FC2ブログ

    白人女性に持てる方法

    ここでは、「白人女性に持てる方法」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    恩義様からのコメント

    ・・・おお、流石は我らが管理人様!
    いやぁ、あの市橋氏が『これほど醜い日本人女性』に出入りしていたとは…!

    しかしあの市橋氏はかなりの才能の持ち主です!
    下に書いてある彼の逃亡生活の日記を読んで感銘を受けました。
    http://search.japantimes.co.jp/cgi-bin/nn20110126x1.html

    これだけの精神力と根気を持った人間なんだから、
    なんらかの形で個人や国家、企業、市民団体にとって有益な方法で利用可能だと思います。
    だから、この際、マックス・ウェーバーの政治倫理に基づいて、
    『市民法の適応を除外』して、死刑は避けるべき。
    これは、英語でフェイスブックでも訴えました。

    「自虐と白人コンプの日本メス豚に毒された白人は必ず「反日」になる。何が何でも日本の悪口ばかり言い始める。

    そんな「日本」と不細工な日本メス豚に汚染された白人よりも、日本を何も知らない白人様とリゾート地で知り合いに成った方が健全で良い。」

    これは当たりです! 小生の昔であったフランス人の彼女も日本を知らなかったからこそ、小生を一人の人間として評価してくださった。

    一度でも日本を知りすぎてしまった女性(白人女性だけでなくラテン系や黒人、アジア系も含む)は日本人に対して警戒心が強いですね。 



    ところで、管理人様はなぜそげんに白人様に持てるのですか?
    小生も白人女性様にモテたいと辛抱しているのですがなかなかうまくいきません。

    管理人様はさぞかし大学の勉強や読書、論理や統計では理解しがたい凄い才能があるのでしょう。

    どうも、スコットランドで生活していてなかなか女性との出会いがありません。

    昔であったフランス人の彼女は、飛行機の中で出会った間柄ですし、やっぱ『旅行中』で開放感にあふれている女性をゲットするのが得策なのでしょうか?

    スコットランドのようなリゾート地とは呼べないところで、小生のような歯牙無いモンゴロイドでは、エイリアン扱いされて終わりなのでしょう…。 

    小生にもぜひ白人女性との出会い方をご教授くださいませ!


    ------------------------------------

    管理人からのコメント


    私は「口」「コミュニケーションスキル」「如何に笑わせるか」「緊張を解くか」が重要だと考える。

    顔や金、身長も当然必要だが、スーパーモデルでも落とすのでない限り、容姿、金、身長は余り重要ではない。

    金があってもモテナイ、池面でも持てない、逆に貧乏で土人、不法移民でも持てる奴等は持てる。

    何故なら連中は「口」が上手いからだ。

    当然白人女性との「出会い」が無い限りスキルも経験値も上がらない。だから海外在住の男性は積極的に「男友達」を作り、男友達経由で白人女性と出会う努力をするべきだ。兎に角積極的に外に出て出会わなくてはならない。

    私は何時も外国人の男友達と出歩く。私師匠は「手」「ガムテープの芯」だけで女を大爆笑させる天才だった。

    女の仕草や、匂い、表情を読み取り、「う~ん良い匂い」と、匂いの嗅ぎ方だけで女を笑わせる。「避妊薬飲んだのか」「こんな風にチンポしごくのか」「お前のマンコこんなガバガバなのか」と、完璧な女の心理の読み取りにより、正確で猥褻な質問や話を繰り出す。

    白人女性は小学校5年か6年生で既に彼が居て当たり前だ。12、13歳でキスしたとかしないとか、乳揉まれたとか、キスの時マンコ触られたとか平気で話をする。

    13、14歳で初体験、15歳で数人の男と経験をするのが当然の世界。小学生で酒、タバコが普通の世界。これは現地人と友達になり、遊びに連れて行ってもらわないと目にできない光景だ。

    白人様は男と女の壁が低いので、日本人だと「彼、彼女の関係なの」?と思う位男女が一緒に遊ぶ。

    その上白人様は、兄弟や友達が如何異性と付き合うのかデートに同伴する事で学び教えあう。こうしろ、ああしろと教えあう。話し方、付き合い方、セックスへの持ち込み方皆教えあう。

    その世界で「言語障害」「コミュニケーションスキル障害」「対人関係障害」の日本人が入り込み、彼らとコミュニケーションを取るのは難しいかもしれない。

    だがこれは場数を踏む事で乗り越えられる。私も数年の修行の後、普通に白人様と話せるようになった。


    兎に角「出会い」が一番難しいだろう。女性との出会いには男友達が一番重要だ。彼らを大切にし、行動を共にすべきだろう。

    52歳無職童貞のハゲの様にネットで女を捜す方法もある。だが人間には皆心がある。どんなにモテルからといって女性をそう簡単に変えられない。

    当然浮気をすれば女性から電話で「何処に行っていた」と怒鳴られる。もし女性に「愛されている」のならば嫉妬される。

    だがこの52歳の糞ハゲは「最初から何も無い」のだ。ネットで金目当ての女を捜しているだけ。そういう女はロシア語で「チャイカ」「シャラーバ」「シリューハ」と呼ばれる。

    ネットで女を捜し、そして毎回「違う女」に会いに行く。何故なら「持てるから」ではなく、「愛が生まれない」から。


    ネットでもできるだけ頻繁に会いに行ける距離の人、できれば毎日会える人と交際するのが一番良い。エジンバラなら、ヨーロッパの留学生や、アメリカから留学している人も居るだろうから、ヨーロッパの学生と交際するのが一番良いと思う。


    白人様は日本メス豚の様に、男性を「汚物」扱いしたり、「キモイ」等と残酷な言葉を吐いたりはしないので、積極的に世間話でもしてヨーロッパからの留学生に話かけるべきだろう。

    具体的な「技」を教えられなくて申し訳ない。だが海外在住の日本人なら私に教えられなくても「見本」が沢山いるので、見よう見まねで私が何を言いたいのか分かってもらえると思う。

    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人様のご教授、誠に痛み入ります<(_ _;)>

    う~ん、ですがやはり『実践』の段階まで持ち込むのがきついでしょうなぁ。 

    確かに、昔、スペイン人や東欧人がたくさんすんでいるフラットに住んでいたときに、パーティで出会った時に女性をデートに誘ったことはあります。 ですが、どうもうまくいきませんでした。 それ以降はどうも自分のことで精一杯の日々が過ぎてしまい…。 んまぁ、もうちょっと長い目で見て、管理人様の貴重なアドバイスをもとに頑張ってみます! 
    (^^)V
    2011/02/06(日) 02:28 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    私は「口」「コミュニケーションスキル」「如何に笑わせるか」「緊張を解くか」が重要だと考える。
    →だったらせめて笑える文を書けw。
    第一、数年修行しないと白人と話せないってw。
    このキモオタがw
    2011/02/06(日) 20:52 | URL | 清正 #-[ 編集]
    流石は我らが白馬貴公子超絶池面管理人様です。やっぱり管理人様は白人男性とは仲が良く、白人女性からはモテるのですね。

    私は自称ながら美青年ですが、何しろ恥ずかしがり屋なのでなかなか外国人の友達や恋人を作ることができません。
    だからぜひとも「これほど醜い日本人女性」のサイトを今一度読み返し、偉大な管理人様を見習いたいと思います。
    2011/02/06(日) 22:05 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    管理人、元気だったか?
    ブログの更新がなかったんで心配はしてたぞ

    で…ちょうど1年前くらいだったな、ココでの初画像
    飽きっぽい性格でも続けてみるもんだな

    絵を描くのと違ってソフトの機能覚えたり操作慣れするのに
    たくさん苦労してきたが、ココまでできる様になったぞ
    http://imepita.jp/20110208/089270
    ※某作品投稿サイトにあげたヤツから更に手をかけてみた

    肌の色が黒すぎ・・・など意見があるだろうがその辺については
    『かなり意図的にやってる』んで・・・気にしたら負けw

    P.S.
    忙しいだろうけど、管理人も創作活動続けるといいぞ
    2011/02/08(火) 03:32 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2115-1cb57938
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック