FC2ブログ

    年収年収言ってる馬鹿女どもへ

    ここでは、「年収年収言ってる馬鹿女どもへ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    読者様からの投稿


    タイトルなし

    年収年収言ってる馬鹿女どもへ

    なにも考えず、アフリカに行って難民と生活してこい。
    そこで、1年間耐え抜け。そして、戻ってこい。
    そうすれば、コンビ二の弁当やインスタントラーメンが
    これ以上に無い豪華な料理だと感じるだろう。

    年収が低いから結婚出来ない。
    年収が低いから子供を育てれない。

    ただの甘えだ。
    年収が低くても結婚できるし子供も育てれる。
    おまえらがそれをしようとしないだけで出来るんだよ。
    やらなきゃ生きていけないんだからな。
    世の中、食料どころか水すらまともに飲めない国がある。
    そんな国の人達でも、今も頑張って必死に生き抜こうとしているわけだ。
    1日の水を確保するだけの為に毎日炎天下の中で何十kmもの距離を歩か
    なければならない国だってあるんだぞ?

    時給700円台(日本の最低賃金)で2時間労働=1400円もあれば
    どこにでもあるコンビニやスーパーに足を運べば一日分の飲み食いが
    容易に出来る日本で何を寝言ほざいているんだ?

    1日の水を確保するだけの為に毎日炎天下の中で何十kmもの距離を歩か
    なければならない国だってあるんだぞ?


    おまえらは楽がしたいだけなんだよ。甘えてんだよ。
    そうだろ?

    楽して生きれると思うな。まずその考えを捨てろ。
    金は無いよりある方が楽できるのは事実だが
    だったら自分で金を稼ぐ努力をしろ。
    楽できる程稼いでいる男がどれだけいると思っている?
    そんな男が、お前らみたいな傲慢馬鹿女を養うと思うか?
    ちょとはそのお花畑みたいな頭をどうにしかしろよ。
    そんな考えじゃ、男がいくら年収上がっても、結婚などしないと思うぞ。


    ---------------------------------

    私は綺麗事は言いたくないが、

    人間はエゴイストだ、「愛」「家族愛」が最も重要と言いながらも、自分の子供だけは苦労させたくないし、いい教育を受けさせたいのは親心。

    だが、人間を「年収」で測る日本の現在の潮流は、日本人の心を疲弊させ、生き辛くする。

    日本人に必用なのは「自分の頭で考える努力」をする事だ。自分で物を考えないばかりに、他人の意見や権力に縋り、日本人の多くは「権威主義」になってしまった。

    自分で物を考えない、だから相手の学歴や職業、年収を攻撃し、相手を打ち負かそうとする。そういう精神的、人格攻撃による、根本的に問題点を解決しない日本人の相手を罵倒する事で物事を解決したと思い込む「その場限り」、「先送り主義」が、強い相手や、金持ち、高学歴に無抵抗で、自ら権力者に媚、奴隷化される日本人が増えた。

    弱い者に強く、強い者には一切反論どころか自分の意見すら言えない、そして影で悪口を言い触らすのが日本人の性格。

    結局日々の悪行が、天罰として降り注いでいるのが日本人の人生。

    当然日本人は先進国民であり、途上国民の人口爆発や、貧困とは一概に比較はできないが、現在の日本メス猿に男を選ぶ権利など失いつつあるのが現状。

    これからは日本メス豚は国際競争に晒される時代。負ければ「餓死」「貧困」に追い込まれるのが日本メス豚の運命。

    日本メス豚の「呪い」であり、「日本人女性に相手にされない」「外国人女は金、パスポート狙い」等の日本人男性を「世間体」「監視」「拘束」といった、シガラミから日本人男性が抜け出せば、日本人男性はあっさり国際結婚を選び、幸福な家庭、子沢山の日本人男性が増えるだろう。

    外国人女性は「子供は天からの使い」「神からの贈り物」と考える。事実中国人女性との国際結婚カップルは日本人カップルより子沢山という統計がある。

    マン毛がボーボー、グロマン、醜いスタイル、汚いケツ、これでは経済性以前に子作りを断念する日本人男性がいて当然。

    美しい外国人女性となら、未来の苦悩を乗り越えてでも子供を作りたいと思うのが人間の本能。

    日本人女性の「呪い」と「偏見」から日本人男性が解放され、「自分の頭」で日本人男性が物事を考えられる様になれば、将来は国際結婚数が倍増するだろう。

    金目当て、子供すら生みたくない、拝金主義の日本メス豚はいよいよ絶滅に追い込まれる。

    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ネットやってる暇あるなら物乞いしてこいw。
    大体、なんで日本が、炎天下の中、何十キロも歩かなくて良い国なのか考えろよ。
    2011/03/01(火) 01:04 | URL | 清正 #-[ 編集]
    今の日本人女は毒しか産まんよ…
    2011/03/01(火) 18:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    基本的に私は、どんな人であれ年収は低いより高いがいい事に疑問を持たぬが、
    安易に年収至上主義、拝金主義で幸福の価値を測る態度を子供に刷り込む大人
    (この記事のような日本メス豚、そして日本メス豚に媚びる野郎も)をみている
    と、なんて精神性の低い国民かとせつなく思う。

    中高生に、民間人等の出前授業で大企業のサラリーマンや公務員の生涯賃金を提
    示して「まっとうな道から外れたら人生悲惨だよ」みたいな恐怖を煽り、やみく
    もに就業意識、組織への帰属意識を持たせるプロジェクトが一部で行われている
    ようだが、これは例えば作家や職人、あるいは起業家を志すような者の意志を挫
    くような授業だと思う。
    (・・・・・キモオタバカウヨニート予備軍にとっては良薬かもしれないが)

    メス豚と結婚し狭い家でガキを育てるのが、唯一の幸福であり、社会人として求
    められる当然の信用と義務、そのためには「まっとうな道を歩め!」って話か。
    早期から就業意識、職業観を育てるのはもちろん大事だが、これは薄っぺらで偏
    狭なやり方だと思う。そのリスクもふくめて、職業や人生の目的における個人の
    幸福の多様性も認めるべきだろう。
    それに大企業のサラリーマンも年功序列が続かない、失業が増える、今後公務員
    だって整理される(一部自治体では実施されている)かもしれない時代に、過去
    の善き時代の生涯賃金例を提示するなど、まさに時代遅れも甚だしいではないか。
    2011/03/02(水) 01:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    以前テレビでみたが、起業して成功したある高収入イケメン男性は40歳過ぎだが独身で、
    豪邸に一人住み何台ものフェラーリをいじるのに夢中。うらやましい生活である。

    高収入でも結婚せず、好きなことにカネと時間を費やす、まさに男の憧れではないか。
    こういうった生活観をもった層の男性が、世にどんどん増えてもらいたいものだ。
    少子化対策を練るに悩むバカ政治家・役人、くだらん世論圧力を形成しようとする
    御用学者、広告代理店、マスコミは困惑するだろう。ざっまあだ!
    「非婚は勝ち組」という風潮になればよろしい!

    もしこういった男性が、己の結婚相手に選ぶなら、世界標準にまで洗練された希少な一部
    の超セクシー日本女性か、美人外国人女性限定にしてほしいと望む。

    もちろん、
    金持じゃないイケメンも、メス豚に媚びずに先ずは自分が熱中できるものを見つけてほしい。
    周りに流され、安易に婚活(という、愚)に身を投ずる前に考え直してほしいものである。
    2011/03/02(水) 06:58 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    私、年収っていっている女の人は
    身の程を知ったほうがいいと思うわ。
    年収っていうより、自分のことを
    しっかり知っておくべきよ。
    自分か社会ではどれくらいの位置なのか、男性につりあうのかって。
    日本人女性が醜く能力がないことを
    認めない男性は不幸だと思うわ。
    2014/05/23(金) 20:24 | URL | マキエ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2160-a5c9fdb3
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック