FC2ブログ

    捏造に捏造を重ねるクズ懐疑主義者

    ここでは、「捏造に捏造を重ねるクズ懐疑主義者」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    懐疑主義者からのコメント


    >不逞鮮人屎藻邪河童管理人へ。

    なあ。確か、「英語が出来ない」って言い出したのは管理人、おまいの方だよ。
    去年、恩義氏に宛てて書かれた文章の中で、そう告白してたじゃないか。
    何で、antiさんが言いだした事になってんだよ ?
    嘘、吐くなよ。
    そんなに悔しかったのか ? 嘘吐いてでも、言い訳しなければならない程。
    だったら、やられない様に固めとけよ。
    それでも突っ込まれたりしたら、『自分の力で反論しろよ ! 』

    --------------------------------


    俺は「英語ができない」とは言っていない、英語が「下手糞だ」と言っている。

    そして、完全に正確な文章は忘れたが「ブログで喚くだけなら、海外に向けて発信したら良いのではないですか」と007に書かれている。

    他人まかせだの、他力本願だの、ブログで喚くだけだの、なんらたかんたらと書かれた。

    「管理人は外国語能力が無い」「英語が話せない」「海外経験は嘘」と侮辱された。

    そこで、007に私が過去に投稿した英文記事や、動画のURLをみせた。それでも「外国語が話せない」と突っ込む懐疑主義者やアンチに元々このブログが海外記事の翻訳も扱っていたのを見せた。

    それでもこの「アンチ」は明らかに「学歴」「英語力」を侮辱する発言を続けた。

    悪いが、懐疑主義者お前も過去「ブログ運営妨害」の嘘、捏造投稿をしている。それでも私の寛大な処置によってお前の再登場を許している。

    だが、お前はそれに懲りず又捏造書き込みをし始めた。

    ※「管理人が英語が読めない」と一方的に決め付け「俺は英語で論文が書けるが管理人が読めないから英語では書かない」
    ※レポートを提出すると言いながら「全てコピー記事の継ぎ合わせ」

    過去私が寛大だったのは、お前等が「カウンター回し係」であった為だ。だが今はもう国内の誰も読まないブログのカウンターが一日100回った所で全く意味が無くなった。

    即ち、お前等基地外は「用無し」になったのだ。動画を作るのは顔面が麻痺するほど時間が掛かる。その上目がかなり悪くなる。

    私は普段はメガネをかけていない。だがコンビに行くと明らかに視力が落ちていると分かった。たった5分程度の動画でも池面美青年である私の顔がヤツレ、目が痺れ、充血する程動画制作は過酷な作業なのだ。

    自分では何もしないクズが、その他人の創作、投稿記事に粘着、そして「語学力」に至るまで侮辱。

    私が目指すべきは「海外」であり、日本では無かった。アメリカだけで3億強、そしてイギリス、オーストラリア、ニュージーランド、カナダ、その上インドやフィリピン、全アフリカ、東南アジア、パキ、バングラを併せれば20億近いマーケット。

    お前等最下層のクズや糞田舎者と会話をしている暇があったら、少しでも英文で海外に発信した方が知名度は格段に上がる。

    勿論、マーケットが巨大な分、競争が激しく、簡単にのし上がれる訳ではないが、少なくとも、基地外や異常者、オタク、糞田舎者を相手をする暇があったら、英文投稿したほうが有益であるのは事実。

    本当はこのブログの題名を「アニオタ、糞田舎者撲滅ブログ」という題名に変更したい。だがその題名だと恐らく削除される可能性があるので題名を変えていないだけだ。

    俺は心の底からこいつ等アニオタと糞田舎者を、迫害、弾圧、差別、虚勢、撲滅、絶滅に追い込んでやりたい。

    他人を侮辱し、嘘、捏造、言い掛かり、詭弁、屁理屈、挑発を平気でする、精神、脳発達障害の野蛮人がこいつ等糞田舎者。

    生まれながらの罪人、下品で野蛮なクズ、そして他人を不幸にする為に生まれて来た悪魔。そして日本や地域、身の回りの環境を地獄に変える悪魔。

    俺はお前等クズと悪魔をテーマにした動画を作り続ける。

    お前等クズは俺をどんなに侮辱しようと「アク禁」も「IP」も公開されないと思っているだろうが、すでに「用無し」のお前等クズのアクセス低下は既に問題ではない。

    懐疑主義者が今後も嘘、捏造を書き続けるのなら、何時でもアク禁にする。もし「嘘では無い」と発言するのなら、それに関するURLを共に提示した上で発言しろ。


    喚くだけ、行動力がないと私を侮辱し始めたのは、お前等クズドモなのだ。



    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    そんなことより、お前の糞みたいな美意識を知らしめる画像を貼れってw。
    このキモオタがw
    2011/01/04(火) 14:44 | URL | 清正 #-[ 編集]
    いじめは日本人特有潜在差別化の行動で、何も子供に限った事ではない。
    日本人は自分たちと価値観が同等もしくはそれに近くない物は排除しようとする特異な性格を持っている。

    古くは江戸時代から行われている習慣村八分と言うのがその典型だ。
    (村八分のとは? 江戸時代から行われた悪しき習慣の事で、村八分の「八分」とは、冠(祝い事)、婚礼、出産、病気、建築、水害、年忌、旅行の事で、これらには参加させない。 後の2分は葬式と火事の場合でそれ以外は、付き合わないという意味からとされる。)
    基本的には仲間はずれにする事で、のきまりを守らない、の秩序を破った、上で決めた事に
    従順ではない等々でその本人や家族に対し、村全体で申し合わせて絶交する事だ。
    そしてこれは公認の習慣であった。
    古くからある日本独自の差別は、部落民の問題だ。
    同和などと言い方は変えてもこの差別は根強い。
    (部落民とは江戸時代の階級で士農工商や坊主、神職などに属さない下部の民の総称で、穢多、非人と呼ばれ、人間扱いされなかった。動物と同じ、という意味合いから、”四つ”とも言われる。)
    1871年に明治政府により、平民同様との布告、解放令が発令され、以前の賤民階層が廃止されたが、差別は現代に至るまで根深く存続している。
    つい最近まで部落出身者は上場企業に就職することは出来なかった。
    隠していても、それが分かった時点で差別され、言われぬ理由でクビになったりしていた。

    いじめというのは、自分と違う他人の存在を受け入れることができない、と言う事が原因なのだが、
    人間の多様性を認められない排他的な行動と言える。
    日本人の大昔から変わらない陰湿な性格に起因するいじめ問題の根本的な解決などは無いが、
    世の中が多様化する中で、個人主義を尊重すると言う基本的なことから始めなければならない。
    …とは言ったものの、小さい頃から 恥 世間様 人様に迷惑掛けるな
    と変化を認めさせないよう、嫌うようにしつこく頭にく刻み込まれた者たちがそんな事を出来るのだろうか?
    到底、無理な話だ。
    日本人は苛めや差別行為そのものを苛め差別と認識していない。
    考え方が違う者、肌の色が違う者、自分たちと違う者を非常識と捉え
    それを矯正、除外する行動を(いじめを)常識と捉えているからだ。
    だから彼らにとって個人主義の尊重は「非常識」にしか映らない。
    を非常識と捉え退を常識と捉えるような者たちに未来は無いだろう。

    多数の意見と違う人に対しては変人、異人、奇人とされ、
    差別するだけではなく制裁まで加えると言う特異な性格をほとんどの日本人が持っている。
    つくづく救いようがない集団、それが日本人。
    2011/01/04(火) 19:46 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    >007

    何処の学校でも集団から外れるなとしつこく言われただろう?
    そして自分含む集団と違う事をする人間、ついていけない人間が絶対いたはずだ。
    そういった人間を見てお前はどう思った?
    そしてお前は何をした?
    2011/01/04(火) 20:27 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    あれ、007のコメが消えてる…
    2011/01/04(火) 20:51 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    anti氏に続き、懐疑主義者氏ははたしてどうなるのでしょうかねw

    恐らく懐疑主義者氏は管理人様がアク禁をかけても何度でも復活するつもりでしょうが、今度ばかりは管理人様も本気です。
    管理人様が世界進出を決心なされ、もはや粘着組がカウンター回しとしての役割すら失った今、管理人様は何度でも懐疑主義者氏を追放するでしょう。
    2011/01/04(火) 21:38 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    多分、この書き込みが最後になるでしょう。
    第二回線を使って書き込むが、止められるかもしれない。
    不逞鮮人屎藻邪河童管理人が"アク禁"と言う手に打って出たからには。
    彼の挑戦を受け、私がそれらしい過去エントリーを見つけ出して来た。
    以下はそのエントリー一つと、関連エントリー一つである。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1225.html

    さて、このエントリーのタイトルは、
    「恩義ブログからのお知らせ」である。
    記事本文の引用に移りたい。

    >恩義ブログからのお知らせ
    2010/02/16(火)
    恩義ブログからのお知らせ

    お知らせ
    一応日本語サイトの方は日本語練習のも兼ねてやっていた。
    あと、英語で論文書く機会が多かったから、時事情報は日本語で伝えることが多かった。
    しかし、今はアカデミックな論文を英語で書く機会が減った(仕事で書く論文の方がアラク)から
    今度は英語でアカデミックな論文を書く事に重点を置くことにした。
    んでないと、忘れちゃうし、
    将来またアカデミックな世界に戻る可能性が有るのでその忘れないための癖とします。
    数年前だったら、書いている内容がそこまで複雑で長く無かったが、
    現在書いている書きものの殆どが複雑で長いので、英語と日本語両方書くのが疲れてきた。
    だから、修士課程に居るころまではずっと日本語での憂さ晴らしを兼ねた日本語オンリーな状況が続いてしまった。
    だが、日本語書いている自分がいやになったし、日本語書くのが面倒臭いので、
    これからは英語ブログオンリーに移行しようと思います。
    なにより、これだけ生産性のある内容を日本語ブログに記載しつづけてもアクセス数は低い。
    かたや、最近更新頻度の低かった英語ブログは日本語ブログの2、3倍のアクセス数を誇っている。
    いまのいままでは、せっかく生まれてきた場所の言語を忘れない様にと言う意味で日本語で文章作成していましたが、
    もう日本語なんて忘れちゃっても平気だから、英語の練習に重点を置くことにしました。


    ----------------------------------------

    英検4級の私が英語で書いたのは、動画の訳と、一ページしないない訳だが、
    「トルコの皆さん聞いてください!」、それ以外のページは全て機械翻訳を使っていますので、
    読解不明の英語となっています。自分で書いた英語も間違いが多いですが・・

    中国語も機械翻訳ではかなりの間違いがあり、韓国語だけがなんとか意味が通じるそうです。


    恩義ブログ管理人様、もし良ければ英語版の片隅に、私の英語ページか、
    「アメリカの皆さん聞いてください!」の動画なんかを見にくい所でもいいので入れてくれるとありがたいです。
    -------------------------------------------------------------------------------------------------------

    となっている。確かに「全て機械翻訳を使っている」となっているな。
    また、「自分で書いた英語も間違いが多いですが・・」ともある。
    認めているな。不逞鮮人屎藻邪河童管理人。"英語力の無さ"を。

    もっと面白いエントリーも有った。
    それも引用しとこうか。
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1451.html
    これは、「鬼畜日本猿が何年外国語を勉強しても、外国語新聞が読めない理由」
    と言うタイトルのエントリーだ。
    所謂"アクサナ・オクサナ問答"のエントリーの一つだ。
    その記事本文とコメ欄を引用してみたい。では行くぞ ?
    -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    >鬼畜日本猿が何年外国語を勉強しても、外国語新聞が読めない理由
    2010/05/27(木)
    読者様からのコメント

    タイトルなし

    ロシア語で

    「アクサナ」を「オクサナ」と読むことは

    日本語で

    「山田(やまだ)」と言う苗字を「山田(さんた)」

    「山本(やまもと)と言う苗字を「山本(さんぼん)」

    と読むようなもの。

    そんな読み方を日本生まれ日本育ちの日本人がする訳無いように

    ロシア生まれロシア育ちのロシア人が

    「アクサナ」を「オクサナ」

    と読むことは無いってことだ。

    糞ハゲはそういうロシアでは非常識な読み方をしていた訳だ。

    これは実際にロシア語を勉強してロシア人とロシア語で

    コミュニケーションを取らないと分からないことだ。

    ロシア語を勉強もしたことがない、ロシア人とコミュニケーションを

    取ったことがない、ネットの知識だけで聞きかじっている奴には

    理解出来んことだ。

    ----------------------------------------

    だからよ、「こんにちは」を「こんにちわ」って書く奴が居るが、
    「こんにちわ」って書かれて気分がいいか?

    まともな日本語しっているなら「こんにちわ」はキモイだろ?

    でも、低IQの鬼畜日本猿が存在する限り「こんにちわ」という日本語もあるという事になるの。

    ゆう(言う)と、いう(言う)どっちが正しい?「ゆう」って書かれたら気持ち悪くないか?

    「オクサナ」も、正常な多くのロシア人にとってはキモイの、
    でもお前等クズは、文句だけで何もできねえし、俺に反論すらできねえから、
    取るに足られねえ事で、例外的な例をだして「オクサナ」も存在しますって、文句垂れているわけwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    で、オクサナは、アクサナに対して何%の確立で居るの?
    この糞ハゲはその例外中の例外と知り合ったわけ?

    だからね、お前等が正常な人類なら3日でこなせる長文読解ができないかというとね、
    お前等はくだらねえ文法やら、聞き取りができない理由を「人のせい」にする醜悪な性格をしているから。

    普通はね、文法が分からなくても、読み進めるのが人類なの、
    である一定のレベルになると文法も修正されるの。

    でもお前等鬼畜日本猿にはそれが出来ないwwwwwwwwwwwwwww
    何故なら、クダラネエことにこだわり、自分が読解できない理由や聞き取れない理由を探し出すからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前等はね、アクサナをオクサナと呼んで、嘲笑されるか、バカにされてネオナチにぶん殴られないと駄目なの。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    此処までが記事本文。
    次がコメ欄だ。
    ----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    >この記事へのコメント
    日本猿
    管理人さん 応援してますよ!
    僕も日本は糞だと思ってます
    2010/05/27(木) 12:35 | URL | サウスパーク #-[ 編集]

    で、管理人はオクサナとアクサナの違いでなんでこんなにファビョってるの?
    心が太平洋より広いんじゃなかったの?
    2010/05/27(木) 18:13 | URL | 阿部さん #-[ 編集]

    アクサナでググるとベラルーシが出てくる
    オクサナでググるとロシアが出てくる
    2010/05/27(木) 18:35 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    wikiにあるオクサナというフィギュア選手の項目を見れば、ロシア語では「アクサーナ」という発音が近いとある
    じゃあ、オクサナもアクサナも厳密に言えば違うんじゃねえの?
    伸ばしの有無だって大差あるだろう
    それこそ、山田をヤーマダと言うくらい違う
    2010/05/27(木) 18:46 | URL | 管理人大好きっ子 #-[ 編集]

    漢字の音読み訓読みと一緒にするとは面白いね(滑稽な意味で)
    新聞記事程度の読解力で威張れるなんてある意味うらやましいよ。
    管理人は聞く耳持たないとして、それ以外の人に言うけど、
    訛は思ったより情報伝達に語弊を産みます。注意した方がいいですよ。


    もうどっちでもいいけど、この一連の流れで河童の心の広さがよく皆に伝わったと思う。
    2010/05/27(木) 19:06 | URL | anti #-[ 編集]

    まず最初に、今日までのこのブログのコメントで全く見た
    ことが無い文章が引用されていますが、出展は何処ですか?

    --------------------------------

    で、本題。

    >ロシア語で「アクサナ」を「オクサナ」と読むことは
    日本語で「山田(やまだ)」と言う苗字を「山田(さんた)」
    「山本(やまもと)と言う苗字を「山本(さんぼん)」と読む
    ようなもの。

    上のほうでも指摘されていますが、発音の相違と漢字の
    音訓の違いという全く種類の異なる情報を同一視する
    なんて・・・。ブログ主、貴方馬鹿ですか?

    ついでに、昨日書いたように、「アクサナ」「オクサナ」は綴り
    からして違うんですが、無視ですか?

    日本語  ロシア語
    アクサナ Аксана
    オクサナ Оксана

    ソース
    ロシア語 女性名 - 欧羅巴人名録
    http://www.worldsys.org/europe/russian-female-names/

    「アカダ」さんを誤って「オカダ」さんと読む、とでも例えた
    ほうが正しいのでは?

    --------------------------------

    >「オクサナ」も、正常な多くのロシア人にとってはキモイの、
    でもお前等クズは、文句だけで何もできねえし、俺に反論すら
    できねえから、取るに足られねえ事で、例外的な例をだして
    「オクサナ」も存在しますって、文句垂れているわけ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    >で、オクサナは、アクサナに対して何%の確立で居るの?この
    糞ハゲはその例外中の例外と知り合ったわけ?

    何か1人でヒートアップしているようですが、

    【これまでの話の流れ】
    ●ブログ主、2chの書き込みを「糞ハゲ」氏に拠る自演と断定。
     ※エントリ「何故「これほど醜い日本人女性」には協力者が
      現れないのか」参照

    ●ブログ主、更に「糞ハゲ」氏のものと思われる2ch書き込みを
     非難。
     ・「オクサナ」と書いて「アクサナ」と読む。
     ・「オクサナ」という名前は無い。
     ・「アクサナ」が「オクサナ」と自己紹介する事は無い。
     ※エントリ「何故「俺の心は太平洋より広く、日本海溝より
      慈悲深い」参照

    ○コメントで反論が提出される。
     anti様「地方の訛りなどによる発音の変化では?」
     007(コメント投稿者)
     「ロシア人の人名です「アクサナ」も「オクサナ」も両方
      存在しますが?(ソース有り)」

    ●ブログ主、いきなりヒートアップして決め付けを始める。
     ・「オクサナ」は「正常な多くのロシア人(?)」には気持ち
       悪い発音だ(ソース無し)。

     ・反論者はブログ主に反論すらできないから、取るに足らない
      例外的な例をだして「オクサナ」も存在しますって、文句を
      言っている(ソース無し)。

     ・オクサナは、アクサナに対して何%の確立で居るのか?

     ・「糞ハゲ」氏は例外中の例外と知り合ったんだ
      (ソース無し)。 ←今ココ

    「取るに足らない例外的な例」と言いながら、その具体的な比率
    も把握せず、逆に反論者に対してソースを出せと迫る愚かな言動
    は、見事なまでにブログ主の低脳具合を示していますね。

    --------------------------------

    >だからね、お前等が正常な人類なら3日でこなせる長文読解が
    できないかというとね、お前等はくだらねえ文法やら、聞き
    取りができない理由を「人のせい」にする醜悪な性格をして
    いるから。

    別に今回は長文云々ではなく「糞ハゲ」氏と思われる書き込み
    に記載されたロシア人女性の名前による議論だったと思います
    が、意図的に話題を変えようとしていませんか?

    --------------------------------

    >普通はね、文法が分からなくても、読み進めるのが人類なの、
    である一定のレベルになると文法も修正されるの。

    >でもお前等鬼畜日本猿にはそれが出来ない
    wwwwwwwwwwwwwww
    何故なら、クダラネエことにこだわり、自分が読解できない
    理由や聞き取れない理由を探し出すから
    wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    反証も理屈も無く、自分の考えだけで他人の根拠付きの主張を
    否定しようとするブログ主の態度こそ「クダラネエことに
    こだわり、自分が読解できない理由や聞き取れない理由を
    探し出す」行為なのでは?

    また「正常な人間なら出来ることがお前たちは出来ない」と
    いう根拠も何も無い決め付けを行うような人間が「心が太平洋
    より広く、日本海溝より慈悲深い」と言えるのでしょうか?

    --------------------------------

    >お前等はね、アクサナをオクサナと呼んで、嘲笑されるか、
    バカにされてネオナチにぶん殴られないと駄目なの。

    最後に大元の話題に戻りますが「糞ハゲ」氏に「オクサナ」嬢
    の名前の綴りを教えてもらったらどうですか?
    そうすれば読み間違いかどうかがはっきりすると思いますが?

    以上、長文失礼。
    2010/05/28(金) 07:34 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    -----------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------------
    ここまでが、"アクサナ・オクサナ問答"のコメである。
    「見つけて来い」と言うから、完全を期する為、関連エントリーも見つけてきたのだが、
    結構長いぞ ? 大丈夫か ?
    ここからは、別れの辞です。
      有難う。andrew cvclopsさん。
    ブラウザの乗換えを後押ししていただいた事により、
    私のネット活動の自由度が増しました。
    ハンネ(コテハン)をいちいち完全入力しなくても良くなりました。
    素晴らしいです。Firefoxと言うブラウザは。
    正直、食わず嫌いだったのですよ。ええ。
    また、アドイン紹介をしていただいて、感謝しています。
    あのアドインにより、"ttp;//"から始まる2ちゃん式のアドレス貼りにも対応出来ますから。
    私の拙いコメに返コメして頂いて、有難うございます。
    管理人氏の動静に注意してください。
    私達反論者がいなくなれば、彼は暴走を加速させていくと推測しています。
    では、又、何時かどこかのネット空間で。
      美意識革命隊氏へ。
    あなたは、管理人擁護派としては、なかなかやっています。
    でも、あの"ざまぁぁぁぁぁぁぁwwwwwwww"だけは止めた方が良いです。
    管理人氏の自演と取られるから。
    此処には、2ちゃんの様な「個人識別用文字列"トリップキー"」が有りませんからね。
    管理人氏に意見しても、「敵認定」を食らわなかった人だから。期待してます。
      阿部さんへ。
    "名作アニメ解説 1 "の時は、本当にすみませんでした。反省してます。
    何とか、書き込めている様なので、管理人氏に可能な限り反論して下さい。
    「過去ログ」を掘り起こし、当該エントリーアドレス共々、
    コピペしてコメに仕立てるのが良いです。
    一回、テキストエディタ(ウインドゥズの「メモ帳」ないしは、それと類似の簡易ワープロソフト)に、
    コピペして、まとめてから、コメ欄に貼る方が良いと思います。
      清正さんへ。
    多分、私のコメなど読まずに、ゴーイング・マイウェイで書き込みなさるのでしょうね。
    あなたは、海外経験も豊富ー各国の"娼婦が貰う、客一人当たりの値段"を知っていた位にーなのですから、
    その面で攻めるのが効果的ですね。今もそうしているのでしょうが。

    このコメは発見され次第、削除される筈だから、保存したい方は(居ないと思いますが)、
    ブラウザの機能を使い、"魚拓"を取る事をお勧めします。
    (久しぶりに使って見ますか。)
       それでは、これにて失礼します。 
    2011/01/05(水) 18:00 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2077-709cc59b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック