FC2ブログ

    詭弁、屁理屈、嘘、挑発を並べ逃げ回るアンチは核で焼き滅ぼされるべき

    ここでは、「詭弁、屁理屈、嘘、挑発を並べ逃げ回るアンチは核で焼き滅ぼされるべき」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    読者様からの投稿


    タイトルなし

    このブログに粘着するこいつらアンチどもの


    粘着性 卑劣さ 小賢しさ


    を見てると


    第二次世界大戦時


    日本へ原子爆弾を2発も投下させたアメリカ人の気持ちがよーーーーーーーーく分かる


    何故、大量の人間を一瞬にして絶命させるほどの破壊兵器を日本へ2回も使用したのか?


    当時のアメリカは「戦争を早く終わらせたかった」と言っているが


    その当時のアメリカ人の気持ちがよーーーーーーーーーーーーーーーーーーく分かる


    俺はこのブログのただの観覧者の1人だけどさ


    ブログに粘着しているこいつらの気持ち悪いほどのコメントを見ていると


    もし、俺が管理人なら


    アク禁どころか、ウィルス仕込んで、こいつら全員のPCをまとめてぶっ壊したいって気持ちが湧いてくる。


    でも、俺はそんなことはしないけどな。


    でも、当時のアメリカ人は、日本人にたいして、そんだけ残虐な行為をしたわけだが


    アメリカが日本に対して、それだけ残虐な行為に走らせるほど、当時の日本人には何かあったんだろう


    俺は、今、現在、このブログに粘着するこいつら日本人どもの姿を見てると


    当時の日本人は、アメリカ人が日本に原爆を2回も使用するほど


    異常な粘着性 卑劣さ 小賢しさ 気持ち悪さ


    で精神を狂わせ、アメリカを狂人にさせ、原爆を2回も投下させたんだと思う。


    そこまでしないと、人間が人間に対して、そんな残酷な事はしないだろう。


    じゃあ、何でそれだけ残酷なことをしたのか?


    当時のアメリカ人は日本人を人間と思ってなかったからだ。


    日本人の異常な粘着質、卑劣さ、小賢しさ、気持ち悪さに


    アメリカ人は精神が病み、狂い、理性を失い


    日本人を、ただの人間に害を及ぼす大量の虫


    であると、判断した。


    だから「戦争を早く終わらせたかった」んだと思う。


    とにかく、気持ち悪くてうざい日本人の粘着から早く開放されるためには


    原子爆弾を使うしかなかったのだろうと思う。


    確かに、自分の家に、気持ち悪い虫が大量に暴れまわっていたら


    とにかく、今すぐなんとしかてこの虫を駆除したい。


    と思う。


    それが本能なのだから。


    このブログに粘着されている、このブログを運営している管理人は今


    精神が病み、理性を失いかけて


    「中国は日本に核攻撃するべき」と言っている。


    この今の管理人の精神状態は


    第二次世界大戦時


    日本にたいして原子爆弾を2発投下させたアメリカ人の精神状態を表しているんだと思う。


    そして、その原因は、すべて


    このブログに粘着する


    日本人の異常な粘着質、卑劣さ、小賢しさ、気持ち悪さ


    であること。

    -----------------------------------------

    管理人のコメント


    如何なる宗教の教義、人類文明、道徳観念に反し、最も醜い行為とされるのが、

    「醜い鬼畜日本猿が美しい人類の容姿を誹謗中傷し、見下す行為」

    これは美しい人間を創造した神への冒涜だ。


    私のブログに粘着する屑ドモ、こいつ等は「統計学」などを持ち出しているが、その前に一番先に解決しなくてはならない、「人間の美醜とは何か」をこいつ等は一切無視し、誤魔化している。

    私は数ある人間の「醜い身体特徴」の一つとして「O脚」を挙げた。

    何故なら「O脚」とは鬼畜日本猿女の国民病であり、8割、最悪9割の日本人女性がO脚であるという統計がある。

    ところが、こいつ等は「主観」を持ち出し、「O脚が醜い」という事実を否定する。

    そして、あれだけソース、ソースと喚くアンチは、「O脚率」に関しては一切ソースを提示しない。

    仮に、8割未満としても、5割だろうと、4割だろうと、大変深刻な問題に変わりは無い。

    「日本人女性の美」を語る時、アンチにとって「鬼門」なのが「日本人女性のO脚率」という事になる。

    もし、こいつ等が私を論破したいのなら、「日本人女性のO脚率」と「O脚の美しさ」を証明しなければならない。

    そして、追い詰められたアンチが必ず「好みの問題ではないですか」「主観の問題ではないですか?」と話を逸らす。

    世界を見渡しても、O脚でもアイドルに成れる国は存在しない(鬼畜日本猿を除く)、O脚でモデルに成れる国は存在しない(鬼畜日本猿を除く)、O脚でも女優に成れる国は存在しない(鬼畜日本猿を除く)

    これが事実だ。O脚は求められていない、欧米ではO脚予防を小児科で指導される。

    忌み嫌われる身体特徴がO脚と言える、故に8割がO脚で、尚且つカオデカ、胴長短足、マン毛ボーボー、グロマンン、マンコがカンピョウ巻き臭い日本人女性は、数値的にも「醜い」と証明できる。

    それでも反論がるのならば、海外にO脚形成ギブスや、正座文化を幼児の頃から薦めてみれば良い。誰がそんな物を受け入れるのか?

    海外のマナーでも姿勢が悪く、歯並びが悪く、ニヤケテイルボンクラ顔はとても嫌われる。どんなデータを結び付けても、鬼畜日本猿が美しいとは証明できない。

    こいつ等アンチは、「醜い身体的特徴」を全く具体的に説明していない。何が美しいのか、何が醜いのか、一切の説明を拒否している。

    即ち、こいつ等の目的とは「統計学」を持ち出す事で、莫大な画像を要求し、私に無理難題の押し付けで、永遠に「事実の隠蔽」をしたいだけなのだ。

    その証拠に、自分達は一切「醜い人の画像」「美しい人の画像」「公平な画像比較の例」を全く出さない。

    自分は屁理屈、詭弁、答えられ無いほどの質問、を並べ、相手に要求し、自分は質問を全て無視、そして誤魔化す卑劣な人間。


    それがアンチであり、鬼畜日本猿全般に見られる特徴。

    現在のネット右翼も、糖質、ア○ペルガー、前頭葉未発達の基地外に支配されている。

    即ち、右翼思想に傾倒し、愛国心をあおり、反米、嫌韓、反白人をし、日本世論を過激な方向に向かわせているのは、精神的におかしな人々、遺伝子欠落の人間である可能性が高い。

    一刻も早く善良な日本人は鬼畜日本猿の正体を知るべき、善良な日本人は一刻も早い、ネット右翼に対する差別、弾圧、隔離、虚勢を実行に移すべきだ!




    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >如何なる宗教の教義、人類文明、道徳観念に反し、最も醜い
    行為とされるのが、「醜い鬼畜日本猿が美しい人類の容姿を
    誹謗中傷し、見下す行為」
    これは美しい人間を創造した神への冒涜だ。

    少なくとも、人種差別、疾患差別、性別差別、その他様々な
    差別を公然と肯定しているブログ主がこんなこと↑を言って
    も、説得力は皆無だと思うが?

    -----------------------------------

    >私のブログに粘着する屑ドモ、こいつ等は「統計学」などを
    持ち出しているが、その前に一番先に解決しなくてはなら
    ない、「人間の美醜とは何か」をこいつ等は一切無視し、
    誤魔化している。
    私は数ある人間の「醜い身体特徴」の一つとして「O脚」を
    挙げた。
    何故なら「O脚」とは鬼畜日本猿女の国民病であり、8割、
    最悪9割の日本人女性がO脚であるという統計がある。

    では、その「統計」とやらを出してもらおうか?
    但し「ネットで見た」とかでは無く、厳密に「何人を調査し
    何人分のデータが有効で、どのような判断基準によって判定
    されたO脚がxx%である」というもので御願いする。

    -----------------------------------

    >ところが、こいつ等は「主観」を持ち出し、「O脚が醜い」
    という事実を否定する。
    そして、あれだけソース、ソースと喚くアンチは、「O脚
    率」に関しては一切ソースを提示しない。
    仮に、8割未満としても、5割だろうと、4割だろうと、
    大変深刻な問題に変わりは無い。
    「日本人女性の美」を語る時、アンチにとって「鬼門」
    なのが「日本人女性のO脚率」という事になる。
    もし、こいつ等が私を論破したいのなら、「日本人女性の
    O脚率」と「O脚の美しさ」を証明しなければならない。

    まず、「O脚率」とやらを根拠に日本人を非難するブログ主
    自身が「日本人女性のO脚率」というデータを提出すべき
    では?
    以前当方に「何でお前は(O脚率のデータを)探さないの!!」
    と食って掛かったが、案の定、有効なデータは見付かって
    いないようだな?

    -----------------------------------

    >そして、追い詰められたアンチが必ず「好みの問題では
    ないですか」「主観の問題ではないですか?」と話を
    逸らす。
    世界を見渡しても、O脚でもアイドルに成れる国は存在
    しない(鬼畜日本猿を除く)、O脚でモデルに成れる国
    は存在しない(鬼畜日本猿を除く)、O脚でも女優に
    成れる国は存在しない(鬼畜日本猿を除く)
    これが事実だ。O脚は求められていない、欧米ではO脚
    予防を小児科で指導される。

    グタグタ言う前にブログ主自身が自分の主張の根拠となる
    データを出せ。全てはそれからだ。

    -----------------------------------

    >忌み嫌われる身体特徴がO脚と言える、故に8割がO脚で、
    尚且つカオデカ、胴長短足、マン毛ボーボー、グロマンン、
    マンコがカンピョウ巻き臭い日本人女性は、数値的にも
    「醜い」と証明できる。
    (中略)
    即ち、こいつ等の目的とは「統計学」を持ち出す事で、
    莫大な画像を要求し、私に無理難題の押し付けで、永遠に
    「事実の隠蔽」をしたいだけなのだ。
    その証拠に、自分達は一切「醜い人の画像」「美しい人の
    画像」「公平な画像比較の例」を全く出さない。
    自分は屁理屈、詭弁、答えられ無いほどの質問、を並べ、
    相手に要求し、自分は質問を全て無視、そして誤魔化す
    卑劣な人間。
    それがアンチであり、鬼畜日本猿全般に見られる特徴。

    自分の主張の根拠となるデータすら提示できない癖に、
    自分の主張が「事実」「真実」であると嘯き、それに反論
    するものを誹謗中傷と罵倒で貶める。
    そんなブログ主のような人間の方が、よっぽど卑劣だと
    思うが?

    -----------------------------------

    >現在のネット右翼も、糖質、ア○ペルガー、前頭葉未発達
    の基地外に支配されている。
    即ち、右翼思想に傾倒し、愛国心をあおり、反米、嫌韓、
    反白人をし、日本世論を過激な方向に向かわせているのは、
    精神的におかしな人々、遺伝子欠落の人間である可能性が
    高い。
    一刻も早く善良な日本人は鬼畜日本猿の正体を知るべき、
    善良な日本人は一刻も早い、ネット右翼に対する差別、
    弾圧、隔離、虚勢を実行に移すべきだ!

    寝言を言う前に、まずは現実を直視しろ。
    全てはそれからだ。
    2010/09/26(日) 22:49 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/26(日) 22:55 | | #[ 編集]
    とりあえず007は死ね(笑)
    2010/09/26(日) 22:57 | URL | acdb #-[ 編集]
    acdb氏

    反論に対する再反論ではなく罵倒で返答か。
    もう少しまともな、読む価値のある反論を
    御願いする。
    2010/09/26(日) 23:09 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/09/26(日) 23:09 | | #[ 編集]
        右翼思想を受け入れる人達が増えたのは、『一種の反動』なんだよ。
    日本国は大東亜戦争に敗戦して以降、70年間ずっと「戦後民主主義」と言う名の"日本式左翼思想"に支配されて来た。
    でも、その左翼もあの"ベルリンの壁崩壊"に象徴される「東西冷戦終結」(若い読者の方々には信じられないかもしれないが、壁崩壊前まで、「世界は一種の戦争状態にあったんだ。」それが"東西冷戦"。)以降、左翼と言うか、共産・社会主義国家は次々とその政体を捨てて行った。
    日本でもそうだった。左翼勢力は弱体化していく。
    そうすると、今まで「戦後民主主義」の支配下で隠され、統制されてた歴史の真実がどんどん出てきた。
    こいつはインターネット回線がブロードバンド化し、接続料金も安くなり、パソコンが低価格化し、使いやすくなった事も一因だがな。(昔は、今と違い、そうだな・・・・・ちょうど"リナックス"みたいに、特定の命令用文字列「コマンド」を入力してパソコンを動かして居たんだ。"MS-DOS"って読むか聞くかした事、有るだろ ? あれさ。だから使うにはとても苦労があった。windows95/98までは、まだそいつを使って操作できる機能が有った筈。今の様になったのはwindows2000位からだろう。使った事無いから、NTは知らん。)
    誰でも、何時でも、特定の情報を手に入れる事が出来る。発信する事だって出来る。此処のブログみたいに。
    で、ネットユーザー、特に若い人達は、ネット上に有志の人達が公開している、今まで、学校や報道機関・知識人達が教えてくれていた事とは「違う事実」を知ってしまったんだ。
    当然、怒るわな。「嘘を教えられていた」んだから。
    怒ったネットユーザー達ー特に2ちゃんねるの利用者ーは、左翼思想を批判し、嫌うようになっていった。
    左翼思想・組織構成員の事を「ブサヨ」と呼ぶ者さえ多い。
    そうした人達ー全員では無いがーを捉えたのが"右翼または保守思想"だった。
    これが『一種の反動』の事実さ。
    かなり端折ってはいるがね。でも曲げてはいない。足りない所は有ると思うがな。
      不逞鮮人屎藻邪河童。一度近・現代史を振り返れ。そうした方が良いと思うぞ ?
    2010/09/26(日) 23:53 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    太陽は西から昇るとワメいてる奴に、自転がどうした、公転がどうしたなんて説明する必要なんてないw。
    バ~カ~
    で済む話w。
    お前は、日常生活でも同じ事言ってるのか?だとしたら、その時の周りの反応こそ、お前に対する客観的評価だw
    2010/09/27(月) 00:04 | URL | 清正 #RCv.bjl.[ 編集]
       お言葉を返すようですが、でも、「その"太陽が西から昇るとワメいてる奴"に支持者が多数居たら ? 」
    これは『正しい知識を、"ワメいてる奴"本人でなくとも、その支持者達には伝えないといけない』のではないですか ?
    此処だと、私達反論者のコメントの形。って事です。
    無茶な事を言ってる妄想持ちが、狡賢い奴に担がれて、カルトの教祖等になるなんてのは良く有る話ですから。
    すでに、「秘密投稿」による擁護コメが増えてます。"管理人のみ閲覧できます"ってタイトルのコメントです。
    それに対して、私達は記事になるまで反論出来ません。
    ちょっと気になります。危険な兆候かもしれません。
    破壊的カルト教団化しないと良いのですが・・・・・・・。
       それては、これにて失礼します。
    2010/09/27(月) 00:50 | URL | 懐疑主義者 #mQop/nM.[ 編集]
    このコメントは管理人だけ理解できませんでした
    2010/09/27(月) 03:36 | URL | 残念><; #-[ 編集]
    ようするに俺の発言は管理人によーく届いてるってことだな。
    満足満足(笑)
    2010/09/28(火) 21:51 | URL | anti #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1737-f975cbcb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック