FC2ブログ

    007の必死さは永尾●○ビにそっくりだな

    ここでは、「007の必死さは永尾●○ビにそっくりだな」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    007のブログ
    http://jipangbito.blog93.fc2.com/

    時間の無駄だと判断されアク禁された挙げ句
    こんなブログを立てて未だに反抗し続けるとか。
    365日スレッドで管理人を誹謗中傷し続ける
    永尾●○ビ(通称ハゲ)と同じだな。


    こいつらの必死さに共通する点は
    コンプレックス、劣等感の刺激である。
    片方は日本人でありながら、
    白人女性は日本人女性より美しい
    と言う逃れられない劣等感。

    もう片方は、東洋人の男は白人女性にモテ無い
    という逃れられない劣等感。

    管理人及び、これほど醜い日本人女性の住人は
    これらの劣等感、コンプレックスをもろに刺激する
    ような書き込みを常に繰り返している。

     
    ハゲが365日スレッドに張り付き、管理人や
    今や住人すらたたき続けるのも、これらの刺激
    があまりにも強いからだろう。
    007も同様である。
    こいつの場合、自分は余裕であるかのように
    振る舞っているが、実際はハゲと同様に
    必死なのだ。

    何を言い訳しようとも、こいつらの行動
    そのものが、真実を表しているのだ。

    まあ簡単に言えば悔しくてたまらない。

    と言うごく単純な感情である。
    不細工な彼女(自分ではそう思っていなくても他人から見ればそう見える可能性があると否定できない=自分の彼女の美貌に客観的な優位を感じない)
    を持つ男が、見知らぬ他人からおまえの彼女は不細工
    と馬鹿にされれば、ムカツクのは当然だろう。
    しかし、その彼女が不細工ではなく、自分から見ても当然
    ながら、誰から見ても美人に見える女性(当然日常生活での
    周りの反応や、今までの彼女の経緯(モデル経験やスカウト歴)
    などの評価から客観的に誰が見ても美人であろう美貌と判断できる)
    であればどうだろう?
    主観(自分の好み)をとっても客観(周りの評価)をとっても
    絶対にこの女性は美人であると断定できるような、欲を言えば
    自慢しまくれるような女性であればどうだろうか?

    そんなあかの他人にてめーの彼女は不細工と言われても
    ぷっ ばっかーじゃねーのw てめーのその言葉、大勢の
    人間が見ている中で、俺の彼女に面と向かって直接同じセリフ
    吐いて見ろカス。
    と言うようことを、心の中で叫ぶだろう。
    そして、逆に相手を見下すだろう。

    自分の彼女を不細工と罵られても
    なぜ、そんなことができるのか?

    それは、コンプレックス、劣等感の刺激が皆無だからだ。

    つまり、この場合、自分の彼女が不細工と馬鹿にされても
    自分の彼女は何が何でも絶対に美人であると自負しているので
    不細工と言う言葉など眼中に入らないのだ。
    もちろん、不細工と馬鹿にする相手の行動そのもの
    憤りは感じるだろう。だが、ムキになり、必死になる
    理由はどこにもない。ましてや相手に粘着することなど無い。
    なぜなら、上でも書いたように
    大勢の人の見ている中で俺の超美形な彼女の前で面と向かって
    不細工と叫んで見ろ。
    この一言で終わるからだ。
    逆にこの一言こそ、相手に大ダメージを与えれる
    とも言える。そして、それ以上の反抗は、無駄にも
    程があると感じるだろう。

    なぜなら、自分の彼女は、百歩譲っても
    不細工とはほど遠い存在なのだと自負しているのだから。

    だが、これが逆の立場=図星であると話は変わる。

    劣等感、コンプレックスがもろに刺激される訳だから
    感情に踊らされ、相手を言い負かしたくなる。
    当然、粘着もするわけだ。

    ハゲ及び007が粘着し続けるのは
    まさに劣等感、コンプレックスの刺激により
    感情が踊らされた結果なのだ。

    不細工な彼女を持つ男がおまえの彼女不細工と言われてムカついた。

    こんな単純な理由なのだ。



    ------------------------------------


    名無しの方コメントありがとうございます。

    ハゲ=日本メス豚脳のメンヘル、糖質男と私は考えている。

    こいつの論法は完全な陰湿な日本メス豚と同様、レッテル誹謗中傷論法。

    反論できなくなる」そうなると「モテナイ」「日本人女性に相手にされない」「引きこもり」とレッテル付けをし、人格攻撃を仕掛けるのが世界で最も陰湿で低IQである日本メス豚の論法。

    このハゲも必死に、「モテナイ」「日本人女性に相手にされない」「引きこもり」「底辺」とレッテル付けをしている。

    その「モテナイ」「相手にされない」という決め付けを根拠に、「俺は行動的」「白人にモテル」と、態々海外に遠征し、金を払ってでも白人女性との写真をブログに載せ、「俺は持てるんだ」と誇示しているのだろう。

    007も同様、悪魔的日本メス豚であり、「主観」や「証拠」「ソース」そして答え切れない程の「質問攻め」と「論旨のすり替え」をし、相手を精神破綻させるプロ。

    日本にはこういう精神異常のクズが大量に居る。これは日本メス豚に育てられた、悪魔遺伝子を受け継いだ、陰湿な糞田舎社会で生まれ育ったのが原因だろう。

    これは話し合いではなく、「洗礼」「性淘汰」による日本メス豚遺伝子の破棄以外に方法は無い。

    嫉妬深い日本メス豚には「美女による洗礼」が不可欠。「美女」の居ない空間では人間が「正常な思想」ができなくなるのは「日本メス豚」が証明した。

    日本猿という土人に、積極的に「美女」を見せつけなくてはならない。過去日本メス豚は「人種が違う」と白人女性の美しさを「別物」と捉え、白人の美しさを認めようとしなかったが、韓国人、中国人、フィリピン、ベトナムと、経済発展に伴い、洗練された美しい女性がアジアから続々と誕生している。

    「人間」として生まれた限り、世界が「長身」「足長」「胸の形」「クビレ」に憧れる。当然日本メス豚は「主観を持ち出し否定する訳だが、ならば「低身長」「O脚」「足曲がり」「カオデカ」「池沼顔」「ガチャバ」が活躍するミュージックPVが世界に存在するのか?といえば、そんなのが活躍するのは「日本しか無い」と分かる。

    「好み」の多様性が現実であっても、大多数の人間が美しいと感じ、世界で商業的に成功するのは「セクシー」さを売りにした女性なのだ。

    それを「否定」できない限り「主観」の持ち出しは詭弁、屁理屈でしか無い。

    日本だけが「異常」なのだ。もし日本だけが「詭弁」「屁理屈」によって世界の潮流に逆らうのであれば、外交的にも、商業、経済的にも大きな打撃を受けるだろう。

    日本企業も、「醜い日本メス豚」が日本製品のブランドイメージを陥れているのを知るべき。日本経済繁栄の為にも日本人の容姿改善は急務といえる。
    関連記事
     
    007 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    自分が昭和何年に生まれたか知らない嫌韓在日朝鮮人懐疑主義者の自演ブログなんか見苦しいだけですね(笑)
    「生ける屍」
    この称号を還暦爺さんに贈ります(笑)
    2011/02/13(日) 19:55 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    まぁ懐疑主義者も007も「嫉妬」「陰口」「粘着」しか特技の無い鬼畜日本猿の典型。(こいつらが日本人なのかすら怪しいですが)
    しかも性淘汰を差別と言い張る奴らは人類の進化論的にもNGだ。
    2011/02/13(日) 21:58 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    007氏って、ほんと必死ですよねww
    げろ様のブログのコメント欄にもへばりついて、記事内容とは全然関係ない言い争いを名無しさんと延々と繰り広げてましたしwwww
    2011/02/13(日) 22:19 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    ところで、なぜHN『007』氏はあそこまでここで書かれている内容に執着するのでしょうか?

    いつもいつも忙しいと言いながら、いつも真剣にここをチェックして、一生懸命反論している…。

    ここのアクセス禁止されたのにまだ一生懸命ああやって自分のブログ作ってここの批判して執着しているのがおかしい。

    だいたい、アクセス禁止にされたのだからわざわざ忙しい中(本人談)あそこまでエネルギーを使って一生懸命批判する『根拠』はなんなんだろうか?

    我々美意識覚醒者を潰そうとしている勢力に参加して『金』かなにかを報酬としてもらっているのであろうか?

    そうでなくても、そのぐらいの勢いがありますね。

    もしそうでなければ、なにか我々の言論に対する個人的な恨みでもあるのでしょうか? 

    どうも管理人様に対してなにか根本的な怨恨があるか報酬かなにかで動いているかでしょうな。

    アクセス禁止されてまで、忙しい中(本人談)、わざわざご丁寧に全文目を通してだらだらと長文書くんだから、ここで記載してある内容を個人的に批判するだけでは、アクセス禁止されてまで、忙しい中(本人談)であれだけの気力を温存できるだけの な に か 根 拠 が あ る は ず !
    2011/02/14(月) 09:33 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    忙しい → このブログを批判するのに必死で忙しい
    睡眠不足 → このブログのことで頭が一杯で眠れない

    なんでしょうw


    007やその他アンチ達のように、気に入らないサイトの掲示板やブログを荒らしたり執着したりするような奴は主に中学生くらいの年代に多いですが、奴らのおつむは中学生並ということでは?w

    007は会社でもろくに仕事をせずこのブログばかり眺めている可能性も高い。
    もちろんあんなネチネチした奴にまともな人は寄ってこないので現実世界では孤立。
    ネットで構ってもらいたいがために気に入らないブログを見つけては批判しまくる。
    こいつのせいで閉鎖に追い込まれたブログは計り知れない。
    でもこのブログだけは閉鎖する気配が無いので、アク禁されても懲りずに粘着。
    美意識覚醒者を叩くための専用ブログまで作ったものの、管理人があのブログの内容に触れる事は一切無いので意味が無いww
    2011/02/14(月) 12:07 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    >「モテナイ」「日本人女性に相手にされない」「引きこもり」とレッテル付けをし、人格攻撃を仕掛けるのが世界で最も陰湿で低IQである日本メス豚の論法。

    これを改変してみよう。
    "「モテナイ」「外国人女性に相手にされない」「アニオタ」とレッテル付けをし、人格攻撃を仕掛けるのが世界で最も陰湿で低IQである河童管理人の論法。"
    ・・・・・河童管理人、自分が言われてどう思った ?
    腹が立っただろうが。反論したいと思ったろうが。
    それこそは私達反論者が此処に居る理由。
    此処でコメントし続ける理由なんだよ。
    それだけでは無い人も居るだろうが。
    2011/06/23(木) 20:53 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2123-0c4f4cd4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック