FC2ブログ

    鬼畜日本猿という化け物を退散できるのは「これほど醜い日本人女性」だけ

    ここでは、「鬼畜日本猿という化け物を退散できるのは「これほど醜い日本人女性」だけ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    読者様からの投稿


    タイトルなし

    下2枚の日本人キモヲタは、体を鍛えつつ引き締め、プチ整形でも施せば、低レベルだけど清潔感のある健康的な容姿に変身できるでしょう。
    しかし、日本では、「人間は、外見よりも内面が大事である」という、唾棄すべき悪しき洗脳がまかり通っているのです。

    内面を磨く努力と同等に、外見のメンテナンスも大事」だと思います。

    生まれ持った顔立ちや手足の長さは変えられなくても、筋肉と姿勢と歯並びの良さは、努力で手に入れられるのです。

    金がかかるのは歯の矯正だけであって、体形は少しの努力で変えられます。

    「外見よりも内面が大事」という、視野の狭い建前によって、日本人の体への意識は低いままというのは、嘆かわしい。

    デブ、筋肉無しダルダル痩せ、猿歩き、O脚、過食嘔吐ゲロゲロ、まるで化け物屋敷ですねwwwwww

    アンチ達の周囲も、化け物だらけでしょうね。

    そもそも、アンチ自身が、心身ともに醜い化け物なんでしょうけどw

    化け物を退散させて、日本を救うのは、管理人様だと思っています。

    ----------------------------



    名無し読者の方、コメントありがとうございます。

    不思議なのは、北は北海道から沖縄、そして若山の糞田舎から、大都会東京まで日本人の価値観が普遍的である点です。

    日本人という悪魔の国民性とは、自尊心維持の為に、自分に気に入らない意見を発する者に、ありとあらゆる罵倒や偏見を投げつけ、相手を否定するという恐ろしい国民性を持つところです。

    特に日本人がコンプレックスを持つ「容姿」について何か言われれば、「白人は臭い」「老化が早い」「直ぐに太る」と、相手のあら捜しをし、自分に投げかけられた問題点を誤魔化そうとする。

    その、「自分の欠点の指摘」に対し、謙虚に受け入れるのではなく、「相手への罵倒」によって誤魔化し続けた日本人の国民性が、天罰として今、日本人の不幸と、醜さが露呈され始めたのだ。

    容姿より中身」とそんな性善説で白人を見下しし続けた日本人の行為が、今世界の潮流に逆行し、文明化できず、中国や韓国どころか、東南アジア、アフリカにすら遅れを取る、野蛮で非文明国家に成り下がった原因となった。

    日本人の容姿の醜さ、特に体型、スタイルに対する無頓着さは異常レベル。改善どころか逆に「カワイイ」「幼稚」「萌え」「低知能」に成ろうと、内股、馬鹿面、八重歯を崇拝する、未開のジャングルの原住民レベルの奇怪な価値観。

    日本人に容姿改善を促せば「国により価値観が違う」「1600万人分の画像が無ければ日本人の醜さと、他民族の美醜の差は証明できない」「日本人女性が醜い証拠をだせ」と粘着、罵倒される。

    だが、「国により価値観が違うのなら」何故、文明化した近代国家間の女性のファッション、好まれるスタイル、女性が目指す容姿に共通点があるのだろうか。

    日本人女性だけが世界中で違和感があり、異質であり、「価値観が違うはず」の異国間でも、日本を除いた国では「美女」は皆「長身」「美脚」「セクシーな肉体」が好まれる。

    八重歯、O脚、内股、知能障害、知恵遅れ、言語障害、池沼、糞田舎顔が好まれるのは「日本だけ」なのだ。その世界共通の美的感覚を証明する為に私は「欧米」「中東」「南米」「韓国」の音楽PVを、まとめサイトで紹介している。

    しかし、日本人は世界普遍の価値観を無視し、日本人女性の醜さを助長、正当化する悪魔民族。

    何故「価値観が違う」はずの日本を除く世界が、長身、美脚、美しい歯、クビレ、筋肉質で引き締まった肉体、大きな眼を好むのだろうか。

    もし、価値観に違いがあるなら、国によって、デブやガチャバ、O脚、マン毛ボーボーの女が美女としてテレビに出れるはずだ。

    だが、そんな女を「美女」として扱っているのは「日本以外」存在しない。即ち日本人とは、「低レベルな芸人」を食わせ、「低レベルなアイドル」で金を儲ける為に、日本人が「総洗脳」されているのだ。

    世界の価値観は同じ」で「日本人の価値観だけが異常」これが答えなのだ。

    日本人だけが「異質な存在」その真実を伝えられるのは「これほど醜い日本人女性」以外に存在しない。


    参考資料世界のPV集

    アメリカPV集
    アラブのPV集
    中南米のPV集



    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本には中間共同体と呼べるものがないんですよね。 
    これは、一部の文藝春秋や富士産経など土人保守の論客を覗けば、殆どの論客が説いています。
    宗教共同体(天皇崇拝などという迷信的な土人酋長崇拝ではない)もなければ、
    ヨーロッパ近代社会的な階級も無い、
    そして儒教圏内の親族共同体のような固い絆も無い。

    日本人のメンタリティはあらゆる意味で原始部族レベルで止まっています。 
    ものごとをアニミズム的な感情論で判断し、
    自分の痛みを払って生んだ子供にはある程度愛を与えるが建設的に子供を守るだけのシステムを構築しようとしない、
    男性は怒鳴り散らすか無責任であることが男性だと思う錯覚に陥り人生の意思決定を女性に牛耳られている。
    つまり、日本は物事の災難をアミニズム的に解釈する、男が哲学者として進化していない母権社会といえます。

    華僑にみられる親族共同体を築くには、論理的な思考ができる哲学者が親族共同体に必要です。 
    日本のような男が野蛮か去勢されているかの母権社会では、そういう近代的な中間共同体を創設できるだけの本来の意味での男性の力がありません!
    2011/01/14(金) 01:46 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    管理人さんと会ってみたい。
    2011/01/14(金) 02:39 | URL | 猫好きな名無しさん #-[ 編集]
    >人間は、外見よりも内面が大事である

    外面の醜さ≒内面の醜さだ。
    そんな言葉は低レベルな嫉妬と僻みであり、誰よりも自分が一番だと思っている生ゴミ特有の発言だ。
    中身なら負けてない!思い込んで
    相手と自分を比べて必死に自分を維持しているだけの負け犬
    2011/01/14(金) 12:16 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    白人がどうしたなんて誤魔化すなw。
    白人がどうあれ、お前が心身共にキモオタである事に変わりはないw
    2011/01/14(金) 23:51 | URL | 清正 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2092-b3043ab9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック