FC2ブログ

    整形整形と馬鹿の一つ覚えのように韓国の整形を批判する嫌韓厨へ

    ここでは、「整形整形と馬鹿の一つ覚えのように韓国の整形を批判する嫌韓厨へ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    読者様からの投稿


    美容整形への批判について。
    整形議論でよく挙がる批判に対して反論していく。


    まず、大前提として言わせて貰うが
    整形をしようが化粧をしようが
    顔に「差」が生じる原則は変わらない。
    つまり、整形をしても化粧をしても
    美の差に優劣が出ると言うことである。
    整形=詐欺=悪と言う理論は
    整形をしても化粧をしても差が生じない。
    すなわち、皆顔が同じでない限り成立しない。

    整形と化粧は同義であり、整形は化粧だけ
    では意図できない表現を補うことで可能に
    する技術に過ぎない。
    つまり、どちらも「意図」した顔を作り変える
    手段であり、生まれ持った元の顔から、異
    なる顔へ作り変える。と言う意味では化粧
    も整形も同じである。

    それが、一時的な効果であるか、半永久的
    な効果であるか。と言う違いでしかない。

    いずれにしても、現代の女性にとって化粧
    は当たり前であり、それは全裸の状態から
    服を着ると言う行為に相応しい。
    つまり、化粧はあくまで一時的な効果では
    あるが、服を着るかの如く当たり前な行為で
    あるがゆえに、実際は整形と同様に半永久
    的と言っても問題は無いだろう。


    親の貰った顔を異なる顔へ作り変える行為
    は倫理に反する。と言う批判意見もある。
    これは「整形」だけを対象にしている時点で
    論理的でもなんでもなく、ただの感情論でしかない
    つまり、整形は気に食わないから批判する。
    と言うものでしかない。
    上でも述べているように、顔を作り変える行為は
    整形だけではなく、化粧にも該当するからだ。
    たとえそれが一時的であるか半永久的であるかの
    違いであっても、現代の女性にとって化粧は服を着
    るような当たり前の存在であるため、意味合い的に
    半永久的と捉えても筋が通るからだ。

    そもそも親の貰った顔と言う前提がおかしい。
    子供の顔は親の遺伝情報を受け継ぐが、それだけ
    で実際の見た目が決まるわけじゃない。そもそも
    顔は常に変化するわけで、それらの変化は人それ
    ぞれであり、生活環境などにも影響を及ぼす。
    例えば、子供の頃から硬い物を食べて育てば、顎
    の成長が促進され、結果として顎の輪郭に影響を
    及ぼす。老化に至っても、目のたるみ、肌のたるみ
    などで顔などいくらでも変わる。また、美容整形は
    それらの老化を防ぐ(アンチエイジング)と言う技術
    でもあるわけだ。
    第一親の貰った顔が永久不変ではなく、遺伝情報
    だけで見た目が決まる訳はないのだから、親に貰
    った顔云々と言う理屈はおかしい。


    化粧は元の生まれ持った顔を活かすためにある
    もので、根本から作り変える整形とは異なる。
    と言う批判例もあるが、これも的外れな理論だ。
    何度も述べているが、実際の見た目として、顔に変化が
    生じる時点で、化粧も顔を作り変えると言う意味その
    ものに該当する。そもそも持って生まれた顔を活かす
    ためにあるのは整形も同じだ。

    これも一番最初に

    整形をしようが化粧をしようが
    顔に「差」が生じる原則は変わらない。
    つまり、整形をしても化粧をしても
    美の差に優劣が出ると言うことである。

    と述べている。

    整形は魔法でもなんでもない、顔を美しく見せるための
    技術の一つに過ぎず、美しい顔を保障するものでもない。
    そもそも今の化粧は擬似的に整形しているように見せるもの
    だと思っていいだろう。鼻を高く見せたり、肌を綺麗に
    見せたり、目を大きく見せたり。などという美容整形で行う
    技術の簡易版と言ってもいい。
    そして、化粧と整形の唯一の違いは、整形が半永久的な
    効果であるのに対して、化粧は一時的なものであると。
    しかし、化粧が一時的なものであるとしても、女性が当たり
    前のように日常的に化粧を行っている時点で、意味合い的に
    は半永久的であると捉えても筋は通ると言っている。
    何故なら、作り変えた顔を普段から他人に見せているのだから。


    歯列矯正が「良」とされ、美容整形が「悪」とされる意味が分からない
    そもそも矛盾している。歯列矯正は、歯並びを良く見せる。つまり
    見た目を良く見せるために行うのが一般的だろう。少なくとも歯並び
    に拘るアメリカではそうだ。
    歯の噛み合わせなど健康面での理由もあるが、それは美容整形でも
    同じ点がある。例えば、眼瞼下垂の手術だ。眼瞼下垂とは目の筋肉
    が弱まり、目が開きにくくなる症状だ。一般的に一重瞼の人に多く
    先天的ケースもあれば、後天的なケースもある。
    この手術は美容整形でも取り扱われており、眼を開く筋肉の動きを変
    えることで、眼の開く筋肉を促進させるものだ。結果として、目は大きく
    開き、同時に二重の手術も行い、目の印象を良く見せるためにあるが
    目が開きにくく視覚に支障をきたすという健康面での理由もあるが
    医学的には重症でもなければ特に手術をする必要はない。
    しかし、それは歯列矯正も同じはずだ。



    「天然」と言う定義を引き合いに整形を批判するケースについて。
    よく、整形議論において、整形美人と天然美人が区別されることがある。
    これには少し曖昧な点がある。まず、なにをもって天然美人であると定義し
    ているのか?天然美人=一切手を加えない自然な美しさ。
    なら、髪にも顔にも一切手を加えない美しさになる。
    と言うことは、化粧をして顔に手を加えた時点で、それは天然ではなくなる。
    顔を作り、美を演出しているのだから。
    また、顔は常に変わっていく。顔の変化も人それぞれである。
    ある時期顔が良くて、ある時期顔が悪くなる。なんて顔の変化の過程で
    いくらでもある。

    天然美人は化粧をするともっと美しくなる。と言う意見があるが、それは整形
    だって同じだ。元から美しい人が整形をすれば更に美しくなるのは至極当然
    だろう。そして、女性は当たり前のように化粧をする。美を演出するために。
    つまり、今の女性にとって天然も糞もない訳だ。そして、更に美に拘る。
    上で述べたように化粧だけでは意図しきれない美を演出するために美容整形
    と言う技術を用いて美に磨きをかけようとするのは、美しくなりたい女性なら
    誰しもが思うことは容易に想像できるだろう。
    この時点で、整形が悪と言う価値観は、論理性に欠けた感情論でしか
    ないことが良く分かる。



    美容整形のリスクについて。
    これも整形を批判したいだけでとってつけただけの理論だ。
    そもそも世の中日常生活においてリスクのないものなどない。
    また、美容整形によって引き起こされるリスクがどれほどのもの
    なのか?有意義なデータを示さなければ話にならない。
    仮にも明確なリスクがあったとしても、死亡事故など深刻な問題
    が頻繁に起きるものでもなければ、整形を受けるか否かは個人
    の自由であり、批判するべきことではない。



    最後に。
    美容整形批判者は単純に美容整形が気に入らないと言う理由
    だけで叩いているだけである。
    論理的な思考ができず、サイボーグだの不自然だの何の根拠
    もなく感情論で批判しているのがすべてを表している。

    おそらく嫉妬であるのは容易に推測できる。
    結局は、整形できない、または整形しても美しくなれる見込みのない
    者の嫉妬だろう。


    --------------------------------------------


    鬼畜日本猿は低IQ、そして自分の言葉すらまとめられない。

    特に嫌韓で毎日韓国を誹謗中傷している連中は、更に人格障害の低IQ。

    こいつ等が「整形」を批判するのは結局「スタイル」「容姿」「音楽」「ダンス」「語学力」が高く、「世界に通じる韓国アイドル」に対し「あら捜し」ができるのが「整形」位しか無いから。

    韓国アイドルに対抗したいのなら「日本のアイドル」を逆に韓国やアジアに送りつければいい。

    だが、奇形、O脚、足曲がり、ガチャバ、低IQ、低知能、馬鹿面、池沼顔、語学力、言語障害、コミュニケーションスキル障害の日本猿から世界どころか、アジアで通じるアイドルも生み出せない。

    逆に韓国人アイドルはスタイルが白人並み、ダンスや歌唱力も国際レベル。当然知能が高く「言語」「語学」コミュニケーション」能力が高い。

    そして、内面から溢れる知性と、聡明さ、気品と、国際的アイドルに相応しい貫禄と妖美さを兼ね備える。

    「日本メス豚」がどんなに逆立ちしようと、「悪魔遺伝子」を兼ね備えた日本メス豚には韓国アイドルに太刀打ちできない。

    だから、「太刀打ちできない相手」に対し「整形」「人造人間」「ヒトモドキ」と、醜い芋虫日本メス豚が韓国に対し日々誹謗中傷しているのだ。

    鬼畜日本猿とは、「根本を解決しよう」、「現実に向き合おう」、「自分達の問題点を改善しよう」という意欲は一切無い。

    自分が反抗も反論もできない」と自覚した上で、自分に向けられた現時を誤魔化す為に相手を罵倒し沈黙させる、対抗の仕様が無い能力、容姿的にも上の韓国人女性を否定し、自分達の「醜さ」「スタイルの異常さ」「内面の醜さ」が話題の的にならない様に韓国人アイドルに対し、「整形」「ヒトモドキ」と、「誹謗中傷」「人格攻撃」「レッテル付け」攻撃をしているのが鬼畜日本メス豚。

    鬼畜日本猿が編み出した「非人間的」「非道徳的」な、人格攻撃と屁理屈、詭弁、権威を用いた卑劣な論法。

    これは必ず諸刃の剣となり鬼畜日本猿にも跳ね返る。

    「これほど醜い日本人女性」こそが、過去鬼畜日本猿が韓国人やアメリカ人、ロシア人、オーストラリア人、白人に対し罵倒し続けた誹謗中傷の数々、鬼畜日本猿の悪行の数々をを鬼畜日本猿に跳ね返す諸刃の剣なのだ。

    鬼畜日本猿は「自滅」とう形で議論の終焉を迎える。

    どんなにその場で相手を誹謗中傷し、黙らせても結論が出ない限り根本は解決されていない。

    韓国人美女こそが、日本を国際化させる唯一の女神であり、神の使いなのだ。

    狭い村社会という価値観で生きる醜い、闇に生きる悪魔日本猿に光明をもたらす天子。

    日本という地獄国家に光をもたらし、日本人を国際舞台に導いてくれる神の存在が「韓国人美女」なのだ。

    全国民が洗脳され、日本文化原理主義者と化した洗脳民族に世界標準の常識、モラル、美意識を与えてくれるのは「韓国人美女」以外に存在しない。

    人種的にも劣るモンゴロイドが、ダンス、歌、モデル、美容、スタイルの面でも白人にも対抗できると教えてくれた唯一の民族大韓民国。

    鬼畜日本猿は隣国にモンゴロイド美女大国が存在し幸運だった。闇から生まれ、奴隷、家畜、人間的幸福も知らず生きる日本人に光を与えてくれた唯一の民族韓国美女。

    韓国美女の活躍により、大量の日本メス豚が闇に葬られるだろう。韓国美女に対する鬼畜日本猿の誹謗中傷とは、絶滅前の断末魔に過ぎないのだ。

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    こいつキモ

    生ゴミ以下
    2011/02/20(日) 19:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    お前よりゴミな奴なんていないよ
    2011/02/20(日) 19:37 | URL | ↑ #-[ 編集]
    やっぱり朝鮮人はすばらしい!
    朝鮮人最高wwwwwwwww
    2011/02/20(日) 23:10 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    はいはいw
    とりあえずお前もがちゃぴんの着ぐるみ着れば少しは愛らしくなるんじゃねw
    2011/02/20(日) 23:32 | URL | 清正 #-[ 編集]
    日本人を自称する成り済まし在日チョウセンヒトモドキの管理人
    日本人は整形を肯定する人間でも“化粧と同じ”とか考えちゃいねぇよ
    顔にメス入れて異物埋め込むことのどこが化粧と一緒なんだか?
    自分がチョウセンヒトモドキだという自己紹介お疲れ様ですww
    2011/02/21(月) 00:53 | URL |   #-[ 編集]
    日本のアイドルだって殆ど整形やってるの皆知ってるはずだろ。
    キモオタバカウヨはそこをスルーするからな。
    話は違うが、中国製品を不買しろとか叫んでるキモオタバカウヨが、
    ガチャポンなんかの(中国製)フィギュアば大人買いするのは抵抗ねえから不思議。

    何かにつけ他人にチョーセン連呼する奴なんか大方クソガキか、身分の低い大人。
    かーちゃんがドールの野菜ジュース買ってきたら「それ反日資本入ってる」だとか
    憂国の士気取りで文句つけるんだろうな。そんな様子が目に浮かぶよ。

    アク禁されても串で書き込む奴なんか、例の007の所にも居場所がないんだろう。
    あそこで唯ひとり“チョウセンヒトモドキだあ、キタチョウセンジンだあ”
    なんて浮くからな。またantiに叱られるからな、可哀そうに(ToT)
    2011/02/21(月) 02:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    Plastic Surgery Kingdom of Japan 日本の整形 Fake Country JAPAN                   http://www.youtube.com/watch?v=_RL_9RLWBgI&feature=related                                                                       あまり変わってない人もいますが                                                                            
    2011/02/21(月) 05:11 | URL | azk #-[ 編集]
    マイケルジャクソンですら整形していたのに
    ttp://prof.suemeweb.com/img/img493_mjbeforeafters.jpg
    此処まで韓国人に固執しているところを見るとこいつ等は
    最初から整形や化粧なんてどうでもよくて、
    ただ韓国人を叩ければそれでいいと思っている生ゴミ共だ。
    2011/02/22(火) 15:18 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    整形の批判は分かります。
    だけどですね、メス豚というのは納得行きません。日本人男性でも。隣国でも。
    2011/02/23(水) 08:31 | URL | 管理人嫌いっ子 #0ixan0iA[ 編集]
    「チョウセンヒトモドキ」
    懐疑主義者 お前の事だろうにwwww
    2011/02/23(水) 09:46 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    鬼畜日本猿がクズなところは、日本猿女が付けまつげ、アイプチ、極太アイラインで必死にすっぴんの不細工さを隠してる癖に整形を批判するところwwwwww
    これらの化粧が整形に等しい程別人に変わる事を自覚してないわけwwww
    しかもその詐欺メイクに騙されながら整形を批判してるのが鬼畜日本猿男wwwwwwwww

    もうね、こんなクズどもが韓国の整形を叩くとか片腹痛いわけwwwwwww

    アホか鬼畜日本猿がwwwwwww
    2011/02/23(水) 20:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       又、来たぜ。悪魔日本猿だ。
    まずは、下に貼ったアドレスを踏んで頂こう。
    何、別に危険なもんじゃないぜ。ただの個人プログのアドレスさ。(笑)

    http://hidamari-kuroneko.cocolog-nifty.com/neko/cat6236566/index.html

    河童。あんたの大好きな韓国美女の写真が有る。
    見てみると良いぜ。
    「Ayumi」って嬢ちゃんだ。
    もしかしたら、河童、あんたは名前位は知ってるかもな。
    実は、悪魔界で、この娘の歌が結構受けている。
    言うまでもないが、「ネタ」としてだが。
    その答えがリンク先に有る。だから踏んで見ろ。と言うのだよ。
    俺も聴いているな。笑う為にだが。
    何度聴いても笑えるんだよ。あんたも聞いて笑うが良いさ。
    そうすりゃ、ちょっとは頭もほぐれて、まともに物を考える力も沸くってもんさね。
    それにしても、この歌で繰り返し登場する「田代」って何者だ ?
    聞いた事は有るような気がするな。
    確か、悪魔工作の一環で対象となった人間の一人だったと思うぜ。
    以前、悪魔全体ミーティングで聞かされたからな。
    データを出したいところだが、
    手元に「ドラム缶製造業者一覧表」が無いのでな。
    あれは、悪魔界機密保管庫に有るそうだ。
    それで出せない。権限が無いんだよ。俺レベルの悪魔日本猿じゃな。
    あんたは意外に感じるだろうが、悪魔界にも「コンプライアンス」ってのが有る。
    人間界に浸透工作を仕掛ける際に、浸透班の悪魔日本猿達が持って帰って来た鹵獲文書の中に、
    そいつについての文書が有ったのさ。
    で、そいつを読んだお偉いさん達が飛びついちまった。って訳だ。
    悪魔日本猿の俺が言うのも何だが、
    もう少し考えて欲しいもんだ。
    文書を読むのは良いが、何でも取り込みゃ良いってもんでも無いんだぜ。
    これは河童、あんたにも言える事だが。
    おっと、愚痴が過ぎた様だ。
     又書くぜ。河童。
    2011/02/25(金) 13:06 | URL | 悪魔日本猿(笑)。 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2144-75aa29ad
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック