FC2ブログ

    マン毛処理について

    ここでは、「マン毛処理について」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?


    美意識に覚醒している読者様からのコメント

    タイトルなし

    どうでもいい記事ですが、まつ毛について。
    「日本人女性のまつ毛は(外国人女性と比較すると)、下向き・短い・少ない」というデータは、化粧品会社のHPのマスカラの紹介ページを探せば、出てくると思いますよ。
    女性誌の、マスカラの広告や記事でも、上記のデータは何度も見たことがあります。
    まつ毛は、日本女にとって、切実な問題みたいです。
    最近は、まつ毛エクステなるものも出て、得意そうに付けて闊歩している豚もいますが、不自然でバレバレですw
    管理人様もアンチの男性達も、まつ毛エクステ装着のキモイ金食い虫女は、相手にしない方が良いです。

    ---------------------------------


    私は白人女性が化粧をするのを間近で何度も見ているのだが、まつ毛の長さ、まつ毛の密集度には驚いた。

    只マスカラを塗るだけで、モデルの様なまつ毛のシェープになる。その後鬼畜日本猿女のまつ毛を見て更に驚いた。マン毛や髪の毛はあれほど剛毛でボーボーに生えているのに、まつ毛がちょぼちょぼとしか生えていない。

    やはり目の周りのアクセントが、目の大きさだけではなく、まつ毛の美しさの影響もかなり重要であり、まつ毛量の少ない日本猿女の顔がショボクテ、セクシーさが無いのは当然の結果と言える。

    当然一重まぶたのイルカ虐殺、残虐糞田舎者は否定するだろうが、まつ毛が与える美の影響はかなり甚大。まつ毛が美しいのと、まつ毛が生えていないのでは目や表情のアクセントが全くちがう。

    まつ毛一つ取っても、日本猿女が世界一醜い根拠の一つといえる。




    タイトルなし

    マン毛や股間や肛門周辺の毛の処理は、日本でも最近はかなり意識が高まってきたと思います。
    女性誌でも、陰部の脱毛についての記事や広告をよく見かけます。
    I・O・Vラインのレーザー脱毛を行うエステや美容外科も増え、価格も下がってきています。
    かなり前から、マン毛処理を推奨していた管理人様は、先見の明があったと思います。
    記事と関係無い提案ですみませんが、マン毛処理を行っているエステや美容外科のアフィリエイトを貼りまくるのはどうでしょうか?管理人様に少しでもお金が入りますように!


    -----------------------------------------

    マン毛ボーボーのマンコで勃起していた今までが異常だった。一度腋毛をそれば、他人の腋毛に吐き気を催すのと同様、マン毛も一度そり落とせば、二度とマン毛を生やしたいとは思いたくないのが正常な人類。

    私は6年も前からマン毛を剃れといっているが、007と思われる粘着女にメールでマン毛は生えていたほうがおしゃれ?やら何たらカンたらと、粘着メールを何度も受け取っている。

    アフィリのアドバイスまでしていただいて本当にありがとうございます。今月ちらりと楽○のアフィリを確認した所、2週間で33円の収入しか確定していませんでした。

    A○にいたっては、広告を沢山剥がしたので、月に6円や9円がザラの状態です。

    当然収入が入れば、嬉しいですが、私は平成の大預言者なので、マン毛剃りについて一つアドバイスしたのですが、マン毛を毛抜きで抜くのは如何でしょうか?

    私はチン毛を毛抜きで全て抜きましたが、毎日抜くのもおっくうに感じません。大切なチンポを愛し、チン毛の手入れにより、可愛いチンポに大きな愛情を感じています。

    毛抜きで抜いても、毛は太くなりませんし、まばらに生えてくる程度です。2日、若しくは1週間に一度マン毛やチン毛を抜くのに手間を感じるものなのでしょうか?

    私はチンポを愛しているので、面倒だとは思いません。でも毛抜きだと毛穴が汚くなる場合もあるので、女性の方はエステで永久脱毛がいいのかも知れませんが、お金の無い方は毛抜きで陰毛を抜くのも悪くは無いと思います。

    私も、玉袋を上に持ち上げたり、チンポの根元の皮を引っ張ったりして隅々までチン毛を抜いているので、チンポへの愛情が以前に比べかなり深まりました。



    関連記事
     
    美容 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2010/07/22(木) 16:14 | | #[ 編集]
     上記2コメントは、管理人様ならわかると思いますが、両方とも私のコメントです。取り上げてくださって、ありがとうございます。
     陰毛処理に毛抜きを使うのは、良い方法だと思います。しかし、器具や皮膚が不衛生だと、炎症を起こしますので、風呂上りで清潔な状態で、消毒用エタノール等で器具を拭いてから行ってください。
    レーザーは、黒い色(毛根)に反応しますので、黒髪である日本人には非常に有効な方法です。
    チン毛処理を実行している管理人様には、頭が下がります。ネット内で粘着嫌がらせのアンチ達とは、大違いですね。
     まつ毛についてですが、今日、電車の釣り広告を見て、たまげました。
    明日発売の女性誌VoCEが、まつ毛特集で、見出しにも日本人のまつ毛問題が出てました。タイムリーすぎます。
    管理人様に、ネ申が降臨したとしか思えません。
    日本人の美的進化は、管理人様の支持者である美意識覚醒者の増加にかかっていると思います。
    これからも、がんばってください。
    2010/07/22(木) 19:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    まぁ、ブログ主の身体ネタなので、ブログ主の好きにすれば
    良いと思うが、

    >私は6年も前からマン毛を剃れといっているが、007と
    思われる粘着女にメールでマン毛は生えていたほうが
    おしゃれ?やら何たらカンたらと、粘着メールを何度も
    受け取っている。

    何度も言っているが、当方は「男」だ。
    しかも、ブログ主のメールアドレスも知らないし、ブログ主が
    指摘しているようなメールを送ったことも無い。

    根拠の無い言い掛かりは只の誹謗中傷だぞ。
    2010/07/22(木) 23:39 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >まつ毛一つ取っても、日本猿女が世界一醜い根拠の一つといえる。

    言えません!馬鹿ですか?
    比較対象が少なすぎるだろ。
    統計の話から何も学べていない可哀想な管理人。最終学歴が窺い知れそう(笑)

    >007と思われる粘着女

    粘着してるから女って発想がボケすぎる(笑)
    管理人の発想ならアロンアルファと納豆も女なのか?傑作(笑)
    2010/07/23(金) 03:29 | URL | anti #-[ 編集]
    私は熱いシャワーを浴びた後、30分くらい身体を冷ましてから乳毛・ケツ毛
    ・タマ毛を※「布テープ」の小片で引っ掛けるように掴まえて除去しています。
    「毛抜き」よりたいへん効率がよいと思います。毛が無いサラサラの具合に
    なったらジェル状のアルコール製剤を皮膚に塗り、仕上げに薬用クリームを
    すりこんでおきます。
    女性は「綺麗きれい」と喜んで私のサオをノド奥まで咥えるし、アーヌスに
    舌も深く突っ込んできます。男がそうしたいように、女も異性のケツに顔を
    うずめたいのです。きれいなケツであれば。

    暑くなると、会社でスーツのズボンの布地越しにこっそりキンタマを掻いたり
    する奴がでてきますが、私はそのような事とは無縁、毎日快適です。ちなみに
    ワキ毛もチン毛も脚毛も体毛用バリカンで薄々に梳いています。

    かなり以前、TVでアフガン出身の占い師の方が「イスラム教徒の陰毛除去
    の習慣」について語っていたのを見たのですが、その方によると皆「除毛ク
    リーム」を使っているという事らしいです。完全なツルツルを目指すなら
    こっちでしょうかね。

    2010/07/25(日) 01:13 | URL | ゴdキbゲrルoゲQ #-[ 編集]
    >女性誌でも、陰部の脱毛についての記事や広告をよく見かけます。

    マン毛処理ブームの現実突きつけられた糞007、antiどもざまああああああwwwwww


    色素沈着したドスグロマンコやどす黒いジャングルのようなマン毛ボーボーは
    世界じゃ完全にグロテスクwwwwwwwwwwww

    特に海外のAVはモザイクが無いから、女優はマンコを綺麗にする。

    世界のマンコに対する常識

    美しいピンク色のパイパンマンコ>>>>>>>>>>>>>>>>どす黒いマン毛ボーボーのグロマンコ

    ようやく日本もその世界の常識に気付き始めたみたいだな。
    2010/07/27(火) 23:44 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
       で、その「世界の常識」とやらに関する資料の類は何時出せる ?
    自演河童君 ? 随分と、自信たっぷりに言ってたようだからな。
    ・・・・・それとも、ただの妄想か ? (嘲笑)
    2010/08/22(日) 10:36 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    >まつ毛一つ取っても、日本猿女が世界一醜い根拠の一つといえる。

    言えません!馬鹿ですか?
    比較対象が少なすぎるだろ。
    統計の話から何も学べていない可哀想な管理人。最終学歴が窺い知れそう(笑)

    >007と思われる粘着女

    粘着してるから女って発想がボケすぎる(笑)
    管理人の発想ならアロンアルファと納豆も女なのか?傑作(笑)


    アンチの人たちは
    中三でさえ出来る陰毛処理を
    していないのでしょう?
    提案するのはいいけど、
    どうして罵倒ばかりするの?
    陰毛を剃らないと
    菌が入って不潔であるし、
    性病やかゆみ、菌の温床に
    つならがるから剃るべき、で
    正解なのに。
    2013/12/04(水) 16:23 | URL | 麻紀絵 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1570-5adc9366
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック