FC2ブログ

    不細工が淘汰されるのは自然な事

    ここでは、「不細工が淘汰されるのは自然な事」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?


    神父ソン様からの投稿


    タイトルなし

    ↑の知恵袋より
    >実際、ミスユニバースの日本代表を見てください。
    >どう考えても欧米式のプラス記号をより多く兼ね備えた女性が選ばれているでしょう?
    >外見にとどまらず、我々日本人は普段、どれだけ『和風』に冷淡な視線を向けていますか?
    >そうやって『和』をどこまでも冷遇しておきながら、いざとなったらいつでも『和』を引っ張り出してきて、
    >我々の本質的な部分を支えている物だ、というような事を言おうとする。
    >なんだか私には、堂々と『日本人より欧米人の方がかっこいい』と言い切る人よりも、
    >この手の人々の方が罪が深いような気がして仕方ないんです。

    全くもってこの質問者様の言う通りだ。
    普段は散々和風や日本文化をダサいと言ってる癖に、都合が悪くなると「価値観の違い」やら「和風美人」
    を持ち出す奴こそが反日。

    白人女性防衛省代表様の発言を見て
    ここに粘着してる奴が「不細工な人間は結婚するなとでも言いたいのか」「容姿が醜いから淘汰されるべきというのは差別だ」と言っているのを思い出したが、
    差別を抜きにしても不細工が淘汰されるのは自然な事であり、当たり前だからw
    金や国籍目当てで不細工なおっさんと結婚する女は多いが、そうでなければ誰が好き好んで(生理的に受け付けられない程の)不細工と結婚するだろうか。
    不細工かつ既に適齢期を過ぎていた皇太子と無理やり結婚させられ、束縛された生活を強いられ、夫そっくりの不細工かつ発達障害の子供を産まされた雅子さまが気の毒で仕方ない。
    親が不細工だったり病弱だったりすると子供が生涯苦しむから、遺伝子的にダメなやつは子孫を残してはいけないと私は考えている。
    子孫を残さない事が、我々でも簡単にできることであり、最大の義務だと思う。


    -----------------------------------------


    私は天皇制賛成で、皇族方を尊敬しているので皇室については、マサ子様よりも皇太子様に同情している人間なのですが、

    鬼畜日本猿の奴隷、家畜、農奴文化、糞田舎の近親相姦、変態文化がここまで鬼畜日本猿を奇○、性格、精神未発達、低IQ化させた原因の一つだと考える。

    鬼畜日本猿の性交とは「闇鍋」と例える人も居る。

    鬼畜日本猿の性欲とは、現存する美女に反応して欲情するのではなく、「妄想」や「妥協」「言い訳」によって、どんなブスにでも勃起できる「変態化」をしなければならない。

    「変態化」することで、どんなカオデカでもO脚でも、大根足でも、マン毛ボーボーでもグロマンでも、括れのない寸胴でも、勃起、性交ができるのだ。

    女性のキスの味、胸の形、弾力、体のライン、足の長さ、足の肉付きなど何も見えない「闇」の中で、マン毛ボーボーのグロマンにチンポを突っ込み、イワシやカンピョウ巻きのマン臭漂う闇のなかで、次世代の奴隷を増やす為に機械的なセックスと、形式的婚姻を重ねてきたのが鬼畜日本猿。

    その為、人口は増えるものの、私のブログに粘着する様な精神障害や、発達障害、性格障害の007やアンチ、懐疑主義見たいなクズでも、愛の無い「闇」の中で機械的に作られた基地外遺伝子を持った悪魔が大量生産された。

    愛も無く、恋愛感情もなく、「変態化」し、抑制された性欲の思うがままに、どんなブスや性格異常者でも「闇」の中で、夜這い、強姦により誕生した鬼畜日本猿。

    私は貧富の差に拘わらず、全ての人々に幸せな家庭を築いて欲しいと願っている。だが007やアンチ、懐疑主義者、清正、千葉県のボンクラの様な性格異常者が日本社会から迫害され、差別され、弾圧されるよう、日本人には美しい恋愛をして欲しいと願っている。






    関連記事
     
    人類学 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >容姿が醜いから淘汰されるべきというのは差別

    別に容姿ではなく
    人類として能力的に劣ったものは淘汰され絶滅していくのは自然の摂理だし
    人類の歴史でもあるがな。そもそも生物は淘汰・絶滅・進化の繰り返しで今に至るんだが?
    差別が悪い悪くない以前に差別は生物の基本だし、劣ったもの、異常なものに拒否反応を
    起し避けようとするのは、進化の効率性を図ろうとする古来の生物から引き継がれる本能だ。
    そして、色んな劣った人種が淘汰されてきたからこそ今の人類があるんだが。
    我々現代の人間の祖先であるホモサピエンスが生き残れたのも、その前に数多く存在した
    多様な人種の中で最も人類として能力的に長けていたからだ。
    同じ時期に存在していたネアンデルタール人は、ホモサピエンスとほぼ同じでヒト属として優秀
    の人種だったが、たった一つの「喉の骨格」の違いによってネアンデルタール人が言葉を
    効率よく喋ることができず絶滅したと言われている。
    この当時のネアンデルタール人は現代で言う「言語障害」を患った障害者と同じような存在と
    言っても良い。
    2010/12/02(木) 15:41 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    要するに、お前の遺伝子は死に絶えるってことだなw。
    こりゃ目出度いw
    2010/12/02(木) 17:01 | URL | 清正 #-[ 編集]
    >低IQ化

    管理人はIQはどうやって算定されるかわかっていません。可哀想ですね(笑)
    2010/12/02(木) 20:20 | URL | anti #-[ 編集]
      今回は「先史時代の人類についての説明に偽装した"障害者差別"」ですか。
    なかなか手が込んでますな。
    その証拠はこの文だ。

    >この当時のネアンデルタール人は現代で言う「言語障害」を患った障害者と同じような存在と
    言っても良い。

    いかにもネアンデルタール人の解説に見せているが、明らかに"障害者差別"だな。
    比較の必要は無いからな。にも関わらず、わざわざやる。
    管理人擁護派の心性が透けて見えるな。
    2010/12/02(木) 23:34 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    >私は天皇制賛成で、皇族方を尊敬しているので皇室につ
    いては、マサ子様よりも皇太子様に同情している人間な
    のですが、

    では何故以前、恩義氏が「天皇家は一族郎党皆殺し」と
    連呼していた際に、何の反対もしなかったのか?
    毎度の如く、都合よく自分の主義主張を切り替えたのか?

    ------------------------------------

    >鬼畜日本猿の奴隷、家畜、農奴文化、糞田舎の近親相姦、
    変態文化がここまで鬼畜日本猿を奇○、性格、精神未発
    達、低IQ化させた原因の一つだと考える。

    日本には奴隷制度など存在しないし、ごく一部の特殊な
    趣味の方を除けば家畜として扱われる人間もいない。
    当然、濃度なんて制度は実在しないし、近親相姦自体が
    禁意図して扱われるものだ。
    つまり「鬼畜日本猿を奇○、性格、精神未発達、低IQ化
    させた原因」と指摘するものは、日本にひとつとして
    実在していないのだが?

    ------------------------------------

    >鬼畜日本猿の性交とは「闇鍋」と例える人も居る。
    鬼畜日本猿の性欲とは、現存する美女に反応して欲情す
    るのではなく、「妄想」や「妥協」「言い訳」によって、
    どんなブスにでも勃起できる「変態化」をしなければな
    らない。
    (中略)
    愛も無く、恋愛感情もなく、「変態化」し、抑制された
    性欲の思うがままに、どんなブスや性格異常者でも「闇
    」の中で、夜這い、強姦により誕生した鬼畜日本猿。

    煽るなら煽るで、もっと現実に即した事例を出したらど
    うだ?
    別に日本人が生まれるための行為が「夜這い」や「強姦」
    だけに限定されているわけでも無し。
    自分に対する反論者を罵倒するためだけに長々と罵倒と
    中傷しかない駄文を書いてご苦労なことだが、「で?」
    としか言えんな。

    ------------------------------------

    >私は貧富の差に拘わらず、全ての人々に幸せな家庭を築
    いて欲しいと願っている。だが007やアンチ、懐疑主
    義者、清正、千葉県のボンクラの様な性格異常者が日本
    社会から迫害され、差別され、弾圧されるよう、日本人
    には美しい恋愛をして欲しいと願っている

    発言が完全に矛盾しているぞ。
    「全ての人々に」などと言いながら根自分に反論する者
    は除外して「害され、差別され、弾圧されるよう」願う
    などダブルスタンダードの極みだと思うが?
    2010/12/03(金) 07:03 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1939-b981488e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック