FC2ブログ

    読者様からの感想

    ここでは、「読者様からの感想」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?


    今日たまたま休みだったので、あれこれネットで検索していて貴サイトにたどり着きました。
    気になった記事からどんどんと読ませて頂いていますが、ハッキリ言って素晴らしいの一言につきます。
    内容や方向性はもちろんなのですが、その理論にはぐうの音も出ません。思わずいくつかコメントしてしまいました^^;


    私は学生時代から、日本への留学生を受け入れるボランティアをしていたのですが
    その頃から、様々な国の方々を見るたびに「なんと日本人は醜いのだろう・・・」と思っていました。

    フィリピンやタイからきた女子大生や女子高生はとても純朴で清潔感があるのに
    同世代の日本の女は、なんというか下品で、すぐにやらせる様な臭いが常に全身から出ています。

    そして管理人さまも書かれていたように、だらしないO脚です・・・・

    集合写真などで日本人と外国人が並んだ時は一目瞭然・・・脚がだらしなく開いた不恰好なのが日本人で
    例えば韓国人女性は、本当に全員がモデルかと思うようなスラッとした体型で、見とれてしまうほどでした。
    最近になって日本でもようやく韓国人女性アイドルたちが人気を得ていますが、韓国に行けば一般人でも多くが
    日本人とは比べ物になら無い美しさ
    だと気づくでしょう。

    あ、整形への反論も素晴らしかったです。化粧がよくて整形がダメとか理論破綻したバカを黙らせるにふさわしい内容でした。
    元々の素材が全く格が違うということ
    そしてその素材を更に磨いている美を追求する探究心、あれこそが韓国の方々を今や世界トップクラスの美しい民族へと成長させてきたものなのでしょうね。


    また欧米の女子学生たちは、その美しさはもちろんですが、精神的な自立心もすばらしく
    いつまで経っても親や彼氏に甘えて頼ることしか考えていない日本人が、いかに恥ずかしいかよく分かりました。
    その癖、男女差別がどうだとか不満だけはだらだらと言うのですからあきれてしまいます。
    欧米女性のように、きっちりと自分の意見と責任をもって行動していれば、自然と尊敬されるものなのに、何の努力もせず不満だけ言うんですから・・・


    こうして日本人と諸外国の方々を比べると、日本人というのは本当に劣等だなぁと感じます
    見習わなければならないことが山ほどあるのに(見習ってもどうしようもない根本的な問題もありますが^^;)
    なんの努力もしようとせずに、汚い言葉で他民族をけがして勝った気持ちになっている・・・・いじめをする小学生と何も変わりません。
    ま、いじめが文化の国ですからしかたないですかね・・・

    自分も日本人なので、恥ずかしいような申し訳ないような気持ちでいっぱいです。

    なので自分はよく「チョッパリ」や「猿」「イエローモンキー」といった用語を自らに科しています。
    こういうのは差別用語ではなくて、ただの分類ですよね。日本人が劣等民族で醜いのは事実ですから^^;
    というわけで自分がいかに駄目な存在か、劣っているかを自覚するためにこういう言葉を使います。
    そしてほんの少しでも他の優れた民族の方々に近づくためにどうするべきなのか、必死に考えています
    もちろん何世紀経っても追いつけるものでは無いですが^^;


    長くなってしまいましたが、貴サイトに感銘を受けたのでこういったメールさせて頂きました。
    これからも記事を(特に日本女が他の民族の方と比べていかに劣っているか、といった内容の)楽しみにしています。
    素晴らしいサイトをありがとうございます。こういうサイトがもっと増えて、自分たちの存在を自覚するチョッパリが増えると良いですね。

    ---------------------


    ありがとうございます。

    日本に来た外国人も貴方と同様の感想を持つようです。日本人は日本人に対するネガティブな意見を耳に入れようとしないどころか、「在日」だの「工作員」だのと、相手を罵倒し、発言を無効化しようとする、攻撃的な悪魔です。

    日本人に本音を言えるのは「外国人」以外に存在しません。私は外国人の本音を日本人に伝える「橋渡し」役になりたい。

    日本人は、相手が強ければ強いほど無抵抗になり、従います。日本人の国民性の「変革」には、白人からの意見や懲罰が必要なのです。

    それでも凶悪な日本猿は「白人は太る」「老化が早い」と抵抗してきますが、それら、白人や韓国人に対する日本猿の抵抗や偏見を抑えるのが「これほど醜い日本人女性」の役割です。

    日本人の耳に、外国人の意見が入る様、鬼畜日本猿を押さえ込み、日本人と外国人による円滑な議論や交流の助けを私はしたいと希望しています。

    どうか、海外の皆様に「これほど醜い日本人女性」を紹介してください。

    貴方の様な日本人が一人でも増える様祈ります。メール本当にありがとうございました。




    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    わざわざ自作で長文お疲れw
    2011/03/03(木) 22:06 | URL | 清正 #-[ 編集]
    私たち以外にもまだまだ良識的日本人はいるのですね。
    これからもどんどん賛同者を集めていきましょう!
    2011/03/05(土) 01:20 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2163-1c6dc8ad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック