FC2ブログ

    偉大な日本人女性覚醒者から007、アンチの糞ドモへの反論

    ここでは、「偉大な日本人女性覚醒者から007、アンチの糞ドモへの反論」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    偉大な日本人女性からのコメント



    まず最初に、私は女ですが、管理人様のブログの読者の1人です。

    メールで書く理由は、コメント欄で書くと、ストーカーみたいに
    粘着されるのが嫌だからです。

    以下が007、antiへのコメントになるので、是非お伝え頂きたいと思います。



    007、antiへ


    まず最初に、あんたらに聞きたいんだけど、なんであんたらは、管理人様

    のブログにここまで異常なほど粘着してるの?

    もしかして、管理人様が日本女性を批判しているから、管理人様を批判

    することで、日本女性に認められ、正義感のようなもので優越感に浸ろう

    と思ってんの?


    私にはそういう風にしか見えない。



    ハッキリ言わせてもうらけど、女の私から見てもあんたらは気味が悪い。

    antiはまだ良いんだけど、007はひたすら気味が悪い。

    管理人様に聞く耳を一切持たず、何があっても否定しようと、通り一辺倒

    な理屈をこじ付け、無機質なロボットの如く、毎日毎日飽きずに管理人様に

    反論、粘着。



    あんたが男だとしたら、ハッキリ言ってメチャクチャ気持ち悪いし大嫌いです。

    正直あんたを擁護する日本女性は少ないと思いますよ。



    だって、あんたには自分の感情や意思、思考、アイデンティティと言うもの

    が全く感じられない。ただひたすら、訳の分からないHPのURLを貼り付けて

    通り一辺倒な理屈で、自分に酔ってるかのごとく、毎日毎日記事、コメントの

    度に、無機質なロボットの如く反論、粘着。



    管理人様は、007のような男が、管理人様が揶揄する日本人男性の典型

    だと言うようなことを言っていたと思いますが、本当にその通りなら、007の

    ような男は男として最悪ですね。それが日本人男性の典型なのなら、日本

    人男性は男として魅力皆無ですね。



    ハッキリ言って、管理人様の方が男として人間として魅力があると感じます。

    確かに過激で幼稚で、下品で差別的な表現で好き放題言いまくっています

    けど、でも、たまに自分が愚かだとか、自虐したりする部分が人間らしさ、

    素直さを感じさせます。


    しかし、007からはそのような人間らしさを全く感じません。

    1+1と言うような通り一辺倒の理屈だけで、それをロボットの如く押し続け

    潰しにかかります。



    恐ろしささえ感じます。



    人間はロボットではないのですから、1+1と言う一辺倒な理屈だけで答えは

    出せません。出せないから管理人様のような人がいるのです。

    しかしそれは間違っているとは限りません。



    007がどうこう言おうが、あんたの勝手ですが、ハッキリ言って、日本人女

    性が、管理人様とあんたのどちらかへ味方に付くとなれば、日本人女性は

    管理人様を選ぶと思いますね。



    これだけは言っておきます。



    先程も述べましたが、管理人様は確かに差別的で過激な発言をしています。

    確かに倫理的に見れば好ましくは無いでしょうが、言っている事は筋が通って

    いるし理にかなっている部分も多いと感じます。


    また、管理人様の美に対する意識は、美意識の高い女性なら共通すると思います。

    逆にその過激さが、私は説得力があるんじゃないかと思います。

    少なくとも、1+1=2と言うような、通り一辺倒な主張しかできない奴より面白い

    し、刺激を受けます。



    これは実際に私の海外経験から言える事実です。

    だからこそ、管理人様に刺激を受けるわけです。



    ここからは私の海外経験で得た知識と、管理人様の主張を照らしあわせ、私が

    納得したと思う事を書いていきます。


    最初に言っておきますが、私は特別日本が嫌いと言うわけでは無いです。





    私は高校、大学ともアメリカに留学していました。


    その学校生活の中で、何人かの男性とお付き合いしまたが、いずれも白人系です。

    まず、よくメディアやネットで、日本人女性はモテるなどと言われている事があり

    ますが、これは私の実体験から察するに間違いですね。中にはモテる人もいますが

    一般的な日本人はモテないです。ただし、白人の男性のボーイフレンドを持つ日本

    人女性は多いです。しかし、勘違いしてはいけません。これは正確にはモテている

    のではなく、必死に自分からモテようといているだけです。


    つまり、アメリカで言うところ、ビッチなんです。これは私が知る限り、アメリカで

    はモテる女として認められません。ただ男に媚びて股を開いて男を誘っているだけの女。

    と言う認識です。そして美人扱いもされません。


    では、どういう女性が美人扱いされ、モテるのか?


    それはまず、オーラが発していて貫禄があります。そして、男に媚びません。

    クールで上から目線的、女王様的な雰囲気とも言えます。


    そういう女性は、身長が高く、手足が長く、体もガッチリしていて、顔つきも

    大人っぽくクールです。


    こういう女性は、男性からの扱いが全く違います。本当にアメリカは、日本と

    比べると表現が大げさですが、こういう女性は女王様のように扱われます。

    つまり、こういう女性が、アメリカ的に言うモテる女性なんです。


    そして、アメリカ的なニュアンスで言えば、こういう女性は

    男に媚びないと言う意味合いもあり、男性から見ると処女性の高い女性に見え

    るのです。日本とは見方が違います。

    外見的に言えばこういう女性ですね


    megan_fox-tattoo-back.jpg
    mdd62703855df0ece78bdc54b8f5ba8cc.jpg
    megan-fox-sexy-b.jpg
    megan-fox-tattoo2.jpg
    mSGG-076182.jpg



    私が知る限りこういう女性は黙っててもメチャクチャもてます。

    そして男性からの扱いがメチャクチャ良いのです。



    日本人女性がモテるかどうかの話はここで終わります。




    さて次は、最近でも管理人様がおっしゃっていましたが

    女性は陰毛の処理、陰部を綺麗にするべき。と言う話です。


    これは私がいたアメリカでは間違いなく正解です。


    アメリカでは、女性が陰毛を処理することは、日本で言うところ、女性が

    腋毛や脛毛を処理するのと同じ感覚です。


    実は、私はそういうアメリカの事情を全く知らず、当然陰毛を処理する事

    無く留学をしました。



    高校生の頃、アメリカで初めてできたボーイフレンドは、私の陰毛を見て

    驚愕しました。何で剃らないの?と正直彼は引いていましたね。


    この時、私は初めて、アメリカでは女性が陰毛を処理するのは当然で、

    陰部を綺麗にすることは、女性としてのエチケットだという事を知りました


    また、後にその彼と喧嘩になり、別れてしまいましたが、彼の嫌がらせか

    私が陰毛を処理していなかったことを学校で言いふらされ、一時期その件で

    馬鹿されたことがありました。


    馬鹿馬鹿しいことですが、意外なことに、美意識の高い私にとって結構トラ

    ウマだったのですが、逆に今では、あの時馬鹿にされたことが良い教訓にな

    ったなと思っております。


    管理人様の「陰毛を剃れ!」と言う過激な表現に、私が何一つ反発せず、素直

    に納得できる理由はまさにそこなんです。私は一度恥じをかいていますから

    管理人様の「陰毛を剃れ!」と言う過激な表現は、むしろ愛情すら感じます

    これは一度は恥をかかないと分からない事かも知れません。




    次に、管理人様の日本人と白人のスタイルの違いですが

    これは、もう、火を見るより明らかですね。


    全員が全員とはいえませんが、私が見てきた白人系の男性の多くは、いずれも

    腰の位置が高く、顔が小さく、日本に帰国してから、あまりのスタイルの違いに

    驚きましたね。

    あと、白人男性でも身長が170cmくらいしか無い人もいるのですが

    顔が小さく、腰の位置が高いので、小柄な男性でも、凄くスマートに背が高く感じました。

    特にスーツ来た時の後姿が、日本人との違いが分かりやすいです。


    白人男性は太っていても、スーツを来た姿を見ると、ゴツいですが、足の長さが良く分かります。


    白人男性は身長が低い人でも、お尻がキュッっと上にあがって、腰の位置が高く見え足が長く見えます。

    あと、姿勢が良く感じました。日本人の場合、お尻が垂れていて体の姿勢がだら~~んとした

    感じで、猫背っぽい人が多いように感じます。これはあくまで白人と比較した場合です。


    今では頭の大きさ、体型だけで、後姿だけで白人か日本人か判別が付きます。

    日本でも外国人を見かけますが、明らかに浮くくらいスタイルが違う人を良く見かけます。




    長くなりましたが、今日はここまでにしておきます。

    また時間がある時続きを書いてきたいと思います。


    ---------------------------------------------


    偉大な美意識覚醒者日本人女性の方、こんな長文で007や、その他屑ドモに反論を書いていただきありがとうございます。

    ミーガンフォックスの画像まで添付して頂き誠にありがとうございます。

    残念ながら多くの鬼畜日本猿は、この様な白人女性の胸から腰、ヒップにかけてのキュッと引き締まったカーブに目がいかないのです。

    欧米蔑視、欧米軽視思想を植えつけられた鬼畜日本猿は、「顔や肌質、デブか痩せているか」にしか目を向けず、「他人を評価する為」ではなく、「他人の荒を探す為に」他人を評価しようとするのです。

    このミーガン様の着ているドレスも、中国製であれば5000円以下で買えます。私は色々な国のパーティーに参加した経験がありますが、小中学生の学生ですら、この手のドレスを着てパーティーに参加します。

    所が、ドレスとは値段の問題では無いのです。どんなに安ドレスですら、着る人間を選ぶのが「ドレス」であり、デブでも寸胴でも、チチ無しでも、ピーマン、タレケツでも着れる「着物」とは全く違うのです。

    女の子同士でドレスの着まわしをするのですが、まるでお姫様に変身させる2500円程度のドレスでも、デブやカオデカ、括れ無しの女が着ると、全く似合わないのです。

    本来生地の量が少なく済み、縫製も比較的容易なドレスでも、何故鬼畜日本猿女に広まらないかというと、鬼畜日本猿女はスタイルが悪く、ヒラヒラや、リボン、ブランド名等、余計な物を沢山付け、体の線が「出ないよう」誤魔化さないと着こなせないのです。

    女性を美しくできるドレスが数千円で買えるのに、体型が奇○である鬼畜日本猿女は、何万、何十万もするブランド物でないと満足できないのです。

    最近は途上国、先進国間での文化的格差や、ファッション、髪型等の流行の格差も完全に縮小、又は同等と言えます。

    鬼畜日本猿が白人蔑視を植えつけられ、日本の低俗なテレビやドラマ、Jポップを見ている間に、途上国では欧米の最新映画やヒップホップ、音楽、オペラ、ドラマが流され、芸術に対する洗練度や、ファッション感覚、流行、感動的欧米映画やドラマによる情操教育による心の育成がされ、寛大さ、優しさ、勇気、思いやりの心が子供達に植え込まれているのです。


    鬼畜日本猿は「日本文化が世界中で人気」「和食が体にいい」「日本人は清潔」等洗脳され、欧米人を「野蛮」「不潔」と見下しています。

    マン毛を三つ編みにできるほどボーボーに伸ばし、マン毛の生え際にコケを生やしている様な、不潔な鬼畜日本猿が、「日本人は清潔」、「白人は不潔」とバカにする、日本人程身の程知らずで世界を知らない民族が存在するでしょうか。

    国民の8割がO脚、足曲がりの奇○、自慢の風呂や清潔文化も不衛生で、欧米の文化の輸入ばかり(サウナ、ジャグジー、シャンプー、トリートメント、その他多数)。

    世界に反米、反欧国家は多数存在しますが、ここまで欧米の文化やそこに住む人間まで蔑視し、憎しみを持つほど白人をバカにする民族は鬼畜日本猿以外に存在しません。

    自分達の文化が「素晴らしい」「人気がある」と自国民に刷り込む為に、莫大な援助や鬼畜日本猿を世界中に派遣。目的も無い現地人にまで、日本語学習の強制。日本語を話せても未来の無い現地の子供達にまで、日本猿に「海外での日本語学習者数増加」という洗脳をする為に、途上国の大学だけではなく、高校にまで日本語教師を派遣する愚行。

    現在は海外華僑の経済力が、鬼畜日本猿を逆転しているが、40年、30年前、海外の中華料理屋や、アジア系レストラン、サウナ、カラオケ、風俗で莫大な金を散在し、現地アジア人を増殖させ、白人や現地文化を破壊する基礎を作ったのは「鬼畜日本猿」だ。

    海外の飯は不味い、欧米人は味音痴と、アジア系レストランに入り浸った鬼畜日本猿が白人、非アジア人文明にモンゴロイドを大量流入させた罪は大きい。

    当然「洗脳」は現在進行形で「現地の飯は不味い」といって、アジア系レストランに入り浸れる鬼畜日本猿は後を絶たない。

    どうすればこれら、世界文明を破壊する鬼畜日本猿を一人でも減らせるか?と考え作られたのが「これほど醜い日本人女性

    これほど醜い日本人女性入門」では、この美意識覚醒日本人女性と、私が見た世界が綴られている。


    やはり、海外留学前には「これほど醜い日本人女性」を強く勧める。どんなに語学力があろうと、洗脳された状態で海外にでても、海外の「悪い部分」しか目に入らない。

    仮に留学後でも効果はあるので、是非海外経験者には「これほど醜い日本人女性」を読んで欲しい。

    私は一人でも多く、海外留学後も欧米人の悪口を言い触らす鬼畜日本猿に減って貰いたい。










    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:15 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    何故来るか?
    と言われれば、
    「おもしろいから」
    と答えます。

    結局主観オンリーの意見、グダグダ長文どうも。
    気が向いたら読みます。
    2010/08/03(火) 20:43 | URL | anti #-[ 編集]
    ところで信者さんとやら、
    もし本当に存在するなら、考えてみて。

    「なんで管理人の信奉者は君も含めて一円もカンパしないのか?」
    2010/08/03(火) 20:47 | URL | anti #-[ 編集]
    いつも、「メール」からの読者に頼るのは結構だけど、いくつか指摘するわ。

    まず、一般的な信奉者は「ダメだし」をするよ。こうすべき、とかここは駄目とか、そういうのがちっとも見られず、持ち上げばっかりってのは、非常にリアリティが乏しい。


    それと、一般的に擁護のコメントの場合二通りあって「擁護する内容をかみくだいて言う」パターンと「擁護する内容を別アプローチでいう」パターン。
    ほとんど前者しか見受けられないのはマズイ。もうちょっと多角的な意見を混ぜながらでないと現実味がない。


    更に言うなら、長文をしておきながら、具体的な案を何一つ提示しないのもマズイ。俺や007さんの様に「反対意見」を講じる場合なら、実際の矛盾点を指摘すればいいだけだけど、「擁護」は話が別。
    長々体験談を書いて、正しい。では信憑性がない。
    一応俺も留学ほどではないが、海外の大学に行った際は「エビデンスもロジックもない意見は価値なし」と言われたことがあった。
    ガチガチの合理主義がコンセンサスの欧米で留学をしたはずの「読者様」が体験談のみとは信憑性が無い。

    もう少し考えて「メールの内容」を公開したら?
    2010/08/03(火) 21:23 | URL | anti #-[ 編集]
    また他人の反論か
    2010/08/03(火) 22:17 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    都合が悪くなった時恒例の「読者様からの反論」はもう飽きました。
    これ管理人が「読者様」のコメントを捏造してるだけでしょ?
    2010/08/03(火) 22:52 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >007、antiへ
    まず最初に、あんたらに聞きたいんだけど、なんであんたらは、
    管理人様のブログにここまで異常なほど粘着してるの?
    もしかして、管理人様が日本女性を批判しているから、管理人
    様を批判 することで、日本女性に認められ、正義感のような
    もので優越感に浸ろうと思ってんの?

    別にそんな優越感は皆無だが?
    当方がこのブログにコメントする理由は、明確な根拠も無く
    他人を貶め無責任な優越感に浸っているブログ主及び賛同者
    に対する嫌悪感と、ブログ主が提示する様々な暴論に対する
    反論を構築することで得られる各種知識に対する知的探究心
    が半々だ。

    ------------------------

    >私にはそういう風にしか見えない。
    ハッキリ言わせてもうらけど、女の私から見てもあんたらは
    気味が悪い。
    antiはまだ良いんだけど、007はひたすら気味が悪い。
    管理人様に聞く耳を一切持たず、何があっても否定しようと、
    通り一辺倒な理屈をこじ付け、無機質なロボットの如く、毎日
    毎日飽きずに管理人様に反論、粘着。
    あんたが男だとしたら、ハッキリ言ってメチャクチャ気持ち
    悪いし大嫌いです。
    正直あんたを擁護する日本女性は少ないと思いますよ。

    別に誰かに好かれようと思ってコメントするわけでも無し。
    「読者様」にどう思われようが、全く痛痒を感じない。

    但し「聞く耳を一切持たず、何があっても否定しようとする」
    「理屈をこじ付け無機質なロボットの如く、毎日毎日飽きず」
    他人を誹謗中傷しているのはブログ主だと思うが?

    ------------------------

    >だって、あんたには自分の感情や意思、思考、アイデンティ
    ティと言うものが全く感じられない。
    ただひたすら、訳の分からないHPのURLを貼り付けて通り
    一辺倒な理屈で、自分に酔ってるかのごとく、毎日毎日記事、
    コメントの度に、無機質なロボットの如く反論、粘着。

    他人のコメントを批判する前に、まずそのコメントを理解する
    努力をすべきでは?
    また、当方の反論が「自分に酔っている」と断定しているが、
    此処のブログ主が主張する「美意識覚醒者」とやらのほうが、
    よっぽど自己陶酔が酷いと思うが?

    ------------------------

    >管理人様は、007のような男が、管理人様が揶揄する日本人
    男性の典型だと言うようなことを言っていたと思いますが、
    本当にその通りなら、007のような男は男として最悪ですね。
    それが日本人男性の典型なのなら、日本人男性は男として
    魅力皆無ですね。

    で、ブログ主と同じ「1人駄目なら皆駄目」という暴論で自説
    を補強したいようだが、そんなものは説得力皆無だということ
    に気付かないのか?

    ------------------------

    >ハッキリ言って、管理人様の方が男として人間として魅力が
    あると感じます。
    確かに過激で幼稚で、下品で差別的な表現で好き放題言い
    まくっています
    けど、でも、たまに自分が愚かだとか、自虐したりする部分が
    人間らしさ、素直さを感じさせます。
    しかし、007からはそのような人間らしさを全く感じません。
    1+1と言うような通り一辺倒の理屈だけで、それをロボットの
    如く押し続け潰しにかかります。
    恐ろしささえ感じます。
    人間はロボットではないのですから、1+1と言う一辺倒な理屈
    だけで答えは出せません。出せないから管理人様のような人が
    いるのです。
    しかしそれは間違っているとは限りません。

    議論の運び方で人間性が分かるのか?
    大体、誰かと議論する場合に、相手の反論の切欠となるような
    矛盾を抱え、かつ多分に感情論や主観が入り混じった主張と、
    そのような矛盾を持たない理路整然とした主張のどちらが他人
    を納得させやすいか、考えてみたらどうだ?

    また、ブログ主の主張は世間一般で「悪」とされる人種差別、
    大量殺戮、疾患に対する差別、といった事柄を公然と肯定して
    いるが、その点についてはどう考えているのか?

    ------------------------

    >007がどうこう言おうが、あんたの勝手ですが、ハッキリ
    言って日本人女性が、管理人様とあんたのどちらかへ味方に
    付くとなれば、日本人女性は管理人様を選ぶと思いますね。
    これだけは言っておきます。

    自分たちに向かって「死ね」「強制収容所行き」などと暴言を
    吐きまくっている人間を支持するのは、よほどの変わり者だと
    思うぞ。

    ------------------------

    >先程も述べましたが、管理人様は確かに差別的で過激な発言を
    しています。
    確かに倫理的に見れば好ましくは無いでしょうが、言っている
    事は筋が通っているし理にかなっている部分も多いと感じます。

    匿名掲示板の内容を精査もせず転載し、反論者には根拠の無い
    誹謗中傷を行い、挙句の果てに「根拠は後ほど」と言ったきり
    一片の根拠も提示していない「性別判定法」の結果だけが一人
    歩きし、それを誹謗中傷の根拠として、また反論者に対する
    個人攻撃を行う。
    そんな人間の言動の何処が「筋が通っているし理にかなって
    いる」のか、提示してみろよ。

    ------------------------

    >また、管理人様の美に対する意識は、美意識の高い女性なら
    共通すると思います。
    逆にその過激さが、私は説得力があるんじゃないかと思い
    ます。
    少なくとも、1+1=2と言うような、通り一辺倒な主張しか
    できない奴より面白いし、刺激を受けます。
    これは実際に私の海外経験から言える事実です。
    だからこそ、管理人様に刺激を受けるわけです。
    (中略)
    長くなりましたが、今日はここまでにしておきます。
    また時間がある時続きを書いてきたいと思います。

    で、結局は個人的な経験に基いた断定と「思う」という推論
    交じりの自己弁護しか出来ないのか?
    そんなものじゃあ、他人を納得させることなど夢のまた夢だな。

    ------------------------

    >欧米蔑視、欧米軽視思想を植えつけられた鬼畜日本猿は、「顔
    や肌質、デブか痩せているか」にしか目を向けず、「他人を
    評価する為」ではなく、「他人の荒を探す為に」他人を評価
    しようとするのです。

    「欧米蔑視、欧米軽視思想」という言葉で他人を非難している
    ブログ主自身が「日本蔑視、日本軽視思想」に凝り固まっている
    時点で、この発言は何の説得力も無いと思うが?

    ------------------------

    >所が、ドレスとは値段の問題では無いのです。どんなに安
    ドレスですら、着る人間を選ぶのが「ドレス」であり、デブ
    でも寸胴でも、チチ無しでも、ピーマン、タレケツでも
    着れる「着物」とは全く違うのです。

    >女の子同士でドレスの着まわしをするのですが、まるでお姫様
    に変身させる2500円程度のドレスでも、デブやカオデカ、
    括れ無しの女が着ると、全く似合わないのです。

    >本来生地の量が少なく済み、縫製も比較的容易なドレスでも、
    何故鬼畜日本猿女に広まらないかというと、鬼畜日本猿女は
    スタイルが悪く、ヒラヒラや、リボン、ブランド名等、余計
    な物を沢山付け、体の線が「出ないよう」誤魔化さないと
    着こなせないのです。

    >女性を美しくできるドレスが数千円で買えるのに、体型が
    奇○である鬼畜日本猿女は、何万、何十万もするブランド物
    でないと満足できないのです。

    この辺は只の誹謗中傷だな。
    大体、文化、地方、国家の差異やTPOによって正装とされる服装
    に差異があるのは当然のこと。
    それに対して一方が「是」、他方を「非」として、他方を非難
    しようとすること自体、意味が無い行為だと思うが?

    ------------------------

    >最近は途上国、先進国間での文化的格差や、ファッション、
    髪型等の流行の格差も完全に縮小、又は同等と言えます。
    鬼畜日本猿が白人蔑視を植えつけられ、日本の低俗なテレビ
    やドラマ、Jポップを見ている間に、途上国では欧米の最新
    映画やヒップホップ、音楽、オペラ、ドラマが流され、芸術
    に対する洗練度や、ファッション感覚、流行、感動的欧米
    映画やドラマによる情操教育による心の育成がされ、寛大さ、
    優しさ、勇気、思いやりの心が子供達に植え込まれているの
    です。

    >鬼畜日本猿は「日本文化が世界中で人気」「和食が体にいい」
    「日本人は清潔」等洗脳され、欧米人を「野蛮」「不潔」と
    見下しています。

    以前から何度も指摘しているが、「洗脳」の根拠を出せ。
    また、日本人が白人別紙を植えつけられ、一方で日本以外の国
    では「情操教育による心の育成」が行われていると言うので
    あれば、少なくとも日本では欧米の文化流入は一切禁止されて
    いるはずだが、そんな事実が全くないことについて論理的説明
    と反論をしてみろよ。

    ------------------------

    >マン毛を三つ編みにできるほどボーボーに伸ばし、マン毛の
    生え際にコケを生やしている様な、不潔な鬼畜日本猿が、
    「日本人は清潔」、「白人は不潔」とバカにする、日本人程
    身の程知らずで世界を知らない民族が存在するでしょうか。

    >国民の8割がO脚、足曲がりの奇○、自慢の風呂や清潔文化も
    不衛生で、欧米の文化の輸入ばかり(サウナ、ジャグジー、
    シャンプー、トリートメント、その他多数)。

    はいはい、ブログ主が持っている極々少数のサンプルでは
    そうなんだろうな。
    でも日本人は別に金型で作られた板金製品でも無し、幾らでも
    個人的差異があることを理解したらどうだ?

    ------------------------

    >世界に反米、反欧国家は多数存在しますが、ここまで欧米の
    文化やそこに住む人間まで蔑視し、憎しみを持つほど白人を
    バカにする民族は鬼畜日本猿以外に存在しません。

    何かを非難するなら根拠の1つでも、とでも言おうと思ったが
    ブログ主に根拠の提示を求めるほど無駄なことは無いのを思い
    出した。
    結局は「根拠は俺が見たから」の一点張りだからな。

    ------------------------

    >自分達の文化が「素晴らしい」「人気がある」と自国民に刷り
    込む為に、莫大な援助や鬼畜日本猿を世界中に派遣。目的も
    無い現地人にまで、日本語学習の強制。日本語を話せても
    未来の無い現地の子供達にまで、日本猿に「海外での日本語
    学習者数増加」という洗脳をする為に、途上国の大学だけで
    はなく、高校にまで日本語教師を派遣する愚行。
    現在は海外華僑の経済力が、鬼畜日本猿を逆転しているが、
    40年、30年前、海外の中華料理屋や、アジア系レストラン、
    サウナ、カラオケ、風俗で莫大な金を散在し、現地アジア人を
    増殖させ、白人や現地文化を破壊する基礎を作ったのは「鬼畜
    日本猿」だ。

    日本人や日本企業が海外進出した先で、地元文化の排斥や白人
    排斥が起こった例が1つでもあるのか?
    「モンゴロイド」ではなく「日本人」限定で例を出してみろ。

    ------------------------

    >海外の飯は不味い、欧米人は味音痴と、アジア系レストランに
    入り浸った鬼畜日本猿が白人、非アジア人文明にモンゴロイド
    を大量流入させた罪は大きい。
    当然「洗脳」は現在進行形で「現地の飯は不味い」といって、
    アジア系レストランに入り浸れる鬼畜日本猿は後を絶たない。

    単純に現地の食事が舌に合わず、普段食べている食事により
    近い食事を取ることが悪なのか?
    それこそ個人の嗜好の問題だと思うが?

    ------------------------

    >どうすればこれら、世界文明を破壊する鬼畜日本猿を一人でも
    減らせるか?と考え作られたのが「これほど醜い日本人女性」
    「これほど醜い日本人女性入門」では、この美意識覚醒日本人
    女性と、私が見た世界が綴られている。
    やはり、海外留学前には「これほど醜い日本人女性」を強く
    勧める。どんなに語学力があろうと、洗脳された状態で海外に
    でても、海外の「悪い部分」しか目に入らない。
    仮に留学後でも効果はあるので、是非海外経験者には「これ
    ほど醜い日本人女性」を読んで欲しい。
    私は一人でも多く、海外留学後も欧米人の悪口を言い触らす
    鬼畜日本猿に減って貰いたい。

    ブログ主の主観と、日本に対する誹謗中傷以外は何も無い妄言
    を見ても、何の予習にもならないと思うが?
    大体、海外に出た日本人が全て欧米文化を卑下する訳でも無し、
    少しは人間の思考や嗜好の多様性を認めたらどうだ?

    以上、長文失礼。
    2010/08/03(火) 23:59 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    だらっだらとした長文
    まさしく女(笑)の代物だな

    加えて、

    「私には~にしか見えない」「気持ち悪い」「嫌い」「大嫌い」
    「理にかなっている部分も多いと〔感じます〕」(ただし「理にかなっている部分」の具体的な説明はない。てーか、理にかなってるなら感じるものじゃあない)
    「恐ろしささえ感じます」
    「人間らしさを全く感じません」
    「一辺倒な主張しかできない奴より面白いし、刺激を受けます」

    各所に感情を散りばらせている
    これも典型的(と言われてしまう)女の文章だ
    特に「一辺倒な~」みたいなことを言う女性は、陰毛関係なしにバカにされるよ
    「あぁ、こいつは物事を精査する頭もないのか」ってね
    別にいわゆるアンチが正しいと言いたいわけではない

    「確かに差別的で過激な発言をしています~」
    アメリカへの留学期間では、どうやらアメリカを充分に理解するのには足らなかったようだね

    ま、他の女性を見下しているから、管理人の差別的発言を容認できるのだろうね
    陰毛処理よりも、黒い心の処理を考えたほうが有益だったんじゃないかな


    「では、どういう女性が美人扱いされ、モテるのか~アメリカ的に言うモテる女性なんです」

    アメリカ人ってーのは、マザコンのマゾなのか?
    と俺は疑問を呈したくなるな
    ま、文化の違いってやつか
    日本ではよくよく女性は一歩下がるものとされてきたしね
    その是非はともかく、ある程度の人の好みというのは、生活環境・人間関係に大きく左右されるというお話

    「アメリカでは」というお話には普遍性がない
    「陰毛を剃れ」なんつーのも、西洋文化にすぎないしね


    というか、常々疑問なんだが「モテる」ということには、どれほどの価値があるんだ?
    2010/08/04(水) 05:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/08/04(水) 11:33 | | #[ 編集]
    http://eiga.com/buzz/20080425/2/

    ミーガン・フォックスは2008年にFHMのアンケートで世界一セクシーな女性
    に選ばれたこともある、トランスフォーマーの主演で今注目の若手セクシー女優wwwwwww


    えびちゃん(笑)だのもえちゃん(笑)だの鬼畜ジャップどもがありがたがる日本女は
    紛れも無く世界では通用しないと断言できるwwwwwwwwwwww


    悔しかったら、鬼畜ジャップどもがありがたがるモデル(笑)女優(笑)で


    このミーガン様より世界で評価、注目を受けている日本女を挙げてみろやwwwwwwwwwwww


    あるわけねーよなwwwwwwwwwwww


    所詮ジャップタレントなんぞ日本でしか通用しねーんだよアホどもめがwwwwwwwwwwwwwwww


    ザああああああああああああああああああ尼ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
    2010/08/04(水) 23:33 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]

    管理人大丈夫?コメの最後で発狂して砂嵐の音を叫んでるみたいだけど。
    2010/08/04(水) 23:35 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    JAPは小国だし、人口少ないし

    軍隊無いし 知能指数低いし

    欧米と対等になれる要素が

    見当たらない。

    中国みたいな大国なら可能性を

    感じるが・・・・
    2010/08/05(木) 08:02 | URL | 日本終 #-[ 編集]
    ↑自分の無知を自慢しなくていいです
    2010/08/05(木) 10:34 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    モデルはともかく、女優がセクシーなんて評価下されるのは、なんつーか可哀想な話だな
    ミーガンはモデル兼だけど
    2010/08/05(木) 10:36 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        ・・・・・・で、管理人氏、その「擁護メール」を全文引用し、"ミーガンと言う米国のマクトレス"の大きな写真を貼り付ける事に意味は有ったのか ?
       この「擁護メール」なるものから感じ取れたのは、「何としてでも日本国・国民を貶めたい」と言う負の情念であった。
    "鬼畜日本猿"と言う、管理人氏愛用の罵倒語を多用している事からでも解る様に、(メールの送信者が実在すると仮定して)管理人氏と類友なのだろう。
    日本人であったとしても、「反日の黄色いバナナ」になり下がっているのが良く解るとも言える。
     私は日本国民ですから、日本的思考しか出来ませんからね。
    「擁護メール」の送信者の様な思考には、到底辿り付けません。残念ですが。
    巫女さんの清新さの方が、肩に刺青入れた米国女性よりましと私は思います。
    (ミーガンさんは、自分の肌を傷つける事に何等の違和感も感じなかったのだろうか ? 「素のままでの美しさ」と言う状態を選択しないのは、なぜだろう ? )
    2010/08/08(日) 00:40 | URL | 懐疑主義者 #qx6UTKxA[ 編集]
    日本が小国なら
    ヨーロッパの国はほとんど
    小国になってしまうぞ・・・
    2012/07/09(月) 19:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1592-bc22c01c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック