FC2ブログ

    白人女性強姦が国策だった大日本帝国

    ここでは、「白人女性強姦が国策だった大日本帝国」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    げろ様からの投稿

    白人女性強姦が国策だった大日本帝国

    現在世界が異形の怪物で溢れ返っている原因は間違いなく大日本帝国にある。
    国際主義的ユダヤ人に原爆を落とされて滅亡するのは当然だ。
    美人種を虐殺し、片端から強姦し、醜人種しか存在しない地獄に変えたのは悪魔日本猿だ。


    以下大日本帝国の本性:

    同年1月アムール州「マザノヴォ」という村で日本軍「現地守備隊」の掃討作戦に耐えかねたパルチザンが蜂起し、近隣の村落も巻き込んで大規模な戦闘が始まった。日本軍は零下42℃という過酷な気象条件のため撤兵、村は一時赤軍パルチザンにより解放された。しかし「守備隊長マエダ大尉(前田多仲大尉)の率いる討伐隊が再度来襲し、道すがら手当たりしだい村々を焼き、農民を虐殺し、蜂起民が逃げ散った「マサノヴォ」を再占領。さらに「ソハチノ」という近隣の村に到着するや、女子供も含む逃げ遅れた村民全てを銃殺し、村を徹底的に焼き払った」とされる[要出典]。

    日本下級軍人が、所謂殊勲の恩賞に預からんがために、而して他の実際討伐に従軍せる者を羨みて、敵無き所に事を起こし、無害の良民を惨殺する等の挙に出ること。而して「我部下は事無き故可哀相なり、何かやらせん」と豪語する中隊長あり

    士官・幹部も同様で、ウラジヴォストークの某参謀将校が毎日「裸踊り」の観覧にうつつを抜かしていたことについての報告が残っている[8]。戦線が泥沼化した1920年の段階でも同地の派遣軍首脳部は「三井、三菱に出入りして、玉突きや碁将棋に日を消し」ており、少壮将校は「酒楼に遊蕩」していたとされる[9]。
    このような状況を、匿名の投書で告発する兵士も出現した。黒竜会の機関紙『亜細亜時論』へ投書された告発書は、その内容ゆえに公表が一時憚られたが、「改革カ亡国カ 隊改良ニ関スル絶叫書」(以下「絶叫書」と略記)なるタイトルが付され「極秘トシテ当路扱ヒ少数識者ノ間ニ頒ツ」(同序文)こととされた(外務省記録、「出兵及撤兵」)。同「絶叫書」の内容は全8節からなる長大なものだった。以下内容の一部を紹介する。
    「軍紀頽廃ノ実例」の節は、さらに「(イ)敬礼ヲ避ケル」「(ロ)社会主義ノ気分漲ル」「(ハ)殆ド盗ヲナサザルモノナシ」「(ニ)計手ハ皆泥棒」「(ホ)歩哨ノ無価値」の各小節に分かれている。
    (ハ)の項では、村の民家から鵞鳥・鶏・豚・牛を盗んでは食べる兵士の不品行を糾弾している。このような事態を派遣軍司令部も把握しており、当時兵士に配布されていた「兵士ノ心得」にも不法行為を禁止する戒めの言葉が記されていたが、全く効果はなかったとされる[10]。ロシア側の資料にも日本軍兵士による不法行為についての報告がある(「日本兵の亡状 州里駅より東清鉄道に達せる報告に日本兵は薪及鶏類を窃み又駅員其他の家屋に押入りて婦人を辱めたり」[11])。また同「絶叫書」中「最高幹部の非常識」の項では、匿名投書子は大井師団長がブラゴヴェンシチェンスク市へ入ったときにロシア人住民に対して取った「敗戦国ノ住民ニ対スル」ような態度を糾弾している。

    これが日本武士道の本性!

    日本人は人類を絶滅させようとしている悪魔だ

    悪魔日本猿は人類奇形化の全責任を負っている。


    世界一の美人種だったロシア人を虐殺し、強姦し、北方領土を返せと叫ぶ悪魔日本猿!




    アメリカは日本猿を皆頃しにするべきだった



    ---------------------------


    今も昔も鬼畜日本猿の本性は変わっていない。強大な軍事力と経済力でアメリカに押さえつけられているからこそ鬼畜猿は善人ぶり「平和」「平和」と訴えているが、これは逆に取れば「原爆を落としたアメリカの復讐心」とも取れる。

    私が「これほど醜い日本人女性」創作の原動力にもなった「白人は太りやすい」「老化が早い」「日本人女性は可愛い」「外国で人気がある」「日本文化が人気」「日本は娯楽大国」「和食は体にいい」「白人は味音痴」等の白人を蔑視し、白人に対する劣等感と復讐心に燃える無知なネット右翼や洗脳された鬼畜日本猿に危機感を感じ、鬼畜日本猿に「真実」を伝えなくては成らないという義侠心から「これほど醜い日本人女性」は発案された。

    鬼畜日本猿はロシアに隣接する凶悪なモンゴロイド国家群に、金をばら撒き、モンゴロイド移民によるロシア、ヨーロッパ諸国の文明破壊を続けている。

    現在でもロシアを「嘘吐き国家」「貧しい国」という負のイメージと、「ロシアで日本文化が人気」という正のイメージを織り交ぜながら、ロシアに対する悪いイメージを国民に植え付ける悪魔国家。

    ロシアは鬼畜日本猿を核攻撃し、焼き滅ぼすべき


    ↑これは鬼畜日本猿の偏向報道の一部だが、鬼畜日本猿は私が警告している通り、反論して来ないロシア、フランスをだしに、「ロシアで和食レストランが人気」「フランスで日本のアニメが人気」と、鬼畜日本猿を盲目にさせる為に特にこの2各国を利用している。

    以前はトルコ、台湾だったが、流石にこの両国の反日感情の高まりから、ネタとして利用しにくくなったのだろう。

    自分がいい生活をしたい、現地で優越感を感じたい。それだけの私欲の為に現地の貧乏人を利用し、現地官僚や有力者と結束し、日本人の税金と、欧米の美しい魂を破壊する鬼畜日本猿。

    本当に現地の為を考えない、本当に必要な助けをしない、鬼畜日本猿を「人気がある」と騙す目的で「盆踊り」「太鼓叩き」「折り紙」「味噌汁」に莫大な金と50年という歳月を掛け、無駄を繰り返す鬼畜日本猿。

    自分達が欧米の食文化や、文化をアレンジしても「何も感じない」、だが欧米人や外国人が「日本文化をアレンジ」すると、「味音痴だ」「日本文化を歪曲している」と欧米人批判をする鬼畜日本猿。

    この真理の根底にあるのが、「日本文化は特別」「選民主義思想」、ジャムもスイーツもクリーム類、スープ、ピザを日本人がアレンジしても誰も「オリジナルと味が違う」とは誰も言わない。逆に日本人シェフが海外で賞を取る事も有る。

    だが、外国人が日本料理やキャラを使うと、必ず「味」や「オリジナル性」にケチを付けるのが鬼畜日本猿。

    「海外で日本文化が人気がある」と思わせる為に、50年も途上国に莫大な金を文化交流という名目でばら撒き続ける鬼畜日本猿。自国文化が世界標準になっているイギリス、フランス、イタリア、ヨーロッパ各国ですら、自国文化自慢など決してしない。

    世界の糞田舎者、そして白人を恨み、復讐心に燃える鬼畜日本猿が白人種撲滅の為にモンゴロイド、有色人種国家に金をばら撒き、日本文化紹介を名目に、鬼畜日本猿から金を巻き上げ、海外援助を正当化しているのだ。











    関連記事
     
    日本軍による蛮行 | トラックバック:0 | コメント:22 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    俺は日本猿が許せない。

    白人女性は世界の宝だ。

    アメリカ人女性も世界の宝だ。

    その優秀で偉大な汚れの無い血を

    汚す日本猿が許せない。

    日本人は第3次世界大戦で

    アメリカとロシア共同で滅ぼすべきだ。

    水爆で駄目なら、宇宙から一万発のピンポイント原爆を打ち込んでくれ。

    そして日本猿が二度と増えないようにしてくれ。

    そうすれば世界に平和は訪れる。

    争いの種は日本猿にある。

    白人の血を汚すな!

    2010/11/14(日) 18:40 | URL | 日本終 #-[ 編集]
       げろにも言ったが、今回記事の文章、どうも『戦時プロパガンダ』臭いな。
    出所はウィキだろう。"〔要出典〕"とか、文末に"[9]"とか、"[11]"と付いているからな。
    その大元の出所はっと・・・・・。
    たぶんだが、ブサヨ知識人かなんかの本だろう。
    或いは「中帰連」と言う組織のメンバー辺りか。
    中共に、シベリアから送られた一群の日本軍将兵達が居た。
    この将兵達は「無作為に」分けられたから、シベリアから生還した同じ部隊の者と言う事が食い違う。そこが突っ込み所だ。
    確か、「撫順戦犯収容所」って所で徹底的な洗脳を受けた人達。
    だから、保守系・自由主義史観系の知識人や有志が彼らの「嘘」を暴いても、懲りずに又「嘘」をばら撒くのだ。
    洗脳ががっちり効いているからな。
    手がかりは有る。今回の引用コメの冒頭部には、

    >村は一時赤軍パルチザンにより解放された。

    とある。
    もし、これが本当に日本軍の資料からの引用なら、「敵兵」などの用語で書く筈だ。
    何で、わざわざ"赤軍パルチザンにより解放された"と書く必要が有る ?
    だから、この部分は"〔要出典〕"となっているのだろうに。
     ・・・・・もう、いい加減に他人のコメを鵜呑みにするのは止めにしろ。不逞鮮人屎藻邪河童。
    2010/11/14(日) 19:44 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    女子高生らが、自身の猥褻な写真を撮影して販売、検挙されるという事例が相次いでいる。援助交際よりも安全で簡単、すぐにお金がもらえる、という勘違いがこうした行為に走らせているようだ。

    新聞などによれば、18歳未満の少女が自分の裸の写真を販売する事件が相次いでいる。

    客の要望でポーズ取る

    2010年8月20日には下半身が露出している写真を売った千葉県の女子高校生を、児童買春・ポルノ禁止法違反(提供)容疑で神奈川県警が書類送検。10年6月28日には埼玉県の無職の少女(18)が児童買春・ポルノ禁止法違反で逮捕された。少女は09年12月11日から10年4月14日にかけ、ネットの掲示板を利用し1枚200円程度で画像を147人に販売。「客」の要望でポーズを取ったりもしていた。売上げは100万円を超えていたという。

    猥褻写真の取り引きは専用サイトで行われる。その一つを覗いてみると、中学三年女子と名乗る人物が、「デジカメで撮影した自撮りのエロ写メ・動画売ります」といい、写メは1枚500円から、部分アップは800円から相談に応じると書いている。

    ただし、顔写真はダメで、第三者に転売することも見せることも不可としている。画像の他に下着も2000円から売っている。売った後にお金がもらえないことがあったようで、「何度か騙されてるので先払い(銀行振り込み)でお願いします」。商談はメールで行うという。

    自分達の肉体に価値があることを知ってしまった

    http://news.livedoor.com/article/detail/5137765/


    なんというか………すごいね、日本女て(笑)
    服装も売春婦、行いも売春婦。

    生きてて恥ずかしくないのかな?
    2010/11/14(日) 20:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ネトウヨはレッテル貼り云々ほざいていた奴がブサヨだぁ!?

    他人は駄目で自分はOK この考え方はいったいどこから来たんだろうね。
    これこそ不逞鮮人の思考と言う奴ですな。
    2010/11/14(日) 20:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    2010/11/14(日) 20:27 | URL | 管理人大好きっ子

    売春婦が「売春やらせろ!」とデモをする韓国
    アメリカでもその危険性を指摘されている韓国の売春婦
    2010/11/14(日) 23:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    戦時中のその手の話なら、どこにでもある

    アメリカにもイギリスにも韓国にもな

    管理人は「世界」を知らなすぎるね

    世の中は「日本だけ」じゃあないんだよ
    2010/11/14(日) 23:15 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    私が「これほど醜い日本人女性」創作
    →創作を認めるんだw。

    ロシア、フランスをだしに、「ロシアで和食レストランが人気」「フランスで日本のアニメが人気」と、鬼畜日本猿を盲目にさせる為に特にこの2各国を利用している。
    →フランスでドラゴンボールの最高視聴率が35%ぐらいだっけw?ジャパンエクスポは、人だかりだしw。和食は中国の富裕そうにも人気だぞw。韓国じゃ、河豚や焼き鳥は日本語で看板出てるぞw。

    以前はトルコ、台湾だったが、流石にこの両国の反日感情の高まりから、ネタとして利用しにくくなったのだろう。
    →台湾の青苗の元市長さんに「大和魂は素晴らしい」と言っていただいたけどなぁw。小倉のエルトゥールルと言うトルコ料理屋の親父は日本大好きだぞw。

    「日本文化を歪曲している」
    →文化を歪曲なんて言い回しは、韓国人ぐらいしかしないよw。お前が何人か知らんがw。

    「オリジナルと味が違う」とは誰も言わない。逆に日本人シェフが海外で賞を取る事も有る。
    →俺は、しょっちゅう言ってるけどねw。タイ料理は、生の香草を使えとは言わないけど、せめてタイ米使うべき。インド料理店のカレーは豆カレーは常備して欲しいし、ナンにはギーを塗って欲しい。トルコ料理は、ちゃんと羊肉を使い、もっとスパイス使った方が良い。フランス料理は、もうちょい庶民的な普通の物を提供する店を出した方が良いし、せめてパンはちゃんとしたものを出して欲しい。ドイツのソーセージに合わせるビールは、麦芽100%じゃなきゃダメだし、フランスパンを出す店は論外。中華の四川系は、ちゃんと山椒を使うべき。メキシコ料理は、ちゃんと辛くなきゃダメだし、タコスは玉蜀黍の粉を使うべき。ベトナム料理は、春巻きとか軟弱な物じゃなく、血を使った煮込みとかを出してくれなきゃダメ。あと、賞を取ってる日本人は、日本人向きに味付けした料理で賞は取ってないからw。

    外国人が日本料理やキャラを使うと、必ず「味」や「オリジナル性」にケチを付けるのが鬼畜日本猿。
    →カリフォルニアロール美味いじゃんw。成り済まし日本人が作ってる和食は不味いじゃんw。

    イギリス、フランス、イタリア、ヨーロッパ各国ですら、自国文化自慢など決してしない。
    →えw?

    金を巻き上げ、海外援助を正当化しているのだ。
    →東アジアには、ビタ一文払うべきじゃないよねぇw
    2010/11/14(日) 23:25 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    日本とあまり関係ない話題で申し訳ないが

    アフリカに広がる「アルビノ(人間)狩り」…アルビノの人肉が高値で取引
    http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1565203.html


    土人はいつまでたっても土人。
    白人が有色人種を人間扱いしなかったのも納得。
    先進国民にとって害でしかない土人を増やすなんて、日本は何考えてるのかね。
    2010/11/14(日) 23:43 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
       やはり、そう言う返しで来たか。
    反応、解りやすいよな。(笑)
    まあ、あなた方管理人擁護派の反応は解っていましたよ。
    だから、「意図的に"ブサヨ知識人"」って書いたの。
    (管理人が、「ねらー」って事も有るけどね。管理人に宛てたコメだから。相手に通じるであろう言葉で書かないとな。)
    上品に言えば、『最早、終わった左翼系進歩的文化人の燃えカス』ってとこか。(事実だからな ? これなら差別的ではあるまい ? (笑) )
    過去のエントリーでも書いたが、「正確に指摘される方が余程きついのだぞ ? 」
    その意味も有って、"ブサヨ知識人"と書いた。不満かね ? (笑)
      さて、本題だ。
    この記事は、"げろ"と言う管理人擁護派の一人が書いたコメを管理人がコピペしたもの。
    あなたは、何一つ疑問を感じなかったのかな ?
    私は、今回記事から『戦時プロパガンダ』の雰囲気を感じ取った。
    なので、反論したって訳さ。
    私の反論本文には突っ込まず、使った2ちゃん語を捉えてどうこう言う。
    あなたにも解ってるんでしょ ? あれが左翼側の自虐史観資料だ。位の事は。
    でも、それを認められない。
    そう言う事で宜しいかな ? (笑)
    2010/11/14(日) 23:46 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
      だからと言って、かっての欧米列強の苛烈な植民地支配・搾取・有色人種差別を容認は出来ませんな。
    私としては、人肉食べる現地人よりも、今もなお途上国から搾取ー特殊な薬用植物を僅かばかりの日当を与えて、現地人達に乱獲させてもいるーを続ける欧米人の方が悪辣だと思いますね。
    神父ソン氏。あなたも「黄色いバナナ」の一員ですかね ? そう見られたくなかったら、むやみに白人側に立たないほうが良いですよ。
    2010/11/14(日) 23:59 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/11/15(月) 04:45 | | #[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/11/15(月) 05:41 | | #[ 編集]
    まず、今回の元ネタはwiki「シベリア出兵」からの転載の
    ようだが、

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B7%E3%83%99%E3%83%AA%E3%82%A2%E5%87%BA%E5%85%B5

    ・「マザノヴォ」「ソハチノ」の件については、wiki記述
     でも「要出典」、つまり「根拠が無いので出して下さい」
     という指摘が入っており、不確かなものである。
     但し一部記録で敵対するゲリラに協力し日本軍から略奪
     した物資を隠匿していたことに基き、民家を焼き払った
     事実があることは記録されている。

    ・「日本下級軍人が~」の下りはロシア語学者の八杉貞利
     (当時、東京外国語学校教授)の『八杉貞利日記・ろし
     や路』 からの引用のようだが、引用されている部分の後
     に「過激派の捕虜が百人いたが暫次開放し首謀者のみを
     死罪とした」「各地の駅は日本軍により守備されている
     が、列車社内には過激派が常に潜伏しており、発見され
     次第殺害していたが、首を切ったと大声で語られるもの
     とは異なり、実際は抵抗されたために銃殺した、と報告
     されている。」と記載されている。
     詰まるところ、日本軍が殺害したのは敵対するロシアの
     過激派(赤軍)と協力者だけであり、一般市民には手を
     出していない。

    ・日本軍の腐敗を語った下りでは、確かに記載されている
     ような問題のある事実は存在したようだが、

     >このような事態を派遣軍司令部も把握しており、当時
    兵士に配布されていた「兵士ノ心得」にも不法行為を
    禁止する戒めの言葉が記されていた

     という記載があるのに「白人女性強姦が国策」等という
     タイトルをつけているのは余りに非常識ではないだろう
     か?

    ・また、今回の元ネタでは引用されていないが、共産パル
     チザン(遊撃隊)が黒竜江(アムール川)の河口にある
     ニコライエフスク港(尼港、現在のニコラエフスク・ナ
     ・アムーレ)を襲撃し、日本人居留民約700名、日本人
     以外の現地市民6000人を虐殺した上、町を焼き払った
     「尼港事件」や、ポーランド孤児の救済に関する記載等
     日本に有利な記載もあるのに、そのあたりは完全に無視
     している。

    といった感じで自分の主張に都合の良い記載を継ぎ接ぎし
    自説を補強しているようだが、今回上げられているような
    戦争犯罪であればベトナム戦争や朝鮮戦争でも散見される
    し、アメリカが行った年への戦略爆撃、原爆投下などは
    非戦闘員に対する攻撃を禁じたハーグ陸戦条約に明らかに
    違反しているのだが?
    2010/11/15(月) 07:03 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    で、本文。

    >今も昔も鬼畜日本猿の本性は変わっていない。強大な軍事
    力と経済力でアメリカに押さえつけられているからこそ
    鬼畜猿は善人ぶり「平和」「平和」と訴えているが、これ
    は逆に取れば「原爆を落としたアメリカの復讐心」とも
    取れる。

    下らん言い掛かりも程々にしたらどうだ?
    どう考えたら「平和」を訴えることが、「原爆を落とした
    アメリカの復讐心」になるんだ?

    --------------------------------

    >私が「これほど醜い日本人女性」創作の原動力にもなった
    「白人は太りやすい」「老化が早い」「日本人女性は可愛
    い」「外国で人気がある」「日本文化が人気」「日本は
    娯楽大国」「和食は体にいい」「白人は味音痴」等の白人
    を蔑視し、白人に対する劣等感と復讐心に燃える無知な
    ネット右翼や洗脳された鬼畜日本猿に危機感を感じ、鬼畜
    日本猿に「真実」を伝えなくては成らないという義侠心
    から「これほど醜い日本人女性」は発案された。

    幾ら義侠心があったとしても、それが「根拠の無い事柄で
    他人を誹謗中傷する」という間違った方向に進んでしまえ
    ば何の意味もないし、毎度のことだが「洗脳」というので
    あれば、何だかの明確な根拠を示すべきだと思うが?

    第一、ブログ主の言っていることは全て「創作」なのか?

    --------------------------------

    >鬼畜日本猿はロシアに隣接する凶悪なモンゴロイド国家群
    に、金をばら撒き、モンゴロイド移民によるロシア、ヨー
    ロッパ諸国の文明破壊を続けている。
    現在でもロシアを「嘘吐き国家」「貧しい国」という負の
    イメージと、「ロシアで日本文化が人気」という正のイメ
    ージを織り交ぜながら、ロシアに対する悪いイメージを
    国民に植え付ける悪魔国家。

    で「ロシアに隣接する凶悪なモンゴロイド国家群」とは具
    体的に何処の国だ?
    それらの国がロシアに対する「文明破壊」とやらを行って
    いるという明確な根拠でもあるのか?

    また第二次世界大戦末期、ロシアか相互不可侵条約を一方
    的に破棄し、多数の民間人が居住する満州、北方領土に軍
    を進め、更に日本の無条件降伏後にも占守島等で上陸作戦
    に伴う戦闘を行ったのは厳然たる歴史的事実だし、あれだ
    けの国土と国民を持ちながら1度は体制崩壊し2009年の時
    点でGDPのトップ10にも入れないのだから、「貧しい」と
    いう表現もあながち間違いでは無いと思うが?

    --------------------------------

    >ロシアは鬼畜日本猿を核攻撃し、焼き滅ぼすべき
    ↑これは鬼畜日本猿の偏向報道の一部だが、鬼畜日本猿は
    私が警告している通り、反論して来ないロシア、フランス
    をだしに、「ロシアで和食レストランが人気」「フランス
    で日本のアニメが人気」と、鬼畜日本猿を盲目にさせる為
    に特にこの2各国を利用している。

    いい加減、事実は事実として認めたらどうだ?
    自分に都合の悪いことは「捏造」「偏向報道」と決め付け
    ても、事実は何も変らんぞ?

    --------------------------------

    >以前はトルコ、台湾だったが、流石にこの両国の反日感情
    の高まりから、ネタとして利用しにくくなったのだろう。

    で、高まってもいない「反日感情」とやらを根拠に自説を
    弁護するか?
    全くブログ主は真性の屑だな。

    --------------------------------

    >自分がいい生活をしたい、現地で優越感を感じたい。それ
    だけの私欲の為に現地の貧乏人を利用し、現地官僚や有力
    者と結束し、日本人の税金と、欧米の美しい魂を破壊する
    鬼畜日本猿。
    本当に現地の為を考えない、本当に必要な助けをしない、
    鬼畜日本猿を「人気がある」と騙す目的で「盆踊り」
    「太鼓叩き」「折り紙」「味噌汁」に莫大な金と50年と
    いう歳月を掛け、無駄を繰り返す鬼畜日本猿。
    自分達が欧米の食文化や、文化をアレンジしても「何も感
    じない」、だが欧米人や外国人が「日本文化をアレンジ」
    すると、「味音痴だ」「日本文化を歪曲している」と欧米
    人批判をする鬼畜日本猿。

    自分が取り上げた事例ですら、否定的な意見は無く肯定的
    なものばかりなのに、それらは一切無視して自分に都合の
    良いように解釈する。

    更に日本文化のアレンジ云々以前に、世界各国で「日本料
    理」を名乗りながら、その実は中韓両国人による経営で、
    衛生的に問題のあるような料理を出すことを非難している
    のであり、例えばカリフォルニアロールのようにアレンジ
    された日本料理に日本人が文句を言っているか、と言うと
    全く皆無だ。
    妄想も大概にしたらどうだ?

    --------------------------------

    >この真理の根底にあるのが、「日本文化は特別」「選民主
    義思想」、ジャムもスイーツもクリーム類、スープ、ピザ
    を日本人がアレンジしても誰も「オリジナルと味が違う」
    は誰も言わない。逆に日本人シェフが海外で賞を取る事も
    有る。
    だが、外国人が日本料理やキャラを使うと、必ず「味」や
    「オリジナル性」にケチを付けるのが鬼畜日本猿。

    上でも上げたが、日本が文句をつけるのは料理のアレンジ
    ではなく料理以前の衛生状態に問題がある場合のみだ。
    大体「選民思想」というのであれば、白人のナチスやKKK等
    日本人以外に幾らでも例が挙がるのに、日本人だけを槍玉
    に挙げて誹謗中傷する根拠は何だ?

    --------------------------------

    >「海外で日本文化が人気がある」と思わせる為に、50年
    も途上国に莫大な金を文化交流という名目でばら撒き続け
    る鬼畜日本猿。自国文化が世界標準になっているイギリス、
    フランス、イタリア、ヨーロッパ各国ですら、自国文化
    自慢など決してしない。
    世界の糞田舎者、そして白人を恨み、復讐心に燃える鬼畜
    日本猿が白人種撲滅の為にモンゴロイド、有色人種国家に
    金をばら撒き、日本文化紹介を名目に、鬼畜日本猿から金
    を巻き上げ、海外援助を正当化しているのだ。

    下種の勘繰り(但し全て的外れ)も大概にしろよ。
    下らん言い掛かりを付ける前に、自分の言っていることが
    正しいかどうかを証明できる根拠を提示しろ。
    全てはそれからだ。
    2010/11/15(月) 07:41 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    凄くうざいねこの全文コピペ野郎
    中略も出来んのかこいつは・・・
    2010/11/15(月) 09:45 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    日本人は白人の血を汚してはいけないって。女はこれが理解出来ない。

    白人はおまえらをおもちゃ位にしか

    思っていない。白人女性を

    怒らせない事だな。

    JAPは大人しくしてりゃいいんだよ。

    白人にたてつこうなんてやめとけ

    >日本猿女達。

    おまえらは白人じゃない。アジアの民族だ。
    2010/11/15(月) 13:16 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    日本終氏

    >おまえらは白人じゃない。アジアの民族だ

    と偉そうに言っているが、極々少数の例外を除いて、日本人に
    とっては日本人=アジアの民族というのは当然の事柄だと思う
    が?

    まあ「コーカソイド大韓」なんていう失笑モノの造語を載せる
    ブログ主とシンパ共には理解できんのかも知れんがな。

    また、自分の気に食わない人間に「存在価値が無い」「大人
    しくしてろ」等と暴言を吐く屑野郎に、他人の価値やら何やら
    に言及する資格は無いと思うが?
    2010/11/15(月) 23:30 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    〉日本終

    日本人はアジアの民族だよ?
    誰も白人なんて思ってないよ?
    で、アジアだからなんなの?
    白人と結婚したらダメなの?
    そんなことを決められるほど、お前は偉いの?
    なんの権限があるの?
    何者なの?
    嫉妬してるだけじゃないの?
    お前は白人大好きなのに、白人と付き合えない
    けれど、お前が大嫌いな日本女性の中には白人と付き合う人もいる
    それが気に食わないだけじゃないの?

    ただの嫉妬心を積み重ねながら、こんなブログに愚痴を吐くだけ?
    何か努力はしてないの?
    デモとかすれば?

    お前も日本人だろ?
    なんで白人のことわかった気になってるの?
    お前こそ自分が白人だと勘違いしてるんじゃないの?
    2010/11/16(火) 12:43 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/11/17(水) 17:16 | | #[ 編集]
    逃げの一手で来るとはwwwそれはないなー
    2011/05/18(水) 16:23 | URL | 根性糞色の韓国人は死ね!! #-[ 編集]
    なんか読んでると何箇所かおかしい所が出てきたんですけど。まず、日本人=売春好きは、問題外だとおもいます。その証拠にすべてのアダルトサイトは、日本人のポルノで溢れていませんから。書いてある事だって全世界に似た様なフレーズもありますし。また非日本人女性は、すべてAVに出ているのは、強制ではない事を証明するためにいくつかEXをあげますと。パリス ヒルトンは、遊びでAVに出演した事があるなどが上げられます。またアメリカやヨーロッパの国々の離婚率と再婚率を見ると離婚する方がとても多く(まあ、日本も離婚率上がってますけど)再婚を割りと早くする方が多い。それとこれは、アメリカの保健体育の教科書に書いてある事ですがここでは、全米の高校生に対して無闇にセックスをしない。セフレを作らないなどがモロに教えられています。教えてる先生(歴史あるミッションスクールに勤められています)が酒の席で漏らした話ですが白人生徒ほど油断ならないそうです。ここで質問です。本当に淫乱な人種は、日本人だけですか?
    後、白人を崇高な人種と見るのは、いかがな物かと思います。過去二千年の歴史を見て彼らは、何をしましたか?植民地政策、奴隷制度、そして武力による制圧は、ありましたか?
    ルワンダの一例を見てみましょうか。歴史を見てみますとこの国は、最初二つの民族が共存して暮らしていたそうです。ドイツに侵攻されてからは、二つの民族は、優劣をつけられ世に名高いジェノサイドに至るとされています。
    今度は、日本の例ですがなぜ日本は、鎖国をしたのかです。豊臣秀吉(猿関白とも言われていますがそれは、四百年以上前からの事)は、宣教師が持ち込んだ売り物ではない軍艦を大阪近くまで持ちこみ秀吉本人に自慢した事が引き金だとあります。それまでに宣教師が日本で百姓の娘を大勢自国で売りさばくために集めていたと言う記録もポルトガルなどのヨーロッパ諸国に残されています。
    ヨーロッパでこの時若い青年達の一団が巡礼をしていました。旅先で彼らは、日記を記していました。ここには、東洋の若い女性が道端で裸のまま鎖につながれ見世物にされていたとあります。これをやったのが同じ神に仕える者だと知ると教会に不信感を抱いたと。
    私は、色々読みましたが白人女性強姦を認めても良いとは、思いますが貴方は、代わりに何を認めてくれますか。
    2011/05/29(日) 12:59 | URL | あのお、いいですか? #-[ 編集]
    はいはいはい、皆頃しとはなんぞや?
    2011/10/29(土) 00:22 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1895-99e38cab
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック