦痛を伴う「これほど醜い日本人女性」を運営し、保々毎日ブログを更新できるのも、「実生活に満たされ」「幸福な生活」「愛で支えてくれる人」が居るからこそ、これだけの攻撃にも関わらず7年間で左のタマが傷む程度で済んでいる。

    逆にアンチや007の粘着とは、不幸、満たされない願望、鬱、醜い顔、嫉妬、奴隷、家畜人生、前を向いて歩けない醜い容姿てきコンプレックス、愛、幸福感の枯渇、心の闇、嫉妬感、絶望が原動力。

    全世界を苦しめたい、周りの人間を不幸に陥れたい、その本音を隠す為に「愛国」「嫌感」に没頭する毎日。

    だから文章で具体的に日本人が幸福になる為に「何をしたいのか」「何をすべきなのか」提起できない。全てが「感情論」「屁理屈」「詭弁」「他人への攻撃」だけで、自分の意見が書けない

    人との交際経験が無い、人間関係が希薄、対人関係、人生経験の欠落。これが部屋に引きこもり、ネットのみに没頭する007とアンチの特徴。

    クズの中のクズ、望みの無い人生、闇から生まれ、闇へと葬られるクズ人間アンチ。こいつの現実逃避が「私」への粘着なのだ。

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:1 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    antiは以前から 日本人は醜い、日本人は認められない、
    日本は駄目、といった主張を行ってきた人物のようです。
    antiは白人至上主義の帰国子女で混血児の反日です。
    「これ醜」管理人らとの意見の相違で生じた確執から、
    自身の正体を隠し、性別を偽り(これは元からですが)、

    良識的保守愛国人である007ことはんろんまん様側に寄沿い、
    これまでの長きにわたり「これ醜」管理人に粘着攻撃を続け
    てきました。良識的保守愛国人である007ことはんろんまん
    様は反日混血児であるantiに「これ醜」管理人叩きの為だけ
    に利用されつづけて居たのです。

    007はんろんまん様側勢力であるウェ様や懐疑主義者様に関
    しては、antiなりの基準から利用価値が低いと判断され、
    かなり見下されていた様子、嫌悪されていた様子も窺えます。
    このようなantiの態度は、きわめて悪質なものです。
    まことに遺憾ともいえる実態ではないでしょうか。

    antiは日本人ならびに日本国を嫌悪している帰国子女です
    antiは日本人ならびに日本国を嫌悪している混血児です
    antiは日本人ならびに日本国を嫌悪している白人至上主義者
    antiは日本人ならびに日本国を嫌悪している反日工作員です
    antiは日本人ならびに日本国を嫌悪している朝鮮人です
    antiは日本人ならびに日本国を嫌悪している売国奴です

    izaあき様は「勢力図」の変更を至急お願いします。
    007はんろんまん様はご自身のブログに於いて、antiのコメン
    ト文の全削除と、アクセス禁止処置をお勧めします

    izaあき様は「勢力図」の変更を至急お願いします。
    007はんろんまん様はご自身のブログに於いて、antiのコメン
    ト文の全削除と、アクセス禁止処置をお勧めします

    izaあき様は「勢力図」の変更を至急お願いします。
    007はんろんまん様はご自身のブログに於いて、antiのコメン
    ト文の全削除と、アクセス禁止処置をお勧めします
    2011/03/15(火) 22:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ほんと、あの発狂ぶりはすごかったですよねw
    2011/03/16(水) 01:11 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    美意識革命隊様、

    >ほんと、あの発狂ぶりはすごかったですよねw

    そうですね、ホント、「発狂」ぶりが炸裂していましたね。
    本人、今恥ずかしくて困っているのではないでしょうか(笑)
    antiは自宅でPC向かうと包茎チンコはえて「男子モード」になるんですよ。
    ですから、理性的論理的な態度でコメ欄に臨める。

    しかしあの時は、おそらく交通機関やその関連施設で衆人の中ケータイでしょ。
    身も装いも心も、普通の「女子モードのまま」なんですよ。

    意識して「俺」って使っては居るけど所々、女の「素のまま」なんです(爆笑)
    カワイイもんですよ。思わず惚れましたよ♪(オエッ)

    未曾有の大震災という危機の最中、精神が疲弊する状況のなかで、
    不安な気持ちを紛らわすために縋れるのが「管理人様」しか居なかった、という
    動かしがたい重大な事実、そに注目しなくてはなりませんね。
    もっと書込んで、ここに書込みにきてくれ、と悲痛な連投続けていましたから、
    とても尋常な様子じゃなかった(笑)いつものantiでは無かった(笑)
    なんて可哀そうなきちがい女なのかと。これは私のツボでしたね(笑)

    あの時の様子を眺めた居たら、つかの間ではありますが、
    石原慎太郎の昔の短編作品(題名は失念)みたいに、可哀そうな白痴女を騙して
    一軒家に監禁して弄び続け、飽きたらまた騙して捨て去りたい、
    ああああぁ、、恥ずかしながらそんな想いに駆られてしまいました・・・(-_-;)
    antiの顔がぶっこわれて喉が潰れるまでイラマしてやりてええええwwwwww
    2011/03/16(水) 02:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そもそも、引用されている「これほど」チャットの名前欄は名無しだ。
    これでは誰が書いたのか解らないではないか。
    antiさんとは違う人物の手によるものだろう。
    文章の文体が違いすぎる。
    書いてる内容も、antiさんらしくない。
    antiさんは「成りすましをしない方」だ。
    携帯からの書き込みでも”モンチ”と名乗っていた。
    (”モンチ”は「モバイルバージョンのanti」の事。)
    引用されている書き込みにしたところで、
    そんな人が書く訳無い内容だ。
    反論者諸氏のコメントを「全部」読み返してみるが良い。
    今回記事の引用書き込みとは違うのが解るから。
    2011/07/01(金) 10:49 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2201-88ea7e5d
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    あきらめていたO脚ガニ股がたった7日間でまっすぐ美脚になる方法を知りたくありませんか?
    2011/03/17(木) | O脚矯正プログラム