FC2ブログ

    正義の味方「アン痴連ジャー」隊員募集!!

    ここでは、「正義の味方「アン痴連ジャー」隊員募集!!」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?


    読者様からの投稿



    正義の味方「アン痴連ジャー」隊員募集!!

    アスペ、ニート、高齢童貞、ネカフェ難民大歓迎!!
    みんなの大好きな萌え萌えオカズ、
    マンゲボーボーO脚ガチャ歯っ娘が 悪の組織スイーツブログ管理人と
    その一味に「醜い日本女」と誹謗中傷されている!マンゲボーボーO脚
    ガチャ歯っ娘を守るために戦おう!

    まず、誰でもやるような漢字の変換違いをみつけたら、
    直ちに「おまえにほんじんか」攻撃!
    そしてあらゆる書き込みに
    「こんきょおていじしろ」「もうげんはくな」「ダブルスタンダードですね」攻撃!
    他に、「コメらん12時間ねんちゃく」「一日すうじゅっかいアクセス」で
    悪の組織スイーツブログ管理人とその一味から、
    みんなのだいじなオカズ、マンゲボーボーO脚ガチャ歯っ娘を危機から救おう!

    さあ、きみもアン痴レンジャーへ入隊だ!
    007隊長はじめ、anti隊員、阿部隊員、懐疑隊員、ウェ隊員ら、
    みなお揃いの竹槍とフンドシのコスチュームで凄くカッコイイぞ!
    みなフンドシに糞とチンカスつけながら君の入隊待っているぞ!
    おや?007隊長のフンドシは食い込みすぎだな!女だったのか、祝「ヒロイン」誕生!
    ときどき田植えや便所素手掃除のボランティアもやってるぞ!
    正座で足痛いとか、朝はパン食という非国民は入隊お断り!

    正義の味方アン痴連ジャー広報部より







    「これほど醜い日本人女性」テーマソング「ザマザマ」

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:19 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    おーい、勝手に隊員にしないでくれないかな?
    2010/11/29(月) 17:16 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    007隊長・・・コピペとマン毛専門 
    anti隊員・・・医学生
    阿部隊員・・・知的障害者 もーん♪(笑)
    懐疑隊員・・・戦争肯定キチガイ
    ウェ隊員・・・被害妄想 ソウレンガー(笑)

    これが義の味方アン痴レンジャー
    2010/11/29(月) 17:37 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    仲間探し?
    2010/11/29(月) 17:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    うわぁ。
    品が無さ過ぎて突っ込む気になれない・・・・・

    作戦大成功だな。
    一本取られたよ(笑)
    2010/11/29(月) 20:35 | URL | anti #-[ 編集]
       真面目な話、何時私が「戦争肯定」をしたんだ ?
    その証拠を提示しなさい。
    私に対して、「戦争肯定をしている」と決め付けるなら、おまいは"戦争反対の立場"と言う事になる。
    そうではないかね ?
    しかし、現実は厳しい。おまいにとってはな。
    北朝鮮が韓国のヨンビョン島に「焼夷効果の有るコンクリート貫通爆弾」を含む砲弾"170発"を撃ちこんだ事件は記憶に新しい。
    通常の野戦砲の他、"多連装ロケット弾発射機"(所謂"カチューシャ砲"・"スターリンのオルガン(オルゲル)"の事)も使っていたと言う。
    こうした「事実」の前に、「反戦お花畑の住人達」は何も出来ない。
    それは、冷酷な現実に対して、彼らが無力である事を示しているからだ。
    欧米の「平和学」の学者達は、下手な軍人・軍事オタク・軍事評論家よりも軍事知識と戦史に明るかったりする。それだけの知識を学んだ。と言う事なのだ。「平和」を希求する為にな。これも「現実」だ。
    最後に。
    『戦争は別の手段による政治(外交)の継続である。』by カール・フォン・クラウゼヴィッツ。
    2010/11/29(月) 21:52 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    おまえはしょうがくせいかw
    2010/11/29(月) 22:31 | URL | 清正 #-[ 編集]
    懐疑主義者様へ

    戦争論、来た~…って自分の蔵書になってますがw

    そんな自分もいくつか読みました
    戦争論、孫子、戦略論(リデル・ハート)、孫臏、自衛隊だかで
    使ってる過去の大戦における戦力比計算や戦略分析が載ってる本
    (ランチェスター法則やナッシュ均衡について書いてある)
    ※偶然、古本屋で見つけて即買いしました

    と言っても、しばらく読んでないから計算方法は忘れたけど
    この知識がビジネスモデルの分析や考え方で使えるのも事実
    そ~いう意味で『読んで損はなかった』と思う

    >『戦争は別の手段による政治(外交)の継続である』
    コレについて実例をあげて補足するなら…
    チャーチルが外交で無理難題を何度も日本に吹っかけまくり
    それに腹を立てた日本がマレー沖でプリンスオブウェールズ
    (当時、世界最新鋭の戦艦)を沈めちゃったり

    『そんな戦力あるなら最初から交渉断れよ』とチャーチルが
    言ったとか言わないとか

    最後に…
    戦争についてわかりやすい動画があったから貼ってみる
    ttp://www.youtube.com/watch?v=1hsDn2kNriI
    すげ~な、コレ作った人
    2010/11/29(月) 23:19 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    池沼が人を池沼呼ばわりしてるよ!微笑ましいね!
    2010/11/29(月) 23:25 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
       いやあ、私はそこまでは読んでませんでした。
    一応、「戦争論」の訳本と、「クラウゼヴィッツ・戦争論の誕生」と言うアメリカの本の日本語版は読みました。
    本家の方は良くは読んでいません(ごめんなさい。)。
    ただ、「クラウゼヴィッツ・戦争論の誕生」と言う本は面白く読ませてもらいました。
    この本はクラウゼヴィッツの評伝なんですね。原著者は(確か)ピーター・パレットと言う人だったと思います。
    (手元に本が見つかりませんので、記憶に頼って書きます。すみません。)
    興味深かったのは、彼の少年時代に「イルミナティ」と言う団体の巡回図書館を良く利用していたと言う話ですね。博愛主義者の団体だったそうです。
    この団体の名は、良く陰謀論者が持ち出しますが、その本に載っていた所では、出来て暫くして、バイエルン州政府により、潰されているんですよ。
    彼はどうやら、その前頃に巡回図書館を利用してたと言う事のようです。
    陰謀論者達が、この本を読んでいないのは明らかです。
    まあ、クラウゼヴィッツの評伝だから、気が付かなかったのかもしれませんが。
    "ランチェスター法則"ですか・・・・。
    これは「歴史群像・グラフィック戦史シリーズ・中国古代編」って言う本のコラム欄に出てましたね。
    "ランチェスター戦略"となってました。
    何やらいろいろ計算式が書いてあり、(私は数学は全く解りません・・・。)それにより自軍・敵軍の損害を割り出したりする事が出来るらしいですが・・・。
    そうでしたか。"ランチェスター法則(戦略)"って、ビジネスにも役に立つんですね。知りませんでした。
    軍事用とばかり思っていたもので。
    この本を買ったのは、楚の軍人墓から発掘された「二発同時連ど(漢字が出ません。)」の二ページ見開きの再現透視イラストが載っていたからです。
    中国は世界で唯一「連射クロスボー」(「連ど」の事です。)を創って、実戦配備していた国なんですね。日清戦争の頃まで使っていたと言います。
    元々ガンマニアだった私は、その本を立ち読みして、興味が湧いたので買った。と言う訳です。
    チャーチルの話は読んだ事は有りますね。
    その話の結びは「日本は外交がわかっていない」でしたね。
    チャーチルは元々、「ブーア(ボーア)戦争に従軍した事のある軍人出身の政治家」ですから、当然クラウゼヴィッツの「戦争論」は読んでいたでしょうね。
    対して日本はと言うと・・・・・。
    旧軍の軍人は、名前は知っていても読んだ事の無い者が殆どで(折角、森鴎外がプロイセンから持ち帰って、紹介したと言うのに・・・。)、意外なのが、戦前の「日本共産党」の党員はこれを読んでいたそうです。
    理論武装する為だったのでしょう。
    明治時代には、それなりに旧軍の軍人でも読む人は居たー森鴎外が一部を翻訳し、残りは旧軍サイドが翻訳した版があったからーのでしょうが、それ以降になるとなぜか読まれなくなる。謎ですね。
    と、ここまで書いてきて、気付きましたが、  
    私達は政治家を選挙で選ぶ時、注意した方が良いですね。
    馬鹿な政治家を選んでしまうと、結構ヤバかったりしますから。
    所謂"(日本式の)平和主義者"は選ばない方が良いです。
    結局、侵略を招くだけだから。
    他国に誤ったメッセージを送ってしまいーしかも、政治家本人はその事に気付いていないー「日本組し易し」と思われてはたまりませんから。
    また、危機管理の面もダメダメですからね。
    特に"九条信者"は。
    あれは、完全に宗教ですよ。
    欧米の「平和学」の学者さん達は、非常に良く戦史・軍事について学んでいるそうです。
    「平和」を希求するには、「戦争とは何か ? 」を知らなくてはならない。と言う事からのようです。
    でも、日本ではどうか ?
    そんな事言えば、すぐに「右翼扱い」。
    ネットでもそう。「ネトウヨ(ネット右翼)」とか、「国士・国士様(酷使・酷使様)」、「聖戦士」なんて言われて叩かれ、おちょくられる。
    本当はそれではいけないんですが。
    私達のいるこの世界と言うのは、何が起こるか解らない場所なんですからね。
    今、こうしている間にも、どこかの反日国家が日本侵略・破壊工作をしようとしているかもしれませんから。
       それでは、長くなりましたがこれにて失礼します。
    2010/11/30(火) 01:03 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    ねぇ、どんな顔してこの文章を書いたの(w
    反論も出来ないくらい落ち込んでるの(w


    貴様の信者はバカしか集まらないから悲しいよね~。
    2010/11/30(火) 01:59 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    小学生レベルの煽りww
    2010/11/30(火) 02:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    http://www.gossip-note.com/2008/11/post-852.php


    38: :08年11月 4日 18:26


    ビヨンセなんて可愛いもんだよ。
    アメリカ人の太り方は異常。
    ちなみに私は米に1ヶ月ホームステイして5キロ太った。
    (日本にいる時より動いてたのに)食事の量多すぎ!



    39: :08年11月 4日 20:44


    健康的にきれい
    ビヨンセもソランジュも
    きれいだとおもう



    40: :08年11月 5日 16:12


    >>26 同感。
    日本人のスタイルが良いって言うのは、ただのガリガリが多いよね。
    貧相だし、健康的に見えない。胴長短足だから 胸とお尻が大きくても似合わないし。あとは顔も美人の人でも世界で通用しないっしょ。
    (もちろん 私もその一人。美人でもないし普通)

    男女共に日本人はセクシーで魅力的なところってないよねw



    41: :08年11月 5日 17:07


    >42
    日本人の体型を持ってくるところに在日の臭いがするw
    お前の故郷はどこ?w




    42: :08年11月 6日 01:31


    >>29 やっぱり?脚長くなったって言われてるけど
    腰が下の方にある人が多いから変だと思ってた。

    >>43 考えすぎじゃん?

    ・・・今は太めでもかっこいいけど30過ぎたら
    マジ太りしちゃいそうな感じもする・・・。




    43: :08年11月 6日 10:14


    >>42 同感!
    残念ながら同じ身長、体重でも、東洋人と白人&黒人のプロポーションの差ってすごいんだと思う。。
    東洋人は横から見てもずん胴なんだよね。外人の背中~腰へのくぼみと、お尻のふくらみってほんとすんばらしいものがある。
    あと、彼らがちょっと太っていてもかっこいいのは、腰の位置が高いこと、顔の小ささ、ひざ下の形のよさだね。
    私も美人でもないし普通なんで、日本にいると大して劣等感ないけど、海外行くと”冴えないなぁ。。。やっぱ”と自分を含め東洋人を見るとそう思う。爆
    どうがんばってもかなわんよ。彼女たちの美しさにわ。笑

    >>43
    考えすぎだと思うよ。私も大陸の人はちょっとどうかと思うときあるけど、42さんの文をみて在日って感じはしなかったな。



    44: :08年11月 6日 12:25


    >>43
    42の者ですが、あなたの考えは残念ながらハズレです^^
    東京生まれ東京育ちの日本人ですよ~



    45: 自虐的な人たちへ :08年11月 6日 17:51


    >>42、44、45
    お前らの周りってよほど魅力的な人がいないんだね^^
    日本人でもスタイルいい人いるよ?
    最近のミスコンどこの国が上位だったか知らないの?
    東洋人は全体的に細いとは思うけど、デブよりまし。
    米のデブは本当に醜い。



    46: :08年11月 6日 21:14


    >日本人でもスタイルいい人いるよ?

    ジーンズをかっこ良く着こなすスタイルがすごくいい日本人が会社にいるけど、
    顔が残念なんだよなー。
    友人に井川遥似のグラマーな子がいるけど、背が低いし。
    それに比べ欧米人はトータルバランスがとれてる人の率が高いと思う。

    自虐的って言うけど、海外でよく女性を観察してる人達だな、、とおいらは思うが。



    47: :08年11月 7日 11:36


    西洋人と顔の大きさはあんま変わらないんじゃないかなあ。
    寧ろ鼻とか出っ張ってるぶん西洋人のが顔でかくみえるよ。特に横顔w
    日本人はさ肩幅狭いんだよね。
    外人と同じ身長でも並べば悲惨だよね。
    骨格レベルで違うからしょうがないのよ。



    48: :08年11月 7日 14:12


    >>47 
    街を歩いていても、本当にキレイでスタイルいいなって思う日本人って、
    滅多にいないと思うけどw

    外国人の方は、大体はキレイでスタイルいいなって思うよ?

    日本人でスタイルいい人はいるけど、それは日本人から見た意見であって
    49さんが言ってる通り世界からすればレベルが違いすぎるんだよw



    49: :08年11月 7日 18:18


    >50
    お前がスタイル悪くて醜いのはわかったよw
    だけど日本人ってひとくくりにするな。
    どこの国にでもきれいな人はきれい、デブはデブ(米は異常に多いが)
    ブスはブス。日本人から見た意見って?お前の意見だろ?
    去年のミスコンの優勝者日本人だったよ?その前は準優勝.
    世界レベルじゃんw




    50: :08年11月 7日 20:26


    >50に同感。
    白人にもぶさいくな人はいるけど、全体的に綺麗な人が多いのは確か。
    地域にもよるけど、都市部だったら7:3くらいでそこそこ綺麗。
    日本はどうだろ、、3:7か4:6くらいかね。笑
    まあ、綺麗じゃなくとも身だしなみがいい人が多いね、日本は。清潔だよ。

    >51
    ミスコンレベルの美しい日本人を東京で一日に何人見かける?
    アメリカのおデブちゃんとやたら目の敵にしているようだけど、
    あんたヨーロッパ行ったことあるの?
    2時間以内にミスコンレベルの美女を見る自信あるね。日本はそうはいかないとおもうけど?みんなは、比率の話をしてるんだよ。わかる?

    あと、
    >お前がスタイル悪くて醜いのはわかったよw

    こういう下品な言い回しは、やめた方がいいとおもう。育ちを疑うね。
    たとえあなたがちょっと綺麗でも、その分みんなドン引きすると思う。



    51: :08年11月 8日 02:41


    なんかコンプレックスの塊だねw



    52: :08年11月 8日 22:34


    黒人の女性ってちょっとむっちりしててもなんかカッコイイ



    53: :08年11月 9日 17:54


    >52
    お前こそアメリカに行ったことあるのか?
    ミスコンレベルのスタイルのいいアメリカ人がそこら中に
    歩いているとでも?w ヨーロッパがなに?何でヨーロッパの話?w
    日本人のこと胴長短足とかの悪口は下品じゃないとでも?
    おまえこそコンプレックスの塊だろ?お前さ、他国の人から
    「日本人って(お前も含めて)胴長短足でブスだね」って言われて
    へらへらできるのか?まっお前はしそうだな。なんせ自分(日本人)のこと
    卑下するのが好きみたいだから。お前自分の持論、友達に言ってみろよ?
    ドン引きされるのはお前だから。それと比率ってなんだよ?
    何と比べるんだよ?太さ?身長?足の長さ?w 「育ちを疑う?」
    私は少なくとも自分(日本人)のこと卑下する教育は受けてないよw




    54: :08年11月 9日 18:52


    悲しき日本人たち。。。なさけない言い争いだ



    55: :08年11月10日 15:01


    なさけないのは日本人のくせに、>42の言う日本人蔑視のような奴。
    それを同意してるくせに>52はそういう意見の人達の悪口はスルーw
    矛盾してるよな?日本人の醜さを散々言っといて自分たちが醜くて
    スタイルが悪い(元々自分達で言ってるのに)と言われたら
    下品で野蛮ときたw 馬鹿なの?図々しいの?
    あっそうか、>52は野蛮な教育をきっと両親からうけてきたんだねwww




    56: :08年11月10日 16:38


    ムキになってておもしろいね。




    57: :08年11月10日 17:45


    釣って釣られて~♪



    58: :08年11月11日 19:29


    52うける~

    それぞれの国の美人があって
    それぞれの美人にいいところがあるんだから
    そんなムキになって比べなくてもいいでしょ
    日本人なのになんでそこまで
    日本人を嫌うの~?



    __________________________________________________

    私も一刻も早く中国様が日本に対して宣戦布告し、核攻撃してくれることを望んでいます。
    まずは世界一白人を侮辱した罪として、日本人に死滅してもらいたいです。侮辱どころか生存すら脅かしていますね。中国を近代化させたのも発展途上国に援助して発展させまくった罪もあります。現在進行形で欧米に有色人種の男が増えていて、白人女性が犯され、犯罪に巻き込まれています。

    ただでさえ景観を汚している上現地の人間の精神を害しているのに、その上白人女性を求める、アフリカや中南米、アジアから大量進出、もう取り返しはつかないと思います。欧米は徐々に壊れていくでしょう。白人男性に目覚めてもらうしかありません。有色人種の男を見つけたらぼこる、追い出す、白人女性に近づけさせない、等・・・。

    容姿も心も美しい白人女性はある意味で一番ひ弱な存在です。男を受け入れてしまうからです。醜い遺伝子に犯されないように守らなければなりません。


    欧米の生活に侵食していく有色人種が憎くて仕方がありません。
    2010/11/30(火) 07:37 | URL | 白人女性防衛省代表 #-[ 編集]
    閉鎖的で狭い島国で特異な発展をした日本人を
    陸続きの国々の人は日本と言うガラパゴスを好奇の目で見る。
    変わったものが好きな人は珍しい動物を見るかのような目でみてジャパン!ジャパン!と叫ぶ。
    すると日本人はペットの犬や猫の様に擦り寄る。
    そして唯一の取り柄である技術をホイホイ外人にあげてしまう
    なぜなら嫌われるのが怖いからである
    そして、好かれたいがために自分を売ろうとするからだ。

    それは飽きて捨てられるまで続くのだ。
    2010/11/30(火) 09:40 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    9:40
    底の浅い考察だな
    ロジックが薄い
    2010/11/30(火) 10:07 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    andrewは管理人に反論することのが多い気がするが、様付けなんだな
    2010/11/30(火) 10:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
      それは、むやみやたらに敵視はしない事の表れですよ。
    私は管理人の事を「不逞鮮人屎藻邪河童(ふていせんじん きもじゃがっぱ)」と呼んでいますが、andrew cyclops さんはそうではないですからね。
    嫌韓の方ではないようなので、「様」付けになるのでしょうね。
    だからと言って、媚びている訳でもない。礼儀として「様」付けをする。
    (ここいら辺は推測の域を出ませんが。)
    でも、反論はきっちりする。andrew cyclops さんの性格なのでしょう。
    人それぞれ。って事です。
    私達反論者は、色々な意味で、それぞれ違う人間で構成された存在なのだから。
    2010/11/30(火) 20:07 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    2010/11/30(火) 10:25 管理人大好きっ子様
    懐疑主義者様

    懐疑主義者様の書き込みでほぼ正解

    ここのブログの誰とも面識あるわけでもないし、
    既知の仲でもないので呼び捨てする気はない

    抽象的すぎる内容には『わざと反論ぽい書き方』する
    でも、否定するだけじゃアレなんでな…例としては
    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1884.html
    コレは敬称ついてないけど、こんなやり方してるw

    反論が多いと感じてる理由は、こんな所かな?

    P.S.
    管理人に対して敬称をつけるか悩んでるのも事実
    例として『作者様』って書き方、おかしいよな?
    作者や管理人は特定(固定)されてるんだし…
    そう考えると『正しい日本語』って難しいよな
    2010/11/30(火) 23:59 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
       管理人氏の呼び方ですが、
    何でも「永尾カルビ」と言う人は、此処の管理人氏の事をー理由は解りませんがー"河童"と呼んでいるそうです。
    此処に来た当初、ただ「管理人氏」とだけ呼んでいたのですが、その事を知ってからは「河童管理人へ。」とSubject欄に入力する様にしていました。
    ただ、この呼び方は管理人氏にとっては、余り呼ばれたくない言い方のようです。
    最初は「大先生」とまで呼んでいた、永尾カルビ氏との対立がそうさせるのでしょう。
    しかし、他に呼び方を知らないので、最近まで「河童管理人へ。」と言ってました。
    "屎藻邪河童(きもじゃがっぱ)"と言う言い方は、反論者の一人である患罹にん惰萎巣きっこ(かんりにんだいすきっこ。此処の既定の名無しハンネをもじった言い方。)さんの使っているのを拝借しました。
    余りにも、記事上での反論者側への罵倒が酷いので、管理人氏も、変な言い方で自分が言われれば気付くかな ?
    と思い、拝借したのです。
    さらに"不逞鮮人"の語を足すようになったのは、管理人氏が再三の要望や忠告にも関わらず、こちらの反論・質問等に真摯に回答しない、それどころか、私に対する個人攻撃用エントリーまで立て始めたからです。
    これは、こちらもカウンター的に罵倒した言い方で呼ぶしかないな。
    そう思うようになった訳です。
    私は今でもそうですが、2ちゃんねる@ハングル板の固定持ち(コテハン+個人識別用の"トリップ"と言う記号文字列を使う2ちゃん住人の事。)なので、(余り好ましくは無い言い方ですが)"不逞鮮人"の語は、反日書き込みをして来る者への呼びかけ語として使っているので、では、これにするか。
    と使い始めました。管理人氏の「在日疑惑」もありますしね。
    私もこんな言い方は出来ればしたくはないのです。
    しかし、反論者への罵倒なら、「逃げ」と取って嘲笑すれば済みますが、日本国民への罵倒となればそうは行きません。
    それで使っているのですね。
    2010/12/01(水) 01:11 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    で?、としかいえない駄文だな。

    こんな妄想しか語れないなら、黙っていたほうが
    身のためだぞ。
    2010/12/01(水) 21:38 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1930-b895c1d4
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック