FC2ブログ

    心な和食といえる日本食を日常的に食べている現代人って少ない

    ここでは、「心な和食といえる日本食を日常的に食べている現代人って少ない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    読者様からの投稿


    タイトルなし

    和食和食と言うが、その肝心な和食といえる日本食を


    日常的に食べている現代人って少ないよなw


    特に若い奴ら。


    懐石料理なんて生まれて一度も口にした事が無い奴もいるんじゃないのか?


    うどん、そばとラーメン


    同じ麺類でもラーメンの方が人気があるよな?w


    メディアでも、行列の出来るラーメン屋ってのは聞いた事があるが


    行列の出来るうどん、そば屋って言葉は聞いた事が無いわ。


    店の数もラーメン屋の方が多いだろ?


    インタスタント食品でも、ラーメン系ばっかで、うどん、そば系なんて1割くらいじゃないのか?w


    明らかにラーメンの方が人気があるよなww


    まあ、ラーメンは色んな味や組み合わせが豊富だからなんだろうけど


    煮物や漬物とか、和食と言える日本食を好んで食べる現代人は少ないだろwww


    沖縄の人は長寿で、沖縄食は体に良いと言うが


    あれを日常的に食べている日本人がどれだけいるんだよ?w


    管理人の言うように、いわゆるヘルシーで体に良い和食を日常的に口にしている


    日本の現代人は少ないと思うぞww


    そもそも、和食自体、今の日本人は興味ないんじゃねーの?wwwww



    ---------------------------------------

    私が何度も主張している様に、鬼畜日本猿は「白米」信仰であり、「白米」との組み合わせを「和食」と思っている。

    そして私が和食を批判するのも「愛国心高揚」に利用され、実力の無い和食が、「健康食」で「世界的人気食」と思われている。

    その実態は、味噌、醤油、砂糖だけの味付けであり、日本の自然の恵みである魚介類の種類の豊富さ=和食の種類の多さと勘違いをしている。

    鬼畜日本猿が長生きなのは、短に鬼畜日本猿がゴキブリの如く生命力が強いからであり、平均寿命も実際は西ヨーロッパ諸国と大して変わらない。

    こき使われ、搾取され、白米に塩鮭、梅干、お茶漬けという粗食で、東南アジアの水牛の如くこき使われる鬼畜日本猿。

    統計上は、草しか食っていない水牛が「健康に良い」食事と見なされても、高価なビーフやチキン、ツナが使われた、缶詰や、ドックフード、キャットフードを食べ、自由奔放に愛され育てられた犬猫の方が目が輝き、そして表情が明るく、長生きするのは、雑穀と重労働に耐える、家畜人生である鬼畜日本猿と、自由、愛、美しさ、バランスが取れ、計算されつくした美食を堪能しながら生きる欧米人の人生に似ている。

    ガリガリ、しまりの無いケツや腕、馬鹿面、糞田舎者顔、アホ面、親から白米と梅干、そして下品で低文化な環境で育てられた鬼畜日本猿の当然な結末。

    そして恐ろしいのがこいつ等鬼畜日本猿は、たかが塩鮭の骨をしゃぶるのにも「日本人に生まれてよかった」と、「白人が理解できない食文化」を見下しながら生活しているのだ。

    常日頃から、白人に対する憎悪と、コンプレックスを、食事にまで持ち込む鬼畜日本猿。梅干、おしんこ、魚の骨、お茶付けを食いながら、「ああ日本人でよかった」「白人にこの味は理解できない」と、白人を馬鹿にしながら生きている悪魔。

    そして、食事のマナーでも、欧米的作法を拒否し、「国によって文化は違う」「国によって食事マナーは違う」と言い、「ズズズー」と啜ったり、ビチャビチャ、クチャクチャとワザと音を出して食べる野蛮人。

    鬼畜日本猿とは、全ての一個人まで、白人に対する憎悪、排外主義、国粋主義が植え込まれ、そして、日々の行動、食事マナー、態度までが「白人文化圏」に生きる人間を不快にし、日本滞在を嫌悪する「嫌がらせ」が、鬼畜日本猿の生活習慣と成っている。

    即ち、鬼畜日本猿として生きる=白人への嫌がらせなのだ。

    そして残念な事に、私は日本人を目覚めさせる為、日本人に本当の和食を知らせる為、真実を伝える為に、「和食」に関する動画を制作した。

    だが、凶悪な鬼畜日本猿による妨害により、動画3本が削除され、投稿した4本すべてが存続の危機にある。

    野菜を煮る、焼く、揚げるといった料理法は人類普遍の方法であり、全世界に存在する。

    和食とは、「白米」と「醤油」で味をつけたオカズを一緒に食べるのが現代の和食であり、一般的日本人は食事は、白米、味噌汁、そして中華や洋食が混ざった食事だ。

    鬼畜日本猿よ、お前等は「和食」を食べているから健康なのではなく、「野菜」を食べているから健康なんだ。

    お前等は洗脳されているのだ。

    関連記事
     
    グルメ | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人が「味の素」などと言う脳に害のあるつまらない物質を発明した為に食文化が破壊されてしまっておるわい…
    あれは一部の人間に「恥の素」と酷評されているようだな。
    2011/01/05(水) 18:31 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
    音たてて物食べる奴、
    料理を滅茶苦茶にかき混ぜる奴、
    マヨネーズを異常なまでに饞る奴、


    こう云う奴が近くにいると吐き気がする。


    料理人からも嫌われるのが醤油を山ほどかける奴。
    http://pia-eigaseikatsu.jp/imp/25825/564300/
    何にでも醤油をかける行為は遠回しに美味しくないと伝えているようなもの、
    そしてこれは料理人を冒涜する最低の行為だ。
    2011/01/05(水) 18:51 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    で、結局、日本人は長生きなのか、そうではないのかw?
    白米と塩分取りすぎなのか、野菜取ってて健康なのかw?
    キモオタ君、頭大丈夫w?
    2011/01/05(水) 23:23 | URL | 清正 #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2011/01/08(土) 12:08 | | #[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2084-629c757e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック