FC2ブログ

    肉体が醜い鬼畜日本猿は韓国人に必ず滅ぼされる

    ここでは、「肉体が醜い鬼畜日本猿は韓国人に必ず滅ぼされる」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    【芸能】“韓国のAKB”“お尻ダンス” 続々と日本進出するK-POPガールズグループ

    1 :鳥φ ★:2010/08/12(木) 16:20:53 ID:???0
    神話、東方神起、BIGBANGなどこれまでは韓国の音楽界・K-POPの男性グループの
    日本での活躍が目立ったが、今年はガールズグループが続々と日本デビューを果たしている。

    注目のガールズグループの中でいち早く日本に進出したのは「KARA」。
    リーダーのギュリが率いる平均年齢19.4歳の5人組。07年3月に韓国でデビューしたが、
    メンバー1人が脱退し、その後、新メンバー2人が加わり現在の5人組となった。

    昨年7月に発売したアルバムの収録曲「ミスター」で披露した全員でお尻を突き出し、
    左右に振りまくる“お尻ダンス”が大ブレークし国民的アイドルグループとなった。
    日本では、妻で女優の大沢あかねの影響でファンになったタレントの劇団ひとりが
    出演した番組でその魅力をアピールしまくって知名度が広まり、今年、満を持して日本進出。

    2月の日本初ライブはチケットが発売開始わずか5分で完売。5月には横浜みなとみらい大ホールで
    日本の公式ファンクラブ発足にともなうファンミーティングを開催。11日には日本デビュー記念街頭ライブを
    東京・渋谷の109前で開催したが、3000人もの観客が殺到し、危険と判断されたためわずか3分で
    終了となる人気ぶりだった。

    「4minute(フォーミニッツ)」はリーダーのジヒョンが率い、全員90年代生まれで
    平均年齢18.6歳の5人組。「4分で観客を魅了する」がユニット名の由来で、
    昨年韓国でデビューすると国内の新人賞を総ナメにした。今年5月にシングル「Muzik」で
    日本デビューした。正統派のヒップホップダンスユニットだ。

    「Brown Eyed Girls」はリーダーのジェアらメンバー4人のうち3人が28歳でほかのグループに
    比べて平均年齢がやや高め。06年に韓国でデビューしたが、デビュー当初は顔出しせずに活動。
    それまではボーカルに重点を置いていたが、昨年7月に発売されたアルバムの収録曲の
    ミュージックビデオ“小生意気ダンス”と呼ばれる腰を揺らすエロいダンスが人気を呼び、
    新たにセクシー路線を開拓した。今月、アルバムを発売し日本デビューする。

    (続く)
    http://npn.co.jp/article/detail/47319050/



    2 :鳥φ ★:2010/08/12(木) 16:21:07 ID:???0
    (>1の続き)

    最後は“韓国のAKB”的存在で、19歳から21歳の美脚ぞろいの9人組ユニット「少女時代」。
    07年にデビューするや、男女問わず幅広い層の人気を集め、大ブレーク。
    韓国のみならず、タイやフィリピンなど東南アジアでも人気だ。

    日本進出第1弾として今月、これまでのヒット曲のミュージックビデオを収録したDVDを発売。
    9月にシングルを発売し正式デビューを果たす。今月25日には有明スタジアムに、
    約1万人のファンを招待し、日本で初となるパフォーマンスを披露。日本進出した
    韓国アーティストのデビューイベントとしては史上最大級の規模だ。

    日本のアイドルグループに飽きた、という人はこの中から
    お好みのグループを見つけてはいかがだろうか? 


    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:11 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    経済力技術力が高く治安が良い娯楽に溢れた日本は
    何故白人女が少ないのか?


    それは日本のイケメンがあまりにもショボイからだろう
    (セックスアピール皆無で外パブ女ですら休みの日は中東男や白人男と遊ぶ。日本男は金がないと相手にしない。)


    しかし、日本に滞在したどの白人女も日本は便利で住みやすいと言ってる。
    だが、最初は楽しめても、直ぐに飽きて日本に住みたくなくなるのだ。
    その理由はやはり、日本の男が男としてしょぼいからだろう。
    白人女は日本女と違って、SEX以外に楽しめる事が沢山あれば
    SEXなんて無くても問題は無い。と言う理屈は通じない。
    白人女はどこの国であろうが、常に男とSEXしていないと気がすまないのだ。
    そして、白人女にとって日本男は、そのSEXの対象としてあまりにも不適合である。
    つまり、白人女は日本男に欲情をしないのだ。

    日本は便利で住みやすくて楽しいと奇麗事を言っても、結局白人女の本音はSEXなのだ。
    これはSEXレス大国の日本では理解できないだろう。
    どれだけ便利で娯楽に溢れ、それらをゴリ押ししても、白人女は直ぐに飽き、SEXを求めるのだ。
    やはり、管理人氏が言う最高の娯楽であるSEXは、白人の世界では常識であると言う事でもある。
    技術力を高め、いくら便利で娯楽に溢れた国にしようが、性的魅力に溢れた国でなければ
    満足しないのが白人の世界と言えるだろう。
    2010/08/12(木) 19:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    なぜ、白人女は日本の男に欲情しないのか?

    単刀直入に言うと、顔が薄すぎるからだ。
    更に、体毛が薄い。
    総じて、男性的魅力が無いからだ。
    現代の日本で、いわゆるカッコイイといわれる男の99.9%
    は白人女は本気でカッコイイと思っていないと思っていい。
    まず、白人女に本気でカッコイイと認められるには、どれくらいの
    顔の濃さが最低現必要なのか?
    芸能人で挙げると、渡辺謙、加藤雅也である。
    これでもまだ、白人女にとって濃くもなく、薄いぐらいだ。
    逆に言えば、それより薄い男は論外。
    白人女にとって男の顔の標準的な濃さはほぼ平井堅レベルと
    思っていい。
    実際、白人女に人気のある国の男は、イタリアやスペインなど
    小麦色の肌に黒髪で総じて濃い顔立ちのイケメンである。

    2010/08/12(木) 19:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    どれだけ日本が経済力や技術力が高まり、娯楽に溢れた便利な国になろうと、世界の白人女の多くは、イタリアやスペインなど性的魅力の高い男の国に夢中になるのだ。

    白人女にとって、便利で娯楽に溢れた魅力など二の次なのだ。
    それが白人女なのだ。

    便利で娯楽に溢れた平和な日本は

    「性的魅力が無い」

    たったこの一点のみで、多くの白人女に興味をもたれないのである。
    2010/08/12(木) 20:13 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントが自演っぽい気がするのは何故だろう
    2010/08/12(木) 22:24 | URL | TBT #-[ 編集]
    馬鹿なコメントだらけだな

    国や民族で美の感覚は違うだろw
    そんなことも分からない奴に美を語る資格はない。
    そもそも、何で白人を満足させなきゃいけねえんだよ。

    2010/08/12(木) 22:52 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
     



           モ テ な い 男 の 僻 み

                  は、見苦しいものですね(笑)



     
    2010/08/12(木) 23:50 | URL | 短小のヒロシ #-[ 編集]
    そのうち、第一次世界大戦時のドイツと同じで紙幣発行による国債変換を迫られます。 つまり、シグノレッジです。 おそらく急に一変に返済せずにゆっくりゆっくり返済していくでしょうが、経済成長を遮る8%以上のインフレは不回避です。 

    この理由は、日本政府がIMFによってディフォルトさせてもらえないからです。 それは、日本がIMFの融資者であるから、日本がディフォルトしたらIMFのリザーブはなくなる。 だから、西欧州もIMFに迫られ、ストレステストによる銀行経営の合理化などが行われた。 だが、欧州にはまだ担保がある、核がある。 EUの連邦政府化による中央集権化が行われユーロ債が登場すれば、西欧の余剰資本の東欧への投下により経済活性が行われるであろう。 UKは一時的に衰退するが、優秀な英国人の金融投資テクがまだ生きているし、なにより核があるから、生き長らえるだろう。 ただ、EUもUKもより排他的な傾向に向かっている。  

    もし、日本政府が国債返還したいのであれば、TORA氏の言うようにクリントン政権を真似るしかない。 ただ、それは市民社会化のなされていない日本では、権力者によって潰される意見になるだろう。

    紙幣発行によるインフレも国債のネットプレゼントバリューを下げるためには効果的だが、いかんせん日本の経済状況では逆進的なインフレ税となって、よりさらに貧富差が拡大し、経済循環は滞り、日本人民の生活を圧迫します。 

    日本政府はいっそのことディフォルトして、主導権を宗主国(USAのままか中国になるか、もしくはその両方かは分からないが)に委ねてしまう方が得策なのである。 だが、政府再建が困難になる故に、宗主国も手を出したがらないだろう。 だからこそ、シグノレッジ効果によるインフレ税による人民から吸い上げる方が得なのである。 おそらく飢餓で死に絶える個人が続出するでしょう。 一寸先の日本は、もやは南米諸国並、東南アジア諸国並の経済社会情勢になり、新興国にめきめきグローバル経済におけるイニシアティブを取っていかれるでしょう。 事実上の日本神話の終わりです。

    本来、戦後の世界において、世界大戦が誘発された原因を反省して、国家群がディフォルトされ、個人に国家が回収されたり、ラディカリズムの台頭を防いだり、するために国債金融機関が設けられた。 だからこそ、ディフォルトする国家にたいしては、IMFが融資したり、バイラテラルやマルチラテラルで貿易活性化させたり、USA(アルゼンチンのたとえ)やEU(ギリシアのたとえ)などが面倒を見る。 

    だが、この制度はLDC国家群のみに適応される。 融資元締めが破産してしまえば、これら国際金融機関も破産する。 とうぜん、金づるである日本政府のディフォなんて許されるわけがない。 だから日本政府は決してディフォルト宣言しないし、宗主国も面倒なことさけるために、日本を生かさず殺さずにしておくであろう。 

    すべて、国家紙幣(=国家権力)で返してしまえば、デフォルトにはならない。 そのかわり、インフレとういう名の税で人民に負担を強いる。 だからこそ、この政策はシグノレッジと呼ばれている。 

    日本国内で生き延びたければ国家紙幣(=国家権力)に頼らない、自給自足の生活を仕入れられるだろう。 だが、インフレ税を人民に課すために、国家がそれを容認せず、国家通貨を遣わされる(=権力への服従)を強いられるであろう。 


    まず日本人民の市民化が先である。 このような混沌期にさしかかった理由も、そもそも日本人が常に自分の倫理と市民社会の一員としての義務感を感じてきておらず、責任をすべてお上にまるなげして、与えられた教条的道徳により意識を支配されてきたことが原因である。 この混沌期において、その事実に気づき、日本人民が次々に市民化に目覚めてくるだけの甲斐性があるかどうかが境目であろう・・・。

    2010/08/13(金) 00:37 | URL | 恩義(Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    2010/08/12(木) 22:52 | URL | 管理人大好きっ子

    正論だな
    管理人はこのくらいの正論を転載しろよ
    2010/08/13(金) 16:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まず今回の本文について、韓国芸能人の日本進出がどうして

    「肉体が醜い鬼畜日本猿は韓国人に必ず滅ぼされる」

    となるのか、まったく脈絡の無い主張をしているブログ主に
    どういう関連があるかの説明を要求する。

    ------------------------------

    >白人女はどこの国であろうが、常に男とSEXしていないと
    気がすまないのだ。

    >日本は便利で住みやすくて楽しいと奇麗事を言っても、
    結局白人女の本音はSEXなのだ。

    >白人女にとって、便利で娯楽に溢れた魅力など二の次
    なのだ。 それが白人女なのだ。

    >便利で娯楽に溢れた平和な日本は 「性的魅力が無い」
    たったこの一点のみで、 多くの白人女に興味を
    もたれないのである。

    ブログ主が賛美している白人女性をまるで「色情狂」の
    ように書いているが、ブログ主はこのコメントを非難
    すべきではないのか?

    それとも「日本人に性的魅力がない」と日本人を貶める
    ことができたから、白人女性が貶められても問題無し、
    とでもいうのだろうか?
    2010/08/13(金) 18:13 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
       今回エントリーで管理人は、
    『肉体が醜い鬼畜日本猿は韓国人に必ず滅ぼされる』
    と、タイトルを付けている。
       なるほど。そうだとすると、
       『日本国民の"精神は醜くない"と管理人氏は表明している』
    って事になる。そうだろう ? 「肉体が」って限定したのは管理人氏の方だからな。
    また、
        『韓国人には、"日本国民の精神"は滅ぼせない』
    と、敗北宣言をしている事にもなる。
    思わず本音が出てしまいましたね ? 管理人氏 ? (笑)
    2010/08/14(土) 04:33 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]

    このタイトルでこの合わない本文、
    そしてタイトルに沿った最初のコメント、
    これはようするに、スレ管理者とコメントの管理人大好きっ子が
    同一人物でうっかり間違えたということだ。
    自作自演だ。まともに相手にしてはいけない。

    2010/08/17(火) 04:36 | URL | ジャアアアアアップ #BYcS2kDg[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1615-9a3696e7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック