FC2ブログ

    管理人がキモオタを題材に動画を作るということで自分からもネタをひとつ(^w^)

    ここでは、「管理人がキモオタを題材に動画を作るということで自分からもネタをひとつ(^w^) 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    アゲハント信者様からの投稿

    タイトルなし

    管理人がキモオタを題材に動画を作るということで自分からもネタをひとつ(^w^)

    アゲハント最高!!
    【大人気ない】集英社など漫画出版10社、東京国際アニメフェアへの参加を拒否
    http://blog.livedoor.jp/d26001500/archives/51669124.html?1293644009

    昨今話題の正青少年健全育成条例についての記事で、規制賛成派の見地から編集してるの様なので多少偏りはありますが、
    この記事の記事の>>139を見てもらうと、どうやら石原都知事が規制の是非を判断するに参考にしたと思われる資料の画像があります。
    なんとも吐き気を催す気持ち悪い画像かと思われますが、なんと我が国日本ではこれを物事の良し悪しつかぬ「小学生」が買えるという現状。
    これは誰がどう見ても異常に(キモオタ以外は)見える事態であり、愛国者なら未来ある子供を守る為に法改正することは何の疑問もないはずです。
    ところが現実は、石原都知事は下半身の事しか考えないキモオタからバッシングされ、著書を汚され、
    あろうことか愛国を謳っているはずのこれまた下半身に忠実なネトウヨにまで叩かれるしまつ。
    これが我が国日本の腐った現状で、それを助長させているのはどうやらキモオタ、ネトウヨだったようですね笑。

    はい、このままだとただの記事宣伝オナニーになってしまうので、この話題に絡めてネット中道右派であらせられる「懐疑主義者」さんについて一つ。
    【これは酷い】「石原慎太郎をぶっ飛ばすような漫画」を北斗の拳の原哲夫が描いていた!
    http://blog.livedoor.jp/d26001500/archives/51666955.html#comments
    この記事の米欄に懐疑主義者さんがご光臨なされて。すばらしいご意見を残していかれました。

    >23. Posted by 懐疑主義者 2010年12月18日 14:09 ID:h6TKS0T50
    >そもそも、『先に漫画・アニメと言う表現を殺そうとしにかかったのは石原都知事の方です。』>
    >これを解ろうな。"漫画・アニメ規制"賛成派の不逞鮮人・支那人ないしは、その手下君達 ? (嘲笑)
    >仮に、"コラ"だったとしても、『これ位の事、やられなきゃ解らんのか ! 』
    >と言う意味なんだよ。
    >一種の「正当防衛」なんだ。
    >仮想空間を破壊にかかっている「綺麗事保守」の残党に対して、そいつを、仮想空間で殺す位何ほどのものか !
    >二次元表現叩き・潰しをする者を、その二次元空間内で殺傷したって訳だ。
    >自分がやられないと解らんらしいからな。
    >石原都知事と言うのは。
    >ダブスタかましまくりだしな。
    >理解したか ? 不逞鮮人・支那人とその手下君達 ?

    どうでしょうか笑。私にはこれがとても愛国者(中道右派)を自称する人間の発言とはとても信じられません
    自称中道右派の懐疑主義者さんは一体規制の何が気に入らないのでしょうかね?www。それはお察し下さいという事でwww。


    ----------------------------------


    アゲハント信者様

    投稿ありがとうございます。アゲハントの様な偉大なブログに相互リンクして頂き、光栄に感じています。

    それにしても「懐疑主義者」は私のブログだけではなく、ありとあらゆる「日本批判系」サイトやブログに出没している暇人の様です。

    愛国を語りながら、恋愛や家庭の重要さよりも「2次元」でのオナヌーを薦める屑。

    日本人に真実を伝え、愛や家族の大切さを説く「これほど醜い日本人女性」

    どちらが真の愛国者であるかは明白です。日本人の精神を没落させたい、日本人を視野偏狭で盲目的、攻撃的愛国者として洗脳したいのが「懐疑主義者」。

    愛国心から、日本人に真実を説き、日本人の視野を広げ、日本人を道徳的で、寛容的な国際人にしようとしているのが「これほど醜い日本人女性」

    アニメーションの制作は莫大な時間が掛かるのですが、こいつ等アニオタのスライドショー動画位は作れるかもしれません。なんとか頑張ります。



    関連記事
     
    管理人制作動画 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >それにしても「懐疑主義者」は私のブログだけではなく、あり
    とあらゆる「日本批判系」サイトやブログに出没している暇人
    の様です。

    平日の午前中から毎日毎日記事の更新に勤しんでいるブログ主
    程暇では無いと思うが?

    ---------------------------------

    >愛国を語りながら、恋愛や家庭の重要さよりも「2次元」での
    オナヌーを薦める屑。
    日本人に真実を伝え、愛や家族の大切さを説く「これほど醜い
    日本人女性」
    どちらが真の愛国者であるかは明白です。日本人の精神を没落
    させたい、日本人を視野偏狭で盲目的、攻撃的愛国者として洗
    脳したいのが「懐疑主義者」。

    で、毎度のように根拠1つも提示できない「洗脳」を根拠に自説
    を展開しているが、ブログ主の主張していることが、果たして
    「真実」の名に値する事柄なのだろうか?

    また「愛や家族の大切さを説く」と言いながら、人種差別を公
    然と肯定しを行い、日本人女性の強制収容所送り、日本人男性
    の結婚制限などを騙るブログ主にそんなことを論ずる資格など
    あるのだろうか?

    ちったぁ現実を見てから喋ったらどうだ?

    ---------------------------------

    >愛国心から、日本人に真実を説き、日本人の視野を広げ、日本
    人を道徳的で、寛容的な国際人にしようとしているのが「これ
    ほど醜い日本人女性」

    他国が日本に核を落とすべきと主張し、中国やロシアに領土を
    謙譲すべきと唱えるブログ主は、どう考えても立派な「売国奴」
    だろ?

    また、現在の国際社会で一律に「悪」とされる人種差別を公然
    と肯定している時点で、ブログ主の主張は「寛容」でも「道徳
    的」でも無いと思うが?

    ---------------------------------

    >アニメーションの制作は莫大な時間が掛かるのですが、こいつ
    等アニオタのスライドショー動画位は作れるかもしれません。
    なんとか頑張ります。

    ま、「アニオタ」というレッテル自体、ブログ主が勝手に貼っ
    たものであり、それに対して非難されても誰も何も痛痒を感じ
    ないと思うが?
    2011/01/02(日) 16:15 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    幼児ポルノなんて問答無用で変態キモヲタ趣味なんだから
    淘汰されるのは当たり前だな。
    2011/01/03(月) 03:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >>ネトウヨ懐疑主義者

    お前が根本的に勘違いしていることは、
    あの※は元々お前宛ではないということ。
    俺はただ管理人様に話題を提供しようとしただけ。別にお前と議論がしたかったわけではない。
    お前の※を引用したのは話の結び(というか落ち)に都合のよさそうなのを拝借してきたというだけのこと。
    そしたらお前が反応して反論がどうとかわけのわからん事を言い出すから、
    お頭とゆとりの足りないお前に社会勉強と道徳を学ばせようと3行で宿題を与えたわけだ。
    うん、どうやら一応宿題はやってきたみたいだが、残念、宿題の趣旨を理解できていない。

    >見て来たその>>139の書き込みにあったのは、
    >『あくまで"一部のR18雑誌数冊"でしかない。』

    恋は盲目にさせると言うが、二次元に恋する懐疑主義者は自分に都合の悪いとこは見えなかったらしい。
    それともただの老眼か定かではないが、「>>139にあるのはR18雑誌だけではない。」ということ。
    人生の先輩にこんな事言うのはははなはだ申し訳がないが、宿題の再提出を申し付けます。

    >児童ポルノは圧倒的に『実写作品が多数派』であるから、
    >本当に若者の健全育成を希求するのであるなら、
    >『実写児童ボルノも』規制対象にしないとおかしいのだ。
    >この考えにはおまいも賛同するだろう ?

    賛同しない。ポルノはとっくに規制対象だろう。18禁でないポルノなんて俺は知らないが?
    ただ二次元ポルノを規制するのが遅すぎただけのことだ。
    もう一度>>139を良く見てみろ。

    >すでに、"キモオタネトウヨ"などと言っているから、
    >かなり「先入観」で物事を見ているのが解る。

    >石原都知事の問題点は、「漫画・アニメ敵視」の姿勢にある。
    >「先入観」である。おまいが持っているものと同じであろう「主観」だ。

    お前自身も先入観でものを語っていることに気づいていない。
    俺からしたら、なぜ文学と漫画を同列に語れるのかがわからない。理解できない。
    石原が特別漫画・アニメを敵対視してるようにも見えない、三次元ポルノはとっくに規制されているから。
    ゆえにこの手の論議は全くもって不毛。俺の話題の中心は常に>>139を踏まえての規制の是非。

    あと反論(笑)が遅れた事は謝ろう、年末は色々忙しくてな。
    最後にもう一度、>>139をよく見ろ。
    2011/01/03(月) 15:07 | URL | アゲハント信者 #-[ 編集]
    えらく">>139"にこだわるな ?
    恰も、">>139"を見さえすれば、規制賛成派の主張は理解出来る。と言う様に。
    本来、この規制の問題点は「何が規制対象なのか曖昧である」ということなんだよ。
    アゲハント信者氏は、「規制ありき」の立場で論を進めている。
    規制対象が曖昧である。と言う事は、この規制により、
    日本のコンテンツ制作能力が衰える事になるのだ。
    なぜか解るか ?
    それは、製作者サイドが規制にビビって、
    作品を制作する際に手加減をするようになるからだ。
    萎縮する。と言っても良い。
    だから、有名漫画家さん達と、大手出版社、アニメ製作会社は規制反対の立場を採るのだ。
    その意味が解らない時点で、アゲハント信者氏は"先入観"によって、
    「規制ありき」の論を進めていると言えるのだ。
    あなたは、石原都知事の今回規制に対する発言を知らない様だ。
    ダブスタやりまくりの発言を。
    石原都知事とその規制推進をする者達は、
    過去の「漫画は悪書」と言いまくって、漫画叩きに狂奔していた人々の亡霊なのだ。
    そして、

    >俺からしたら、なぜ文学と漫画を同列に語れるのかがわからない。理解できない。

    と言う、アゲハント信者氏の言い分こそは、
    『今回の漫画・アニメ規制の本質を理解していない』事を暴露する発言だな。
    明らかに、石原都知事の複数のダブスタ発言を鵜呑みにしている事を示しているとも言える。
    言い忘れたが、同列に語れるだろう ?
    『両者は手法に違いは有っても、"表現"なのだから。』
    さて、規制賛成派の本音は、こうだと私は考えている。
    『キモオタ(と称される人達)叩きと言う中傷の公権力による正当化。
    そして、反オタ連中の立場と主張の正当化である。』
    地方自治体と言えども、東京都は公権力である事は確かだからな。
    大方、反オタ連中は、自分達の立場と主張が、
    東京都に認証されたかのように錯覚しているのだろう。
    危険な表現規制なのに。
    アゲハント信者氏のコメを読んでいて、
    規制賛成派ー全部ではないかもしれないがーと言うものは、
    いじめっ子と同質の心性を持つ者達なのだ。と理解した。
    また、中傷交じりでコメを書いてくるつもりかな ? (嘲笑)
    2011/01/03(月) 19:49 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2068-b0d38603
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック