FC2ブログ

    【社会】インド人大学生自殺 人前でズボン脱がされ、あだ名は「ビンラディン」 親友が“いじめ”証言―追手門学院大学

    ここでは、「【社会】インド人大学生自殺 人前でズボン脱がされ、あだ名は「ビンラディン」 親友が“いじめ”証言―追手門学院大学」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    1 :月曜の朝φ ★:2010/12/27(月) 01:57:11 ID:???0
     追手門学院大学(大阪府茨木市)に通っていた在日インド人の男子学生=当時(20)=が
    大学でいじめを受け続けたとする遺書を残して自殺した問題で、男子学生が複数の学生から
    人前でズボンを脱がされたり、イスラム過激派テロリスト「ビンラディン」とのあだ名で呼ばれる
    などの嫌がらせを受けていたことが26日、分かった。男子学生の親友が証言した。大学側は
    これまでいじめの事実を強く否定してきたが、男子学生が、こうした嫌がらせをいじめと受け止め、
    自殺を図った疑いが強まった。

     いじめとみられる嫌がらせの具体的内容が判明するのは初めて。男子学生の友人らが
    結成した「自殺事件原因追及の会」に対し、男子学生と特に親しかった友人の1人が証言した。

     それによると、男子学生がたびたび嫌がらせを受けていたのは、遊び仲間だった複数の学生。
    人前でズボンを脱がされたり、花火を直接向けられたりしたほか、本名ではなく、「ビンラディン」と
    呼ばれるなどしていたという。

     また「お前をいじることが最近一番楽しい」「お前を見ているとなんかイライラする」などの暴言を
    吐かれることもあったという。

     男子学生は親友に対し、「最近、パシらされる(使い走りをさせられる)ことが多い」などと打ち
    明けることもあったという。

     親友は男子学生が自殺を図った後、「もっと彼を守ってあげることができればよかったと悩み
    苦しんだ」と話している。


    続く


    2 :月曜の朝φ ★:2010/12/27(月) 01:57:24 ID:???0
    >>1続き

     当時3年だった男子学生は平成19年6月、神戸市の自宅マンションから飛び降り自殺。
    遺書やメールには大学でのいじめを強く示唆する文面が記されており、遺族は調査を要望した
    が、大学側は3年以上放置。このため、遺族は今年8月、大阪弁護士会に人権救済を申し立て
    ていた。

     大学側は産経新聞の報道を受けた8月の記者会見で、いじめの事実を強く否定したが、
    10月に弁護士らでつくる第三者委員会を設置し、自殺の原因などを調査しており、27日に
    記者会見を開き、調査結果を公表する予定。

     この問題をめぐっては、男子学生のゼミ担当教授が産経新聞の取材に対し、「大学はいじめ
    自殺の可能性が高いことを把握しながら調査せず隠蔽(いんぺい)した」と証言している。


    11 :名無しさん@十一周年:2010/12/27(月) 01:59:14 ID:ItjmPMPt0

    フィリピーナをクラスでいじめ殺した次はインド人ですか
    ほんと日本人らしいねぇ


    28 :名無しさん@十一周年:2010/12/27(月) 02:00:57 ID:suE9uLz60

    中国人の言った通りじゃねーか

    【ネット】 「日本くんは、成績優秀だが性格は最悪で卑怯者。半身不随になるまでボコられたが無反省」…中国人ブロガー★3
    http://raicho.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1293186113/

    57 :名無しさん@十一周年:2010/12/27(月) 02:03:48 ID:TClGoK8H0








    ジャップの陰湿さは異常





    94 :名無しさん@十一周年:2010/12/27(月) 02:07:18 ID:3lyT51vN0
    http://desktop2ch.net/hosp/1271267487/
    http://2ch.nekoruri.jp/fileboard/files/img20100730040947.jpg
    東京の病院で患者いじめの内部告発スレ

    ----------------------------------------


    虐めを把握しながらも、「責任逃れ」の為に隠蔽

    まさに鬼畜日本猿の何時ものやり方、そして「イギリスもいじめが酷い」「朝鮮人」と話を必死にそらそうとする鬼畜日本猿wwwwwwwwwwwwwwwwwww


    真の愛国者なら、自国民の国民性に目を向けろやwwwwwww阿保森、若山、差が県、千葉県、俺のブログに粘着している屑の故郷は「大阪」じゃねえからwwwwwwwww在日じゃねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    関連記事
     
    虐め | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本モンゴルモア一族は大国インドにも悪意があるのか…小国の身分をわきまえてくれよ…

    日本人って世界の流れ読めないのかな?

    インドのほうが日本より進んでるし、女性もインドの方が綺麗

    日本の恥さらし

    黒人の前ではびびる身体虚弱一族 モンゴルモア日本男
    2010/12/27(月) 15:31 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    じゃあ何で日本は淘汰されずにはびこってるの?

    それと管理人にカンパはしたの?
    2010/12/27(月) 18:22 | URL | anti #-[ 編集]
    言っちゃあ悪いんだけど
    「恥」と言う言葉もムラ思考から生まれたもんだよ。

    そう言った考え方は人を縛るためだけにある概念だよ。
    近年では「空気読め(KY)」なんていう風に名を変えています。
    2010/12/27(月) 19:25 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    このインド人学生をいじめ殺した、
    不逞日本人達の実名と、顔写真のデータは無いかな ?
    何、そいつらを『国賊』として、ネットに晒して叩きたいのでね。
    より強い力での『制圧』しか、いじめの加害者達を改心させる方法はない。
    本来なら、インド大使館/領事館からの公式ルートによる抗議により、叩くのがベストなのだが。
    前にも言った筈だが、
    「いじめられるのは、いじめられた側に責任が有る」と言う妄説を粉砕しない限り、
    いじめと言う鬼畜行為は無くならないからだ。
    連中の「いじめ正当化理論・支柱」と言っても良いだろう。
    これをへし折る必要が有るのだ。確実にな。
    公式ルートからの抗議なら、確実に同妄説を粉砕できる筈だが・・・・・・・。
    普通は『証拠を調査会社を使い、しっかり集め、
    警察力と法廷を用いて覆滅する』のが望ましいが、
    今回は、外国人が被害者なので、
    日・印友好と、国益の観点から、
    このいじめをした不逞日本人どもを可及的速やかに、覆滅する必要が有るのだ。
    なので、手っ取り早く『ネットに晒して、"ギャング・ストーカー"を実行する事とする。』
    インドに商用・旅行等をしている日本国民達が、報復の為に殺害されてからでは遅いのだからな。
    2010/12/27(月) 21:21 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >懐疑主義者氏
    責任逃れの隠蔽を何故無視する?
    こいつ等(大学側)は知っていた上で対応してないんだぞ。


    >ネットに晒して叩きたい

    それをするとお前が捕まるリスクを背負うから止めた方がいい。
    2010/12/27(月) 21:55 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    ほんと、日本猿は鬼畜日本猿ですね。どうしてこんなにいじめが好きなのでしょう?
    ネトウヨのやつらは自分がネット上で外国人を差別しまくっているくせに、「日本に外国人差別は存在しない」なんて言ってますが、このいじめ自殺事件も、れっきとした外国人差別でもありますよね。

    でも、鬼畜日本猿はこういう話を聞いても、必死に話題をそらしてごまかそうとするばかり。
    前の「台湾で日本のいじめについて報道された」という記事のコメント欄でも、007氏も清正氏もアメリカの場合はどうとか韓国の場合はどうとか言って日本のいじめをごまかすばかり。外国にもいじめがあるからって日本のいじめが許される訳ではないのに。

    世界人民革命様がよく自分のブログ上でおっしゃっているように、ほんと、鬼畜日本猿はいじめが起こってもそのことを隠蔽しようとするばかりで、全然反省しようとしませんねw反省だけなら猿でもできるのにwww

    コメント欄で懐疑主義者氏が提案しているように、インド人学生をいじめ殺した不逞鬼畜日本猿の実名と顔写真をネット上に晒すくらいのことをしないと、こいつらは反省しないでしょうね。
    2010/12/27(月) 22:17 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
    シナが離間の計を用いずともこれかよ!
    最低の日本人。価値なし
    2010/12/27(月) 22:26 | URL | ? #-[ 編集]
    日本(在住)猿は最悪だねぇ
    2010/12/27(月) 22:36 | URL | 清正 #-[ 編集]
    ・・・・・がしかし、その「大学当局のいじめ隠蔽はパレました。」
    報道されてますからね。
    しかも、内部告発されてます。
    全然、隠蔽になってないじゃないですか。(笑)
    自殺した男子学生の友人達で、結成されている
    「自殺事件原因追及の会」にも追及されてます。そして、遺族にも。
    全くもって、潘多拉氏の読解力の低さには驚かされますよ。
    一部しか読んでいないのが丸分かりです。
    あなた自身のコメもそう。
    一部の文字列を斜体にしたり、色付けたり。
    まるでスキャンダルジャーナリズムの記事と称する讒謗の"見出し"みたいですな。
    一部で全体を判断する管理人擁護派の悪癖が出てますな。
    さて、あなたは私の提案に対して、
    「おまえ自身が捕まるリスクを背負うから止めろ」と言いました。
    では、潘多拉氏、あなたにはどんな提案が出せると言うのです ?
    あなたには"義憤"と言う感情は無いのかな ?
    潘多拉氏のコメは、私の提案を否定する形になっていますから、
    当然、あなたにはより良い提案が出せるものと考えています。
    この外国人男子学生を、いじめ殺した不逞日本人達を覆滅する方法をね。
    日本国民の面汚したる、これら不逞日本人学生達に鉄槌を下す有効な手立てをね。
    日・印友好を阻害せんとし、国益を損ねつつある、
    この事態を解決する策を出して頂けるものと確信しています。
    2010/12/28(火) 00:09 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    まぁ、今回取り上げられている「いじめ」を行った学生たちは
    適切な処分を受けて当然だとは思うが、逆にそれが日本人全体
    の特性を決めるわけでも、ましてや日本人だから今回の「いじ
    め」を行ったわけでも無いと思うが?

    第一、大学側の見解と「男子学生のゼミ担当教授」の見解とい
    う二つの意見が提示されているのに、一方だけが真実であると
    して取り上げ「鬼畜日本猿の何時ものやり方」という悪意満点
    のレッテル貼りをしているようだが、こんな極々少数(たった
    一件)のデータでどうこう言ったところで説得力があると思っ
    ているのか?

    更に、引用文中で取り上げられている「中国人の言った通りじ
    ゃねーか」という2chのスレッドについても、

    ●日本くん
    成績優秀だが、性格は最悪でひきょう者。全学期は周りをいじ
    めて騒いだため、リーダーたちから半身不随状態になるまで殴
    られた。それでも悔い改める様子はなく、中国くんちの「魚の
    缶詰(釣魚島=尖閣諸島)」を気にし始めている。

    ●中国くん
    書記長。幼稚園と小学校時代は成績優秀だったが、中学校に入
    ってから怠け始め、家にこもりがちになった。その頃はよく周
    りからいじめられた。前学期と今学期は成績が急上昇。正義感
    が強く、いざとなったら手加減しない。前学期は北朝鮮くんの
    ためにリーダーとケンカした。周囲からの八つ当たりをどうに
    かしてやろうと思っているが、勉強優先のため今は泣き寝入り
    している。リーダーもこのあたりを心配している。

    ※此処で言うリーダーとはアメリカのこと

    と完全に中国寄り、と言うか日本を誹謗中傷する為だけの例え
    話にしか見えんのだが?

    で、こんな文章を引用した結果、ブログ主が出した結論が

    >まさに鬼畜日本猿の何時ものやり方、そして「イギリスもいじ
    めが酷い」「朝鮮人」と話を必死にそらそうとする鬼畜日本猿
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    真の愛国者なら、自国民の国民性に目を向けろや
    wwwwwww
    阿保森、若山、差が県、千葉県、俺のブログに粘着している屑
    の故郷は「大阪」じゃねえからwwwwwwwww
    在日じゃねえからwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    wwwwwwwwwwww

    というものだが、たった一つの事件で日本人全体の言動を理解
    したように決め付けているブログ主こそ、もっと「自国民の国
    民性」とやらに目を向けるべきだと思うが?
    2010/12/28(火) 07:15 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >懐疑主義者

    >全然、隠蔽になってない

    平成19年6月、神戸市の自宅マンションから飛び降り自殺。

    そして告発したのは死亡した学生の親友であって大学内部の人間ではない。
    結局、大学側の人間は隠し続ける気でいたんだよ。

    だからまず隠蔽体質の大学をどうにかしないと
    またなにか起きた時に必ず隠されてしまう。



    >良い提案

    遺族の援助、絶対に諦めさせないことですよ。
    彼らが少しでも引き下がったら勝ち目がなくなりますから。
    そして遺族が刑事訴訟を起こせば大学も加害者にも大きなダメージを与えれます。

    (父親が後追い自殺していたようです)
    http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100831/crm1008310200001-n1.htm

    まあ、どうしても直接攻撃したいなら宗教団体にでも入って
    集団で加害者とその家族に嫌がらせをして「被害妄想」を起こさせて
    死ぬまでその地域で異常者扱いされて貰うなんて方法が有るよ。
    2010/12/28(火) 09:31 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    >007
    >極々少数
    少し前にフィリピン人も日本人に殺られたよ、「お前はゴリラだ」なんて言われてね。

    いじめで死んだ事件なら表沙汰になってる件だけでも結構あるよ。しかも大抵が不名誉なあだ名や暴力を受けている。


    それに「いじめ 日本」で検索すると700万以上出ますよ。
    これをあなたはどう否定しますか?

    少数の意見だからこれは捏造だとか言いますか?
    やはり虐めてるのは日本人じゃないとか言うつもりですか?
    それとも自分もしていたから虐めは当たり前とでも言いますか?
    いつもどおり国外でも起きている事だから国内で起きて当たり前とでも言いますか?
    2010/12/28(火) 11:16 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    >この問題をめぐっては、男子学生のゼミ担当教授が産経新聞の取材に対し、「大学はいじめ
    自殺の可能性が高いことを把握しながら調査せず隠蔽(いんぺい)した」と証言している。

    はい。「マスコミの取材によるもの」とは言え、これは立派な内部告発です。
    文章、読んでませんね ?
    それとも、この"ゼミ担当教授"氏は、大学の内部の人では無いとでも ?
    隠蔽、隠蔽とそこにえらく拘りますね ? 潘多拉氏 ?(笑)
    あなたの提案は「即効性が有りません。」
    なぜなら、特定の宗教団体に入信して、
    一定数の信徒を束ねる立場になるのには、時間が掛かりすぎます。
    その間に、加害者どもは雲を霞と逃亡してしまうでしょうね。
    私の提案は、元をただせば、この手の事件が報道された時、
    『ニュースでは、被害者の姓名・顔写真は出るのに、
    なぜ、加害者達の姓名・顔写真は出さないのか ? 』
    と言う疑問から発しています。
    これこそ、あなた、潘多拉氏の言うところの"隠蔽"じゃないですか。
    なぜ、この点を言わないのですか ?
    そこから解るのは、あなたの言い分は、結局、
    いじめ正当化妄説である、
    「いじめられるのは、いじめられた側に責任が有る」と言う与太話を肯定するものでしか有りません。
    隠蔽、隠蔽と言いまくり、しまいには、宗教団体への入信をして、そこの信徒達を使え。と言う。
    これは、手の込んだ言い訳ですよ ?
    はっきりと聞きます。
    潘多拉氏、あなたはこの「インド人男子学生いじめ殺し事件」について、
    義憤を感じるか、感じないか、どちらか「のみ」答えて下さい。
    そうそう。大学側の隠蔽云々をもう一度言い出したら、それは逃げと受け取りますので。
    2010/12/28(火) 21:19 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >懐疑主義者

    >義憤を感じるか、感じないか、どちらか「のみ」答えて下さい。

    感じますよ、あたりまえじゃないですか。
    特に自分と違う物を大勢で排斥しようとする大昔から変わらない最低最悪な民族性に憤りを感じるね。
    2011/01/01(土) 18:52 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    >特に自分と違う物を大勢で排斥しようとする大昔から変わらない最低最悪な民族性に憤りを感じるね。

    それ、「義憤」って言わないから。残念ですけどね。
    一応、手元の携帯内蔵の辞書で「義憤」を調べてみました。
    (使ったのは、"明鏡モバイル辞典au版"です。)

    ・義憤
    道義・正義に外れた事に対するいきどおり。

    となっていますね。
    あなたの言う「最低最悪な民族性に対する憤り」はこれには当て嵌まらないようですがね ?
    あなたの言うのは、一種の民族差別です。気付いてはいないのでしょうが。
    なぜなら、それは日本国民だけの事では無いからです。
    それを「日本人限定(文意からするとそうなる。)」で「憤り」を感じているのだから。
    あなたのコメには"外国人"とは書いていない。
    だから、潘多拉氏の言い分としては「日本人限定」と言う事になるんですね。
    これまでのコメを貫く、潘多拉氏の言い分の「文意」からの推測でもあります。
    恐らく、一種の引っ掛けコメントとして、あなたのコメは書かれたのでしょう。
    解っているんですよ。あなたの様な人の言い分の手口は。
    無防備に突っ込みを入れさせ、そこを捉えて叩く。
    それが潘多拉氏流のコメのやり口。
    ・・・それにしても反論が遅いですな ?
    「引っ掛けコメント」を考えるのに時間が掛かりましたかね ? (笑)
    2011/01/01(土) 19:46 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    本当に頭に来るわ。
    なにが美しい日本よ。
    韓国は最低よ。
    日本のほうが
    虐め・陰口・悪口・恐喝・かつあげ
    横領・汚職・児童虐待・保険金殺人
    村八分・自殺追い込みで
    最低よ。
    ぜひ、私も
    悪魔日本猿の絶滅に協力します。

    2013/11/24(日) 14:48 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2051-4ea66443
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック