FC2ブログ

    ブログに粘着するクズどもの筆頭である 007 は構ってチャン‏

    ここでは、「ブログに粘着するクズどもの筆頭である 007 は構ってチャン‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    読者様からのコメント


    こいつにはもはや理論など無いwwwwwwwwwwww

    ただ、ひたすら、管理人を否定したいだけ。

    なぜなら、こいつは未だにマン毛ボーボーで黒ずんだどすグロマンコを

    擁護してるからwwwwwwwwww

    つまり、この時点で、こいつがただの感情で管理人を無理に否定している

    だけなのは火を見るよりだかだwwwwwwwwww

    なぜなら、こいつはゴキブリを美しいと擁護しているようなものだからだwwwwwwww


    おい007

    俺からもお前に質問がある。


    パイパンor毛が薄くて少ないピンク色のマンコ

    剛毛でどす黒くもじゃもじゃの毛に色素沈着で黒ずんだ
    黒みがかったマンコ


    それぞれの美しさ、醜さを説明してみろやwwwwwwwww

    グロマンを未だに擁護するお前ならできるはずだよなwwwwww

    できなかったら、お前はただ悔しくて管理人を否定してるだけの構ってチャンで
    確定だからなwwwwwwww



    ----------------------------------

    管理人からのコメント

    007ってどんな奴?007の性別検査テスト結果発表!

    ※赤文字が管理人からのコメント


    ①汗ばんだ玉袋の裏筋はどんな匂い?
    ⇒汗をかいたときの脇の臭いに少し栗の花の香りを混ぜた感じ?
      う~ん、言葉では表しにくいな。

    ↑アホカボケがwwww汗ばんだ玉袋の臭いは「スッパイ」んだよ、特に肛門を不潔にしていれば、肛門や糞独特の臭いまでする。「栗の花」の臭いなんか喪女の妄想wwwwwwwこいつは尺八もしたことがないマン毛ボーボーの喪女wwwwwwwwwざまああああああああああああ



    ②左右の玉袋の真ん中に筋がある?無い?
     ⇒筋と言うのが具体的には分からんが、何か線っぽいものは
      あるな

    ↑「何か線ぽい」って何?お前は自分の玉袋持ち上げてしっかり見たのか?それともネットで調べたの?wwwwww線ポイじゃなくて、玉袋の中心に確に線(筋)が入っているの。線がアルとはっきり答えられないお前は、玉袋を吸った事のない、マン毛ボーボーのグロマン喪女wwwwwwざまああああああああああああああああああああああ



    ③チンカスはどの程度の周期で溜まる?毎日?2日おき?
     一週間おき?
     ⇒自分は一週間程度で溜まる。

    ↑これも間違い、チンカスは「毎日」溜まるの。男ならチンポの皮を剥いて、毎日洗うのが常識。特に激しいオナヌーをしている十代、二十代男性なら、毎日どころか、数時間おき、半日おきにチンカスがたまるのが普通。君は一週間チンポの皮を剥かずにチンポ洗わないの?こいつは自分のマンカスすら掃除しない、マン毛ボーボーのグロマンイワシ臭女wwwwwwwwwざまあああああああああああああああああああああああああああああああ



    ④精子が溜まるってどんな感じ?
     ⇒何か疲れているのに体力が余っているような感じ。
      無性に運動したくなる。

    ↑アホカお前はwwwww、何で精子が溜まっているのに、体力が余る感じになるんだよwwwwwwチンポが勃起して勃起して、玉が重くなって、「運動」ではなく、無性に「チンポを手で擦りたくなる」のが、普通なの。運動よりも、オナニーしたくなるが自然な感情。こいつは「精子が溜まる感覚」をネットで調べた喪女、こいつは男の性欲を知らない、男に4回も5回も一晩にチンポを突っ込まれた経験の無いマン毛ボーボーの喪女、運動で性欲が解消されるなら男に悩みは無くなるの。
     
    ⑤我慢汁はどんな周期で出る?毎回のオナニーで必ずでる、
     2回に一回、我慢汁は出たことが無い
     ⇒たまに出る程度

    ↑こいつは女確定。「我慢汁がたまに出る程度」これは100%ありえネエから。我慢汁は射精だけじゃないの、どんなパンツ穿いているかにも寄るが、黒の木綿のブリーフやチンポを包むタイプのボクサーパンツを穿けば、日常にチンポからどれだけ我慢汁が出るか観察できる。(トランクスでは我慢汁は確認できない)

    別にオナニーだけじゃなくて、若い女と夜公園でチチ吸って、唇なめ回して、股に手を伸ばして、パンツの上からマンコ触ったりして、家に帰ってパンツ見るとパンツに我慢汁がべろべろに付いていたりする。

    お前はチンポ勃起しながら、女を嘗め回して、チチマンコを弄って、乳繰り合う経験をしたことがないの、チンポから汁を出すほどの女との官能を味わった事が無いの。だから知らない。

    当然オナヌーで逝きそうな時に男優のケツが映って、別の場面で射精しようと我慢した時にも、先走り汁が出る時もある。別に我慢しなくても、中々逝けなくて汁だけ出てくるときもある。

    当然私の様に、女とチチ繰りあって、チチやマンコを触り、数時間嘗め回すだけでもチンポから汁が出る。「たまに」しか汁が出ないお前は、ネットでしか調べられない、マン毛ボーボーの男との肉体関係を知らないグロマン女なの、こいつはチンポを手コキしたことも、腹上、顔射もされた事のない、イワシマンコ喪女wwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    ⑥精子の色は何色?射精の回数で変化する?しない?
     何一溜めると色が変わる?白の他に何色がある?
     ⇒数日ためると薄いクリーム色に。

    ↑必死でネットで調べてこの質問にしか答えられない。こいつは「白黒」しか答えられないマン毛ボーボーのグロマンイワシ女wwwwwwwwwww

    ⑦精子にゼリーが混ざることがある?それともゼリーは病気?
    ⑧ 何日オナ菌をするとゼリーが出る?ゼリーのサイズは?数は?
    それともそもそもゼリーは何日オナ菌しても出ない
     ⇒そもそもゼリーって何?

    ↑こいつはゼリーを知らないマン毛ボーボー、イワシ女wwwwww、私自身オナ禁の経験は少ないのだが、昔ある事情で1週間以上オナニーができなかった時、私は1週間後のオナニーで大量の粒粒ゼリーを放出した。今ももう一度見てみたい気もするが、現在でも私は一日2回はオナニーまたはセックシをする過度のやりチンであり、射精だけは止められない。泌尿器科の医者にも聞いたが、別にゼリーは問題が無いそうだ。007に彼が居るのなら、一週間以上オナ禁をさせ、精子を観察するべきだ。こいつは「性」の相談や質問がする「相手」の居ないマン毛ボーボーの黒マンイワシ女wwwwwwwwwwww


    以上、「性別判定テスト」の結果、007は「女」と診断された。アニオタ、熱闘欲を叩いていた私だが、異常な程の嫌韓厨には「女」が高確率で含まれている可能性がある。

    韓国人女性の美しさを否定したいが為に、韓国人女性を叩く007の様な喪女が今後社会問題となるだろう。

    他にも読者様から新たな投稿が来ていますが、007や懐疑主義者の反応を見ながらブログに転載していきます。

    関連記事
     
    007 | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント

    ・・・何と言うかもうこの管理人いっそのことセクハラで訴えた方が良いんじゃなかろうか?

    本人やそのシンパ、そして何よりも管理人の親御さんのために。
    2010/08/21(土) 19:15 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    自分の体と他人の体とでは体質が違ったり、同じ現象でも
    人によって感じ方が違うのが理解できないってどんだけだよ。

    管理人は「他人は自分とは違う」事が理解できないアホウであることが良く分かりました。
    2010/08/21(土) 19:52 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    それとよくこんな下碑た文章をネットに出せるねー恥ずかしくないの?
    破廉恥なの?それとも自分の性癖を公開して喜んじゃってる超ドMなの?
    2010/08/21(土) 19:55 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    管理人さんも一回連合弛緩について調べたほうがいいと思う。
    2010/08/21(土) 20:46 | URL | TBT #-[ 編集]
    どうしてあいつが女だと
    認めたくないようなコメントばかりなんだろ。
    いいだろ、別に女でも。
    2010/08/21(土) 21:39 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
       やれやれ・・・・。
    管理人氏も劣化がひどいな。下ネタに走るとは。
    まあ、どうせ論に詰まったから、そうしたのだろうが。
      そうそう。何だって ? 私の反応を見ながらブログに転載していきます。か。
    転載して、また「上方矢印付き赤文字攻撃」ですかぁ ?
    そうして、またまた反論されて涙目。っと。
    管理人氏、もう、抗うのは止めて、普通の2ちゃんねるまとめブログの管理人に戻ったら ?
    おまいのコピペの技は、私はそれなりに評価しているんだぜ ? (笑)
    2010/08/21(土) 23:01 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]

    誰一人君の言ってるようなことは書いてはいないのだが何を読んでるのだ君は?

    もしや管理人のインチキ自己基準のあの性別判定とやらへの反論が007氏を女だと

    認めたくないなんて理由で行われているとでも思ったのか?
    2010/08/21(土) 23:24 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    ついに007氏に対して反論も出来なくなったか(w
    男?女?何の関係が有るんだ?

    そんな事より、貴様が朝鮮人なのに日本人だと言い張ってる方が笑えるのだがな(w
    2010/08/21(土) 23:56 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    ついに個人攻撃用のカテまで作り出しましたか。
    流石『伝説の痴エラー』『腐敗の患罹にん』『平成の大余言者』の異名をとる屎藻邪河童氏ですな。
    次の個人攻撃カテはanti氏かな?


    >懐疑主義者氏
    戻るのは無理でしょう。
    なんせ、中身が入れ替わっているんですから。

    元の「管理人」氏はもうここには居ません。
    居るのは「患罹にん」こと屎藻邪河童だけです。
    2010/08/22(日) 00:11 | URL | 患罹にん惰萎巣きっこ #1rNpmKtY[ 編集]
    まぁ管理人はいつも自分の無知を曝け出して快感を得ている特殊な性癖の持ち主なんでしょうね。

    仮に007さんが女だったら・・・と妄想をしているのかな。






    ゴメン、自分で推測して自分で気持ち悪くなった。
    2010/08/22(日) 00:49 | URL | anti #-[ 編集]

    鼡経部から会陰部にかけてはエクリン腺でなく腋窩と同じアポクリン腺。腋と似たにおいと言っている007さんは正しい。
    栗の花の匂いを嗅いだ事の無い管理人は、一度嗅いでみる事をお勧めするよ。


    ハイ!管理人間違い。
    陰嚢の正中を走っているこの線は「陰嚢縫線」
    皮膚上に出ているだけで、皮下には陰嚢縫線に沿った繊維は無いから「筋」よりも「線」が正しい。


    これもダウト!とまでは言いませんが、ある程度衛生的な環境であれば、そんなに早く溜まりません。
    ってか管理人が正しいとすると管理人は「包茎」という事になってしまいますが、よろしいでしょうか?


    うーん。これは流石に主観的な内容すぎて否定は出来ん。俺も禁欲生活の経験はあるけど、007さんと同感だね。まぁ下品な言い方だが「ぬきたい」とも思いましたがね。
    ちなみに勃起及び射精は副交感神経支配の生理現象。それを長らく断てば交感神経有意になり、体を動かしたくなるというのは合理的な考え方ですよ。


    俗称「ガマン汁」は「尿道球腺液」って言うんだよ。これも分泌に関しては個人差が大きくかかわるんだよ。
    性的興奮ごとに絶えず分泌されるものではないからね。まぁ君が出やすい体質なのはよくわかったから、自分がスタンダードだと思うのは止めた方がいいよ。


    精嚢液が多くなると黄色掛かりクリーム色になるのは当然ですよ。精嚢液はストックに時間かかるので禁欲すればするほど、黄色はまじります。

    ⑦⑧
    ゼリーってなんやねん(笑)
    正式名称は何?
    管理人の話しぶりからすると、射精間隔を長くした結果、ゲル状に固まった精嚢液の事だと思われる。

    心配になって泌尿器科に行ったのかよ(笑)
    「久しぶりに自慰したら、ゼリーが出てきた~。悪い病気じゃないですよね。先生」
    とか言ってたのかな。
    超ウケル(笑)




    以上の設問から分かった事
    1・管理人は包茎
    2・管理人は若い(一日2回という自慰の頻度から、10代後半~20代前半と考えられる、勿論個人差はあるので例外はあると思うが)
    3・管理人は自慰後に出てきた精液が気になって泌尿器科にいった事がある。
    2010/08/22(日) 01:58 | URL | anti #-[ 編集]
    何か凄いことになってるな・・・。

    当方、本日会社の行事の準備で休日出勤。
       ↓
    準備終了後、その場にいた人間で飲み会。
       ↓
    飲み屋二ヶ所とカラオケを梯子して先程帰宅

    という黄金コンボが決まり、かなり酔っ払ってます。

    で、大半の事は他の反論者の方々が反論されているので、
    気になった点を何点か。

    ----------------------

    >こいつにはもはや理論など無いwwwwwwwwwwww
    ただ、ひたすら、管理人を否定したいだけ。
    なぜなら、こいつは未だにマン毛ボーボーで黒ずんだ
    どすグロマンコを擁護してるからwwwwwwwwww

    前回のコメント、というか毎度毎度、散々反証を提示して
    いるはずだが?
    大体、いつも自分の主観だけを根拠に感情的な屁理屈を
    主張しているのはブログ主だと思うが?
    また、世間一般で容姿や人種による差別という行為自体が
    明らかにマイナスイメージのあるものなのだが、そのへん
    について、どのように考えているのか?

    ----------------------

    >おい007
    俺からもお前に質問がある。
    (中略)
    できなかったら、お前はただ悔しくて管理人を否定
    してるだけの構ってチャンで確定だからな
    wwwwwwww

    質問追加の前に、こちらの質問に答えるのが礼儀だと思うが?

    以前から何度かコメントで提示しているが、ご自慢の「性別
    判定法」について、

    ①当方が「女」と判定された根拠は?
    ②この判定法の正解率はどの程度?
    ③この判定法は、何人を対象に試験して「実用に耐え得る」
     と判断したのか?
    ④この判定法は、何処かの学会、学術機関で精査したものか?

    まぁ、今下記の記事で①はブログ主の主観でしかないとはいえ
    「回答のようなもの」が出てきているので、質問②~④に当方
    が納得する回答が出来たら、ブログ主の質問に回答してやる。

    ----------------------

    >以上、「性別判定テスト」の結果、007は「女」と診断
    された。アニオタ、熱闘欲を叩いていた私だが、異常な程
    の嫌韓厨には「女」が高確率で含まれている可能性がある。

    他の方も指摘されているが、当方は男だが、もし女だったと
    して、その主張の内容、受け取られ方に何か変化があるのか?
    今時「女だから」「女は黙ってろ」なんて前時代的なこと
    でも言うつもりか?


    >韓国人女性の美しさを否定したいが為に、韓国人女性を叩く
    007の様な喪女が今後社会問題となるだろう。

    ブログ主のように、人種、性別、容姿等の「違って当然」の
    もので他人を差別する人間のほうが、よっぽど社会問題の
    病原菌だと思うが?


    >他にも読者様から新たな投稿が来ていますが、007や
    懐疑主義者の反応を見ながらブログに転載していきます。

    これも他の方が散々指摘されているが、どう見ても「読者様」
    や管理人大好きっ子名義のコメントで、ブログ主の自演としか
    見えないものが多数あるのだが?
    少しは文体を変えて書いたらどうだ?
    2010/08/22(日) 02:40 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       そう言う事だったのですね。
    良く解りました。
    それにしても、管理人が入れ替わっていたなんて。
    私は気付きませんでした。
     説明して頂いて、ありがとうございます。
    2010/08/22(日) 09:20 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    結局誰一人まともにマン毛ボーボーのドスグロマンコの美しさを
    答えられないでやんのwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    クズアンチ、嫌韓=構ってチャンwwwwwwwwwwwwwwww


    ざまああああああああああああああああああああああああああああああああ


    2010/08/23(月) 03:59 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       おまいの、と言うか河童自演君の論理は滅茶苦茶だ。
     ・現状説明をしよう。
     おかしな言い分、それもジェノサイドさえ肯定する、危険な差別表現てんこ盛りの記事を書き散らかしているブログが有って、それを偶然見つけた人達が、管理人を批判している。
    で、件の管理人氏は、こちらの質問・反論・批判・忠告には何一つ答えずに、いや、逆に罵倒の限りを尽くして来る。
    それに対して、再度、批判等をすると、またもや答えずに、あるいは、答えても無茶な言い分を罵言の限りを尽くして記事にし、自演で書き込む。
      と、ここまでが、現在の状況だ。理解したか ? 河童自演君 ?
    私の説明はかなり状況をはしょっているから、少し乱暴かもしれない。
    しかし、この状況だと、私達反論者側を"構ってチャン"と呼ぶのは無理が有る。と言う事になる。
    寧ろ、「自身を、構われるように仕向けているのは、河童管理人側だ」と言った方が適切かもしれない。
    だから、『おまいの論理は無茶苦茶だ。』と言った訳だ。
    2010/08/28(土) 17:45 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1644-a9409d8a
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック