FC2ブログ

    ブログに粘着するクズどもは、核で焼かれる他道は無い

    ここでは、「ブログに粘着するクズどもは、核で焼かれる他道は無い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?


    読者様からの投稿


    “主観”って便利な言葉だよね


    なんでかって?





    だって





    「不細工」の女でも、それはあなたの主観ではないか?と





    言っとけば、不細工を否定できるもんwwww





    それどころか、明確なデータを出せない限り





    何に対しても、それはあなたの主観ではないか?





    で通るもんねwww





    もっと言えば、1800万人の画像を出せないと





    日本の女の不細工さを否定できるもんねwwwwwww





    主観ってほんっとーーーーーーーーーーーに便利な言葉だね(笑)




    クズ懐疑主義者からのコメント

    『日本人にも、非日本人にも、美人とそうではない人、普通の容貌の人は"混在している"ので、そう簡単に優劣なんて決められない。また、一個人が調査するのは不可能に近い数を標本数としなくてはならない。』と言うのが大勢だ。
    それは、何時ぞやのantiさんのコメーわざわざ赤く色まで付けたーに、詳しく説明されていたでしょうに。
    読んでませんね ? あのコメ。
    ・・・・・・もしかして、『読んだけど、理解出来なくてファビョってる』とか ?


    ------------------------------------------

    こいつ等は「事実」をつぶしたいだけのクズ

    >一故個人が調査するのは不可能に近い数字の標本が必要

    こうして、相手に無理難題を押し付け、相手を屈服させるのがこいつらのやり方

    一個人には調査できない→だらか「これほど醜い日本人女性」の主張は間違いだとしたいのがこいつ等

    1600万人分の画像が出せないなら、お前の主張は間違いというのがこいつ等

    だが、「O脚」が醜いのか、美しいのか、何が人間の美しい身体的特徴なのか一切答えない。

    何故、日本人が白人と「同等」と示すのに(お前等の主張)、標本が必用なの?

    お前等は「見ただけで」どちらが美しいのか見分けが付かないのか?

    お前等がクズで残酷なのは、「美」を崇める神が与えてくれた「人の心」が無いから、お前はマンコの臭いやら肛門の臭いで寄せ付けられるゴキブリや犬猫と同じ。

    だから美しい人、美しい文化を平気で蹂躙する悪魔。お前等は破壊と略奪、強姦で生きてきたフン族や、モンゴロイドと同じなの。他人から奪う、盗む事しか考えられないから、目の前のマンコを犯すことしか考えられない。

    フン族についての投稿

    目先の事しか考えられない鬼畜日本猿は、有色人種に遺伝子を汚される「白人女性」の存在考える知能が無い。

    何故お前等が低IQかというと、お前等の「略奪モンゴロイド」の遺伝子に関係がある。お前等は意識していなくても、お前等の精神異常の原因には必ず「悪魔モンゴロイドの遺伝子」が関係している。

    定住し、文化や芸術を育てた白人

    馬や馬車で村や集落を襲い、破壊と略奪を繰り返してきたモンゴロイド、だから騎馬位しか文化が無かった。文字も無かった、鬼畜日本猿も中国に教わるまで文字が無かった

    この差な訳、シベリアから鬼畜日本猿が分離した時点で、悪魔遺伝子を抱えてきた鬼畜日本猿が数多くいた。何とかアイヌや、中国、韓国から渡ってきた人と鬼畜日本猿の悪魔遺伝子が薄められたとは言え、私のブログに粘着するような、低IQや、アニオタ、ネット右翼といった悪魔はまだ少なからず日本に存在する。

    だったら懐疑主義者、お前が答えろ。アンチは逃げた、こいつは話がそれたところで、突っ込みを入れてくる卑怯者。

    こいつの役割は、元々「煽り屋」だった。007の陰に隠れて、煽るのがこいつの仕事だった。だから俺はブログには以前余り採用しなかった。

    日本人女性の足をセクシー、日本人女性のスタイルをセクシーって海外で言って来い。又は海外にそう発信しろ。

    お前等は中国共産党と変わらないの、「日本人女性が美しい」だの海外でモテルだのは、国内向けのアナウンスでしかない。

    標本集める以前の問題なの、目の前に溢れるブス、O脚を必死に誤魔化しているのがお前等

    お前等は病気なの、アスペルガー、糖質、前頭葉未発達、性格、人格障害全てを患っているのがお前等嫌韓や、ネット右翼なの。

    今こそ、人類、社会のガンであるネット右翼を核で焼却できるチャンスだ。日本は積極的にこいつ等を徴兵、特攻させるべきだ。


    新入りクズネット右翼からのコメント

    タイトルなし

    そんなに日本憎いなら、こっち見んな!日本語書くのも見るのもしゃべるのもするんじゃねーよ!
    気持ちわりーんだよお前の記事は。書くならハングルで書けばいいんじゃないか。憎いんだろ?嫌いなんだろ?滅べばいいと思ってんだろ?ならなおさらかかわるなよ。




    関連投稿

    Hで女をメロメロに感じさせるテクニック
    性病相談@ソプ板2



    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    自分の気にいらないもの、認めたくないものには何でも
    「それって主観だろ」って噛みつくのが最近の流行なのか。気持ち悪い。
    主観で語っているのが悪い事なのであれば、之まで世に存在する多くの評論、
    紀行、エッセーの類は否定され得るものか?
    ゆくゆく、小説など創作物には「妄想を語るな」とかいう事になるのかね。
    世に溢れる雑誌の記事にも、その内容にいちいち詳細な出処を伴わせたいのか。
    馬鹿馬鹿しいことだ。真偽とは別に主観中心で語っても構わぬではないか。

    ココの管理人氏の語る「主観」が
    自分にとって面白くない、不快だ、というなら読まなければいいだけだろう。
    支持者の俺だって管理人氏に全面同意などしていない。(そうする必要も全くないし。)
    ましてや「真実」など求めてはいない。俺はただ、管理人氏のような視点にたった主張
    は、たいへん刺激的で面白い、良くても悪くても付き合う価値が充分あると思っている。

    主観で語るのが、駄目で無価値な事に「決め付けられる」なら、ネットはもとより、
    あらゆる媒体での個人の活動の自由も、恐らくその多くは否定されてしまう事だろう。
    活動を封じたい対象には「ソレ主観だろが」「客観性ある根拠だせやゴラ」と因縁、
    長期にわたり粘着か。みていてじつに不快だ。そんな連中にココの「不快な」記事が
    非難されるいわれもないだろうよ。

    2010/09/28(火) 03:38 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
     「2010/09/28(火) 03:38 | URL | 管理人大好きっ子」氏の主張はここの管理人が、「ここに書かれている

    内容は、全て私の主観であり客観的な事実に基づくものではない」と前置きを行った上で主張を行っている

    場合に限り説得力を持ちえる意見ですね。

     そういう場合に限り、管理人自身が認めていることを殊更にあげつらい騒ぎ立てる側に非が生じます。

     しかし、現実においてここの管理人は自らの主観に基づく意見をさも客観的に証明された事実かのように

    脚色、捏造を加えたうえで主張を展開しています。これは傍から見れば嘘偽りを衆目の中で公言しているも

    同然の行い、「客観的ではない」「それは主観ではないか」と批判されるのは当然の帰結だと思われますが何か

    反論はございますか?
    2010/09/28(火) 05:08 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    やっぱ白人女性は人類最強だって。

    日本女性も綺麗だけど

    やっぱ化粧や整形や服装の力が

    相当大きいと思う。

    白人女性は薄い化粧とシンプルな

    安い服装でも魅力的なんだし

    日本女性もいい加減白人女性を

    見習えばいいのにね。

    管理人さんの言う通り

    日本の美意識はおかしいよ。

    俺も長年姿勢が悪くて注意されて

    来て最近ようやくましになった。

    顔もブ男だから服装や髪型で

    誤魔化してるよ。

    俺の日本人的 美意識は完全に

    おかしいと思ってる。

    だからと言って白人男性に近づける

    気もしないが 別に白人男性が怖いと言う意識もある。

    過去の事とは言って 敗戦後の教育のなごりなのか何か・・・・

    俺は人類最強の白人の遺伝子は下手に汚すべきじゃないと思いますよ

    2010/09/28(火) 06:02 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    また核かよ(笑)
    2010/09/28(火) 07:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        おまいの言い分は、要するに、『不逞鮮人屎藻邪河童と擁護派は、私達反論者に対して、何一つ有効な反論が出来ないから、敗けを認めます。』って言ってる事になるんだよ。
    しかも、おまいの論法は、「柄の無い所に柄をすげる」的論法でも有る。

      >主観で語っているのが悪い事なのであれば、之まで世に存在する多くの評論、
    紀行、エッセーの類は否定され得るものか?
    ゆくゆく、小説など創作物には「妄想を語るな」とかいう事になるのかね。
    世に溢れる雑誌の記事にも、その内容にいちいち詳細な出処を伴わせたいのか。
    馬鹿馬鹿しいことだ。真偽とは別に主観中心で語っても構わぬではないか。

    と言うのだが、不逞鮮人屎藻邪河童は、すでに述べられている様に、
    『自分の妄想を、恰もそれが真実で有るかのように語り、公開している。』事が問題視されているのである。
    「小説」は、それがフィクションであると明示されていることが殆どだ。
    なので、作品によってはわざわざ"ノンフィクション"と付けているものもある。
    「紀行・エッセイ」の場合は、「それが作者視点からの著作である。」と示されている。
    しかし、此処のブログの場合はどうだろうか ?
    自分の意見ー妄想に基づくーを「これは真実です」って公の場である、インターネット上に公開しているのである。しかも、『日本国・国民に対する誹謗中傷付きで。』
    (ちなみに、私が"不逞鮮人屎藻邪河童"と管理人氏を呼ぶのは、その中傷に対抗する為でも有るのです。)
    ブログ上で公開し、しかもコメ欄が有る。
    そうすると、『あなたの言い分は間違っている。』と言う意見が寄せられるのは当たり前だ。
    管理人氏はその反論に対して、これまで何をして来たか ?
    私を例に挙げると、"懐疑主義者ってどんな奴 ? "と言うカテゴリが有りますが、この中の私に対する「個人攻撃用エントリー」の数は" 11 "個有るのです。
    一度開いて見て御覧なさい。
    管理人氏のその下劣さにあきれますから。
    また、「私達反論者に対して"粘着"と言う語を不逞鮮人屎藻邪河童と、おまいら擁護者は使い」ますが、
    特定のプログないしはサイト・掲示板の『常連(2ちゃんねる的に言えば"住人")』を指して、粘着呼ばわりするのは、『私達反論者の反論に何一つ有効に反論出来ず、都合が悪いから、"粘着"とレッテル貼りをしている』と取られるのですよ ?
    嫌なら見るな、読むな。って言うのはスキャンダルジャーナリズムが良く言う言い方でも有る。
    それは、『自分達の記事に対する、反論・批判・疑問を投げかけられる事を恐れている・都合が悪いと考えている』から、そう言う事を言うんです。
    私は、別のエントリーのコメ欄にも書きましたが、
    『本当に自分の言い分が正しいのなら、そう思うのなら、如何なる反論・批判・疑問・「質問」にも正々堂々と立ち向かえる筈』なのですがね ?
    不逞鮮人屎藻邪河童は、私達反論者にきちんと反論しましたか ?
    例を挙げると、ウェさんと言う反論者の方が居ます。
    この方は管理人宛の「質問」を一年以上前にし、それからずっと管理人側からの"真摯な"回答を待っているそうです。
    不逞鮮人屎藻邪河童管理人は、"その「質問」に答えた。 "と言うばかりで、碌に回答していません。
    (過去エントリーの「こいつ頭悪すぎwwwww」と言うエントリーでの、罵倒・話題逸らしの誤魔化しなら有るが。)
    で、怒ったウェさんは、『管理人宛質問』の一部の再掲をしたり、質問に"真摯に"答える様にコメ欄で呼びかけていますが、全く応答していませんね。
    私、懐疑主義者に対する個人攻撃用エントリーは11個も作ったのに、ウェさんの「"質問に真摯に回答する"為の専用エントリー」は一つも無い。
    明らかに、『"ウェさんの「質問」"から逃げている』事が解ります。
    この様な不逞鮮人屎藻邪河童管理人の態度こそが、私達反論者の常駐・常連化(おまいの言う"粘着"だ。)を招いているのですよ。
    何であれ、決着を付けようとせず、罵言を吐き散らしながら逃げる。
    そこに問題の根源が有ると知って下さい。
    私達反論者は逃げてない。"粘着"と言われる位に此処に来ているのだから。
    (それはおまいら擁護派が一番良く知っている事ですね ? )
    2010/09/28(火) 13:06 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
      >標本集める以前の問題なの、目の前に溢れるブス、O脚を必死に誤魔化しているのがお前等

    と言うって事は、私は答える必要は無い。ってなるな。
    おまい自身が言っただろう ?
    「標本集める以前の問題なの」って。
    自分で結論出してんじゃん。(嘲笑)
    私は標本集めをしなくて良い。だろ ? 「集める以前の」ってんだから。
    なので、今度は不逞鮮人屎藻邪河童が「なぜ"標本集める以前の問題"と思ったかを私達反論者に説明しなくてはならないな。」
    さ、『何時、真摯に回答して頂ける』のかな ? 楽しみだ。(呵呵大笑)
    2010/09/28(火) 13:21 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    別に主観でもいいですよ。
    俺が言いたいのは客観性が無いだろって事!
    OK?
    2010/09/28(火) 21:50 | URL | anti #-[ 編集]
    以前の記事(URLは引用文下に記載)では、

    >主観でも良いのだ。そもそも議論とは主観のぶつけ合いで
    あり、どちらか、片一方が相手側の主張に筋が通っている、
    間違いないと判断し、相手に寝返った時点で勝敗はつく。
    これが議論の終焉だ。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1724.html

    という「読者様」名義のコメントを引用し肯定しておきな
    がら、今回の記事や下記ソースでは、ブログ主に都合の悪い
    意見を「主観」という言葉を悪者扱いして否定している。

    見事なまでのダブルスタンダードだな。

    ----------------------------------

    >こいつ等は「事実」をつぶしたいだけのクズ
    (中略)
    一個人には調査できない→だらか「これほど醜い日本人
    女性」の主張は間違いだとしたいのがこいつ等
    1600万人分の画像が出せないなら、お前の主張は
    間違いというのがこいつ等
    だが、「O脚」が醜いのか、美しいのか、何が人間の美しい
    身体的特徴なのか一切答えない。
    何故、日本人が白人と「同等」と示すのに(お前等の主張)
    標本が必用なの?
    お前等は「見ただけで」どちらが美しいのか見分けが付か
    ないのか?

    例えば二人の女性を比較してどちらが美人か?、と言う問い
    掛けであれば、ブログ主の言うように「見ただけで」判断
    できるだろう。

    しかしブログ主が強論しているのは、人種という母集団から
    見れば極々小数のサンプルを以て母集団全体を判定する、と
    いう屁理屈そのものだ。

    言うならばブログ主の主張は、人口1000人の村で、1人が
    泥棒なら全員が泥棒、と言っているようなものだぞ。

    ----------------------------------

    >お前等がクズで残酷なのは、「美」を崇める神が与えて
    くれた「人の心」が無いから、お前はマンコの臭いやら
    肛門の臭いで寄せ付けられるゴキブリや犬猫と同じ。
    だから美しい人、美しい文化を平気で蹂躙する悪魔。
    お前等は破壊と略奪、強姦で生きてきたフン族や、モン
    ゴロイドと同じなの。他人から奪う、盗む事しか考えら
    れないから、目の前のマンコを犯すことしか考えられない。

    以前も指摘したが、フン族が活動していたのは、おおよそ
    西暦300年~500年の期間だが、ロシア人がフン族の事例を
    元にモンゴロイドを非難しないのは、単にそんな「歴史上」
    の事柄を元に他国や民族を非難することが如何に愚かしい
    事なのか、理解しているだけだと思うが?
    そもそも、当時は軍事力を以て自集団の勢力範囲を拡大する
    のは当然の行為であり、ローマ帝国自体が周辺諸地域を軍事
    力で切り従えて大国としての地位を確立したのに、それに対
    する軍事的侵攻だけを非難するというのは議論として矛盾
    してはいないだろうか?

    ----------------------------------

    >目先の事しか考えられない鬼畜日本猿は、有色人種に遺伝
    子を汚される「白人女性」の存在考える知能が無い。
    (中略)
    お前等は病気なの、アスペルガー、糖質、前頭葉未発達、
    性格、人格障害全てを患っているのがお前等嫌韓や、
    ネット右翼なの。
    今こそ、人類、社会のガンであるネット右翼を核で焼却
    できるチャンスだ。日本は積極的にこいつ等を徴兵、特攻
    させるべきだ。

    で、結局他人を罵倒するだけして、何の根拠も提示できず、
    か?

    そんなことだから誰も賛同しないんだよ。
    2010/09/29(水) 20:50 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1744-3861fe9f
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック