FC2ブログ

    恩義様及び美意識革命隊様へ

    ここでは、「恩義様及び美意識革命隊様へ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    恩義様からのコメント

    題名に拍手!

    管理人様のご意見に超賛成でございます!

    そもそも、欧州で右翼といえば、ジロンド派から派生する、自由主義的な保守主義に由来するのです。 しかし、日本の右翼という存在はかの忌まわしき醜い土人の酋長である天皇を中心とした東アジアの辺境部族土人の集落を守る土民社会主義ですからね。 交渉な保守および文明的な近代の双方をぶち壊す非生産的極まりない、愚劣な土人の感情論で動き、自分と違う物(時代に逆行したレイシストも含む)、数をもっていたぶり尽くせる本来才能のある有志を排他しする低俗愚劣な思想でございます!


    >日本人に必用なのは「美女」による「洗礼」。

    小生は、倭族に卑劣極まりない差別を被り続けた被害もありましたが、それにより倭族とは違う海外の美しい女性に洗礼を受ける積極性を保っておりました。

    性に飢えていた若年の時は、キモオタ・アニメ絵と雌倭族でもそこそこ抜けたものの、もう洗礼が完成されてしまい、もうキモオタ・アニメ絵と雌倭族ではどうしても抜けなくなりました!


    ですが、我々がいかに真実をさけぼうとも、実際には世界にたいする劣等感に満ちた倭族どもはそれを省みようとはしないでしょう。 倭族であるがゆえに倭族の過ちを繰り返し、有志ある覚醒者を虐げ続けるでしょう・・・! 

    我々がなすことは、その倭族からの軋轢から耐え逃れ、そして選ばれし覚醒者として勇猛に独立を掲げた個人のみで団結し徒党を組み、倭族との決別、そして迫り来る倭族の駆逐を行うしかないのでしょうね…!!

    反論者の末路

    あのHM007氏が以下のブログを立ち上げいろいろと宣っております:
    http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-4.html

    管理人様がアク禁にしたので、自分のブログにこれからは反論をいろいろ書くようです。

    小生としては、彼等がアク禁になって以前ほどの賑わいがなくなったのが寂しいものですが、彼等に我々の美意識の覚醒を溶いても馬耳東風ですので、彼等との議論をしても我々の本来の目的は達成されないでしょうね。

    管理人様は、彼等の批判に絶えず、今まで通りハツラツに下劣な日本およびそこに巣食う倭族どもを罵倒しつづけるべきです! 

    最近、いろいろと多忙で、なかなかここに立ち寄れませんが、陰ながら応援しています! 少なくとも管理人様およびその賛同者方は小生にとって数少ない理解者なのですから・・・!


    --------------------------------------

    管理人からのコメント

    恩義様、久々のコメントありがとうございます。

    声をかけたかったものの、卑劣なアンチが何としても「恩義」様と私を仲たがいしようと、離間工作を仕掛けていました。

    アンチや007が別のブログで私に反論を書いているようですが、全く私には影響はありません。

    美意識革命隊様へ

    コメントありがとうございます。私は私情から忙しくなったのと、動画の制作、別の創作の為にブログ更新は以前の様にはできません。

    ブログを更新するよりも、何か創作物を作った方が今後のアピールに役立つと思うのです。流石に7年間の活動はマンネリ感があり、アンチの屑ドモからの攻撃や粘着に精神もかなり傷められています。

    そして一番の理由は、アンチのクズどもと会話をすると、私の性格まで疑われてしまう点です。私は普段はとても優しく、温厚で、人を助けるのを喜びとして生きています。しかし屁理屈、詭弁、嘘、捏造を並べるアンチの屑ドモとネット上で口論となると、私の性格が豹変してしまうのです。とても酷い言葉や、猥褻な言葉を使ってしまいます。普段の私は絶対にその様な言葉は一切使わずに生活しています。

    これからはブログの更新数は減ると思いますが、その分、動画や他の創作に力を入れますので、どうか今後も以前と変わらぬ応援をお願いします。









    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    類は友を呼ぶw。
    恩義も美意識もない連中でネチョネチョやってなさいw。
    このキモオタどもw
    2011/01/13(木) 08:36 | URL | 清正 #-[ 編集]
    管理人様、これからも応援させていただきますので、ブログ以外にも多岐にわたる活動をがんばってください。
    そして、世界に正しい美意識と日本猿の実態を広めてください。

    ところで、清正氏ってまだアク禁になってなかったんですね。何と言うか、管理人様にアク禁にすらされず、完全に無視されてる感じですね…
    2011/01/13(木) 21:58 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    応援してます。
    動画製作頑張って下さい。

    >美意識革命隊様
    清正は反論者でも無い(ただ誹謗中傷してるだけ)し、アク禁する価値すら無いのでは?
    2011/01/13(木) 23:39 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    007のブログ
    http://jipangbito.blog93.fc2.com/

    時間無駄だと判断されアク禁された挙げ句
    こんなブログを立てて未だに反抗し続けるとか。
    365日スレッドで管理人を誹謗中傷し続ける
    永尾カルビ(通称ハゲ)と同じだな。


    こいつらの必死さに共通する点は
    コンプレックス、劣等感の刺激である。
    片方は日本人でありながら、
    白人女性は日本人女性より美しい
    と言う逃れられない劣等感。

    もう片方は、東洋人の男は白人女性にモテ無い
    という逃れられない劣等感。

    管理人及び、これほど醜い日本人女性の住人は
    これらの劣等感、コンプレックスをもろに刺激する
    ような書き込みを常に繰り返している。

    ハゲが365日スレッドに張り付き、管理人や
    今や住人すらたたき続けるのも、これらの刺激
    があまりにも強いからだろう。
    007も同様である。
    こいつの場合、自分は余裕であるかのように
    振る舞っているが、実際はハゲと同様に
    必死なのだ。

    何を言い訳しようとも、こいつらの行動
    そのものが、真実を表しているのだ。

    まあ簡単に言えば悔しくてたまらない。
    と言うごく単純な感情である。
    不細工な彼女(自分ではそう思っていなくても他人から見ればそう見える可能性があると否定できない=自分の彼女の美貌に客観的な優位を感じない)
    を持つ男が、見知らぬ他人からおまえの彼女は不細工
    と馬鹿にされれば、ムカツクのは当然だろう。
    しかし、その彼女が不細工ではなく、自分から見ても当然
    ながら、誰から見ても美人に見える女性(当然日常生活での
    周りの反応や、今までの彼女の経緯(モデル経験やスカウト歴)
    などの評価から客観的に誰が見ても美人であろう美貌と判断できる)
    であればどうだろう?
    主観(自分の好み)をとっても客観(周りの評価)をとっても
    絶対にこの女性は美人であると断定できるような、欲を言えば
    自慢しまくれるような女性であればどうだろうか?

    そんなあかの他人にてめーの彼女は不細工と言われても
    ぷっ ばっかーじゃねーのw てめーのその言葉、大勢の
    人間が見ている中で、俺の彼女に面と向かって直接同じセリフ
    吐いて見ろカス。
    と言うようことを、心の中で叫ぶだろう。
    そして、逆に相手を見下すだろう。

    自分の彼女を不細工と罵られても
    なぜ、そんなことができるのか?
    2011/02/09(水) 03:20 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    それは、コンプレックス、劣等感の刺激が皆無だからだ。

    つまり、この場合、自分の彼女が不細工と馬鹿にされても
    自分の彼女は何が何でも絶対に美人であると自負しているので
    不細工と言う言葉など眼中に入らないのだ。
    もちろん、不細工と馬鹿にする相手の行動そのもの
    憤りは感じるだろう。だが、ムキになり、必死になる
    理由はどこにもない。ましてや相手に粘着することなど無い。
    なぜなら、上でも書いたように
    大勢の人の見ている中で俺の超美形な彼女の前で面と向かって
    不細工と叫んで見ろ。
    この一言で終わるからだ。
    逆にこの一言こそ、相手に大ダメージを与えれる
    とも言える。そして、それ以上の反抗は、無駄にも
    程があると感じるだろう。

    なぜなら、自分の彼女は、百歩譲っても
    不細工とはほど遠い存在なのだと自負しているのだから。

    だが、これが逆の立場=図星であると話は変わる。

    劣等感、コンプレックスがもろに刺激される訳だから
    感情に踊らされ、相手を言い負かしたくなる。
    当然、粘着もするわけだ。

    ハゲ及び007が粘着し続けるのは
    まさに劣等感、コンプレックスの刺激により
    感情が踊らされた結果なのだ。

    不細工な彼女を持つ男がおまえの彼女不細工と言われてムカついた。

    こんな単純な理由なのだ。
    2011/02/09(水) 03:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2089-ee0d0a10
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック