FC2ブログ

    なぜHN『007』氏はあそこまでここで書かれている内容に執着するのでしょうか?

    ここでは、「なぜHN『007』氏はあそこまでここで書かれている内容に執着するのでしょうか?」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?


    恩義様からの投稿

    氏がここまで執着する根拠は、ここの内容の問題だけではないでしょう

    ところで、なぜHN『007』氏はあそこまでここで書かれている内容に執着するのでしょうか?

    いつもいつも忙しいと言いながら、いつも真剣にここをチェックして、一生懸命反論している…。

    ここのアクセス禁止されたのにまだ一生懸命ああやって自分のブログ作ってここの批判して執着しているのがおかしい。

    だいたい、アクセス禁止にされたのだからわざわざ忙しい中(本人談)あそこまでエネルギーを使って一生懸命批判する『根拠』はなんなんだろうか?

    我々美意識覚醒者を潰そうとしている勢力に参加して『』かなにかを報酬としてもらっているのであろうか?

    そうでなくても、そのぐらいの勢いがありますね。

    もしそうでなければ、なにか我々の言論に対する個人的な恨みでもあるのでしょうか? 

    どうも管理人様に対してなにか根本的な怨恨があるか報酬かなにかで動いているかでしょうな。

    アクセス禁止されてまで、忙しい中(本人談)、わざわざご丁寧に全文目を通してだらだらと長文書くんだから、ここで記載してある内容を個人的に批判するだけでは、アクセス禁止されてまで、忙しい中(本人談)であれだけの気力を温存できるだけの な に か 根 拠 が あ る は ず !


    神父ソン様からのコメント

    007について
    忙しい → このブログを批判するのに必死で忙しい
    睡眠不足 → このブログのことで頭が一杯で眠れない

    なんでしょうw


    007やその他アンチ達のように、気に入らないサイトの掲示板やブログを荒らしたり執着したりするような奴は主に中学生くらいの年代に多いですが、奴らのおつむは中学生並ということでは?w

    007は会社でもろくに仕事をせずこのブログばかり眺めている可能性も高い。

    もちろんあんなネチネチした奴にまともな人は寄ってこないので現実世界では孤立。

    ネットで構ってもらいたいがために気に入らないブログを見つけては批判しまくる。

    こいつのせいで閉鎖に追い込まれたブログは計り知れない

    でもこのブログだけは閉鎖する気配が無いので、アク禁されても懲りずに粘着。
    美意識覚醒者を叩くための専用ブログまで作ったものの、管理人があのブログの内容に触れる事は一切無いので意味が無いww


    -------------------------------------------


    管理人からのコメント

    私はげろ様のブログのコメント欄で名無しの方と、007の激論を読んだ。残念なのはげろ様が1ヶ月以上ブログを更新していないので、議論が中断してしまった事。できればもう一度再開して欲しい。

    その名無し様が指摘するように、007とは、理想も、結論も、方向性も、自分の希望する「理想」も何も無い

    何をしたいのか、如何すれば良いのか、日本をどうしたいのか、一切自分の意見は書かない

    全てが「批判」と「屁理屈」「ソースの要求」のみ。

    この007=反論マンは、今まで数々のブログのコメント欄に粘着しブログを閉鎖に追い込んだらしい。

    恐らく、「反日」というキーワードに異常反応する「嫌韓厨」であり、2chやブログを徘徊、そしてそこで「反日ブログ」と認定されたブログを見つけるごとに、ブログに粘着し、ブログ管理人が精神破綻を起こすまで粘着や、ソース、証拠の要求、論点ずらし、答え切れない程の質問攻めし続けたのだろう。

    私は007が過去どんな活動を行ってきたのかは良く分からない。これについては「阿修羅マン」様が詳しい。

    阿修羅マン様からのコメント

    懐疑主義者=007
    自分が昭和何年に生まれたか知らない嫌韓在日朝鮮人懐疑主義者の自演ブログなんか見苦しいだけですね(笑)
    「生ける屍」
    この称号を還暦爺さんに贈ります(笑)

    ------------------------------------


    私は007は単なる嫌韓以外に生きがいの無い単なる粘着性精神異常者だと思う。他にも若山のアンチもアスペか、糖質か何かの精神異常者だろう。

    単一民族、単一言語、単一の文化、そして女は日本メス豚だけ。これでは日本人が正常な思想ができなくなるのは当たり前だ。

    007やアンチ程度の粘着で「これほど醜い日本人女性」の存続を妨害できない。仮に007程度のボンクラが100人集まっても、我々「これほど醜い日本人女性」の主張の一つすら反論できないだろう。

    関連記事
     
    007 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人は必死だな、007さんの指摘が図星すぎるって事か。

    ( ̄ζ ̄)

    2011/02/14(月) 19:51 | URL | (たま) #-[ 編集]
    007氏って、ほんとに何を原動力にしてあそこまで必死になれるんでしょうねw
    私としても不思議でしょうがありませんww

    ところで、管理人様が言及なされている「単一民族」という言葉を聞いて思ったのですが、何だか日本には北海道のあたりに「アイヌ民族」という、「日本民族」とは別の民族が住んでいたそうです。
    この「アイヌ民族」について世界人民革命様もブログで詳しく説明なさっています。
    http://sjkakumei.blog76.fc2.com/blog-entry-120.html

    私は詳しいことはよく知らないのですが、この「アイヌ民族」は「黄色人種だけど白人に近い遺伝子を持っている」みたいなことをどこかで聞いたことがあるので、少なくともアイヌ女性は日本猿女よりは美しいはずです。

    だから、日本から「日本民族」を減らして「アイヌ民族」を増やすというのはどうでしょう?
    具体的な方法は思いついていませんが、世界人民革命様も「アイヌ民族を日本人の支配から解放するべきだ」みたいなことを主張なさっていますし、私たちの共通の目標になりそうな気がするのですがいかがでしょう?
    2011/02/14(月) 22:26 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    在日あることを隠し(最近は隠して無いみたいだがw)て妄想で日本を叩き、妄想に反論されて言い返せなくなるとアク禁した管理人(w
    北朝鮮の様な賛辞コメントしか書けない信者(w
    2011/02/15(火) 08:42 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    神父ソン氏のこのコメは現実を認識していないものである。


    >でもこのブログだけは閉鎖する気配が無いので、アク禁されても懲りずに粘着。
    美意識覚醒者を叩くための専用ブログまで作ったものの、管理人があのブログの内容に触れる事は一切無いので意味が無いww



    しょうもない。しっかり触れているじゃないか。
    神父ソン氏と志を同じくする河童管理人の擁護派の諸君が、
    何度も007さんのブログについて触れ、
    時には引用さえしていると言うのにな。
    2011/07/01(金) 17:25 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2126-0a0cacb6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック