FC2ブログ

    精神異常者、クズノースパークへの反論

    ここでは、「精神異常者、クズノースパークへの反論」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?


    読者様からのコメント



    タイトルなし

    懐疑主義者が自演認定してくるだろうから最初に俺は管理人ではないと断っておく。




    馬鹿か?


    パケ写を綺麗に見せるのは日本もどこの国も同じだろ


    フォトショフォトショだの言ってるが、お前さ、どこのメーカーでも


    パッケージ写真作るときにカメラで撮った写真をそのまま何の手も加えずに


    そのまま写真をパッケージとして載せてると思ってんのか?


    例えばDVDのドラマとか映画とかのパッケージ写真。海外のものでも、俳優をカメラで撮って


    綺麗に見えるように、ある程度加工はしてるに決まってんだろ


    お前らAVのパケ写見て気に入って動画見てみると全く違う顔で萎えたこととか無いのかよ?


    今時フォトショ一切使ってないパケ写の方が珍しいわw


    それは韓国に限らずどこの国でも同じだろ。


    つうか脚が長く見える点についてだが、フォトショだけか?カメラの撮り方や撮影技術で


    脚を長く見せたり脚を短く見せたり全体のプロポーションを良く見せたりするって考えが


    出てこないのか?



    モデルを撮影する専門プロのカメラマンってのが存在するんだろ?


    カメラマンの技術で見え方が変るなんて、ちょっと考えれば誰でも分かることだろうがw

    そもそも加工加工ほざくならその点について科学的専門的視点から論理的に答えてみろよ。


    しかし、ちゃんとしたモデルの撮影専用のスタジオで、専用の照明器具、モデルを撮るプロの


    カメラマンが意図した条件で完璧な環境で撮影されたパッケージ写真と


    撮影環境が不定期なただの動画キャプチャ画像、スナップ写真と比較とかwwwwwww


    素人の俺が見てもアホ丸出しだと思うわwwwwww


    素人がフォトショ加工など言ったところで何の説得力もねーよ。

    あと、整形についてだが、ハリウッド女優も整形しているわけだが?


    欧米では細くて小さいシャープな鼻が人気だから、女優とか多くは鼻の骨を削る手術受けているんだが?


    顔だけでなく、海外ではグラマラスな体型が人気だから、豊胸手術とか受けてるんだが?


    あと、日本のタレントが整形をしていないと断定できる証拠など無いわけだが?

    美容整形なんて術者の技術でいくらでもデザインとか変えれるからな。


    それに整形など実物を見て判断しない限り整形であると断定できないものもあるだろうよ。


    整形整形抜かす馬鹿は、これも技術的視点を以て論理的に答えてみろよ。


    古い映りの悪い過去の写真で比較検証とか馬鹿か?

    これまた素人の俺が見てもアホ過ぎる比較だわwwwwwww


    こんな奴が一丁前に、自分に不利に意見に対して根拠は?証拠は?

    なんて言ってると思うと、笑えるなwwwwwww


    お前らが整形だの詐欺だのインチキだの言ってるが、お前らがやっていることもインチキ極まりない

    ってことに自覚しろや。


    素人の分際で整形など言ったところで何の説得力もねーよ。


    証拠は?って?


    ならお前らがまず最初に韓国人タレントが整形していると断定できる証拠を出せや。


    あと、管理人は韓国人タレントを褒めているが、韓国人タレントそのものを褒めている


    と言うより、韓国人タレントの美の方向性や美に対する価値基準の点を褒めてるんだろ


    管理人はつい最近でも昔からも、モンゴロイドは醜いと答えているじゃねーか。


    日本は韓国人や中国人より醜いって言うのは、その国で台頭しているタレントなどルックスを


    売りにする人間を示しているんだろ?


    単に意図的にチビで短足で幼児体型の女をゴリ押しする日本のアイドルの美意識、価値基準を否定しているだけだろ。


    管理人が少女時代を褒めているのは、少女時代の美脚そのものより、美脚やセクシーさ綺麗さを


    追求する美の方向性、価値基準を評価しているんだろうが。



    脚がそれほど長くなくても、意図的に脚を長く見せる表現を取る事と、わざわざ脚を短く見せる表現を取る事じゃ


    例え同じであっても全然ちげーんだよ。


    管理人はチビで短脚、幼児体型の幼稚じみた美を売りにする日本のアイドルの美の方向性、価値基準を批判してんだろ。


    だいたい日本のアイドルが少女時代のように美脚、セクシー、綺麗さを追求したアイドルなら


    管理人は今にでも日本のアイドルを誇ってんだろーが



    AKBみたいな、幼稚でチビなアイドルをプッシュしてるから、管理人はむかついてんだろうが。


    そんな糞アイドルを擁護して、少女時代などの韓国アイドルを批判してるから管理人は鬼畜日本猿などと言ってぶちきれてんだろうが。


    管理人は一貫して、その人間そのもの美しいかどうかより、その人間の美意識や美に対する価値観について問題視している。


    日本で容姿を売りにし、台頭するタレントが、正しい美意識を持っていてそれを表現できる立場にあるなら


    管理人は日本人を叩いてないだろうよ


    別に管理人は韓国人に特別思い入れなんてねーだろ。単にお前らの糞みたい嫌韓に嫌気さしてるだけだろうが


    お前らの擁護する日本が素晴らしいならこんなサイトなど存在する理由もねーよ

    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人の美意識より

    韓国の人の美意識の方が素晴らしい。

    理解しました。

    それは不細工だからとかじゃなくて

    日本人の美意識がおかしいのだと。

    だからAKB48みたいに余計に不細工に

    見えるんですね。

    日本の美意識崩壊論が現実的にな

    ってまいりました。

    不細工が更に不細工に見える

    美意識 それが日本。

    男は家庭すら持てず

    奴隷のように働くだけ。

    これが日本か・・・・

    2010/11/22(月) 18:21 | URL | 日本終 #-[ 編集]
      この引用コメント、私達に反論されまくった奴じゃないか。
    そんなもん、今更出してきたって、「証文の出し遅れ」って事だな。(嘲笑)
    2010/11/22(月) 20:50 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    ノースパーク氏への反論、等と大層なことを言いながら、
    自分の言を一言も入れず、他者のコメントを転載するだけ
    で「反論した」などと主張するのだから、他力本願の極致
    だな。

    大体、懐疑主義者様も指摘されているが、このコメントは
    下記記事で徹底的に言い負かされているのだが?

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1899.html

    そもそも、画像提示に執着し、被写体となっている女性の
    意見など殆ど取り上げたことの無いブログ主が、今回の
    コメントのような意見を肯定したところでダブルスタンダ
    ードの事例が増えるだけだが?
    2010/11/22(月) 22:05 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    まずはサンプルとして…
    http://imepita.jp/20101122/852520

    どちらもポーズやライティングは一切変えてない
    (ホントはライティングは変えなくちゃならんのだが)
    違うのはカメラアングルだけ
    それだけしかやってないけど、頭の大きさ違うわなw

    『スタイルを前面に出す』or『上半身を強調する』
    要するに『見せようとするモノが違う』ワケ
    グラビア系で例えるなら『上半身の強調=胸元アップ』
    って感じなんだろうな

    ただなぁ…
    フォトショの加工は自分も頼まれてやった事ある
    パーツの大きさ変えたり、輪郭削ったり、色白にしたり…
    やり方によっては『詐欺的』に作り替えられるのも事実
    ※コレはコレで別の楽しさがあるんだがw
    2010/11/23(火) 00:36 | URL | andrew cyclops #-[ 編集]
    要するに、韓国タレントは、短足で整形してるけど、偽装してまで目指している方向性自体は素晴らしいってことだなw。
    ふ~んw
    2010/11/23(火) 02:02 | URL | 清正 #-[ 編集]
    元記事で反論されつくした駄反論じゃん
    2010/11/23(火) 05:53 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       サンプル画像を見ました。
    リンク先は「画像変換・イメぴた」と言うサイトでした。
    二人の人物( ? )は、何となくですが、
    SFアニメや映画に出てくるアンドロイド(基本ソフトにあらず)みたいに見えます。
    軽作業用のタイプで、未来都市にいっぱい居そうな感じです。
    さて、確かに頭の大きさは違いますね。
    撮影角度によって、光の当たり具合が違うからだと思いますが。
    本題ですが、グラビア系のカメラマンは、後から「写真そのものを」修正するような撮影の仕方はしないのではないでしょうかね ?
    もし、そんな事して、後から発覚したら「腕が悪い」と批判されてしまうのですから。
    カメラマンさんはプロですから、そうした事は、そう易々とはしないでしょうね。
    するとしても、「効果」を付けるだけでしょう。
    問題になっている"フォトショ"の件は、「元画像を大幅に改変して、恰もその改変画像が、元々そうであったかのように喧伝している」事が問題になっているのであって、「撮影された画像に"効果"を付ける事を問題にしているのでは無い」のですが、
    この引用コメの「読者様」はその事を理解していない。しようとしていない。
     また、andrew cyclops さんが言うフォトショの話は、そうした技術に精通した人ならではの話ですね。
      それでは、これにて失礼します。
    2010/11/23(火) 22:59 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1907-b0283088
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック