FC2ブログ

    ババアは、若い少女を好む男は、キモヲタ、変態、精神異常者、犯罪者予備軍とレッテル付けする

    ここでは、「ババアは、若い少女を好む男は、キモヲタ、変態、精神異常者、犯罪者予備軍とレッテル付けする 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    ロリコン党へ投稿された、投稿論文紹介

    masao様の影武者様からの投稿


    タイトルなし

    根拠など示すまでも無く常識であり
    老けたばばあを好む女などまずいない。
    あなたは老けて見える顔になりたいですか?若く見える顔になりたいですか?
    と質問して前者を答える女はまずいないwwww

    老けたババアとその老けたババアに媚びるマザコンどもが
    何をほざこうと、化粧とるとババアorオッサン顔の老けたババアの
    自称美人(笑)より、管理人様が求める15歳前後スッピンでも十分に
    美しい超絶美少女が美しいのは紛れも無い事実
    だ。

    シミ、シワ、タルミで老化劣化現象の出た女など美しいはずが無い
    美容にアンチエンジングという言葉があるように
    老けて見える顔が美容の敵なのは美容の常識だからなww

    しかし、それらの嘘偽りの無い純粋な女性の美として、一番美しい
    若い少女を好む男は、キモヲタ、変態、精神異常者、犯罪者予備軍
    などとレッテルを貼り、迫害しようとする。


    なぜなら、老けたババアは若い少女に勝てないと百も承知だからwwwww

    だから、美しい少女を好む男を、変態や精神異常、キモヲタなどとレッテルを
    貼って叩かないと気がすまないwwwwww

    女は男より美に敏感。だから、己が美少女に勝てないのは百も承知で
    美少女の美しさを目指そうとするwwww
    老けたババアを嫌い、若い少女の美貌を好む男を否定できても
    自分の老けたババアを好み、若い少女の美貌を嫌うことはできないwwwww
    なぜなら、ババア自身がババアを一番嫌いっているからwwwwww



    関連記事
     
    日本ロリコン党 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
      前回エントリーと、言ってる事がだいぶ違いますなぁ ? (笑)
    この事は『不逞鮮人屎藻邪河童の"事大癖"を如実に表している。』のだがな ?
    自分の持論が本当に正しいと思うなら、たとい、相手がおまいの恩人的な立場の人の言う事でも「それは受け入れられません。」と言うのが、正しい姿なのでは無いか ?
    それをおまい、即ち不逞鮮人屎藻邪河童管理人は、すぐに覆す。
    その点も「在日疑惑」の事実化を強力に推し進めているのだが。
    (韓国・朝鮮人の特徴として、「強者に媚びまくっていて、その強者が弱体化すると、すぐに裏切り、次の強者に媚びまくる。」と言う"事大癖"が有る。私は、伊達にハングル板の固定持ちをやってる訳じゃないんだぞ ? )
    私達反論者との討論( ? )でもそうだ。
    あの「阿修羅マン騒動」を憶えているか ? 私に対する個人攻撃用エントリーの大半はその頃の物だ。
    碌に根拠も確かめずに、阿修羅マンのコメに、易々と飛びついて、私達に返り討ちに遭った事を忘れてしまったのか ?
    こんな状態で「日本ロリコン党」の設立どころか、人選さえ無理、無理だよ。
    造ったとしても、すぐに瓦解するさ。(嘲笑)
    2010/10/09(土) 01:57 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1148.html#comment

    これは、おまいが過去、『ロリコン叩きをやっていた記事』のアドレスだ。
    カテゴリ"ロリ関連"から適当に記事を開いて、抜き出して来た。
    他にも有る様なので、また貼る。
    一度、自分の発言を振り返れ。不逞鮮人屎藻邪河童よ。
    2010/10/09(土) 23:53 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    懐疑主義者様

    こんな記事もありますよ。

    悪性モンゴロイドを見て精神安定する下級ネトウヨ
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1161.html

    >俺も「ロリ」は好きだ、だがそれは若々しく、新鮮で、
    ぷりぷり、ピチピチしたスタイルの良い1●歳の女性が
    好きなのであって、気持ちの悪い幼女萌えキャラとは
    違う。

    懐疑主義者様が上げられている記事が今年の1/17、当方が
    上げた上記の記事が1/19のものなので、たった2日間で
    発言が180°引っ繰り返っているのだから、いい加減さの
    極致と言っても良いと思いますよ。

    というか、また他人のコメントのコピペだけで記事を作る
    ブログ主の悪癖が出始めましたね。
    2010/10/10(日) 07:15 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
        返コメが遅くなって、ごめんなさい。007さん。ご苦労さまです。    
    そうでした。そんな事も言ってましたね。忘れてました。すみません。


    >というか、また他人のコメントのコピペだけで記事を作る
    ブログ主の悪癖が出始めましたね。


    此処の管理人氏は、基本的に「自分の地の文を書くのが苦手」なのでしょう。
    たまに書いている場合も有りますが、そうした管理人氏の文章を読むと、「リアルでは此処のような事は余り言ってない。気が小さくて、ネット上で変貌するタイプ」と言う事が解ります。
    でも、自分の頭で考えた文章を書くのは苦手だから、私達反論者に対する時には、"ざまァァァァァァァァ"とか連呼したり、AAを貼り付けて誤魔化す。
    (そうそう。「2005年頃の、跳ね上がりフィギュアオタクの犯罪記事コピペ」ってのも有りましたっけ。今までに三回やってます。まだまだやるでしょう。)
    また、自演をやって、恰も自分の支持者が多い様に見せかける。
    それでも反論され、突っ込まれ、煽られる。
    管理人氏は、私達が内心は怖いのだと思います。
    (時々、「精神崩壊に追い込む」だの、「追い込まれている」とか、管理人氏が言うのもその現れでしょう。)
    それで罵倒しまくって逃げ出そうとする。
    今もそうだと私は考えています。
    "ルーピー鳩山"並に、管理人氏の発言がブレるのは、「何とか、この場を逃れたい」と言う一心で「その場の思い付きを語る。」からでしょう。
    それが解ったから、もう、私はまともに「管理人発言の整合性」を問うのは止めました。
    やるとしても、「おちょくり・煽りの類として」ですね。
    本来、こう言うやり方は私の流儀じゃ無いんですが・・・・。
    まあ、ハングル板での反日系住人達のする煽りへの対応を研究する場。と割り切ってやっていますが。
    煽り文は苦手なんですよ。
    でも、割り切ってやる。
    そうしないと、管理人氏の妄想が暴走するから。
    管理人氏は変なコンプレックスを抱え込んでいる様なので、「現実から脱却し、二次元美少女への萌え」への転向を勧めてもいますが・・・・。
    肝心の管理人氏にそれを受ける気が無いようです。
       それでは、長くなりましたが、これにて失礼します。
    2010/10/11(月) 12:26 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1792-5d0c915e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック