FC2ブログ

    アメリカは日本を核攻撃し、鬼畜日本猿をこの世から消し去るべき!

    ここでは、「アメリカは日本を核攻撃し、鬼畜日本猿をこの世から消し去るべき!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?


    読者様からの投稿


    管理人様を攻撃する奴は俺を攻撃しろ!

    管理人様!!!!!!!!!!!


    世界一周を経験しても、海外の文化を知り尽くしても、どれだけ外国人と交流しようとも、鬼畜日本猿は美意識に目覚めず、白人蔑視をやめないようです。

    ---------------------

    管理人からのコメント

    記事の紹介ありがとうございます。

    やはり、逆恨み、妬み、嫉妬深い鬼畜日本猿に「世界を学ぶ」というのは不可能なのだと思います。

    言語能力だけではなく、海外での外国人とのコミュニケーション能力。そして視野の狭さ、白人に対する偏見と憎しみ。

    恐らくこの人は、自分が差別された、自分が相手にされなかった、それを逆恨みし白人を否定しているのでしょう。


    以下読者様からの紹介記事




    欧米の白人って差別される事はどこいってもないのですか?

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1352263238
    nana_sea777

    日本では白人種は毛唐といって差別される対象でした。
    白人の愛人にさせられた、「唐人お吉」などの話はいまだに悲劇として伝えられています。
    白人に初めて接した日本人たちは、彼らの奇怪な容貌に驚いたようです。これは至極まともな反応です。
    日本の場合は脱亜入欧などといって工業化の進んだ欧米諸国を国の発展のモデルにしましたので、帰国した国費留学生が国家の中枢に座るようになると、欧米文化の無闇な崇拝という現象が起こりました。欧米文化を持ち上げれば、留学帰りの自分の立場も上がるからです。留学帰りの文学者の作品ばかりが現在でも名作として扱われています。東大→留学→官僚が絶対的に偉いというシステムの中には白人種が偉いという価値観も含まれています。今も昔も売国奴とはそういったグループの中に存在しています。
    日本では教育とメディアによって、白人崇拝とアジア人蔑視という差別心が作られています。

    中国でも一昔前までは、白人種は旅行で中国を訪れても苛められていたもんです。
    最近はテレビや映画などの影響で豊かな白人種の生活に憧れる中国人が多く、英語学習ブームと相俟って白人差別はなくなってきています。差別はメディアの影響が大きいものですが、逆にメディアの影響によって差別もなくなるという好例です。

    タイでは白人はファランと呼ばれています。ファランという言葉はもともとはフランス人を指す言葉だったのですが、現在では白人種全体を指す言葉になっていて、差別的ニュアンスのある言葉になっています。

    中南米ではアメリカの白人をグリンゴといいう侮蔑語で呼び差別することがあります。

    人種差別されたらカウンターパンチをお見舞いするという行動は、極めて重要だと思います。
    尊厳ある人間の当たり前の反応だと思います。
    人種差別を見て見ぬふりをすれば、人種差別は固定されてしまいます。

    金融関係などはとくに黒人種の少ない職場です。ウォール街を歩いている人は白い人ばかりです。
    オリンピックなどを見ても黒人種の水泳選手は極端に少ないのが分かります。
    タイガー・ウッズがいまだに入場を断られるゴルフクラブがあることを告発していました。

    差別の無い社会は理想ですが、現状で差別が表面的には撤廃されたとしたら、白人種優位という人種的ヒエラルキーが固定されてしまう恐れがあります。法律で平等を唱えても、教会に行けばキリストもマリアさんも天使も白い人として描かれていて、悪魔は目が細くて吊り上がった東洋人のように描かれています。西洋の芸術が持ち上げられ、バレエなどで舞台の中央に立つ黒人種はおりません。ノーベル賞、各種文学賞、芸術賞などの権威付け機関も、欧米の価値観に沿った人たちのみを、受賞対象者にすることによって、巧妙に白人支配の世の中の延命を謀っています。

    真に平等な世の中を作るには、価値観の解体が必要だと思います。
    人口が世界の10%にも満たない白人種が世界の富の90%以上を押さえている状況が改善されれば、システマチックな人種差別といったものは解消されてゆくと思います。差別は支配の道具になっていますので。
    人種差別をしない、もしくはそういった差別を無いものとして生活する。それも立派なことかもしれませんが、世界にはびこる人種差別を自分自身の問題と捉えることも必要なことだと思います。
    自分は差別されていないかもしれませんが、あなたの孫が差別されて苦しまないとは限らないですし、人種差別はメディアを使って巧妙に行われていますので、自分自身の考え方がどうのこうのという次元の話ではなくなっているのです。メディアを使った東洋人差別は世界的な勢いでもって進行しているのが現実でしょう。

    . 違反報告編集日時:2010/12/19 18:01:45

    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1351894958

    何故、アメリカは人種差別大国なのでしょうか。

    nana_sea777

    国の成り立ちからして人種差別的です。
    先住民を虐殺して、奴隷を輸入して、富を収奪搾取してできた国です。

    アメリカは間違いなく世界最大のキリスト教国ですが、
    キリスト教の考え方は異教徒に対してとても排他的です。
    一神教というのは多神教に比べどうしても多様な価値を認めづらい考え方に繋がってくると思います。

    つい50年くらい前までは、黒人はバスの座席も使うトイレも分けれていたし、
    教育を受ける権利もありませんでした。
    人種差別の実態は巧妙に隠されていますが、NYのハーレム地区などへ行けば、現在も続く人種差別に対して抗議活動をしている人たちを見かけることがあります。黒人リンチの目を覆いたくなるような凄惨な写真パネルが展示されています。黒人を木からつるして殺し、周りの白人はニヤニヤ笑っている写真ばかりです。

    国連などはアメリカの息のかかったプロパガンダ機関です。
    日本の人権状況は決して他国に比べて劣っているわけでも無いのに、人身売買のワースト国などとレッテルを貼り続けています。
    人身売買の実態はアメリカの方がひどいにも関わらずにです。
    そういった欧米サイドの狡猾なプロパガンダに対して国連内でもNo!の声をあげる人が出てきました。
    つい最近も、アメリカが人身売買のワーストの国であるとの宣言がなされましたね。

    ☆追記
    欧米マンセーもいい加減、もう聞きたくないね。
    日本でも、特にインターネットの世界では酷い人種差別発言も聞くがそれは欧米も一緒。
    アメリカはいまだに人種差別に基づく「殺人」がある国。日本とは比べ物になりません。
    アメリカのオリンピック選手で黒人の水泳選手がいますか?
    フィギュアスケートの選手で黒人がいますか?
    白人しか入れないクラブやゴルフ場がいまだにありはしませんか?
    人種別に入る店が「自然」と分かれていませんか?
    「クラッカー!」「ニガー!」などと直接的な罵声を日本の街中で聞くことがありますか?
    日本に来た黒人が、あまりにも日本人から親切にされたりモテたりして、アメリカではありえないことだと驚いていますよ。

    >>何故、アメリカは人種差別「大国」なのでしょうか。

    アメリカは世界唯一の軍事大国で、古典的な帝国主義的世界支配をいまも実行している国です。
    彼らの政治はとても分かりやすいもので、国内外を民族もしくは人種別に対立させ分断統治を推し進めるものです。差別が社会に一種の安定をもたらすことを知っているからです。インドのカースト制度や日本の士農工商なども、そういた分断統治による支配の典型例です。

    差別は作られるものです。
    現代ではメディアの影響が大きいです。

    差別が社会でどう機能するのかに興味があるのなら、
    「カムイ伝」「カムイ外伝」を読むことをおすすめします。
    単に漫画としても面白い作品です。

    人種差別の根っこには、人を支配して儲けたいという気持ちもあります。
    http://www.youtube.com/watch?v=UdpaTT5EYI0&feature=related

    イギリスによる植民地住民の奴隷的支配、ドイツによるユダヤ人・ロマ人・障害者の虐殺、アメリカの行う戦争経済と民族対立を煽る策謀、すべて偶然ではありません。彼らの価値観や根底にある考え方自体が、人種差別に基づいたものだからです。
    そしてアメリカの場合は差別が深い部分では安全保障になっているという面があります。
    ご存知の通り、アメリカは特定のファミリーが支配する「王国」です。
    王族の目標である世界支配のためには、差別のもたらす裏表の「効果」が必然なのです。
    物事の両義性を忘れずに歴史やニュースを見ていくと面白いことが分かってきます。

    アジアで一番かわいい女性の多い国はどこでしょうか?私はタイだと思います
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1150793791
    nana_sea777

    「かわいい」のはタイ人女性かもしれませんね。

    タイ人は日本人と似ていて「かわいい」ということに価値観を置いていますから。
    サンリオグッズなんかのキャラクター物が好きなのもタイ人の特徴だし、
    髪型やメイクやファッションも「かわいい」を目指している女性が多いような気がします。
    それに小顔だしスタイルも良い。

    東南アジア地区限定で言えば、「きれい」な女性が多いのはベトナムと言われています。
    スタイルが良い女性がとても目立ちます。
    肌も白いので、そういうのが美しいと思う人には評判が高いです。

    個人的にはマレーシアのマレー系の美女がスゴイと思います。
    エキゾチックな雰囲気+清楚というかおしとやかな感じなんですよ。

    ☆追記
    このカテで聞いても無駄だよ~
    なんせ、白人マンセーのアジア人差別者ばかりだから。
    旅行できない途上国の人がAIDSになっているとしたら、誰から感染したの?
    白人ツーリストが世界中に病気をばらまいているんだよ。
    データ?
    公表されたら驚くよ。
    先進国の若年層の方がよっぽど感染率が高い。
    なぜなら、コンドームを使わないから。
    ○○国の○○たちの感染率が高くて、彼らが世界中にウイルスをばら撒いたんだよ。


    . 違反報告編集日時:2010/12/14 01:10:55

    世界一周をされた方に質問です。 注意点やアドバイスがあれば教えて下さい。
    http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1149556481




    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    アメリカ様に飼われてお世話になってる猿のくせにアメリカの悪口を言いつづける鬼畜日本猿には相応の制裁を!
    2010/12/20(月) 00:52 | URL | 美意識革命隊 #F/BhxMjk[ 編集]
     一応、引用記事は読んだ。
    その上で言うのだが、『これは、"事実の指摘"に過ぎない。』
    各人の発言には表現の違いは有っても、
    『白人社会に未だ残る、有色人種に対する差別 』を指摘しているだけだ。
    何処が"逆恨み"なのか ? 「論理的に説明」して見ろ !
    2010/12/20(月) 01:04 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    前にあった菜食主義にしろ、今回の件にしろ、とんでもなくバイアスのかかった
    怪しげなモンに靡く傾向がうかがえるんですよ、貴方の姿勢には。

    そんな調子でここの管理人の狂った主張を批判できます? 何が「懐疑主義」者ですか。
    貴方のブラウザ異状の件での、くだらん言いがかりがもとの騒動といい、
    反論者側のレベルを下げような言動は慎むべきですね。 
    2010/12/20(月) 12:31 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    自演が暴かれた後の懐疑お爺さんの虚しい猿芝居含め空元気にしか見えませんねぇ(嘲笑)
    2010/12/20(月) 14:34 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]
      反論としては、意味が有りませんな。
    ただの罵倒だから。(笑)
    確か、ハングル板の"在特会スレ"にも、あなたみたいな言い方をする人、居ましたっけ。
    (懐かしい。あいつ、どこ行ったんだろう ? )
    在特会を批判するのに、日本人の格を下げるだの何だのと。言ってましたっけ。
    あなたの様な「品格馬鹿」って最近多いんですよ。
    相手が如何にも"自分達のレベル/格を下げている"と言って、黙らせようとする人。
    でも、それは"上品な罵倒"だから。
    品格を振回せば、相手は黙ると本気で考えているのが痛い。
    多分だが、藤原某の書いた「日本の品格」辺りに影響されたのだろう。
    全然、こたえていませんな。(嘲笑)
    2010/12/20(月) 17:35 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    ※Name付けました。


    >懐疑主義者

    仲間割れですか?
    その矢印野郎はお前ら反論者の仲間だぞ。
    2010/12/20(月) 18:32 | URL | 潘多拉 #-[ 編集]
    欧米の性奴隷 少日本

    中国人女性の身体は永遠に中国人男性の為の物と中国のセクシーアイドルは言いはなった

    これは、少日本を馬鹿にし見下しているどころか、中国人女性の勝利宣言だったな

    日本女性は負け犬

    白人は科学力に優れた偉大民族

    中国は唯一の負け犬で無いモンゴロイド

    流石、漢字を創造したアジアの超大国

    中国には大陸間弾道ミサイルも中性子爆弾も水爆も有人宇宙船もある

    人口は少なく数えて13億人
    白人と会話出来るのは中国人位

    中国の女性はアジア一美しい

    日本は何が取り柄?

    白人と日本女性が対等?

    その根拠を日本の女性陣に聞きたいです
    2010/12/20(月) 20:19 | URL | 日本終 #-[ 編集]
      おかしな事を言う人ですな ?潘多拉氏。
    私達反論者間にも「意見の相違」は有るんです。
    私は"巫女萌え"だが、他の人達は違う。
    オタク嫌いな人だって居ますよ?
    これだけ見ても、「意見の相違」は有る。
    あなたは、私達反論者が一枚岩だとでも思っているようですが、それは違う。
    『誰からも指示されることも無い、独立した意志を持った、有志として』
    管理人氏の妄説に反論しているだけのネットユーザーの集まりなんですよ?
    従って、仲間に突っかかってくる馬鹿が居たら、
    反論者(と推測される者)であっても批判します。
    言論の自由の名において。
    此処は、全体主義国家のネット空間ではないのですからね。
    「正しく」間違いを間違いと言う。これは大切な事です。
    此処の管理人氏は、それをここ最近になるまで誰からもされて来なかった。
    それがいけなかった。
    今の彼の妄想は、その為に出来上がったものと推定しています。
    もう、管理人氏の妄想は走り出してしまった。
    多分、止める事は出来ますまい。
    しかし、彼が立てたブログのコメ欄に、私達が「正確に」反対意見を書き込み、
    相対化する事は可能です。
    それをあの彼は邪魔しているのです。
    私のコメに対して、有益な意見を言う訳でもなく、ただ、単なる罵倒をやっている。
    矢印指して、「バイアス云々」、「前の~がどうの」と。
    彼のコメに、「自分の論」は何処に有ると言うんです ?
    『懐疑主義者氏はそうかもしれないが、自分はあの記事に対して、こう思う。あなたの意見は?』
    と、突っ込みいれるなら、もっと上手くやって欲しい。
    もし、彼が私達の仲間だと言うなら、管理人氏に利用されるようなコメは慎むべきでしょう。
    必ず、管理人氏は利用しますね。
    コピペして「懐疑主義者ざまぁぁぁぁぁwwwwww」とか言いつつ。
    2010/12/20(月) 20:46 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >やはり、逆恨み、妬み、嫉妬深い鬼畜日本猿に「世界を学ぶ」
    というのは不可能なのだと思います。
    言語能力だけではなく、海外での外国人とのコミュニケーショ
    ン能力。そして視野の狭さ、白人に対する偏見と憎しみ。
    恐らくこの人は、自分が差別された、自分が相手にされなかっ
    た、それを逆恨みし白人を否定しているのでしょう。

    どれだけデータに基いた反論をされても無視してひたすら日本
    人を根拠も提示できないのに罵倒し続けるブログ主にこんな
    こと言われても、「お前もだ」と言い返されるだけで説得力は
    皆無だな。

    -----------------------------------

    >日本では白人種は毛唐といって差別される対象でした。
    白人の愛人にさせられた、「唐人お吉」などの話はいまだに
    悲劇として伝えられています。

    白人だってアフリカの黒人を奴隷として売買したし、ブログ主
    が以前取り上げたルーズベルト大統領のように日本人と言う
    人種を名指しで差別した例すらある。
    なのに何故日本の例だけを槍玉に挙げるのか?

    -----------------------------------

    >白人に初めて接した日本人たちは、彼らの奇怪な容貌に驚いた
    ようです。これは至極まともな反応です。
    日本の場合は脱亜入欧などといって工業化の進んだ欧米諸国を
    国の発展のモデルにしましたので、帰国した国費留学生が国家
    の中枢に座るようになると、欧米文化の無闇な崇拝という現象
    が起こりました。欧米文化を持ち上げれば、留学帰りの自分の
    立場も上がるからです。留学帰りの文学者の作品ばかりが現在
    でも名作として扱われています。東大→留学→官僚が絶対的に
    偉いというシステムの中には白人種が偉いという価値観も含ま
    れています。今も昔も売国奴とはそういったグループの中に
    存在しています。
    日本では教育とメディアによって、白人崇拝とアジア人蔑視と
    いう差別心が作られています。

    奇怪な容姿、と言うより、単に自分たちと明らかに「違う」事
    に驚いただけだと思うが?

    また確かに明示維新直後は欧米の文化を取り入れ、外遊や留学
    を経験した人々が政治の中心となったが、日中、日露の戦争を
    経たあたりから日本は列強の一角を占め、欧米と過去に結んだ
    不平等条約を改正し、対等な国家となったはずだが?

    更に

    >留学帰りの文学者の作品ばかりが現在でも名作として扱われて
    います。

    と言うが、芥川龍之介や志賀直哉、太宰治、川端康成といった
    面々は誰一人として留学していないのだが?

    また、

    >東大→留学→官僚が絶対的に偉いというシステムの中には白人
    種が偉いという価値観も含まれています。今も昔も売国奴とは
    そういったグループの中に存在しています。
    日本では教育とメディアによって、白人崇拝とアジア人蔑視と
    いう差別心が作られています。

    ブログ主の立場からすれば「白人主が偉い、優れている」とい
    うのは肯定すべき情報では無いのか?
    相変わらず自分の意見すら統一できん輩だな。

    -----------------------------------

    >中国でも一昔前までは、白人種は旅行で中国を訪れても苛めら
    れていたもんです。
    最近はテレビや映画などの影響で豊かな白人種の生活に憧れる
    中国人が多く、英語学習ブームと相俟って白人差別はなくなっ
    てきています。差別はメディアの影響が大きいものですが、逆
    にメディアの影響によって差別もなくなるという好例です。

    では「中国における白人差別」の事例を提示して頂けないだろ
    うか?
    どうせ無いんだろうが。

    -----------------------------------

    >タイでは白人はファランと呼ばれています。ファランという言
    葉はもともとはフランス人を指す言葉だったのですが、現在で
    は白人種全体を指す言葉になっていて、差別的ニュアンスのあ
    る言葉になっています。
    中南米ではアメリカの白人をグリンゴといいう侮蔑語で呼び差
    別することがあります。
    人種差別されたらカウンターパンチをお見舞いするという行動
    は、極めて重要だと思います。
    尊厳ある人間の当たり前の反応だと思います。
    人種差別を見て見ぬふりをすれば、人種差別は固定されてしま
    います。

    じゃあ「チョッパリ」「ウェノム」「小日本」と国内最大規模
    の報道機関ですら蔑称を用いる韓国、北朝鮮、中国に対して
    罵倒で返すのが正しい行為なのか?

    差別に対する正しい対処は、差別し返すのではなく、差別が無
    くなるよう是正することでは無いだろうか?

    -----------------------------------

    >金融関係などはとくに黒人種の少ない職場です。ウォール街を
    歩いている人は白い人ばかりです。
    (中略)
    差別の無い社会は理想ですが、現状で差別が表面的には撤廃さ
    れたとしたら、白人種優位という人種的ヒエラルキーが固定さ
    れてしまう恐れがあります。法律で平等を唱えても、教会に行
    けばキリストもマリアさんも天使も白い人として描かれていて、
    悪魔は目が細くて吊り上がった東洋人のように描かれています。
    (中略)
    人口が世界の10%にも満たない白人種が世界の富の90%以上を
    押さえている状況が改善されれば、システマチックな人種差別
    といったものは解消されてゆくと思います。差別は支配の道具
    になっていますので。

    何か理屈が捻じ曲がってないか?
    差別が撤廃された時点で人種による差別もなくなるはずなのに
    それがどうして「白人が優位な人種ヒエラルキー」になる?
    また欧米や日本では、キリストやマリアの像は白人的容姿で
    作られるが、アフリカでキリスト教が主体的な宗教となって
    いる地域では、黒いキリスト像やマリア像が用いられているの
    だが?

    更に現在の資本主義が全ての国家体制の基本となりつつある
    状況で富貧の格差が発生するのは当然の事であり、それを否定
    するのは20性器に失敗した「共産主義」の亡霊を崇め奉る愚か
    しい行為だと思うが?

    -----------------------------------

    >人種差別をしない、もしくはそういった差別を無いものとして
    生活する。それも立派なことかもしれませんが、世界にはびこ
    る人種差別を自分自身の問題と捉えることも必要なことだと思
    います。
    自分は差別されていないかもしれませんが、あなたの孫が差別
    されて苦しまないとは限らないですし、人種差別はメディアを
    使って巧妙に行われていますので、自分自身の考え方がどうの
    こうのという次元の話ではなくなっているのです。メディアを
    使った東洋人差別は世界的な勢いでもって進行しているのが現
    実でしょう。
    (中略)
    違反報告編集日時:2010/12/14 01:10:55

    確かブログ主の主張だと、白人は「決して人種差別せず、悪魔
    のような日本人に何をされても我慢し続けるやさしさに溢れる
    人種」では無かったのか?

    それを否定するような記事を取り上げるなんて、一体何を主張
    したいんだ?
    2010/12/23(木) 07:12 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    この記事で引用されている、nana_sea777 とかいう輩の
    主観だらけの愚劣な妄言を"事実の指摘"だと述べている
    懐疑主義者氏には何も突っ込まないの?
    全然、あなたらしくないじゃないの?

    2010/12/23(木) 13:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      はいはい。そう言うなら、「自分で立証しましょう。」
    都合が悪くなったからと、007さんに助けを求めるのですか ?
    私は、nana_sea777氏の言い分を「信じるとは言ってません。」
    元コメを投稿した「読者様」の言い分に対しての言い方として"事実の指摘"と言ったまで。
    nana_sea777氏は、 此処の管理人氏や、その賛同者みたいに、
    「鬼畜日本猿」などと特定の語で罵倒はしてない。
    彼なりに「論を立てて」発言しようとしている。
    それは妄言であるのかもしれないが、「論を立てている」のは評価出来る。
    此処の管理人と来たら、「自分の論」さえ、まともに立てられないじゃないですか。
    殆ど、コピペーそれも2ちゃんの特定の板・スレからのコピペーばかり。
    たまに「地の文」書いても、罵倒語てんこ盛りの文章。
    しかし、「読者様」は、引用しているYahoo ! 知恵袋のコメに対して、
    「逆恨み」と言う言い方をしていた。
    そこで、『では"逆恨み"というなら、
    "事実の指摘"である引用コメのどこがそうなのか、
    「論理的に」説明してみろ ! 』
    と言った訳。
    あの引用の引用コメが信用に足るなんて、私は言ってないのに、
    恰も、あなたは私がnana_sea777 氏の言い分を信じているかのような言い方をして罵倒してきたから、
    こちらも批判したまでです。
    ・・・・ここまで説明されないと解りませんか ?
    もっと、相手のコメを読みましょう。
    内容までね。
    ねらー風に、「オマエモナー」とか言う言い方をしても、言い訳にしかなりませんよ ? (笑)
    最初に私のコメに、矢印指して絡んで来たのは、あなたなんだから。
    その『事実』は動きません。あなたが一番良く知っている筈ですから。
    2010/12/25(土) 01:54 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/2027-f0a9dba7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック