FC2ブログ

    国外脱出の手引き

    ここでは、「国外脱出の手引き」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?


    通様からのコメント


    国外脱出の手引き

    提案なんですが就職氷河期の時代背景を後ろ盾に、管理人氏の豊富な海外経験を活かして国外脱出の手引きをシリーズ化してみたらどうですか?いまの日本は不景気で新卒至上主義や労働基準法をガン無視したブラックで溢れ返る状況ですから。

    実用的な語学の身につけ方(管理人氏は5ヶ国語でしたっけ?)から、海外で手っ取り早く金になるスキル、はたまたビザ関連のことなどを国や言語ごとに体系化できたらこれ以上ないリソースになるんじゃないでしょうか。その先にあるのはもちろん現地で金髪爆乳嫁の調達ってことで。

    ついでに
    >2010/10/08(金) 00:01 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]

    フラットなのは下半身、特に尻の話ね。横から見た時のライン。
    フーターズの制服を見ればわかる
    "hooters buns"あたりでググればイメージがわくかな
    まあバッファローウィングを試食しに行くだけでも行く価値はあるかも

    ちなみにウエイトレスのレベルが一番高いのはフロリダだから
    海外旅行の際はディズニーワールドとセットで楽しんできてくれ


    ----------------------------------

    勿論私はその辺にはとても詳しいです。

    が、私は「これほど醜い日本人女性」を始めて6年になり、そして鬼畜日本猿に有益な情報を無料で書き連ねました。

    ところがこいつ等猿どもは、私に感謝するどころか、私を恨み、順調に成長していたブログを警告なしに削除、ウイルス仕込み妨害、そして相互リンク妨害と、恩を仇で返すクズでもです。

    もし性病に感染していない、パイパンの美少女が現れた時、こいつ等は私に感謝するでしょうか?

    多くの美少女が肉体美に関心を持ち、フィットネスで鍛えられたつるつる筋肉質の肌とピンクの乳を持ち合わせた時、こいつ等は私に感謝するでしょうか?

    もし、20代前半の美女が、「私はもう年だし・・」と、謙虚に自分価値を低く見積もり始めた時、こいつ等猿は私に感謝するでしょうか?

    恐らく絶対にしないでしょう。私がどんなに有益な情報を伝えても、価値ある美しい美少女達を養成しても、こいつ等は感謝するどころか恩を仇で返す悪魔なのです。

    頭がいい人は、海外で現地採用を見つければよいでしょう。難しいですがこれが一番リスク無く安定します。他にも、寿司職人や、板前になるのも悪くはないでしょう。

    後は個人貿易関連ですが、これはある程度の語学力と情報収集能力が無いとできないでしょう。例えば中国ですと、女性物ブラジャーやパンティーセットの卸価格が100円、他にもサンダルやらサングラス、Tシャツと、とんでもない価格で見つけることができます。私はその辺に詳しい。他にも日本人が行き安いトルコ製とかありますが、これも競争が激しい。

    今では競争が激しいので、ボンクラが出向いた所では適正な卸価格ですら買えないでしょう。他にも現地で働くには、人脈も必用となるので、私に粘着するような人格障害では、外国人と人脈を築けないでしょう。

    兎に角パートナー、パートナー、信用できる友人が必要です。

    私自身貧乏で現在では八戸とモナコを往復する人生にも限りがではじめていますので、余り偉そうな事は言えませんが、こいつ等ボンクラに、無料で海外脱出方法は教えたくありませんし、ましてや私の様にアジア班、ブルネット班、金髪縛乳班と、喜び組みをそろえる方法など、一切こいつ等鬼畜日本猿に教える事はできません。

    因みに、あれだけ有益な情報の塊である「これほど醜い日本人女性」のアフィリの収入が1ヶ月某サイトのバナーをトップページに貼ったにも拘わらず、何と一ヶ月の収入が28円でした。

    余りの怒りに全て削除したのですが、他も一月に1000円も収入がありません。

    一応経験上では、意外かもしれませんが一番居心地が良かったのが中国。アンチの糞ドモは信じていませんが、北欧では一切の女性と交際せず、オナヌーばかりしてました。

    南米ではエイズが怖かったものの、毎日ストリップバーに通って楽しかった。美女が多く、向こうから話しかけられ、ウブでシャイな美青年だった私にはとても居心地がよかった。そして市場でトロピカルな果物が沢山売っているでの更に美肌の美青年になった。特に巨大アボカドと、サポテはお気に入りで毎日食べていた。それからマンゴーも最高に美味かった。

    私はミポジャ エスタ エリクト!「アイケリコ ハぁハァ」と南米美女を毎晩失神させていた。

    兎に角、鬼畜日本猿が私を虐め、誹謗中傷する限りこいつ等鬼畜どもに私のウハウハ満載情報は誰にも教えません。私を苛める限りこいつ等は永遠に不幸で、不細工で、2次元の巫女やらメコ画像でオナニーしながら孤独死する運命なのです。

    残念ながらこいつ等は私が経験した、何時死んでも悔いが残らない程のウマウマな経験は一切できないのです。







    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >順調に成長していたブログを警告なしに削除

    fc2からwordpressへは移行可能です。突然の削除に備えてブログは定期的にバックアップしておいてください。次回消されたら自前のブログに移行しましょう(消されるのを待つ必要ないですけど)。

    >私自身貧乏で現在では八戸とモナコを往復する人生にも

    南フランスと北アフリカには休暇でたまに行きますので、予定が合えば遊びに行きますよ。

    >アフィリの収入が1ヶ月某サイトのバナーをトップページに貼ったにも拘わらず、何と一ヶ月の収入が28円でした。

    アドクリ系の広告収入は私も丁度テストしていたところです。基本的に私は英語のブログが専門ですが、日本語のブログでもやり方があると思うので、方法が固まってきたらお知らせしますね。月に数万円程度なら余裕で稼げますので。

    メールでもよかったんですが、ネタになるかもしれないのでここに書いておきます。
    2010/10/08(金) 03:57 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    ついでにもう一発

    くる病(O脚)というのは乳幼児の骨格異常障害であり、一言でいうとその原因はビタミンDの代謝障害です。で、そのビタミンDの代謝障害の75%は遺伝性の疾患、残り25%が単純にビタミンDの摂取不足から来ます。「母乳至上主義」・「乳児を紫外線から守る」が最近の世界的な傾向で、それが幼児のビタミンD不足に実は拍車を欠けているのです。つまり、健康であってもビタミンDが不足しがちな最近の風潮において、遺伝性の疾患で通常よりさらに多くを必要としている乳幼児の場合は、ビタミンDが全然足りなくなっているということだと思います。ちなみにその遺伝性の疾患ですが、残念なことに優性遺伝のようですね。

    くる病
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%81%8F%E3%82%8B%E7%97%85

    増えるビタミンD欠乏症
    http://www.47news.jp/feature/medical/news/0803vitamin.html

    どの人種にもリスクのあるくる病がなぜ日本女の場合だとO脚になるのかですが、私は単に遺伝的な骨格形成の優先順位の問題だと思っています。つまり、脂肪の付き方にも「洋ナシ型」・「リンゴ型」などがあるように、カルシウムの行き先にも優先順位があり、日本女の場合は割合的に足が最後になっている人が多いんじゃないでしょうか。白人と比べて短足ですしね。

    Body Shape
    http://www.freedieting.com/body_shape.htm

    O脚は日本人女特有の疾患ではなく、世界中で起こる可能性のある病気なんですが、日本人が特異なのはその疾患に対して無頓着であるという点。北米やヨーロッパでは乳幼児に疾患(O脚)があるとわかればすぐに矯正します。この辺りは歯並びに近いものがありますね。島国から出ない限りO脚でも歯並びがガタガタでも気にしなくていいですけど、一歩海外に出ればそれが非常に恥ずかしい。親はどんなに貧乏でも子供に歯科矯正などはしてあげますから、日本女が海外に行くと「貧しい家庭に育って大変だったのだろう」と、周りからは哀れみと同情の目で見られているのかもしれません。

    海外の矯正歯科事情
    http://www.kyousei-bizin.com/foreign.html

    というわけで、日本にこれだけO脚が蔓延しているというのは、結局は両親の美意識が一番の問題ということでしょうか?私もいろいろと調べているところなので、面白いネタがあったらまた投稿します。
    2010/10/08(金) 04:38 | URL | 通ちゃん #v0W2OX1k[ 編集]
    ↑2
    最終的に何故美意識につながるのか、論理的な流れがないな
    2010/10/08(金) 09:42 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人氏は5ヶ国語でしたっけ?
    →へぇ~w。

    他にも、寿司職人や、板前になるのも悪くはないでしょう。
    →日本食なんか世界に相手にされてないんじゃなかったのか?次のエントリは寿司ポリスについてかw?

    今では競争が激しいので、ボンクラが出向いた所では適正な卸価格ですら買えないでしょう。
    →世界の衣料品専門店売上5位がユニクロなw。ギャップを抜いて一位になったのはスェーデンのH&Mにも関わらず、スェーデン大好きな管理人はファッション否定派というw…。

    私自身貧乏で現在では八戸とモナコを往復する人生にも限りがではじめています
    →日本と海外を行き来する生活してる奴が、なんで八戸に住んでるんだよw。

    一応経験上では、意外かもしれませんが一番居心地が良かったのが中国。
    →お前が言うところの悪魔のモンゴロイドに囲まれてる状態がかw?

    アンチの糞ドモは信じていませんが、北欧では一切の女性と交際せず、オナヌーばかりしてました。
    →北欧に行ったのは信じないw。北欧の姉ちゃん妄想してヌいてるのは信じるw。

    南米ではエイズが怖かったものの、毎日ストリップバーに通って楽しかった。
    →要するに童貞なんだろw。

    私はミポジャ エスタ エリクト!「アイケリコ ハぁハァ」と南米美女を毎晩失神させていた。
    →生命の危険を感じるほどのキモ面なのかw。

    残念ながらこいつ等は私が経験した、何時死んでも悔いが残らない程のウマウマな経験は一切できないのです。
    →全編愚痴で、悔いがない人生w?

    お前らのようなのが無料で出ていってくれる事こそ、裏技なんだがなぁw
    2010/10/08(金) 09:54 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
    あまり物事を調べずに書くのはよろしくないですよ。

    生理的内反膝といって、人種を問わず乳幼児期にはFTAが基準値を超えてしまう時期があるんですよ。
    勿論大半はその後の骨格形成に伴い解消されてしまいますが、ビタミンD欠乏症等の骨代謝異常を伴えばそれが解消されない事もあるんです。

    脂肪合成と骨形成を同視点で見てしまうのは大きな問題がありますよ。
    骨端線自体には人種差が無いので、骨格形成に問題は皆無ですね。
    更に言うなら病的もしくは美容的問題があるレベルの骨形成以上はちゃんと検診で引っかかります。


    で、日本人を含め東アジアの場合は元々の大腿骨臼外部の付着の関係で内反膝になりやすい傾向は勿論あります。しかし一番大きな要因は床の上で生活している事、要するに生活因子が最も大きな役割を示しているんですよ。

    遺伝因子の関わりが皆無ではないにしろ範囲は極めて小さいですよ。


    ところでここの管理人は、日本人のO脚率の高さを鬼の首を取ったように言いますけど、
    あなたはそのうち美容上問題のある内反膝の比率を提示する事が出来ますか?
    私の持っている資料では其処まで明記されていないので、出来ればお教えいただきたい。
    2010/10/08(金) 10:13 | URL | anti #-[ 編集]
    管理人は今どこに住んでるの?
    まさか、日本なんてことはないよね?
    管理人がいうところの鬼畜日本猿に囲まれて生活してるわけないもんね
    大好きな白人に囲まれて生活してなかったら嘘だよね
    どこか外国の、さぞや美しい街並みの、美しい人々に囲まれて暮らしているのだろうね
    ああ、羨ましい
    是非とも管理人の周囲の様子を、特定されない範囲でいいから、写真にでも撮って見せて欲しいものだわ
    その時は管理人の写真だとわかるように、サイト名なりを書いた紙も一緒に写してくださいね
    2ちゃんねるですら、自分のIDを書いた紙を写真につけて
    ソースの信頼性をあげていますし
    賢い管理人様ならばソースの信頼性の重要度ぐらいはわかっているはずですからねぇ





    あ、
    カンパ報告についても

    信頼性をあげて、月ごと以外に累計と、何に使ったかの詳細を出してくださいね
    お金絡みですし
    文字に起こしてなんてのはよくないでしょう
    特に先月は千円越えしたのでしょう?
    一円二円とはまさしく桁が違う
    信憑性ある使途報告をすべきではないでしょうか
    それはカンパを受ける者の義務です
    賢い管理人様ならばその辺は重々承知していることでしょうが
    どうかお早めに


    以上、お願いします
    2010/10/08(金) 10:18 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    sexなんて無いんだよ。

    飯食って寝るだけだよ。
    2010/10/08(金) 12:24 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    醜い日本人女性は滅びろ。△△県■■■米在住の○野○江はETA陽性反応者そしてこの糞女を擁護した○○地検■■支部の今○鬼畜日本猿も死ね。こいつは浮気している。
    2010/10/08(金) 12:30 | URL | Code IT #-[ 編集]
    >が、私は「これほど醜い日本人女性」を始めて6年になり、
    そして鬼畜日本猿に有益な情報を無料で書き連ねました。
    ところがこいつ等猿どもは、私に感謝するどころか、私を
    恨み、順調に成長していたブログを警告なしに削除、ウイ
    ルス仕込み妨害、そして相互リンク妨害と、恩を仇で返す
    クズでもです。

    自分の言動の是非を棚に上げ、自分の言論が他者に受け入れ
    られないのは誰かの妨害のせいだ、と言い張るのは、責任の
    押し付けも甚だしいと思うが?

    ----------------------------

    >もし性病に感染していない、パイパンの美少女が現れた時、
    こいつ等は私に感謝するでしょうか?
    多くの美少女が肉体美に関心を持ち、フィットネスで鍛え
    られたつるつる筋肉質の肌とピンクの乳を持ち合わせた時、
    こいつ等は私に感謝するでしょうか?
    もし、20代前半の美女が、「私はもう年だし・・」と、
    謙虚に自分価値を低く見積もり始めた時、こいつ等猿は私
    に感謝するでしょうか?
    恐らく絶対にしないでしょう。私がどんなに有益な情報を
    伝えても、価値ある美しい美少女達を養成しても、こいつ
    等は感謝するどころか恩を仇で返す悪魔なのです。

    世の中の男性の女性に対する好みが、全てブログ主と同じな
    わけが無いだろ。
    下品な表現だが、「胸が大きいほうがいいんだ」という人も
    いれば「余り胸が大きいのは嫌だ」という人もいるだろう。

    で、そんな男性に対して「ロリコンが良いんだぁぁぁ」と
    叫んでも「はぁ、何言ってんの?、こっちのほうが良いよ」
    と言われるのは当然のことだと思うが?

    ----------------------------

    >私自身貧乏で現在では八戸とモナコを往復する人生にも
    限りがではじめていますので、余り偉そうな事は言えま
    せんが、こいつ等ボンクラに、無料で海外脱出方法は教え
    たくありませんし、ましてや私の様にアジア班、ブルネット
    班、金髪縛乳班と、喜び組みをそろえる方法など、一切
    こいつ等鬼畜日本猿に教える事はできません。

    はいダウト。

    >因みに私は噂される工作員でも、在日でもありませんし、
    「モナコ」在住はネタであり事実とは異なります。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1095.html

    自分でこれだけ言っておきながら、まだ「モナコ」ネタを
    引っ張るのか?

    ----------------------------

    >因みに、あれだけ有益な情報の塊である「これほど醜い
    日本人女性」のアフィリの収入が1ヶ月某サイトのバナー
    をトップページに貼ったにも拘わらず、何と一ヶ月の収入
    が28円でした。
    余りの怒りに全て削除したのですが、他も一月に1000
    円も収入がありません。

    以前も突っ込んだはずだが、アフィリで稼ぎを出したいなら
    「自分の売りたい商品」よりも「売れ筋の商品」を重点的に
    配置し、かつより多くの人が閲覧するよう、嫌悪感を持たれ
    ない内容の記事作りを心がけるべきだと思うが?

    ----------------------------

    >兎に角、鬼畜日本猿が私を虐め、誹謗中傷する限りこいつ
    等鬼畜どもに私のウハウハ満載情報は誰にも教えません。
    私を苛める限りこいつ等は永遠に不幸で、不細工で、2
    次元の巫女やらメコ画像でオナニーしながら孤独死する
    運命なのです。
    残念ながらこいつ等は私が経験した、何時死んでも悔いが
    残らない程のウマウマな経験は一切できないのです。

    「神」や「悪魔」ときて、今度は「運命」か?
    相変わらず自分以外の何かに頼らないと、自説の1つすらも
    まともに主張できないのか?
    2010/10/09(土) 00:10 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       今、このエントリーの記事を読み返していたら、こんな文章が有った。 


      >ましてや私の様にアジア班、ブルネット班、金髪縛乳班と、喜び組みをそろえる方法など、一切こいつ等鬼畜日本猿に教える事はできません。


    ・・・・・これって、笑う所ですかぁ ? (笑)
    そうそう。誤字を直すついでに、元の表記のままだと、どう受け取られるか、突っ込みも入れて置いてあげたからね。(はぁと)

    「金髪縛乳班」→"金髪爆乳班"
    (って、金髪のお嬢さんの乳房を縛って、SMプレイをしているのか ? 不逞鮮人屎藻邪河童ならではの性的趣味である。あまりプレイに熱を入れるなよ ? 下手したら死ぬから。)

    「喜び組み」→"喜び組(キップムジョ)"
    (だから、不逞鮮人屎藻邪河童は、"ウェさんの「質問」"に答えられなかったのですな ? 北朝鮮の特権階級の為に美女を"組み"合わせる仕事をしている人だったとは。)  
    ・・・・・・・・・・真面目な話、もうそろそろ、妄想癖は治せよ。不逞鮮人屎藻邪河童管理人。(合掌)
    2010/10/09(土) 22:34 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1788-9abfd54e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック