FC2ブログ

    阿修羅マン様からのコメント

    ここでは、「阿修羅マン様からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?


    阿修羅マン様からの投稿

    自演常習犯へ

    自演常習犯へ(笑)
    法律ヲタがまだ健在である確証が有るのは
    おまいの自演だからだろうに(笑)
    このブログでも自演工作したのは分かっているんだぞ(笑)
    管理人にばれないようにキチンと端末変えてな(笑)
    それに法律ヲタに関する記述を
    赤の他人であるはずのおまいが
    はっきり「妄言」と言い切った時点でクロなんだよ
    この嘘つき韓国人が(笑)
    第一事情を知らないこのブログの住人に
    分からせる道理もないわ(笑)
    あのスレでも「相変わらず」
    と法律ヲタ目線でボロを出した時点でクロなんだよ(笑)
    こんな過疎スレで多少文体変えて
    別人を演じきったつもりか?(大爆笑)
    …で都合良く「法律ヲタ」を登場させるのはいつだい?
    韓国人工作員さんよ(笑)
    しばらくおまいの糞自演を冷笑しながら眺めてやるからさ~(笑)

    懐疑お爺ちゃんへ

    しかしこれほどまで必死に火消しに走った法律ヲタを見て何だか愉快だったな~(笑)
    人格攻撃はいつも以上だし(もっともワシはかつてヲタとも懐疑とも論争したことも無いが)
    やはり懐疑主義者=法律ヲタだと不味いんだろうな~(笑)
    むしろ喜べば良いのに…(笑)
    逆なんだもん
    不自然に嫌がるんだもん
    かっかっかっ…

    で いつ「法律ヲタ」出してくれんの?
    健在なの知ってるんでしょ?
    ねえねえ懐疑お爺ちゃぁん(笑)
    じゃあ今度は「法律ヲタ」で阿修羅マン罵倒して~
    準備出来てるんでしょ?
    待ってるから…(笑)
    それにしても懐疑お爺ちゃんは人を限りなく罵倒するのだいすきなのにされる方は極端に嫌がるのね~(笑)


    懐疑お爺ちゃんへ

    ついついいつも勝ち負けにこだわるから
    無理矢理言葉でみんなに威圧しちゃうんだね!
    お爺ちゃん(笑)
    でも毎日毎日オイシイお酒煽って脳味噌ヨレヨレでしょう?(笑)
    今日も何だか頭の血管50本位切れちゃいましたか?
    ごめんなちゃいね!(笑)
    寿命縮めちゃったみたいで…(笑)
    でもいつも敵を作って自滅するお爺ちゃんがイケないんでちゅよ!(笑)

    あっ!お爺ちゃんちの本尊も今夜もやちて見たら?(笑)
    無いなんて嘘はダメでちゅよ!
    ヲタお爺ちゃんと同じおうちだなんて冗談止めてくだちゃいね~(笑)


    ----------------------------------------

    こいつは45歳でインポらしい。

    因みに51歳無職男性は今から6年前は「童貞野朗」というコテで2chで暴れまくっていた。

    そいつ等廃人に「生きがい」を作ってやっているのが私。

    私を憎む、又は絡むことでこいつ等リアル廃人と犯罪者を犯罪に走らせない働きをしている。

    45歳インポと51歳インポでハゲ、全く困った物だ。連中が死ぬまで私への罵倒も止まらない。

    今らか2,3年前51歳無職男性が48歳だった時は24時間不眠不休で自演粘着をされた。

    そしてこの「長嶋」「法律ヲタ」は現在45歳でストーカー盛りだ。恐らく新手のストーカーとして51歳無職男性並みの自演攻撃をしてくるだろう。

















    関連記事
     
    懐疑主義者ってどんな奴? | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
       つくづく、屎藻邪河童は馬鹿な奴だ。(やれやれ・・・・・。)
    阿修羅"池沼"マンの「誰もが自演に見える妄想」に大マジで与しているのだからな。
    此処まで来ると、笑うしかないな。
    あんな奴の言い分位、まともな思考・理性の持ち主なら、たちどころに「妄想」と思い、まともに関わるのを止めようと思うのが普通だ。
    此処のコメ欄でも、阿部さんにより、その様な提案がなされた。(知っている筈だな ? )
    私は同意した。当たり前である。
    自分に反対意見や、疑問を投げ掛けて来る人を「~のコメ(レス)は、誰々の自演だぁぁぁぁぁっっっっ ! ! ! 」と言いまくり、そのコメ(レス)に対して、「その言い分には何か証拠は有るのか ? 」と言った人を誰彼構わず「~の自演だ ! 間違いない ! 」と言い張る。
    こんな奴に付き合っていたら、こっちまでどうかなってしまう。
    屎藻邪河童。もういい加減、阿修羅"池沼"マンの言い分を信ずるのは止めろ。
    おまいが此処ないしは、「これほど」を立ち上げた目的は何だったんだ ?
    "美意識覚醒"を日本人にさせる為だったのでは無いのか ? 忘れたか ?
    私を攻撃するのは、何の為だ ? 論破したいのだろう ?
    なら、『屎藻邪河童、おまい自身の思考で、言葉で、文章で来い ! 』
    誰かのコメントを「鵜呑みにして、反撃材料に使うな。」
    そんな事をしていたら、おまいの文章力が下がってしまうぞ ?
    最早、此処には「屎藻邪河童を支持する、まともな頭の新規」支持者は来ない。断言しても良い。
    事実上の支持者として来るのは、阿修羅"池沼"マンの様な逝っちゃった人だけだ。
    私の見方は少しだけ間違っていた様だ。
    此処に嫌韓ネットユーザーが多く訪れる様になるだろうと予測していたが、「阿修羅"池沼"マンの如き、頭が逝っちゃった人」が来て、しかも居つく。なんて事は想定外だったな。(苦笑)
      まあともかく、阿修羅"池沼"マンの言い分を柱にして、私ないしは反論者の皆さんを攻撃すればする程、屎藻邪河童の立場は悪くなり、それは急勾配の坂道を高速で転げ落ちていく様な悪化の仕方をして行くのは確かだ。
    阿修羅"池沼"マンの本質は「愉快犯的妄想荒らし」だ。
    いずれ、私の言った事が屎藻邪河童にも解る日が来る筈と信じている。
    私は日本国民なのでな。手のひら返しを得意技とする朝鮮民族では無いのだから・・・・・・。
    2010/09/09(木) 22:55 | URL | 懐疑主義者 #czRZwims[ 編集]
    ちょっと時間があったのと、当方自身、興味があったので
    阿修羅マン氏関連の流れを当方なりにまとめてみた。

    ①発端
    これ以前にも懐疑主義者様を根拠も無く誹謗中傷するコメント
    は散在していたが、自演関連のコメントは当方が確認した限り、
    下記ソースの長嶋自演乙氏のコメントが最初。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1674.html

    >……語るに落ちました
    「相変わらず」と反応した時点で自ら法律ヲタで有ることを
    認めてしまいました
    初めての筈のコメントしかも法律ヲタを表したコメントに
    対して「相変わらず」…ともはや言い逃れは無理な様ですねぇ

    同記事のコメントで懐疑主義者様も指摘されているが、書き
    込まれた2chの転載だけでは、何が何だか全く分からず、他の
    コメント投稿者からも特に突っ込みは無かった。


    ②事態の悪化
    ①の記事の後暫くは何も無かったが、ブログ主が①のコメント
    を記事として取り上げたのが、下記のソース。

    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1678.html

    で、この記事のコメント欄で登場したのが最近話題の阿修羅
    マン氏であり、懐疑主義者様に対する根拠皆無の決め付けに
    基いた批判を、物凄い勢いで連投し始めた。

    曰く。
    >懐疑主義者はアルコール依存症
    彼は酒と覚醒剤を同時にやってハイになってから書き込み
    をする還暦近いオジサマなんですよ!

    >懐疑主義者=法律ヲタは韓国人
    懐疑主義者はまたまた興奮して自ら法律ヲタとシンクロ
    したゃってます(笑)
    散々他者に「アルコール依存症」を指摘された事が悔し
    かったのでしょう(笑)
    それに懐疑主義者=法律ヲタ自ら人種を浮き彫りにする
    書き込み(笑)

    >懐疑主義者さんへ
    いやいや、「妄想」に関して言えば確かにあなた様の莫大な
    量産体制にはかないません…
    「嘘」についても全くあなた様の足下にも及びません…

    >自演常習犯へ
    ハイハイ完全な懐疑主義者主観の必死な長文自演ご苦労様
    でした(笑)

    ③更に悪化
    ②の記事に投稿された阿修羅マン氏のコメントに、案の定飛び
    ついたのがブログ主。
    毎度の如く自分に都合の良いコメントだけを抜粋して懐疑主義
    者様に対する個人攻撃を始めたのが、下記のソース。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1679.html

    で、調子に乗った阿修羅マン氏は更に罵詈雑言を吐き続ける。

    >懐疑主義者=法律ヲタ(笑)
    もはや果てしない嘘レベル
    妄想レベルは日本人ごときwには太刀打ち出来ませんよ(笑)
    身柄を拘束しない限り無限大の嘘を塗り固めて粘着して来る
    んですよ(笑)

    >懐疑主義者=法律ヲタさんへ
    もう人格攻撃しかありませんかね~(笑)
    そもそも勝ち負けじゃなくあなた様の自演を暴いた(と言う
    より語り過ぎて自爆してくれましたがw)だけで何故「池沼」
    になるのかと(笑)

    >哀れな懐疑主義者
    まあ、証拠を突きつけられても本当に身柄を確保でもしない
    限りシラを切り通す訳ですね(笑)
    それが韓国人の本性と言う訳ですね!
    分かります(笑)

    余りの鬱陶しさに当方を含む他のコメント投稿者から態度を
    改めるよう忠告を受けるが、それに対しても、

    >また自演か…
    飽きもせず自演ですか?(恐らく違う端末を使用している
    でしょうがw)
    まさかブログのコメント欄を覗いただけの当人以外の第三者
    がそこまで不愉快になるとは存じ上げませんでした(笑)

    >それにしても…
    何故本人以外の第三者が書かれた事を(逆に根拠無しに)否定
    しきれるか不思議ですよね~(笑)

    >自演依存症の懐疑主義者
    阿修羅マン氏
    と少し丁寧に語りかけつつ
    >だ?
    お前のコメントなど、最初から混じり気無く100%の人格攻撃
    だけだろ。
    どちらの味方というわけでもなく、読んでいるだけで不快なの
    で、とっとと消えろ。
    などと敵意剥き出しの支離滅裂な表現…
    これにて懐疑主義者の自演と言う事は明白になりました(笑)
    語るに落ちるとはこういう事ですよね~(笑)
    恐らく見苦しい大根芝居を続けそうですが(笑)
    懐疑主義者…本当に果てしないキチガイで困りますね~
    (嘲笑笑)

    >自演乙(笑)
    懐疑主義者目線の必死な反論有難う御座いました(笑)

    >自演常習犯へ
    興奮して記事間違えて書き込みましたか(笑)?
    間抜けですね~(笑)わかりやすい自演でした(笑)
    挑発しても無駄ですが(嘲笑)
    管理人さ~ん!これが懐疑主義者のやり方です(笑)

    >自演常習犯へ
    間抜けな自演を堪能しましたが私と管理人さんさえ気が付けば
    済む話です(笑)
    またまた別ハンドルネームで悲しい自演を続けて下さいな(笑)

    >自演常習犯 懐疑主義者(笑)
    もはや管理人さんの目を欺く作業しか無いでしょうが、懐疑
    主義者は端末機を複数使用してますよ。 それだけの事です(笑)
    だから自演を堂々と出来る訳です(笑)

    >自演常習犯へ
    ああ、「韓国人」発言にカチンときてたのかごめん ごめん…
    本当の事書いちゃって(笑)

    とまぁ言いたい放題の有様。
    挙句の果てに非難している懐疑主義者様本人から「放置する」
    と言われる始末。


    ④連鎖反応
    ブログ主が阿修羅マン氏のコメントを記事にして、その記事に
    反論が集まり、それに対して阿修羅マン氏が「自演だ」と根拠
    も無く喚き立てるという状況が続き、ブロク主が個人攻撃用の
    カテゴリ「懐疑主義者ってどんな奴?」を作った。

    また、他のブログに懐疑主義者様が投稿したコメントを引用し
    的外れな非難をしたり、他の米等後者に対する頓珍漢な非難を
    したり、年齢に対する発言をした懐疑主義者様に対して延々と
    「お爺ちゃん」と連呼して罵倒する発言が続いた。


    ⑤脇道
    anti様が過去にコメントしていたHN「案山子」氏と同一人物で
    あると喚き散らした輩が、anti様にきっちり反論された末に

    >↑だから、「もちろん、まったくの別人で正解かもしれん。」
    と言ってただろ
    俺が本気で案山子もantiも同一だと信じていると思ったのか
    コイツ
    俺の狙いはコイツがわざわざ長文反論してくんの見てケラケラ
    笑いたい 
    それだけにきまってるだろうが
    誰もこんなヤツの正体なんか興味ねえっての(爆笑)

    と捨て台詞を残して逃げていったとさ。おしまい。


    ⑥現在
    阿修羅マン氏は未だに「自演だ」の一点張りで自分に対する
    反論を無視しているが、反論者諸氏からは既に呆れと哀れみ
    の目で見られている。

    -------------------------------

    で、やっとこさ今回の本文。

    >こいつは45歳でインポらしい。
    因みに51歳無職男性は今から6年前は「童貞野朗」という
    コテで2chで暴れまくっていた。
    そいつ等廃人に「生きがい」を作ってやっているのが私。
    私を憎む、又は絡むことでこいつ等リアル廃人と犯罪者を犯罪
    に走らせない働きをしている。

    45歳インポと51歳インポでハゲ、全く困った物だ。連中が
    死ぬまで私への罵倒も止まらない。
    今らか2,3年前51歳無職男性が48歳だった時は24時間
    不眠不休で自演粘着をされた。
    そしてこの「長嶋」「法律ヲタ」は現在45歳でストーカー
    盛りだ。恐らく新手のストーカーとして51歳無職男性並みの
    自演攻撃をしてくるだろう。

    過去の経緯はともかく「らしい」「だろう」という推測だけで
    話をしても、何の説得力も無いと思うが?

    大体、当方やanti様、懐疑主義者様に根拠の無い誹謗中傷を
    繰り返しているブログ主が他人の言動に対して何を言っても
    説得力が無いと思うが?

    ついでに細かいことだが、以前当方と懐疑主義者様が同一
    人物による自演だと言う阿修羅マン氏の意見にブログ主は
    同意していたはずだが、当方を女性と決め付けるブログ主
    の「主張」と、懐疑主義者様=当方がインポテンツである
    という今回の記事の内容は明らかに矛盾していると思うが?
    2010/09/09(木) 23:38 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       僭越ながら、反論者を代表して、お礼を申し上げます。
    経緯を纏めて下さり、有難うございます。
    これで他の方々も、初めて此処に来られた方々も、阿修羅マン関係の事項が良く解るのではと思います。
     さて、河童管理人ですが、最新エントリーで、このブログの延命の為に記事を転載したようです。
    恐らくはその前のエントリーで、私に「記事を転載しないとアンテナサイトからリンクを外される」と指摘されて、慌ててやったのでしょう。
    あるいは、(可能性は少ないでしょうが)河童自身がその事に気付き、記事を転載した。
    どちらかだと思います。
       それでは、これにて失礼します。
    2010/09/10(金) 01:20 | URL | 懐疑主義者 #ftr86F3A[ 編集]
    いやいや必死な火消し工作でちゅね~(笑)
    でも『このブログのコメントにて赤の他人であるはずの法律ヲタに関する記述を「妄言」と言い切った事実』…(大爆笑)
    もうこの証拠だけで十分でちゅよ(笑)
    念入りな自演はさておき 自分の力で解決出来ず他人に助けを求めたチンカスお爺ちゃんの惨めな醜態(笑)
    結局嘘を嘘でぬりかためるしかなかったんでちゅかね~(嘲笑)
    余程このブログ消したいって気持ちは
    懐疑主義者=法律ヲタは事実である裏付けでもありまちゅね~
    ねぇ、懐疑お爺ちゃん!(笑)
    後は自分の胸に聞いて一生くるちんでくだちゃい(嘲笑×1000000)
    2010/09/10(金) 20:12 | URL | 阿修羅マン #-[ 編集]

    言いがかりも度がすぎると見苦しいですよ。

    正直に言ってあなたの主張は自己完結してばかりで客観的に

    見ると事実無根の誹謗中傷を行っているようにしか見えません。

    そうですね、阿修羅マン氏はこれまでにご自身が投稿したコメントを

    スレッドから抜粋して、他人が書いた文章だと思ってご覧になると良い。

    そうするとご自身の文章に客観性や根拠が欠けていると理解できると思います。

    手前味噌の意識で文章を見るとどうしても客観性に欠きますからね。

    ご自身の主張の内容に自信を持ち、自負を感じるのであれば自省をしてみて下さい。
    2010/09/10(金) 21:01 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1688-f5c2a482
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック