FC2ブログ

    【祈願】鬼畜日本猿が中国の核で焼き滅ぼされますように

    ここでは、「【祈願】鬼畜日本猿が中国の核で焼き滅ぼされますように」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    懐疑主義者からのコメント


    >不逞鮮人屎藻邪河童へ。
      >標本集める以前の問題なの、目の前に溢れるブス、O脚を必死に誤魔化しているのがお前等

    と言うって事は、私は答える必要は無い。ってなるな。
    おまい自身が言っただろう ?
    「標本集める以前の問題なの」って。
    自分で結論出してんじゃん。(嘲笑)
    私は標本集めをしなくて良い。だろ ? 「集める以前の」ってんだから。
    なので、今度は不逞鮮人屎藻邪河童が「なぜ"標本集める以前の問題"と思ったかを私達反論者に説明しなくてはならないな。」
    さ、『何時、真摯に回答して頂ける』のかな ? 楽しみだ。(呵呵大笑)


    --------------------------------------



    昨日私がアンチへの質問を「懐疑主義者」に振った所、クズ懐疑主義者からコメントがあった


    >「標本集める以前の問題なの」って。 自分で結論出してんじゃん。(嘲笑) 私は標本集めをしなくて良い。だろ ?



    これが45歳無職童貞からの答え

    お前は自分が答えられないばかりに、俺に同意するのか?アンチや007が間違いと認めるのか?

    もしお前が、俺の主張に同意するなら、標本は集めなくても良い、だが「何が醜く」「何が美しい」のか答えなくてはならない。

    こいつ等のやっているのは「野生の日本猿と、日本人の容姿は同じ」「区別が付かない」と言っているのと同じ

    俺はこいつ等アンチが「人種間の美醜の差はない」「1600万人分の画像が必要」という主張に反論した。

    そして、今度は質問に質問返しという、低IQ、精神未発達に見られる姑息な水かけ論を展開してきた。

    >「なぜ"標本集める以前の問題"と思ったかを私達反論者に説明しなくてはならないな。」

    俺は説明した。お前に理解力が無いだけだ。

    お前の顔を見ろ、「俺は白人と美醜の差が無い」と海外のメディアの前で宣言できるか?

    日本人の何パーセントがそう宣言できる?当然主観を使えば「日本人容姿と白人の容姿は優越が無い」と言えるかもしれないが、そんな奴は殆ど居ない。

    お前等の次の手として、お前の妄想、思い込み、ソースはあるのか?と来るだろうが、お前の顔は「白人と優越がないの?」「白人的特長と日本人的特徴」のどちらが美しいの?

    お前等は「常識」「既成概念」に対し、「主観」や「人種差別」という言いがかりで、無理やり事実を捻じ曲げているに過ぎない。

    今世界で日本人の容姿が白人並みと思う人はいるのか?当然ソースは無いが、ゴキブリやハエを好んで食べる人間を探す並みに、日本人と白人の容姿が同等と思う人間を探すのは難しい。

    お前等の先祖は、略奪、破壊、殺人を繰り返してきた、悪魔モンゴロイド

    盗む、騙す、殺す、犯すしか考えていない。だから目先の利益しか考えられない。博愛の感情など生まれない。

    馬や馬車で行く先々の村や集落を襲い、破壊と略奪を繰り返したモンゴロイド。特にロシアは、モンゴロイドの襲撃で血液型が変わるほど強姦、略奪されている。

    美醜に差が無い、外国の文化に興味が無い(007はドイツの文化とは食卓にソーセージが載る国と答えた)、略奪、殺人民族に美醜は関係ない、早い者勝ちで目の前の女を誰よりも早く犯さなくては成らない。

    その結果が、19世紀ロシアに支配されるまで、ユーラシアモンゴロイドの多くは「定住」もせず、「文字」すらなかった。

    それが略奪モンゴロイドと分離したお前等鬼畜日本猿にも色濃く残る悪魔遺伝子

    他人を苦しめるのが喜びであるのは、お前等の血に流れる悪魔モンゴロイド遺伝子が原因

    お前等は生まれながらに悪魔、生まれながらに他人を苦しめ、不幸にする為に生まれてきた悪魔なの

    誰に言われたわけでもない、誰に教えられた訳でもない、だが、生まれながらにして残忍な論法、他人を苦しめる話術を習得しているのがお前等。

    極めて残忍、そして誰よりも陰湿で、自分が気に入らない主張や、人間を屁理屈、詭弁によって苛め抜く。それがお前等が生まれ持って身に付けている性格。

    分かり合おうともしない、他人の意見を受けれようともしない、自分を改善使用ともしない。

    正にお前等は、数千年、略奪と破壊を繰り返し、文化が全く育たなかった悪魔モンゴロイドと同質。

    お前に必用なのは「理解力」ではなく、「受け入れられる」寛大さ。

    お前はとても45歳無職童貞には見えない、まるで小学生の子供と話しているようだ。お前の論調、思考すべてが発達障害で、糖質の気がある、お前は病院に行った方がいい






    関連投稿

    性病相談@ソプ板3
    ●まん毛ボウボウの女に告ぐ!●5
    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    前の俺のコメント、一切掲載せず、ただ「詭弁、屁理屈、当然私の質問には一切答えていない。」と罵ってらっしゃったが、
    何処が逃げで、何処が屁理屈なのか?
    何を答えてほしいのか?
    きちんと言ってごらん。

    少なくとも以前の記事で「逃げてる」といった質問内容は全部網羅しているから



    ※「人種間の美醜の差はない」という主張の説明をしろ

    まったく其の通りですよ。
    美醜は文化圏どころか個人ごとに捉え方が大きく違うし、それを統一することは不可能。
    仮に美醜感覚を統一したとして、人種と言う大きなくくりでは、とてもとても。
    まぁ出来るとしたら個人個人での評価で出来るかどうかですね。だからこそコンテストが出来るんですがね。
    そのコンテスト自体も審査基準は大会ごとにまちまち。
    人種と言う大きなくくりで優劣を付けるのはほぼ不可能でしょう。
    まぁ「個人の好み」っていう凄ーく「主観」的な内容のみでは可能ですけどね。
    では続いて「主観」について説明しましょう。


    ※お前が常用する「主観」について説明しろ

    常用的な意味でとってもらって結構ですよ。
    要するに「個人のみでの事象」って事ですよ。まぁ私は「客観的でない事」というニュアンスで使っています。
    分かりやすく言うと「お前にとってはそうだけど、お前以外にとってはそうでもない事だね」って事。
    では自分の意見である「主観」にどうやって客観性を持たすか?
    それが「証拠」「ソース」なんだと思いますよ。
    要するに「俺の考えを裏付けている物はあります」って事だよ。
    分かった?


    ※サンプル画像の「解析方法」を具体的に現れ
    どうぞ分かりやすく説明して下さい、日本人と白人の差がないという歴史的主張になるのに期待する

    まず解析方法は何度も言ってるRCT
    でも「RCT」だけでは管理人はチンプンカンプン。
    と言うわけで出来るだけわかりやすく説明しましょう。
    まず「集団」を評価するにはどうしたらいいか考えてみましょう。
    先ず考えられるのは全員片っぱしから調べて比較する事。
    確かにそれなら取りこぼしなく調べられますが、途方もなく時間と手間がかかってしまいます。
    次に考えれるのが「集団」の代表者を評価すること。
    でもこれでは「代表者が勝ったからって全体がそうとは限らないじゃん」
    「それにそいつは集団の中で優れた奴だろ?普通の奴はどうかわかんないじゃん」
    って事になります。

    そこで考えられたのが
    「ランダムに集団の中から取り出して、疑似的にスケールをちっちゃくした『集団』を作ってそれで比較しよう」
    ってことなんです。ちなみに「ランダム」は「贔屓したり、偏見したりしないで」って意味です。
    じゃあどれだけの数を「集団」から取り出せれば意味がある比較になるのだろう?
    と言った時出てくるのが、この間俺が説明した長ったらしい計算式です。
    計算式の説明は端折りますけども、まぁ一般的にそれくらいあれば意味がある統計結果だろうって数字があるのでそれを代入します。
    これ等の式から出てくる数は勿論母数が大きければ大きいほど、たくさん必要になりますが、計算式上どんなに大きい数字でも大体4000~5000くらいに収まります。


    さて管理人に話を戻しましょう。
    管理人の主張は「日本人は醜い」その方法は「画像を何枚も出してそれで証明する」と言う事。
    まず上の話では出した画像は「贔屓したり偏見入れたり」してはいけないって事になってます。
    じゃあ管理人はどうするか?「日本人は醜い」と言う意見に中立的な「第三者」を介して画像を抽出することが先ず求められます。
    じゃあそれらをどれだけ用意するか?上の話ではだいたい4000~5000って事なんで少なくても4000枚って事になります。
    はいでもこれで出てきたのはあくまで「日本人女性」の疑似集団、今度はそれに対しての評価も同じように集めないといけません。
    同じく日本人女性を評価する数も上と同じく少なくても4000人です。
    しかも、同じ4000枚を用いて評価したのでは、それは「日本人女性」の評価で無く、「4000枚」の評価になってしまうんです。
    ですので4000人に対して4000枚ずつ評価するので、必要なのは約1600万枚(+評価する意見4000人)って事になるわけです。
    ね?国の調査機関でも何年も掛かりそうな評価法でしょ。

    まぁ上で書いた通りこれ等は「日本人は醜くない」証明で無く、「日本人は醜い」を個人で証明するのは不可能と言っても差支えない労力だ、って事です。



    ※母体数の少ない日本のトップ女優画像による比較についてお前の意見を書け

    上で話した通り「集団の中から優れたものを引っ張ってきても、集団の評価になり得ない」って事ですね。
    ちなみに日本のトップ女優の画像とやらは私がここに気てから一枚も見かけていません。
    日本人の画像は「一般人、お笑い芸人、アングラのアイドル」しかもほぼすべてがカメラワークなし。
    対比されるべき外国人の画像は「キャンギャル、グラビア」しかもほぼすべてがカメラワークばっちり。
    ね、平等性をもって評価をするには、「日本人は醜い」と思い込んでいるあなたでは画像の抽出は不十分なんです。



    他人に論文を読め!と言いながら、自分では何もかけない屑。だったら「レポート」という形でもいい


    また別の機会に今までの論をまとめてコメントするようにします。
    ちなみに論文は読みましたか?あなたの言うような私のコメントは見つけましたか?




    お前は007を支持していた、同意していたと取れる言動だった。お前は逃げ道を作っている。お前が今やる事は俺の質問に答えることだ。

    まずじゃあこの場を借りて、007さんに言いましょうか。
    集団の評価に必要なサンプル数は単純に母数の何割かって話ではありません。
    ただ管理人のようにバイアスを掛けまくった標本なら母数全体分のサンプルが必要になりますけどね。
    まぁこの様に考えて仰ってると思い、黙っていましたが、管理人はそんな細かいところでしか論を出せないようなので、今回言及さしていただきました。
    どうかお気を悪くしないでください。



    はい、これで満足か?


    それとあらかじめ言っておくけど、以前ミスユニバースの件を挙げたのは管理人の「日本女は皆醜い!海外で良い評価を得てるのは誰もいない」って旨のコメントに対しての反論なんで曲解しないでね。



    まぁ例によって
    言及するのが怖い、もしくは能力が無いのなら、懲りずにレッテル貼って逃げてくれて結構ですよ。
    それだけで十分面白いから。
    2010/09/28(火) 22:01 | URL | anti #-[ 編集]
    相変わらず日本以外では到底受け入れられなそうな考え方だなぁ。

    良かったね、日本が滅んでなくて(笑)
    2010/09/28(火) 22:12 | URL | anti #-[ 編集]
    シナに超特大地震が発生し
    民族絶滅お願いします
    日本にいるシナ・チョンは全員なぶりごろしの刑
    2010/09/28(火) 23:25 | URL | ゴルゴ13α #-[ 編集]
       相変わらず、他人のコメを読まない人だねぇ ? (しょうがねぇなぁ・・・・。)
    いいか、不逞鮮人屎藻邪河童。
    おまいは、私が引用しているおまい自身の記事本文の前に書かれた文で、「私に代わりに標本を集めろ。」って言ってたんだ。
    しかし、それに続いて書かれた、(引用した)おまいの文章で「それを無かった事にしてしまったんだよ。"標本集める以前の問題なの"って言うんだから。」
    それじゃあ、「無かった事にしたのなら、不逞鮮人屎藻邪河童にそれを証明してもらいましょうか ? 」ってなるのは自然な流れだ。
    「懐疑主義者よ、おまえが代わりに標本集めろ」でずっと押してたら、今回のおまいの言い分は正しいさ。
    でも「途中で"標本集める以前の問題なの。"って言っちまったんだ。」
    それが、不逞鮮人屎藻邪河童の失策さ。
    読解力の欠如。それも原因だ。
    だから、「ブログの作り方」って技術書が読めないんだよ。(嘲笑)
    2010/09/29(水) 00:29 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
     >分かり合おうともしない、他人の意見を受けれようともしない、自分を改善使用ともしない。
     
     それはおまいの事だよ。不逞鮮人屎藻邪河童。

     >もしお前が、俺の主張に同意するなら、標本は集めなくても良い、だが「何が醜く」「何が美しい」のか答えなくてはならない。

       おやおや。私は別名義で「これほど」のウエブチャットに書き込み、此処でも何度も「虹美少女、なかでも虹巫女が好きだ。」って言いました。おまいにも「虹美少女に萌えてみたら ? 」って、提案を何度もしてますからね。「美しい」と思ってなかったら、こんな事はしません。
    これは「何が美しい」のか、答えた事にはならないのかな ?
      「何が醜いか」? それは不逞鮮人屎藻邪河童、おまいの様な奴の事だよ。
    反論・批判・質問、そして忠告からも逃げ回り、罵言を吐き散らしまくり、 屁理屈を垂れ、話題逸らしの誤魔化しをやりまくり、個人攻撃のし放題。
    挙句の果てには、「阿修羅"池沼"マン」の、「謎の読者様」のいい加減なコメを頭から、全くといって良い位疑わずに信じ込み、それを使って私を含む反論者の皆さんを攻撃しまくった。
    これが「醜い行為」で無かったら、何を「醜い」と言うのか ?
    顔の醜さは整形手術で何とかなるだろう。実際、韓国人はそうしている人達が多いそうだからな。
    必要なら、(私はやるつもりは無いが。)日本国民もそうすれば良い。日本にだって、整形外科専門病院ないしは病院の科として有るからな。
    だが、『心の醜さだけはどうにもならないのだ ! 』と、指摘されても不逞鮮人屎藻邪河童には解るまいがな。
    いい加減に気付け。おまい、つまり不逞鮮人屎藻邪河童の心が醜い事に。
    さ、ちゃんと答えたぞ ? 次はおまいの番だ。
    2010/09/30(木) 01:59 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    いつまでたっても自分の思い描いた未来が来ないので、
    遂に「祈願」とまで言い始めたか。

    何度も言うが、現実を直視したらどうだ?
    2010/09/30(木) 06:18 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1746-ea9fe2cf
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック