FC2ブログ

    鬼畜日本猿は韓国の美意識の高さは見習うべき

    ここでは、「鬼畜日本猿は韓国の美意識の高さは見習うべき」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    名無し様と、通ちゃん様からのコメント


    タイトルなし

     あくまで個人的な印象ですが、日本人は、肉体美(中身)よりも洋服とか持ち物(付属品)を重視している気がして、奇妙に感じます。
    極端な例えを出すと、ガチャ歯とか豚が、ブランド品で全身固めているようなものです。
    ブランド品を買うより、その分の金を、歯や肉体のケアに使うべきです。身長や脚の長さや目の色は変えられませんが、歯や体形や筋肉や姿勢は、矯正可能なのです。
     一部の韓国人が整形に熱心なのは、肉体や顔の美を重視している証拠でしょう。
    日本ではまだまだ整形=悪のイメージがありますが、善悪は一旦置いといて、美意識の高さは見習うべきでしょう。


    通ちゃん様からのコメント


    ~から見た日本人
    どうでもいいけどこれ思い出した

    民族性関連ジョーク
    http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Cupertino/2261/sekaishi/j-minzoku-01.htm

    英国人、フランス人、日本人の動物学の権威が、
    アフリカのサバンナで3ヶ月にわたってアフリカ象の生態を研究した。
    帰国後それぞれが、その成果をもとに本を書いた。
    英国人は『アフリカ象の生態』、フランス人は『アフリカ象のセックス』、
    そして日本人は『アフリカ象から見た日本人』という本だった。

    親日か反日かで他国を判断する国民性ってやつですかね?他人の評判が気になって仕方ない日本人。その割に歩き方やガチャ歯には無関心(笑)

    「から見た日本人」google検索
    http://www.google.com/search?hl=en&client=firefox&hs=W4w&rls=org.mozilla%3Aen-US%3Aunofficial&q=%E3%81%8B%E3%82%89%E8%A6%8B%E3%81%9F%E6%97%A5%E6%9C%AC%E4%BA%BA&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=



    ---------------------------------


    鬼畜日本猿がここまで肉体美に無頓着なのも、白人はデブ、アジア人は劣っている、又は、日本人は他のアジア人より可愛いと「本気で」信じている為だろう。

    我々住人の目から見れば、猿歩きや、ガチャバ、O脚は反吐がでるほど醜い身体的特徴だが、「可愛い」と洗脳されている鬼畜日本猿にとては、ガタガタの前歯や八重歯を晒しながら、内股ポーズで幼稚さをアピールするのが「可愛い」と本気で信じている。

    まずはそれが「間違いですよ」と教えなければ成らないのだが、正直に教えると私の様に迫害弾圧され、精神的に追い込まれるまで粘着される。

    これでは永遠に鬼畜日本猿は進歩どころか、その醜さから嘲笑され、国家存亡の危機に立たされるだろう。






    関連記事
     
    ファッション | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    仮りに本当にチョウセンヒトモドキの美意識が高かったとしても、
    親や先祖から授かり生まれ持った自分の体を躊躇いもなく整形で作り替えるような民度は、
    到底見習うには値し得ないな
    戦乱の度に先祖からの名をあっさり捨て、なりすましによって貴族姓を名乗っていった民族にはそんなことは理解出来よう筈もないか
    2010/10/10(日) 15:24 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >鬼畜日本猿がここまで肉体美に無頓着なのも、白人はデブ、
    アジア人は劣っている、又は、日本人は他のアジア人より
    可愛いと「本気で」信じている為だろう。

    「可愛い」という感覚は個人の美的センスに基くものなので
    どうこう言わないが、日本がOECD諸国中で最も肥満率が低い
    というのは、以前ソースを提示したはずだが?

    ------------------------------

    >我々住人の目から見れば、猿歩きや、ガチャバ、O脚は反吐
    がでるほど醜い身体的特徴だが、「可愛い」と洗脳されて
    いる鬼畜日本猿にとては、ガタガタの前歯や八重歯を晒し
    ながら、内股ポーズで幼稚さをアピールするのが「可愛い」
    と本気で信じている。

    で、合いも変わらず自分と違うものの考え方を「洗脳」と
    決め付け、他者の意見を受け入れようとしないのか?
    徹頭徹尾、偏見に凝り固まった愚物だな。

    第一、当方の主張は「身体的な特徴と、極小数の根拠による
    決め付けに基いた人種差別を止めろ」であり、女性の容姿
    云々に「可愛い」等と言ったことは1度も無いはずだが?

    ------------------------------

    >まずはそれが「間違いですよ」と教えなければ成らないの
    だが、正直に教えると私の様に迫害弾圧され、精神的に
    追い込まれるまで粘着される。
    これでは永遠に鬼畜日本猿は進歩どころか、その醜さから
    嘲笑され、国家存亡の危機に立たされるだろう。

    日本の滅亡云々以前に、このブログの、そしてブログ主の
    主張が世の中に受け入れられるものではないという事実を
    いい加減に認めたらどうだ?
    2010/10/10(日) 15:29 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    韓国人にまともな美意識なんてないことは、彼らの行動から明らか
    2010/10/10(日) 17:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    美意識が高いから韓国人は自分がうつる鏡を見るのがいやで整形するんですか?w
    2010/10/10(日) 18:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >まずはそれが「間違いですよ」と教えなければ成らないのだが、正直に教えると私の様に迫害弾圧され、精神的に追い込まれるまで粘着される。


     と、言うのだが、不逞鮮人屎藻邪河童。おまいが何時『正直に、間違いですよ』と教えて居たんだ ?
    殆ど罵倒三昧だったではないか。AAまで使って。"ざまぁぁぁぁぁぁ"ってAAに付け加えていたのは、不逞鮮人屎藻邪河童、おまいではなかったのか ?
    それとも、おまいの頭では罵倒を正直に教えた。と都合良く変換されているのかね ? (嘲笑)
    おまいは「迫害弾圧」などされちゃいない。(現実を真摯に見つめろ ! )
    おまいの『論( ? )に不備がありまくりだから、私達反論者に反論され、突っ込まれ、おちょくられている。』のであって、迫害も弾圧もしちゃいないんだ。
    またもや、都合良く変換ですかぁ ? (嘲笑)
    こんな妄想を抱く様になるのが、私には解っていた。
    だから「虹美少女に萌えてみないか ? 」と奨めたんだよ。
    その場合だと、ただ単にキモオタ扱いされ、状況によっては"萌豚"と呼ばれるだけで済むからな。
    こんなには叩かれない。
    叩いてきたならば、寧ろ"布教"(オタク用語で、非オタクの人を、オタクにする為の勧誘をする事。宗教の勧誘に擬えている。)してやれば良いのだ。
    そうすれば、元々キモがっていたのだから、叩きをかましてきた連中は、早々に逃げ出すだろう。
    今からでも遅くないぞ ? 「精神的に追い込まれている」と言うなら、そうすべきなのだ。
    もう、「"美意識覚醒"妄想」は捨てろ ! そのままだと、もっと狂ってしまうぞ ?
    2010/10/11(月) 10:17 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1800-ed5a4027
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック