FC2ブログ

    痛いお菓子屋さんの地球革命。

    ここでは、「痛いお菓子屋さんの地球革命。」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    潘多拉様からの投稿



    痛いお菓子屋さんの地球革命。

    「地球革命」とは

    英語表記「GLOBEREVOLUTION」は、GLOBE(地球)とREVOLUTION(革命)を合成した私の造語です。

    「EARTHREVOLUTION」ももちろん頭に浮かぶことは浮かびましたが、深い意味合いや将来的なイメージなどを種々堪案して、迷わず決定したものです。

    「EARTH」は、単純に「地球」という意味しかありませんが、「GLOBE」は「GLOBAL」につながり、「全地球的」「全世界的」「世界中にまたがる」などなどと、いろいろ複合的な意味を持つことばだったからです。

    また「REVOLUTION(革命)」は辞書を引くと、急激な根本的変革、あるいは旧来の権威や方式を一挙にくつがえすこととあります。

    ゆえに「地球革命」とは、全地球的な、あるいは世界中にまたがる急激かつ根本的な大変革のことなのです。

    ただ私播磨屋助次郎は、「地球」は単なる物体ではないと考えています。

    私たち人類を初めとして、生きとし生けるもの在りとし在るものすべてをやさしく愛育してくれている、意識(心)ある生命体だと信じているのです。

    したがって「地球革命」には、母なる地球生命体による「愛の革命」という底意が込められてもいるのです。

    こんなことを言うと、だれもが何と大げさなと驚くでしょうが、私自身は全くの本気正気、真実真剣そのものです。

    何せ人類1万年来のありとあらゆる社会活動を、何もかも全部ウソっぱちだと全否定してしまう、とんでもない超大変革なのだからです。

    あの身の毛もよ立つほどに恐ろしい地球環境問題を筆頭に、現代社会に山積するありとあらゆる矛盾や難問をすべて完全解決してしまう、不思議この上もないウルトラスーパーレボリューション(超大革命)なのだからです。

    今なぜ「地球革命」なのか

    人類は、何千年にもわたって「悪夢」を見続けています。

    今から約1万年前、わけあって、世界中でほぼ同時に「農業」が開始されました。

    この「農業」を、もっともっとと「発展」させてゆく過程で、人類は、とんでもない大ウソ悪夢に取りつかれてしまったのです。

    『人生は、人間同士の優劣競争の場である』

    『幸せは、その競争に勝って手に入れるべきものである』

    こんな不自然きわまりない大ウソ悪夢にです。

    どうですか。

    みなさんも、そう信じて一生懸命がんばってはいませんか。

    しかし誠に残念なことながら、それは二つとも真っ赤な大ウソなのです。

    だから「悪夢」を見ていると言うのです。

    「悪夢だろうと何だろうと放っておいてくれ。ゲーム感覚でけっこう楽しんでやっているんだから」との反論は、ある意味でもっともです。

    人間だれしも、自己の人生を全否定されるのは絶対にいやだからです。

    がしかし、もう限界なのです。

    やり過ぎなのです。

    「地球」が悲鳴を上げているのです。

    いえ、もっと正確に伝えなければなりません。

    「地球」の堪忍袋の緒が切れかけているのです。

    「人類よ、いい加減にしろよ」

    「いい加減にしとかんと、人類ことごとく一斉排除してしまうぞ」

    私播磨屋助次郎の心耳には、こんな「地球」からの警告が聞こえて聞こえて仕方がないのです。

    だからこそ人類は、火急的速やかに「悪夢」から目覚めねばならないのです。

    今こそ絶対に、「地球革命」が必要であるのです。

    http://www.harimayahonten.co.jp/rinen/13yonaoshi.html#volvo
    http://www.harimayahonten.co.jp/

    かれらのオナニー
    http://www.youtube.com/watch?v=d9tUoizHzpA




    -------------------------------------------

    有る程度の圧力や制度、規制がないと「ゴキブリが湧く」というのを知らない屑。

    彼らの思想の根底にあるのは、「平和や平等を語り」有色人種や劣等民族を増殖させる事。

    恐らく「白人が嫌い」「白人の過去の歴史が嫌い」「日本の外国人差別が嫌い」との、弱者を味方することで、平和が実現すると思っている屑。

    世界が中国人や、モンゴル人、黒人、有色人種に支配されたら終わる。


    人類の安定と平和には、世界への白人文化、思想の浸透以外に方法は無い。










    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人さん、変な宗教を拾って来ないで下さい。

    ( ̄ζ ̄;)

    2010/12/27(月) 17:51 | URL | (たま) #-[ 編集]
    結局管理人も潘多拉も
    この記事内容自体には何も言及していないんだな。

    中身がスカスカですこと(笑)
    2010/12/27(月) 18:14 | URL | anti #-[ 編集]
    日本人は繁殖すべきでは無い 世界を不愉快にさせる
    日本女は繁殖をやめるべき
    2010/12/27(月) 20:28 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    ああ、"播磨屋"と"お菓子屋さん"と言うので思い出したよ。
    確か、複数の、特製のルーフトラックの側面に
    「天皇陛下と皇族方に対するメッセージを大書して、
    皇居周辺を走り回っている。」と言う事をしている播磨屋さんの事だな ?
    その話を記事にするのは良いが、
    おまい自身を振り返って見るが良い。
    この七年間、何をして来た ?
    おまい自身とて、
    『痛い"美意識覚醒妄想"に浸り、
    それに基づいた記事・コメントばかりしていた。』ではないか。
    播磨屋さんの事をとやかく言う前に、
    おまい、即ち不逞鮮人屎藻邪河童管理人の言動を反省しろ !
    2010/12/27(月) 20:58 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    日本人は汚い 不細工 知恵遅れ これ白人の本音

    日本の女はただの不細工性奴隷

    だから日本の女は繁殖をやめろと…
    2010/12/27(月) 21:01 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    ウルトラマンの見すぎだw
    2010/12/27(月) 22:43 | URL | 清正 #-[ 編集]
    >有る程度の圧力や制度、規制がないと「ゴキブリが湧く」と
    いうのを知らない屑。
    彼らの思想の根底にあるのは、「平和や平等を語り」有色人種
    や劣等民族を増殖させる事。

    具体的に何のデータも根拠も示さず、只自身の主観である日本
    人は醜い」という意見を押し通す為に他者が提示した根拠付き
    の主張や反論を「性別判定法」だの「自演疑惑」だのイチャモ
    ン付けて潰しに掛かっているブログ主がこんなこと言っても、
    説得力は無いと思うが?

    ----------------------------

    >恐らく「白人が嫌い」「白人の過去の歴史が嫌い」「日本の外
    国人差別が嫌い」との、弱者を味方することで、平和が実現す
    ると思っている屑。
    世界が中国人や、モンゴル人、黒人、有色人種に支配されたら
    終わる。
    人類の安定と平和には、世界への白人文化、思想の浸透以外に
    方法は無い。

    白人文化を否定するわけでは無いが、以前から指摘しているよ
    うに、白人の文化と他人種の文化に差異があったとしても、そ
    れは単に「違う」というだけであり、決して一律な優劣の根拠
    とは成り得ない。
    なのにブログ主は、白人文化に無いものは「劣っている」と決
    め付け、更に「白人で無いこと」までも「劣っている」理由と
    している。
    更に白人以外の有色人種を非難対象としながら、その中の1つ
    である韓国人だけは異常なまでに賛美し、しかしながら自分の
    主張に都合が悪くなると簡単に掌を返して「日本人と同じ」と
    誹謗する。

    そんな筋の通らない、いい加減な主張で誰かを説得できるとで
    も考えているのか?
    2010/12/29(水) 02:42 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2053-7069212f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック