FC2ブログ

    捏造に捏造を加え、他人の能力=主張の間違いに繋げるクズ

    ここでは、「捏造に捏造を加え、他人の能力=主張の間違いに繋げるクズ」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?


    クズ懐疑主義者からの最後の投稿があった。

    だが、何度も言うように、外国語能力、学歴を、「相手の主張の否定」「行動」「目標」の「否定」に使うのは間違っている。

    当然私は何度も反論を書いた、だがこいつ等クズは反論を無視し、何度同じ事を言っても同じ粘着をし続けた。

    私は「まとめサイトトップ」に「彼らのテーマに沿った投稿を掲載する」と何度もチャンスを与えたが、

    「語学能力の否定」「学歴の否定」「ミスに対する揚げ足取り」「詭弁」「屁理屈」により、「同じ質問の繰り返し」、「論点ずらし」、「画像1600万枚の要求といった無理難題の押し付け」「英語が読めないと一方的決め付けによる、英語論文投稿の拒否」「学生だから論文は書けないと論文、レポート投稿の拒否」「単位に影響があるからと、教授に対する質問の拒否」

    揚げ切れない程、こいつ等は私の寛大さにより、やりたい放題の詭弁、歪曲により私を誹謗中傷し続けた。

    そして今回、私の語学力にこいつ等基地外は漬け込んできたのだが、何度も言うように、語学力と私の主張の真意は比例しない。

    そして、こいつ等は私の能力を否定する事、英語力を馬鹿にすることで、私の主張、発言の論点、視点逸らしをしたいだけ。

    私は断言する。「ロシア語」と「中国語」に関しては一切自動翻訳も、ネット辞書も一切使っていない。もし使った形跡があるのならば、「証拠」をだせ。私は一切使用していないから自信を持って言える。

    「中国語」で自動翻訳を使ったのは「過去ログ」と「基地外コラム」制作にであり、別の読者からの投稿は私が実際に「本の辞書」で日本文に翻訳している。

    こいつは「自動翻訳仕様」=語学力の無さに、転嫁しようと自動翻訳に拘っているが、ならば懐疑主義者のニートも自動翻訳で自分の文章を英文にすればいい。だが、英語能力が無ければそれを正すことはできない。

    それからロシア人名の「アクサナ」にこいつは粘着しているが、現代ロシア語教育を受け居ている人間で「アクサナ」を「オクサナ」と読む人間は居ない。

    当然東ヨーロッパにもスラブ語系国家が存在し、多民族国家であり、多種多様の名前に例外がある。だが、私は現代ロシア語学習者の一人として、「自信」をもって「オクサナ」という綴りを「オクサナ」とそのまま読む現代教育を受けたロシア人に一人も存在しないと断言する。

    最後に、英語の自動翻訳についてだが、これも、自動翻訳のみで通じる英文を書くのは不可能。有る程度の英語読解能力が無ければ、自動翻訳のみで通じる英文は書けない。

    作業負担の為に、フリーの自動翻訳及び、辞書を私は使った。だが、自動翻訳の「翻訳ミス」という最終的「修正」は私個人による作業で行われている。

    もし、人間の手に寄らない日本語が英文に翻訳できるソフトがあるのならば、私はそれを知りたい。


    そして最後に繰り返すが、私に粘着するクズどもは、自分のブログもサイトも作れず、日本語ですら自分の意見をまとめられず、ネットをさまよい、気に入らないブログや主張に粘着する能無し。

    私は英検4級というのはネタであり、謙遜であり、それ以上の能力がある。そして、自信を持って自分の英文に誤りがありながらも、外国人に理解してもらえる最低限のレベルを要していると自覚している。

    だから私は、私の投稿を英語翻訳し、堂々と「理解される」自信をもって英文動画としてようつべに公開した。

    最終的に理解される英文か否かを判断できるのは、高度(鬼畜日本猿にとって)な英語能力が要求される。

    因みに、アクサナをアクサーナと発音するクズは居ない。キリル文字でどう表記するのか書いてみろ。

    以下、私の英語能力、語学能力を馬鹿にし、私の個人中傷をする基地外「懐疑主義者」からのコメント



    タイトルなし
    多分、この書き込みが最後になるでしょう。
    第二回線を使って書き込むが、止められるかもしれない。
    不逞鮮人屎藻邪河童管理人が"アク禁"と言う手に打って出たからには。
    彼の挑戦を受け、私がそれらしい過去エントリーを見つけ出して来た。
    以下はそのエントリー一つと、関連エントリー一つである。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1225.html

    さて、このエントリーのタイトルは、
    「恩義ブログからのお知らせ」である。
    記事本文の引用に移りたい。

    >恩義ブログからのお知らせ
    2010/02/16(火)
    恩義ブログからのお知らせ

    お知らせ
    一応日本語サイトの方は日本語練習のも兼ねてやっていた。
    あと、英語で論文書く機会が多かったから、時事情報は日本語で伝えることが多かった。
    しかし、今はアカデミックな論文を英語で書く機会が減った(仕事で書く論文の方がアラク)から
    今度は英語でアカデミックな論文を書く事に重点を置くことにした。
    んでないと、忘れちゃうし、
    将来またアカデミックな世界に戻る可能性が有るのでその忘れないための癖とします。
    数年前だったら、書いている内容がそこまで複雑で長く無かったが、
    現在書いている書きものの殆どが複雑で長いので、英語と日本語両方書くのが疲れてきた。
    だから、修士課程に居るころまではずっと日本語での憂さ晴らしを兼ねた日本語オンリーな状況が続いてしまった。
    だが、日本語書いている自分がいやになったし、日本語書くのが面倒臭いので、
    これからは英語ブログオンリーに移行しようと思います。
    なにより、これだけ生産性のある内容を日本語ブログに記載しつづけてもアクセス数は低い。
    かたや、最近更新頻度の低かった英語ブログは日本語ブログの2、3倍のアクセス数を誇っている。
    いまのいままでは、せっかく生まれてきた場所の言語を忘れない様にと言う意味で日本語で文章作成していましたが、
    もう日本語なんて忘れちゃっても平気だから、英語の練習に重点を置くことにしました。


    ----------------------------------------

    英検4級の私が英語で書いたのは、動画の訳と、一ページしないない訳だが、
    「トルコの皆さん聞いてください!」、それ以外のページは全て機械翻訳を使っていますので、
    読解不明の英語となっています。自分で書いた英語も間違いが多いですが・・

    中国語も機械翻訳ではかなりの間違いがあり、韓国語だけがなんとか意味が通じるそうです。


    恩義ブログ管理人様、もし良ければ英語版の片隅に、私の英語ページか、
    「アメリカの皆さん聞いてください!」の動画なんかを見にくい所でもいいので入れてくれるとありがたいです。
    -------------------------------------------------------------------------------------------------------

    となっている。確かに「全て機械翻訳を使っている」となっているな。
    また、「自分で書いた英語も間違いが多いですが・・」ともある。
    認めているな。不逞鮮人屎藻邪河童管理人。"英語力の無さ"を。

    もっと面白いエントリーも有った。
    それも引用しとこうか。
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1451.html
    これは、「鬼畜日本猿が何年外国語を勉強しても、外国語新聞が読めない理由」
    と言うタイトルのエントリーだ。
    所謂"アクサナ・オクサナ問答"のエントリーの一つだ。
    その記事本文とコメ欄を引用してみたい。では行くぞ ?
    -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    >鬼畜日本猿が何年外国語を勉強しても、外国語新聞が読めない理由
    2010/05/27(木)
    読者様からのコメント

    タイトルなし

    ロシア語で

    「アクサナ」を「オクサナ」と読むことは

    日本語で

    「山田(やまだ)」と言う苗字を「山田(さんた)」

    「山本(やまもと)と言う苗字を「山本(さんぼん)」

    と読むようなもの。

    そんな読み方を日本生まれ日本育ちの日本人がする訳無いように

    ロシア生まれロシア育ちのロシア人が

    「アクサナ」を「オクサナ」

    と読むことは無いってことだ。

    糞ハゲはそういうロシアでは非常識な読み方をしていた訳だ。

    これは実際にロシア語を勉強してロシア人とロシア語で

    コミュニケーションを取らないと分からないことだ。

    ロシア語を勉強もしたことがない、ロシア人とコミュニケーションを

    取ったことがない、ネットの知識だけで聞きかじっている奴には

    理解出来んことだ。

    ----------------------------------------

    だからよ、「こんにちは」を「こんにちわ」って書く奴が居るが、
    「こんにちわ」って書かれて気分がいいか?

    まともな日本語しっているなら「こんにちわ」はキモイだろ?

    でも、低IQの鬼畜日本猿が存在する限り「こんにちわ」という日本語もあるという事になるの。

    ゆう(言う)と、いう(言う)どっちが正しい?「ゆう」って書かれたら気持ち悪くないか?

    「オクサナ」も、正常な多くのロシア人にとってはキモイの、
    でもお前等クズは、文句だけで何もできねえし、俺に反論すらできねえから、
    取るに足られねえ事で、例外的な例をだして「オクサナ」も存在しますって、文句垂れているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    で、オクサナは、アクサナに対して何%の確立で居るの?
    この糞ハゲはその例外中の例外と知り合ったわけ?

    だからね、お前等が正常な人類なら3日でこなせる長文読解ができないかというとね、
    お前等はくだらねえ文法やら、聞き取りができない理由を「人のせい」にする醜悪な性格をしているから。

    普通はね、文法が分からなくても、読み進めるのが人類なの、
    である一定のレベルになると文法も修正されるの。

    でもお前等鬼畜日本猿にはそれが出来ないwwwwwwwwwwwwwww
    何故なら、クダラネエことにこだわり、自分が読解できない理由や聞き取れない理由を探し出すからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前等はね、アクサナをオクサナと呼んで、嘲笑されるか、バカにされてネオナチにぶん殴られないと駄目なの。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    此処までが記事本文。
    次がコメ欄だ。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    >この記事へのコメント
    日本猿
    管理人さん 応援してますよ!
    僕も日本は糞だと思ってます
    2010/05/27(木) 12:35 | URL | サウスパーク #-[ 編集]

    で、管理人はオクサナとアクサナの違いでなんでこんなにファビョってるの?
    心が太平洋より広いんじゃなかったの?
    2010/05/27(木) 18:13 | URL | 阿部さん #-[ 編集]

    アクサナでググるとベラルーシが出てくる
    オクサナでググるとロシアが出てくる
    2010/05/27(木) 18:35 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    wikiにあるオクサナというフィギュア選手の項目を見れば、ロシア語では「アクサーナ」という発音が近いとある
    じゃあ、オクサナもアクサナも厳密に言えば違うんじゃねえの?
    伸ばしの有無だって大差あるだろう
    それこそ、山田をヤーマダと言うくらい違う
    2010/05/27(木) 18:46 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    漢字の音読み訓読みと一緒にするとは面白いね(滑稽な意味で)
    新聞記事程度の読解力で威張れるなんてある意味うらやましいよ。
    管理人は聞く耳持たないとして、それ以外の人に言うけど、
    訛は思ったより情報伝達に語弊を産みます。注意した方がいいですよ。


    もうどっちでもいいけど、この一連の流れで河童の心の広さがよく皆に伝わったと思う。
    2010/05/27(木) 19:06 | URL | anti #-[ 編集]

    まず最初に、今日までのこのブログのコメントで全く見た
    ことが無い文章が引用されていますが、出展は何処ですか?

    --------------------------------

    で、本題。

    >ロシア語で「アクサナ」を「オクサナ」と読むことは
    日本語で「山田(やまだ)」と言う苗字を「山田(さんた)」
    「山本(やまもと)と言う苗字を「山本(さんぼん)」と読む
    ようなもの。

    上のほうでも指摘されていますが、発音の相違と漢字の
    音訓の違いという全く種類の異なる情報を同一視する
    なんて・・・。ブログ主、貴方馬鹿ですか?

    ついでに、昨日書いたように、「アクサナ」「オクサナ」は綴り
    からして違うんですが、無視ですか?

    日本語  ロシア語
    アクサナ Аксана
    オクサナ Оксана

    ソース
    ロシア語 女性名 - 欧羅巴人名録
    http://www.worldsys.org/europe/russian-female-names/

    「アカダ」さんを誤って「オカダ」さんと読む、とでも例えた
    ほうが正しいのでは?

    --------------------------------

    >「オクサナ」も、正常な多くのロシア人にとってはキモイの、
    でもお前等クズは、文句だけで何もできねえし、俺に反論すら
    できねえから、取るに足られねえ事で、例外的な例をだして
    「オクサナ」も存在しますって、文句垂れているわけ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >で、オクサナは、アクサナに対して何%の確立で居るの?この
    糞ハゲはその例外中の例外と知り合ったわけ?

    何か1人でヒートアップしているようですが、

    【これまでの話の流れ】
    ●ブログ主、2chの書き込みを「糞ハゲ」氏に拠る自演と断定。
     ※エントリ「何故「これほど醜い日本人女性」には協力者が
      現れないのか」参照

    ●ブログ主、更に「糞ハゲ」氏のものと思われる2ch書き込みを
     非難。
     ・「オクサナ」と書いて「アクサナ」と読む。
     ・「オクサナ」という名前は無い。
     ・「アクサナ」が「オクサナ」と自己紹介する事は無い。
     ※エントリ「何故「俺の心は太平洋より広く、日本海溝より
      慈悲深い」参照

    ○コメントで反論が提出される。
     anti様「地方の訛りなどによる発音の変化では?」
     007(コメント投稿者)
     「ロシア人の人名です「アクサナ」も「オクサナ」も両方
      存在しますが?(ソース有り)」

    ●ブログ主、いきなりヒートアップして決め付けを始める。
     ・「オクサナ」は「正常な多くのロシア人(?)」には気持ち
       悪い発音だ(ソース無し)。

     ・反論者はブログ主に反論すらできないから、取るに足らない
      例外的な例をだして「オクサナ」も存在しますって、文句を
      言っている(ソース無し)。

     ・オクサナは、アクサナに対して何%の確立で居るのか?

     ・「糞ハゲ」氏は例外中の例外と知り合ったんだ
      (ソース無し)。 ←今ココ

    「取るに足らない例外的な例」と言いながら、その具体的な比率
    も把握せず、逆に反論者に対してソースを出せと迫る愚かな言動
    は、見事なまでにブログ主の低脳具合を示していますね。

    --------------------------------

    >だからね、お前等が正常な人類なら3日でこなせる長文読解が
    できないかというとね、お前等はくだらねえ文法やら、聞き
    取りができない理由を「人のせい」にする醜悪な性格をして
    いるから。

    別に今回は長文云々ではなく「糞ハゲ」氏と思われる書き込み
    に記載されたロシア人女性の名前による議論だったと思います
    が、意図的に話題を変えようとしていませんか?

    --------------------------------

    >普通はね、文法が分からなくても、読み進めるのが人類なの、
    である一定のレベルになると文法も修正されるの。

    >でもお前等鬼畜日本猿にはそれが出来ない
    wwwwwwwwwwwwwww
    何故なら、クダラネエことにこだわり、自分が読解できない
    理由や聞き取れない理由を探し出すから
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    反証も理屈も無く、自分の考えだけで他人の根拠付きの主張を
    否定しようとするブログ主の態度こそ「クダラネエことに
    こだわり、自分が読解できない理由や聞き取れない理由を
    探し出す」行為なのでは?

    また「正常な人間なら出来ることがお前たちは出来ない」と
    いう根拠も何も無い決め付けを行うような人間が「心が太平洋
    より広く、日本海溝より慈悲深い」と言えるのでしょうか?

    --------------------------------

    >お前等はね、アクサナをオクサナと呼んで、嘲笑されるか、
    バカにされてネオナチにぶん殴られないと駄目なの。

    最後に大元の話題に戻りますが「糞ハゲ」氏に「オクサナ」嬢
    の名前の綴りを教えてもらったらどうですか?
    そうすれば読み間違いかどうかがはっきりすると思いますが?

    以上、長文失礼。
    2010/05/28(金) 07:34 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    ここまでが、"アクサナ・オクサナ問答"のコメである。
    「見つけて来い」と言うから、完全を期する為、関連エントリーも見つけてきたのだが、
    結構長いぞ ? 大丈夫か ?
    ここからは、別れの辞です。
      有難う。andrew cvclopsさん。
    ブラウザの乗換えを後押ししていただいた事により、
    私のネット活動の自由度が増しました。
    ハンネ(コテハン)をいちいち完全入力しなくても良くなりました。
    素晴らしいです。Firefoxと言うブラウザは。
    正直、食わず嫌いだったのですよ。ええ。
    また、アドイン紹介をしていただいて、感謝しています。
    あのアドインにより、"ttp;//"から始まる2ちゃん式のアドレス貼りにも対応出来ますから。
    私の拙いコメに返コメして頂いて、有難うございます。
    管理人氏の動静に注意してください。
    私達反論者がいなくなれば、彼は暴走を加速させていくと推測しています。
    では、又、何時かどこかのネット空間で。
      美意識革命隊氏へ。
    あなたは、管理人擁護派としては、なかなかやっています。
    でも、あの"ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww"だけは止めた方が良いです。
    管理人氏の自演と取られるから。
    此処には、2ちゃんの様な「個人識別用文字列"トリップキー"」が有りませんからね。
    管理人氏に意見しても、「敵認定」を食らわなかった人だから。期待してます。
      阿部さんへ。
    "名作アニメ解説 1 "の時は、本当にすみませんでした。反省してます。
    何とか、書き込めている様なので、管理人氏に可能な限り反論して下さい。
    「過去ログ」を掘り起こし、当該エントリーアドレス共々、
    コピペしてコメに仕立てるのが良いです。
    一回、テキストエディタ(ウインドゥズの「メモ帳」ないしは、それと類似の簡易ワープロソフト)に、
    コピペして、まとめてから、コメ欄に貼る方が良いと思います。
      清正さんへ。
    多分、私のコメなど読まずに、ゴーイング・マイウェイで書き込みなさるのでしょうね。
    あなたは、海外経験も豊富ー各国の"娼婦が貰う、客一人当たりの値段"を知っていた位にーなのですから、
    その面で攻めるのが効果的ですね。今もそうしているのでしょうが。

    このコメは発見され次第、削除される筈だから、保存したい方は(居ないと思いますが)、
    ブラウザの機能を使い、"魚拓"を取る事をお勧めします。
    (久しぶりに使って見ますか。)
       それでは、これにて失礼します。 












    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:26 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    あの懐疑主義者氏とも、今度こそ本当にお別れなんですね…

    懐疑主義者氏はかなり高い確率で私のコメントにも食いついてきて、なかなか手ごわいと思っていましたが、正直なことを言うと、懐疑主義者氏は粘着組の中では日本のいじめの加害者に批判的な意見を述べたり、見どころのある人だとも思っていました。
    この記事で取り上げられている最後のコメントでも「管理人擁護派としては、なかなかやっています」と素直に私のことを部分的に評価してくれています。
    だから、正直なところ、少し寂しくもあります。

    おなじみの「ざまあああwww」は偉大な管理人様に少しでも近づきたくてついつい使うようになってしまいましたが、これからはできるだけ使用を控えることにします。自演だと疑われてしまっては管理人様にも迷惑をかけてしまいますし。
    恐らく懐疑主義者氏本人にはこのメッセージは届かないと思いますが、これがせめてもの最後の義理です。

    では、懐疑主義者氏さようなら… ・゚・(ノД`;)・゚・
    2011/01/05(水) 22:06 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    お前が英語出来ようが出来まいが、基地外であることに違いはないだろw。
    現実逃避するなキモオタw
    2011/01/05(水) 23:29 | URL | 清正 #-[ 編集]
    ここはキムチ臭くて居心地が良いニダ
    2011/01/06(木) 00:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://jipangbito.blog93.fc2.com/
    007が変なブログを作ったっぽい。
    個人のブログを叩く為だけに立ち上げるとは相当な暇人ですことw
    2011/01/06(木) 00:47 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    007の泡沫ブログか。どうせ1ヶ月も経たずに放置だろうよ。
    2011/01/06(木) 00:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    007の泡沫ブログにさっそく、懐疑主義者がコメント寄せてやがる。
    ヤツは飲食店の有料回線からココの動向を覗いているそうだ。
    ココをアク禁になった屑どもの憩いの場にしかならんな。
    まさに「痛い」内容のブログだ(嘲笑)
    2011/01/06(木) 01:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人でも閲覧できません。
    2011/01/06(木) 01:44 | URL | ‐ #-[ 編集]
    あそこまでして懐疑主義者は果てしない自演を続けるわけだからむしろあっぱれよ(笑)
    ああすれば自演学芸会を第三者に向けて否定出来ると思った訳だろうか?
    それにしても懐疑主義者名義の「こんばんわ」には007同様に朝鮮人臭さを感じるのう(笑)
    2011/01/06(木) 01:44 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    007と懐疑主義者、izaあきの糞ブログのコメ欄でまたゴチャゴチャいってるぞ。
    いじめられっこが影で無理な仕返しの相談しているみたいだな。小中学生かよwww

    馬鹿なので学校で先輩や教授からアカハラされてるantiは欝憤のはけ口が絶たれて
    悶々としてるんだろうな。ああ愉快愉快。和歌山医大やめて青森帰れよ案山子www
    肥溜め百姓やれや~クソネトウヨのくせに何が医学の勉強だってえのwww
    2011/01/06(木) 03:16 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    85. 007=はんろんまん 2011年01月04日 20:19
    管理人様

    開けましておめでとうございます。
    それと、御無沙汰しております。

    スイーツ(笑)ニュース何でもチャンネルの管理人が、遂に暴挙に出ました。
    主要な反論者のIP晒しと、コメント削除、更に恐らくはIP拒否による書き込み制限です。

    恐らくは、自分に都合の悪い主張を力づくで押さえ込もうとしているようです。

    此処でコメントしておけば、関係者各位の目に入るので、御迷惑とは思いましたが、この場を借りて連絡させて頂きます。

    宜しく御願い致します。
    86. 懐疑主義者 2011年01月04日 21:04
    izaあきさん、007さん、遅れましたが、
    あけましておめでとうございます。
    さて、私も屎藻邪河童のブログに書き込めなくなりました。
    確か、「捏造に捏造を重ねるクズ懐疑主義者」
    と言うエントリーだったと思います。
    書き込み確認画面で"書き込み制限を受けています"と赤字でメッセージが出ました。
    折角、屎藻邪河童の挑戦を受けて、捜してきた該当エントリーのアドレスと、記事本文を貼ろうとしたのに・・・・。
    別エントリーで、(このエントリーは確か、antiさんか、007さんに対する同様の脅しだったと思います。)「アク禁やIP晒し、コメ削除なんてやったら、おまいの大嫌いな"51歳無職男性のブログ"と同じになるぞ ? 」
    「管理人が反論者に連戦連敗した事を認める事になるぞ ? 」
    とアク禁される前に、警告してはいたのですが。
    ついに打って出ましたね。屎藻邪河童。
    87. 懐疑主義者 2011年01月05日 18:23
    今、屎藻邪河童のブログへ行き、第二回線を使って、
    管理人側からの挑戦を果たして来ました。
    この回線もアク禁にされるでしょうから、
    別れの辞を添えて書き込みました。
       さて、大変な事が起こりました。
    阿部さんがアク禁にされたようです。
    記事も有りましたね。
    (用心の為、書き込んではいません。)
    これで、主要反論者4人がアク禁にされた事になります。
    まだ、ヨイチさんと、清正さん、(たま)さんは書き込めている様ですが。
    (ウェさんについては不明です。
    気付かれないようにエントリーを見て回っていたので。)
    いずれ、お三方もアク禁にされるでしょう。
    屎藻邪河童は走り出してしまったから。
    また、屎藻邪河童は、自作の動画を、
    外国のアダルト系動画共有サイトに載せるつもりのようです。
    規制が緩いからとの事です。
    とりあえず、ご報告しました。
    88. 007=はんろんまん 2011年01月05日 23:56
    管理人様
    このたび、当方のブログを作成しましたので、宜しければ御覧下さい。
    一応、何でも取り上げるブログですが、当面はアク禁という「禁じ手」に出た「スイーツ(略)」への反論の場として使う予定です。


    懐疑主義者様

    卑怯者に対する新たな反論の場は用意しました。
    宜しければコメントを頂けないでしょうか?


    また他の反論者諸氏の参加も対歓迎です。
    罵倒なり励ましなり、何でも良いのでコメントして下さい。
    89. 懐疑主義者 2011年01月06日 01:00
    >007=はんろんまんさんへ。
      ハンネに埋め込まれたリンクを辿って、
    その「新たな反論の場」である、
    007=はんろんまんさんのブログ、
    「仔細な物事に一言」と言うブログへ行き、
    私が知っている情報のコメントをしました。
    確か、ご挨拶のエントリーでした。
     そうですね。他の反論者の方々も来て頂けると、良いですね。
    antiさんは・・・・・っと、医学の勉強で忙しいか。
    もし、来て頂けると三人揃うのですが。
    (と言うのが私の望みです。忙しいから、無理だとは思っていますが。)
    此処のブログのリンクは、スイーツプログの"ブログランキング"の項目に有るので、
    気づいて頂ければ、此処から007=はんろんまんさんのブログに行けるのですが。
      長くなって、すみません。


    転載元
    http://blog.livedoor.jp/iza_toshiaki/archives/15892.html#comments
    2011/01/06(木) 07:34 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    まだ自分はアクセス禁止にはされてはいないようですな、まあ禁止される
    謂れなぞ今まで禁止された人達と同じく何一つありはしないのですがね。

    しかしまあ何と言いますか、管理人もとうとうこの手のサイトにおける
    禁じ手を使ってしまいましたなあ。

    アクセス禁止やコメント欄の閉鎖などによって反論や意見を封殺するのは
    この手のサイトが凋落する最たる要因だというのに・・・

    しかも今回は禁じ手の中でも最も最悪な

    「自身の主張に異を唱え反論する者だけをアクセス禁止」

    ・・・するパターンときたものだ。

    主張をし、弁舌を振るう人間ならば最も忌み嫌い避けるべき下の下の振る舞いを
    何のためらいも無く実行に移すという呆れる所業。


    管理人は今回の行動で自らの主張の正当性や信憑性を一片残さす失ったといっても
    過言ではないですな(そもそもそんなものがあるのかは知りませんがね)
    2011/01/06(木) 10:36 | URL | ヨイチ #uqhjLJh2[ 編集]
    anti(ウンチ):125.202.184.114

    阿部(キモオタ高校生):126.166.48.138

    007(粘着厨):114.51.85.75

    懐疑主義者(高齢キモオタ):114.48.79.154
    2011/01/06(木) 20:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    よう、o(`ζ´)バ管理人!

    2011/01/07(金) 00:02 | URL | (たま) #-[ 編集]
    被虐嗜好のanti氏は、大好きだった管理人氏にアク禁という最高の
    意地悪をされて、小便を漏らさんばかりのエクスタシーの境地に達
    しているのではないでしょうか。

    彼にとっては、同じ反論者である007氏や懐疑主義者氏はどうでもよ
    いのです。 おそらく彼は、007氏のブログのアク禁された反論者の
    輪の中にも姿をみせないでしょう。彼には魅力無い場所だからです。

    彼は「ついにアク禁の刑」という、この至福の絶頂を招き寄せたいが
    為に、これまで管理人氏に粘着し、執拗に絡み続けていたのでしょう。

    彼のような奇怪複雑なパーソナリティーを生む背景を考えてみますと、
    やはりこれまでの生育環境、特に思春期の学校生活に何か原因があっ
    たのでしょう。
    憧れの先輩や教諭から苛められてみたいとか、そんな理由から自ら生
    意気な態度でチョッカイかけて、ヤキを入れられる事を夢想していた、
    また実際にそのような体験をした、しかも自慰や射精までも伴ってい
    た、という事でしょうかね。

    アク禁されても、ずっと管理人氏が彼の脳内で生き続けて、妄想の中
    のコメ欄で絡んだり、或いはリアルで一緒にキャンプしてカレー作っ
    てみたいとか、深夜にテントの中で強引に犯されたいとか色々な歪ん
    だ思いに耽って不毛な毎日を過ごすのでしょう。
    同じように、彼は恩義氏に関しても色々あるのでないでしょうか。

    もう二度と管理人氏に絡めない という冷たい現実と、彼はこれから
    どう向き合っていくのでしょうか。 私は彼の更生を祈ります。
    2011/01/07(金) 01:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    007くだらねえことやってんな。アホか。あんな内容ならizaあきのコメ欄で足りるだろが。
    2011/01/07(金) 01:26 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントは見てないが、新年早々他人の罵り合いを楽しんでるようでなによりです。自分の主張が言えるって楽しいことですもんね、それが読まれているかはともかく。これからもその不毛な活動をぜひ頑張ってくださいね!
    2011/01/07(金) 01:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    アク禁されても懲りずに粘着を続ける007の執念はもはや賞賛に値する。
    「新たな反論の場」と言っているが、
    正直、陰口の言い合い(傷の舐め合い)にしか見えないw
    2011/01/07(金) 02:36 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    アク禁された奴で阿部ってのが一番のクズだったな。
    15か16かそこらの池沼のガキのぶんざいで、
    大人に向かって知ったような偉そうなことばかり言っていたクズな。
    阿部は人格が幼稚、世間に無知、心の知能が低い、の三重痴。
    こんな奴を生んだ親も祖父母もクズ。
    クズを生む血統なんだろ。日本人じゃねえかもな。
    阿部は高卒後は「ボク理系目指しているんだから」で数年自宅浪人、
    そのままニート突入よ。社会から拒否されてゆくゆくは通り魔殺人。
    まさにクズの王道一直線!!クズの血は死刑にして絶やせ!!!
    2011/01/08(土) 00:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    久しぶりに来たらアンチ組が居なくてビビっている馬鹿が
    007のオナニーブログへコメント。
    独りじゃ怖くて何も書き込めないらしい(笑)

    ----------------------------------------------------------
    ついにアク禁に手を出しましたか、あのクズは。
    久しぶりに覗いてみたら、何やらアク禁の話が出てて、反論者が
    居ないでは無いですか(汗
    私がPCから書き込んでた時は、何種類かの串を刺してましたが、
    串は試されたのでしょうか?

    いつかはアク禁に手を出すだろうと思ってましたので。
    2011-01-08(00:20) : ウェ URL : 編集


    ( http://jipangbito.blog93.fc2.com/blog-entry-1.html#cm より)
    2011/01/08(土) 01:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >串は試されたのでしょうか?

    ・・・って実際、いまプロキシ使っても仲間が居ないと書き込めないヘタレじゃねえかコイツは。
    クズ4匹が串さして復活しようが、ハンネ変えたり名無しになろうが、
    ココの管理人にろくに読まれんまま逐次削除されるだけ。管理人派にも嗤われてスルーされるだけ。
    何なのこのウェってのは。朝鮮人ってよくウェとか喋んねえか?ペクチョンの似非愛国だなコイツも。
    ネットやめて街宣右翼に帰れっ。
    2011/01/08(土) 12:35 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    経緯はよくわかりませんがついにゴミ掃除したんですね。賞味期限切れでポイって感じですか?ってか利用価値があったのかすら疑問ですけどもw
    2011/01/09(日) 02:49 | URL | 通ちゃん #vt6gep0c[ 編集]
    このコメントは管理人には閲覧できません
    2011/01/09(日) 15:25 | URL | , #-[ 編集]
    お、何がバカが噛み付いてきたか?(w
    最近は携帯からしか書き込んでないが、去年のログを読んでみろ。他に誰も居ない時に、ここのカスを論破しまくって、自分が在日朝鮮人で有ることを管理人自ら証明したんだがな。


    俺のHNが朝鮮人っぽい?
    当たり前だろうが、「ウェーハッハッハ(顔文字略)」がHNなのだから(w
    色々と論破していけば、絶対にリモホを晒すと予想して串を刺していたのだが、本当に予想通りの行動を起こしてくれて笑えたよ(w


    PS 携帯からもアク禁か(w
    2011/01/10(月) 01:27 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    ねえ、管理人、私をアク禁にした理由を説明してくれないかな?
    アク禁したからといっていい気になるなよ。串通せばいくらでも米できるんだからな。
    2011/01/10(月) 11:30 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    ストーカーはほんとにキモいなぁ(笑)生きてて恥ずかしくないの?
    2011/01/10(月) 15:01 | URL | 名無しさん@ニュース2ちゃん #-[ 編集]
    更新ないぞ、なにやってんの
    2011/01/10(月) 17:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2086-080b9a66
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック