2ntブログ

    何が何でも相手を否定しようとする anti への反論‏

    ここでは、「何が何でも相手を否定しようとする anti への反論‏」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    メール投稿による読者様からのコメント


    何が何でも相手を否定しようとする anti への反論‏


    >それと美人の遭遇率?
    >お前の体験談程度で、普遍性が得られると思ってるの?
    >その「誰が見ても美人」まともな基準もないね。
    >「俺にとってはそうだよ」程度だね。それで簡単にできる(笑)ってか。
    >君の頭の中は随分めでたいけど、祭中ですか?
    >俺も再三言ってるけど
    >「自分の言っていることは普遍性のない、自分だけの事」
    >って言えば反論しないよ。

    ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    普遍性が無い??????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ブッウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    up0942.jpg
    up0943.jpg
    up0944.jpg


    お前↑の顔が俺にとってはそうだよ程度に見えるのか???wwwwwwwwwwwwww

    このレベル顔はロシアでは普通に見かけますけど????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    いや、もっと綺麗な人も見かけましたけど??????????wwwwwwwwwwwwwwwwwww

    お前、行った事も無いのに喋るなよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    つうか、俺にとってはそうだよ程度って言うなら、お前上の画像をプリント写真にして

    その写真を街中でランダムに一人一人に見せて

    この女性は美人ですか?それとも普通ですか?それとも不細工ですか?と聞いてアンケート取って来いやwwwwwwwwwwwwwww

    100人中100人が美人です。と答えると断言してやるよwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    アホ丸出し過ぎwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





    一重まぶたで、ゴキブリの様な目つき、赤子の頃から罪人の顔として生まれてきたアンチや007には人間の幸福を味わえない。何故なら、「欠落遺伝子」という人類が嫌忌する「不快遺伝子」特徴を持って生まれてきた悪魔。

    一目見ただけで吐き気、不快感、気味悪さを感じ、人類が最も受け入れたくない「遺伝子」がこいつ等人を不幸にする為に生まれてきた、鬼畜日本猿の遺伝子。

    ロシア人だろうが、南米人だろうが、ヨーロッパ人どころか、もし鬼畜日本猿に欠落遺伝子が満載されている、その上思考や脳の働き、性格にまで異常をきたす悪魔DNAを宿していると世界に知れ渡れば、鬼畜日本猿は世界から入国を拒否され、隔離されるだろう。

    こいつ等は誰からも愛を受け入れられない、授けられない一重、ゴキブリ貧乏顔の糞田舎者顔。イルカを銛で突き、棍棒で殴り殺す一重釣り目の残虐で冷酷、性格異常の屑人間。

    これが私のブログに粘着する007及び、若山、千葉県民の正体。

    以下日本人の血に流れる日本人的特徴一覧

    歯並び糞悪い上に出っ歯
    顎なし
    胴長短足
    糸目
    尋常じゃなく毛深い
    奥二重 
    頬骨出てる 
    貧乳 
    乳首ブツブツ 
    団子鼻
    モリマン 
    デカビラ 
    汚肌 
    頭デカイ 
    顔平面 
    でかいホクロが多い
    毛深い 
    色黒 
    汚い 
    斜視 
    男顔 
    ニキビ 
    姿勢悪い 
    骨格歪んでる
    下っ腹出てる 
    足太い 
    指太い 
    口角下がってる 
    顔アトピー 
    毛深長い
    顔の真ん中にパーツ大集合 
    小さいつり目奥二重 
    顔が左右不対称 低ーい団子鼻 
    鼻が折れたのに気付かず放置で曲がっている 
    花粉症 おでこがM字 
    しゃくれ 
    ガリガリ 
    横に曲がった背骨 
    最近ヒゲまで濃くなってきた
    視力激悪 
    胃腸が弱い 
    足が臭い 
    二重顎 
    歯並びが悪くて黄ばんでる
    鼻の穴がデカい 
    鼻炎 
    猫背 
    O脚 
    アトピー 
    無乳 
    乳首黒い
    痔とカンジダ持ち 
    毛穴怪物 
    ネガティブ 
    口角が上がらない 
    目の下にクマ
    ぶた鼻 
    一重 
    頬コケ+エラはり 
    老け顔 
    メタボ 
    たらこ唇 
    瞼が重い
    チビデブス 
    口角の下がった薄い唇 
    キモイ目 
    低い鼻 
    常に荒れてる肌
    貧乳デカ尻 
    イチゴ鼻 
    脂性肌 
    胸・背中のニキビ 
    爪が幼稚園児並に丸い
    離れ目 
    三白眼 
    しもぶくれな頬っぺ
    顔が田舎臭い老け顔 
    無駄な超安産体型
    頭デカ(絶壁) 
    貧乳なのに垂れて離れた乳 
    デカ乳輪 
    扁平乳首 
    脇が黒い 
    腹に意味不明な毛がもしゃもしゃ 
    マン毛がパンツに絡まって痛い
    太もも無意味に太い 
    足にも指毛が生えている 
    黄色い歯 
    のっぺりで脂ぎった顔
    グロマン 
    グロパイ 
    顔に限らず身体にニキビ 
    グロいセクシースポット
    全体のシルエットが悪い 
    おちょぼ口 
    左右の顔が違いすぎる 
    断崖絶壁頭 四角顔超面長 
    笑うと頬肉が上がってさらに醜い 
    下からのアングルは犯罪もの
    デブなのに胸がない 
    顎梅シワシワ 
    髪型がキモイ 
    ケツにアザ 
    片方だけ二重 ほっぺ赤い 
    顔歪んでる 
    馬面 
    いぼ痔 
    背中尻陰毛ボウボウ 
    全身肉割れ
    息が臭い 
    尻のオデキ&オデキ跡 
    Eラインがない 
    横顔が最高にキモ杉て鬱
    湿疹で出来た色素沈着 
    歯周病 
    身体に不釣り合いな巨乳 
    背中腰尻腕にストレスニキビ
    マンコの近くにデキモノ 
    尻毛 
    歯を磨いたのに翌朝の口臭が酷い 
    爪水虫 黒いでかい乳輪 
    ガチャピンみたいな目 
    ガミースマイル 
    口小さい
    縮毛 
    歯がガタガタ 
    丸顔 
    真顔でいると不機嫌そうな顔
    顔の輪郭は面 長でゴツゴツ 
    顔に肉がつきやすい体質 
    下半身デブ
    胃腸弱すぎ 
    笑ったら歯茎剥き出し 
    猿歩き 
    平面のっぺり顔で草食動物みたい
    痩せてるのに芋虫みたいな体 
    陰でのずうずうしさ 
    馬の尻尾のような髪質
    蒙古ひだ 
    虫みたいな目 
    低すぎる丸い鼻
    関連記事
     
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:10 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    価値観なんて、一人一人違うんだから、100人中100人なんてことはないだろうなー

    そんなこともわからない管理人の脳みそ可哀想ー


    そしてまた、アトピーなどの疾患の人を差別するようなリスト載せてるし
    いつだったか、「差別してない。捏造だ」とかほざいてたくせにね
    管理人の言葉はどれも信用度が低いということにいい加減気づけ
    だから、いつまでたっても、根拠を求められるんだよ

    どこぞの馬の骨の意見に、根拠もなく耳を傾ける阿呆がいるか?www
    2010/07/20(火) 19:49 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    此処の管理人なんて誰から見ても、とまでは言わないが十中八九「こいつは差別主義者だ」

    と判断されるようなブログ運営している正真正銘の屑ですよ。

    思考的には世界各国で暗躍してるテロリスト共と大差無し、俺が正しい俺が正義の一点張り。
    2010/07/20(火) 20:32 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    最近は訳の分からない戯言を喚いて個人攻撃に終始してばかりの管理人。もうだめだね。
    それと画像の使い回しはイカンなあ。ロシアでは普通にこんな人がいるんじゃなかったの?
    いないから画像使いまわしてるのかな?
    2010/07/20(火) 20:43 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    さて、問題です。


    普遍性ってなんでしょう?


    ひとつ前の記事では一月に一度の頻度の美人と呼ばれるけど、次の記事では普通の顔、これなーんだ?


    欠落遺伝子って具体的に何?
    2010/07/20(火) 23:38 | URL | anti #-[ 編集]
    なんでだろうね。
    管理人のシンパって管理人と同じくらい一貫性も統一性もないね(笑)
    2010/07/20(火) 23:40 | URL | anti #-[ 編集]
    http://www.amazon.co.jp/gp/product/images/B002FNYTWU/ref=dp_image_z_0?ie=UTF8&n=561958&s=dvd

    恐らくインターネット上で見つけたものであろうと踏んで、googleで「ロシア人 アイドル」と日本語で検索したところ、上の画像が見つかりました。
    多分これだと思うんですけど、いかがでしょうか?
    2010/07/21(水) 00:05 | URL | anti #-[ 編集]
    いつも参考にしております。
    また遊びにきます。
    ありがとうございます。
    2010/07/21(水) 00:59 | URL | ニキビの治療 #-[ 編集]
    >このレベル顔はロシアでは普通に見かけますけど
    ????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    anti様も指摘しているが、一つ前の記事と言っている事が矛盾
    しているのだが?

    「読者様」とやらのメールを引用するにしても、矛盾が無いよう
    整合を取るのは引用者たるブログ主の責務では?

    ------------------------

    >一重まぶたで、ゴキブリの様な目つき、赤子の頃から罪人の顔
    として生まれてきたアンチや007には人間の幸福を味わえ
    ない。何故なら、「欠落遺伝子」という人類が嫌忌する「不快
    遺伝子」特徴を持って生まれてきた悪魔。

    一目見ただけで吐き気、不快感、気味悪さを感じ、人類が最も
    受け入れたくない「遺伝子」がこいつ等人を不幸にする為に
    生まれてきた、鬼畜日本猿の遺伝子。

    ロシア人だろうが、南米人だろうが、ヨーロッパ人どころか、
    もし鬼畜日本猿に欠落遺伝子が満載されている、その上思考や
    脳の働き、性格にまで異常をきたす悪魔DNAを宿していると
    世界に知れ渡れば、鬼畜日本猿は世界から入国を拒否され、
    隔離されるだろう。

    何か延々と誹謗中傷を並べているが、マトモな根拠が1つでも
    あるのか?

    ・「欠落遺伝子」「不快遺伝子」「悪魔DNA」の存在の証明。

    ・ 一目見ただけで吐き気、不快感、気味悪さを感じるという
     発言の根拠
     (当方の容姿に対する質問に全く回答していないのだが?)

    これぐらいは提示しないと、第三者が見たら「コイツ馬鹿?」
    と言われてお終いだぞ。

    ------------------------

    >こいつ等は誰からも愛を受け入れられない、授けられない一重、
    ゴキブリ貧乏顔の糞田舎者顔。
    イルカを銛で突き、棍棒で殴り殺す一重釣り目の残虐で冷酷、
    性格異常の屑人間。
    これが私のブログに粘着する007及び、若山、千葉県民の
    正体。

    何度も言っているが、イルカ漁は日本だけで行われているもの
    では無い。
    ノルウェーでは大規模な商業捕鯨が行われているし、小規模な
    捕鯨は日本の他にデンマーク、フィリピン、インドネシア、
    カナダ、アメリカ、ロシアなど世界各国で行われている。
    そんな事実を無視して「一重釣り目の残虐で冷酷、性格異常の
    屑人間」というレッテル貼りをして他人を誹謗中傷するブログ
    主こそ、真性の「屑人間」だと思うが?

    ------------------------

    >以下日本人の血に流れる日本人的特徴一覧
    (以下略)

    これも以前から何度も突っ込んでいるし、他の方も何度も指摘
    されているが、

    ・アトピー、花粉症、胃腸虚弱、鼻炎等の疾患を遺伝子による
     マイナスポイントとしている

    ・内容が重複している
      顔アトピー ⇔ アトピー
      胃腸が弱い ⇔ 胃腸弱すぎ
      歯並び糞悪い上に出っ歯 ⇔ 歯並びが悪くて黄ばんでる
      尋常じゃなく毛深い ⇔ 毛深い ⇔ 毛深長い

    ・ネガティブ、陰でのずうずうしさと言った判定基準という
     より誹謗のための項目が混じっている。

    こんな判定基準では何も分からないどころか、誤った判定を
    下すだけだと思うが?
    2010/07/21(水) 07:38 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    「ブッ  wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    普遍性が無い??????????????wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ブッwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

    ブッウウウウウウウウウウウウウウウウウウウウwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww」

    この一文がとてつもなく気持ち悪いな
    2010/07/23(金) 22:55 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    >こいつ等は誰からも愛を受け入れられない、授けられない一重、ゴキブリ貧乏顔の糞田舎者顔。イルカを銛で突き、棍棒で殴り殺す一重釣り目の残虐で冷酷、性格異常の屑人間。



    (全く・・・・。日本の捕鯨は古式捕鯨と近代捕鯨に分類される。
    で、この近代捕鯨が何時から始まったのかと言うとだな、
    明治時代からなんだよ。
    それまでは古式捕鯨だった。
    しかし、それでは日本近海にやって来る欧米の捕鯨船団に太刀打ち出来ない。
    だから、ノルウェーから近代捕鯨の技術と船団を導入したのさ。
    捕鯨砲は本来、"スヴェン・フォイン砲"と言ったと思うが、
    名称からも解る通り、これは日本が発明した物ではないんだよ。
    日本が必要としていたからだが、近代捕鯨を日本に伝えたのは
    捕鯨先進国であった、ノルウェーなどの国だ。
    文句を言う勇気が有るなら、そっちに言ってくれ。
    ・・・・鼻で笑われるだろうが。(笑)
    日本ばかりがやってる事でもないしな。
    河童管理人。おまいが抗議したところで、
    鯨肉の美味さは変わらないし、
    日本の調査捕鯨も無くなる事はないのさ。(笑))
    2011/06/24(金) 04:48 | URL | 懐疑主義者 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog.2nt.com/tb.php/1562-db9cd774
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック