FC2ブログ

    赤子の時から罪人の顔をしている糞田舎者は、嘘、騙し、誤魔化し、虐め、虐待が日常

    ここでは、「赤子の時から罪人の顔をしている糞田舎者は、嘘、騙し、誤魔化し、虐め、虐待が日常」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?


    糞田舎者糞ニートからコメントが届いています。

    コテハンが「モンチ」に成っていますが、携帯から書き込みの「anti」と同一人物です。

    管理人からのコメントは赤文字です。



    タイトル

    まだ経済にこだわってるよ(笑)

    今ちょっと、忙しいんで携帯から。
    またきっちりした反論書いとくから、待っといて下さいな。
    ちなみに1800万という数字出したのは俺じゃないし、こっちサイドはそこまで重きを置いてないんでヨロシクね。
    よい月曜日を。



    「1800万人」という数字を出したのは、低IQ、低知能の「007(コテハン名)」だが、「1800万人」という数字を肯定し、「論文を読め」「理解力が小学生並み」と言ったのはこの糞田舎者。

    これは007からの投稿だが


    ------------------------------------

    anti様は「経済学の論文」ではなく、「統計に関連した論文」
    を読むべきだと指摘しているんだが?
    捏造すんなボケ。

    -------------------------------------

    イルカ虐殺の糞田舎者「anti」よ、お前が読んだ「統計に関連した論文」名を出せ。どんなにバカで、ボンクラでも、「論文」を読んだ人間が「1800万人」という数字は出さない。

    お前等は「論文」なんて読んでないの、お前は「権威」にすがって、他人を集団でバカにする糞田舎者DNAを宿した、悪魔日本人。

    お前は「論文を読めば理解できる」と言った。その論文名を出せ。そして私に対し「根拠がない」「捏造」と言うなら、私の質問を逃げずに答えろ。

    007も、お前が「統計に関連した論文を読むべきだと指摘している」とはっきり言っている。お前に逃げ場は無い。


    以下管理人からの質問

    糞田舎者は、「美醜は主観」「国や文化によって違う」と主張するお前が、どういう基準でその画像を選んだのか?何故画像に対する説明をしない?

    糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言った低IQ丸出しの発言の見解も、根拠も出さない、何故「論文を読め」という押し付けだけで、自分の言葉による統計学見地からの説明は無い?

    糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言いながら、只の一枚の画像も出さない、若山の糞田舎者は画像2枚だけ、何故他人にのみ要求し、自分は何の画像も出さない、画像の解説も考察も無しに、何故一方的に「根拠が無い」「妄想」「証拠が無い」と言える?

    糞田舎者は「画像の比較が不公平」と言いながら、どのページのどの画像比較が不公平なのかURLも、画像番号も言わない

    糞田舎者は「韓国のキャンギャルと一般人を比べるな」と言いながら、韓国のキャンギャル以上に美しい日本人女性の画像を2枚しか出さない

    何故、糞田舎者は「日本人女性は韓国人女性より美しい」という根拠や証拠を一つも出せない?


    以下とても読む気に成れないだろうが、質問を悉く無視し、別の話題や、別の観点から私を叩こうと必死に誤魔化す「007」からの投稿。

    画像を出しても「不公平」、1800万人分の画像でないと「信用できない」と難癖をつける精神異常者糞田舎者。

    どんなに論破しても、論破しても、「反省」も「恥じる」ことも無く次々に他人のミスや弱点を見つけ、攻撃、批判してくる鬼畜日本猿。

    これを悪魔と呼ばずに何と呼べばいいだろうか。自分に気に入らない意見を潰す為ならどんな「極論」でも、「難癖」でも付け他人を攻撃する。正にこいつは生きた「悪霊」、こんな恐ろしい虐め体質の「糞田舎DNA」に汚染された、近親交配の悪魔が「糞田舎者」

    「糞田舎者」に取り付かれたら最後、どんなに努力しようと、全うな人生を送ろうと、「努力が足りない」「学歴が東大じゃない」「年収が低い」と、難癖をつけられ、虐め、虐待をされるのが日本人の人生。

    こいつ等「糞田舎者」が一番恐れているのが「洗練された美」、「西洋的美しさ」

    悪霊が十字架を恐れるが如く、「糞田舎者」も真っ直ぐな足、括れのある腰、小さな顔、張りのある胸と肌、美しいストレートな髪等、西洋的美しさを目にすると、目を背け、俯く。

    日本人が、「糞田舎者」からの呪縛から開放され、人間的な人生、文化的な幸福、身分の差を感じない幸せを感じ、西洋的豊かで、寛容な精神を身に付けるには、「美意識の覚醒」と「容姿改善」、「人種改良」以外に方法は無い。

    007やアンチといった、悪魔に「言葉」は通じない、不幸、不快、妬み、嫉妬で精神が汚濁され、捻くれ、他人の不幸のみに喜びを感じる「糞田舎者」は、「美」によって差別、弾圧、迫害、隔離、撲滅に追い込まなければ成らない。


    以下私の質問を完全無視する糞田舎者(悪魔)の代表格「007」からの投稿

    タイトルなし

    >自分が「経済学の論文」を読めば「1800万人分の画像を
    出す意味が分かる」と言いながら、「お前が読んだ論文を出せ」
    と要求すると、途端に「経済学の論文はそんなに読んでない
    よ?」と論文を「そんなに読んでいない」と、どの論文を
    読んだが答えない低IQ。

    勘違いしているのはブログ主のようだが?

    >あれ?俺は統計学が必要だと言ったんだよ?
    「統計」と「経済」読み間違えましたか?
    まさに小学生レベル!
    何回も言ってるけど集団の評価には統計が付きものだよ。
    論文をいくつか読めばわかるよ。
    君の大好きな白人もこれらを好んで用いてるよ。
    どっちかって言うと東洋人の方が、経験則を重んじて、統計
    とかの評価を軽く見てる様な傾向が見られたけどね。
    何処かの管理人のようにね。

    ソース
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1542.html

    anti様は「経済学の論文」ではなく、「統計に関連した論文」
    を読むべきだと指摘しているんだが?
    捏造すんなボケ。

    ---------------------------

    >お前は、嘘吐きで、屑の中の屑なの
    お前は、バカだから、「統計学」やら、「集団を対象とした
    評価」と、多少小難しい言葉を使ってインテリぶっているだけ。
    もしお前がまともな教養を身につけている、または経済学に精通
    しているのなら、「1800万人分のサンプル画像出せ」なんて
    いわない。

    相変わらず何の根拠も無く個人的見解だけで屁理屈をこねている
    が、普通に考えれば母集団の0.16%で母集団全体を判断できると
    考えるほうが常識が無いと思うが?
    以前提示した白黒ネズミや1,000人の村の例え話ではブログ主は
    理解できなかったようなので、もっと露骨な例え話をしてやる。

    ---此処から例え話---

    ある商店会で、地域活性化のために1,000個入りの宝くじ大会が
    行われた。
    商店街で一定金額以上の買い物をすると宝くじの引換券が貰える
    企画で、賞品の豪華さもあり、予想外の盛況となった。

    しかし、近所でも評判の嘘付き男が宝くじを引きに来た際に、
    騒ぎが起きた。
    男は1回宝くじを引き、残念ながら残念賞の家庭洗剤セットが
    当たったのだが、賞品を受け取った後にも係員にこう言った。

    「1000回引けるくじで俺が1回引いて残念賞だから、このくじ
     には残念賞以外は入っていない。お前ら嘘吐きだ」

    当然ながら係員は困惑し、実際にくじの中身を確認させ、また
    当たりくじを引いた人を連れてきて「これが証拠です」と反論
    したが、男は頑として自分の主張を認めず、最後は暴れだして
    宝くじ会場の備品を壊し始めた。

    すぐに警察が呼ばれ、器物損壊、傷害の現行犯で男は逮捕され
    ました。めでたしめでたし。

    ---例え話、此処まで---

    理解できたか?


    お前は凄く頭が悪い、だからお前が信頼できる調査では「何%」または「何人のサンプルや被験者」を集めている。具体的に過去に信頼できる調査で「1800万人」以上のデータを集めた調査は何例ある?お前はバカどころか、お前の存在は「社会」や「人」を不幸にする悪魔なの、悪魔は顔が醜い、その怨念を俺にぶつけているだけ。でも頭が悪いから毎回反論され、そしてお前は話題を変え俺にを攻撃するの繰り返し。何で「%」に拘る、1万人、2万人の平均値が均等化されない「証拠」と「根拠」は?


    タイトルなし

    >俺は何度も言った、「数の多さに決まり等ない」と、お前は経済
    学的見地からこれを否定してみろ

    本来なら当方が口出しすることではないのだが、最初に比率の話
    を出した手前、黙っている訳にも行かんので口出しさせて貰う。

    というか以前から何度も指摘しているんだが、まずブログ主も
    認めている理屈「サンプルは多ければ多いほど良い、または信用
    できる」に対して、その真逆、「サンプルは少なければ少ない
    ほど優れておらず、信用出来ないものとなる」となることは簡単
    にも理解できるよな?

    で、ブログ主の提示しているデータが全体の0.16%という明らか
    に「少ない」ものであるのは明確であるから、

    「ブログ主の主張の根拠は、サンプルが全体の0.16%という非常
     に少ないものである」
     ↓
    「サンプルは少なければ少ないほど優れておらず、信用出来ない
     ものとなる」

    という関連付けから、三段論法を用いると、

    「ブログ主の主張の根拠は、信用出来ないものである」

    と判断することが出来る。
    以上、反論があれば根拠、理屈つきで幾らでもどうぞ。

    ---------------------------

    >最後に糞田舎者からのコメント、「統計学」による1800万人
    分の画像サンプル要求の説明を求めたいと思います。「O脚を
    克服した日本人女性女優の画像」と「日本と韓国のO脚率が同じ
    だ」という証拠のソースも求めたいと思います。

    これも以前指摘したことだが、自分のソースを出すことは断固
    拒否し、他人には「あれを出せ」「これも出せ」と言い続ける
    ブログ主には理解も把握もできないかも知れないが、その行為
    自体がブログ主が普段当方を含む反論者の方々を揶揄している
    「日本悪魔猿」の特徴そのままなのを理解しているか?





    関連記事
     
    糞田舎者 | トラックバック:1 | コメント:18 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    今統計の説明打ってるところだけどさ、俺が「1800万人」を肯定してるコメントってどれかな?
    覚えないけど。
    2010/07/12(月) 18:50 | URL | anti #-[ 編集]
    標本抽出を分類すると、
    (1)確率的抽出として単純ランダム抽出・系統的抽出・層化ランダム抽出・クラスター抽出などがあり、
    (2)非確率的抽出として連続抽出・簡便抽出・選別抽出があります。
    この中で、もっとも基本とされるのが、単純ランダム抽出(random sampling、以下ランダム抽出)であり、母集団からランダム(無作為・等確率)に対象を選ぶ抽出方法であります。
    このランダム抽出が、外部妥当性を確保するために必要な抽出方法であることの説明は、はぶきます.
    本音を言えば、ランダム抽出以外で、本当・真に母集団を代表することができれば、ランダム抽出より良いかも知れません。
    現実的な方法として、ある選択基準(適格基準に該当し、除外基準に該当しない)に合致するサンプルを、全員あるいは所定の人数に達するまで逐次サンプリングするという連続抽出が行われているのです。

    ではそのランダムサンプリングについて説明します。

    調べたい全体を母集団(population)といい,そこから取り出した一部分を標本(sample)という.標本は母集団を代表するデータとなるため,標本の抽出方法は極めて重要な問題である.無作為抽出(random sampling) は「独立性と抽出の確率の均一性」をもつ方法で,母集団から均一(公平)に標本を選ぶための適切な方法ということになる.
    母集団から1個ずつ抽出する毎に元に戻しながら r 回抽出する復元抽出と,元に戻さず r 個をまとめて抽出する非復元抽出の2つの方法に分けられる.
    今回日本人女性全員が母集団という事なので、Nが限りなく大きな数字であるため、非復元抽出でも復元抽出と近似出来ます。
    以下ランダムサンプリングをRCTとす。

    さて管理人が求めている標本数の適正的な値であるが、
    まずRCTでの必要な標本数についての数式であるが、
    母集団の大きさをNとし、そこにおける有意性pを決める(q = 1-p)。95%信頼水準αが0.05の場合、kα=t(∞, α)=1.962(同様に、99%は2.576)となる。信頼幅Lは、95%信頼水準で0.05(同様に、99%は0.01)となる。

    抽出標本数n0 =(kα√pq/L)2で求めることができる。

    もし、n0/N <0.05であれば標本数n=n0となり、
    n0=N ≧0.05ならばn≒ n0/(1+n0/N)で求める。
    近似式としてn≒{ 1- (1-α)1/α }{ N-d /2 } +1も用いることが出来る。
    今手元に専門の演算ソフトが無いのでエクセルで代用すると必要なサンプル数は
    対象母集団が6000万人として、ざっと4~5000人って所ですかね。
    ただぬか喜びしないでね。
    これは「管理人にとって美しいかどうか」の検定で必要な標本数にすぎない。これに普遍性を求めるのなら、さらに評価者も同様の方法で抽出してそれらの評価が独立するために別々の標本をサンプリングしないといけないよ。
    もともと絶対的な基準があれば話は別だけどね。
    よって少なく見積もって4000×4000=16,000,000
    以外にも最初に言った1800万人に近い値が出てしまいましたね。

    管理人の出している画像の枚数が何枚か知らないが、
    6年でこれほどのサンプリングを行うには、一日約80人全くの別人を抽出してこないといけませんね。

    俺が読んでいる論文ではこういった統計処理が施されるわけだが、
    これは「日本人女性が醜いか否か」
    韓国人等の比較であれば2集団間の検定が必要になる。
    2集団の検定の場合はt検定を用いる事になります。
    ここから先は正直専門外でネットのコピペになっちゃいますけどお許しを。

    t検定(ティーけんてい)とは、帰無仮説が正しいと仮定した場合に、統計量がt分布に従うことを利用する統計学的検定法の総称である。母集団が正規分布に従うと仮定するパラメトリック検定法であり、t分布が直接もとの平均や標準偏差にはよらない(ただし自由度による)ことを利用している。2組の標本について平均に有意差があるかどうかの検定などに用いられる。
    スチューデントのt検定(Student's t-test)とも呼ばれるが、これは統計学者のウィリアム・ゴセットがStudent というペンネームで最初の論文を発表した(1908年)ためである。
    前提
    帰無仮説 H0:「2 群の母平均値に差はない」。
    対立仮説 H1:「2 群の母平均値に差がある」。
    有意水準 α で両側検定を行う(片側検定も定義できる)。

    記号の定義
    a 群,b 群のケース数を na,nb,平均値を ,,不偏分散を ua,ub とする。

    例題では, na = 36,nb = 43, = 82.6, = 84.5,ua = 15.3,ub = 16.2 である。


    2 群の分散が等しいかどうかで,以下のいずれかを行う。
    例題では,「分散は同じであることが経験的にわかっている」ので通常の t 検定を行う。


    通常の t 検定
    2 群の分散が等しいと仮定できる場合,または,等分散性の検定で帰無仮説が採択された場合

    二群をプールした分散の推定値 ue を次式により計算する。


    例題では,Ue = [ ( 36 - 1 ) 15.3 + ( 43 - 1 ) 16.2 ] / ( 36 + 43 - 2 ) = 15.79091 である。


    検定統計量 t0 を次式により計算する。


    例題では, t0 = 2.1165 である。


    t0 は自由度が ν = na + nb - 2 の t 分布に従う。
    例題では,ν = 77 である。


    Welch の方法による t 検定
    2 群の等分散性が疑わしい場合,または,等分散性の検定で帰無仮説が棄却された場合

    検定統計量 t0 を次式により計算する。



    t0 は自由度が ν の t 分布に従う。

    注:上式の ν は整数値にならないので,補間法により t0 の有意確率を求める。
    別法としては以下のようにすればよい。小数点以下を切捨てた自由度に対するパーセント点を tL としたとき,t0 > tL ならば帰無仮説を棄却する。小数点以下を切上げた自由度に対するパーセント点を tU としたとき,tU > t0 ならば帰無仮説を採択する。tL > t0 > tU のときは tL,tU から補間法によってパーセント点 tX を求め,tX ≦ t0 なら帰無仮説を棄却,tX > t0 なら帰無仮説を採択する。


    有意確率をP = Pr{|t|≧ t0}とする。
    t 分布表,または t 分布の上側確率の計算を参照すること。
    例題では,t (77,0.05) < t (60,0.05) = 2.00 < t0 であるから,P < 0.05 である(正確な有意確率:P = 0.03753)。


    帰無仮説の採否を決める。

    P > α のとき,帰無仮説を採択する。「2 群の母平均値に差があるとはいえない」。
    P ≦ α のとき,帰無仮説を棄却する。「2 群の母平均値に差がある」。
    例題では,有意水準 5% で検定を行うとすれば(α = 0.05),P < α であるから,帰無仮説を棄却する。すなわち,「母平均値に差がある」。


    それと標本数以前の問題として
    RCTでの標本抽出において重要な点としてバイアスの有無があります。
    というかバイアスがあってはRCT自体も成り立たない。
    そもそも「日本人は醜い」という先入観(bias)を持った管理人が行っている抽出でしょう。
    標本の抽出に第三者を介しているとも思えない、挙句の果てに「平均値のしらない低IQ」ではお話にならない。






    最後に統計処理を行った論文だが、ここ最近ではこの4つかな?
    1.Komai H, Naito Y, Fujiwara K, Noguchi Y. Cosmetic Benefits of Lower Midline Skin Incision for Pediatric Open Heart Operation A Review of 100 Cases The Japanese Journal of Thoracic and Cardiovascular Surgery 50: 55-58, 2002
    2.Nishikimi T, Shibasaki I, Iida H, Asakawa H, Matsushita Y, Mori H, Mochizuki Y, Okamura Y, Horinaka S, Kangawa K, Shimada K, Matsuoka H. Molecular forms of adrenomedullin in pericardial fluid and plasma in patients with ischaemic heart disease Clinical Science 102: 669-677, 2002
    3.Sakurai T, Oura S, Tanino H, Yoshimasu T, Kokawa Y, Kinoshita T, Okamura Y. Case Report : A Case of Granulomatous Mastitis Mimicking Breast Carcinoma Breast Cancer 9: 265-268, 2002
    4.Suzuma T, Sakurai T, Yoshimura G, Umemura T, Tamaki T, Yang Q, Oura S, Naito Y.  MR-axillography oriented surgical sampling for assessment of nodal status in the selection of patients with breast cancer for axillary lymph node dissection. Breast Cancer 9: 69-74, 2002

    おそらくpubmedかCiniiか医中誌ぐらいで引っかかると思うわ。


    2010/07/12(月) 20:01 | URL | anti #-[ 編集]
    >糞田舎者は、「美醜は主観」「国や文化によって違う」と主張するお前が、どういう基準でその画像を選んだのか?何故画像に対する説明をしない?

    これは俺がいいなと思ったものだよ。主観で選びました。主観ででも、不均等ででも画像を出してみろって言ったのは管理人のはずでは?
    主観に一々解釈入れるのは嫌だって言ったよね。
    「この胸がサイコー」とか「この足超セクシー」とか言えってことか?
    なんで俺の性癖に近いものを暴露せにゃならんのだ(笑)


    >糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言った低IQ丸出しの発言の見解も、根拠も出さない、何故「論文を読め」という押し付けだけで、自分の言葉による統計学見地からの説明は無い?

    これについてはよろしく!ちなみに一個人のたかだか6年程度の活動で人種否定にこぎ付ける方が俺は知性が低いと思うぞ!

    >糞田舎者は「1800万人分の画像を出せ」と言いながら、只の一枚の画像も出さない、若山の糞田舎者は画像2枚だけ、何故他人にのみ要求し、自分は何の画像も出さない、画像の解説も考察も無しに、何故一方的に「根拠が無い」「妄想」「証拠が無い」と言える?

    再三言うが数枚の画像を出した程度ではこの議題の参考にすらならない。俺が出したのは管理人が出せって言ったのと、管理人の恣意的な選択を確認するためだよ。
    ってか上といってることかぶってないか?「読む気に成れない」と自省してくれるのは結構だが、こういうところをシェイプしていくべきじゃないかい?


    >糞田舎者は「画像の比較が不公平」と言いながら、どのページのどの画像比較が不公平なのかURLも、画像番号も言わない

    まじで俺が見る限りは007さんがやってくれてるけど。
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-1542.html
    ここの米欄に載ってると俺は思うよ。
    管理人の目に入らないのか。残念


    >糞田舎者は「韓国のキャンギャルと一般人を比べるな」と言いながら、韓国のキャンギャル以上に美しい日本人女性の画像を2枚しか出さない

    あの二つ、管理人にとっては韓国のキャンギャルより美しかったのか(笑)
    例は一つあれば十分だよ。おれが言いたいのは「日本人が美しい」じゃないからね。
    逆に管理人さん韓国人の一般人画像出してみたら?


    >何故、糞田舎者は「日本人女性は韓国人女性より美しい」という根拠や証拠を一つも出せない?

    だ~か~ら~、俺等の主張は日本人女性の美しさじゃねぇって。
    そこまで言うなら、とりあえず前に出したgoogleの検索結果に関して改めて考えを聞きましょうか(笑)
    google検索で
    「beautiful japanese woman」
    約 25,100,000 件 (0.27 秒)
    「beautiful korean woman」
    約 2,980,000 件 (0.31 秒)
    まぁこちらは知名度の違いで説明するとして

    続いて
    「ugly japanese woman」
    約 1,420,000 件 (0.26 秒)
    「ugly korean woman」
    約 3,040,000 件 (0.25 秒)
    こっちはどう説明するのかな?
    2010/07/12(月) 20:22 | URL | anti #-[ 編集]
    自分も含めて管理人の「日本人女性は醜い」という主張に対して反論を行っている皆様方の多くが統計学を用いています。

    しかし今更な話ではあるのですが、自分は「そもそも管理人の主張は統計になっているのか?」と疑問に
    思ったためその旨を此処に述べさせていただきます。

    自分が統計について調べましたところ、統計を得るには大まかに、調べたい事柄に関し質問文やアンケートを作成→それを複数人に回答してもらいサンプルデータを得る→そのサンプルデータに基づいて統計を得る・・・こういった段取りが必要だとありました。

     浅学非才ゆえあまり難しい話ができない自分ですが(007氏やanti氏諸兄には常々関心させられている次第ですw)その自分ですら管理人は統計と呼べるような作業は一切行っていないことが分かります。

     そもそもが個人の主観の基づくゆえ共通の基準など定められるわけもなく当然ではあるのですが、美醜に対する基準などを設定せずしたがってサンプルデータの元となる質問文などは無し。

     質問文などを作成していないので当然サンプルデータも全く無く、行われているのは比較と称して画像を並べ、それにおよそ比較の基準とは言いがたい罵詈雑言を添えているだけです。

     仮に管理人の行っている比較?をサンプルデータだと解釈したとても例としてはたったの1例でしかなく信憑性は皆無、シンパを含めたとしても10例は超えないでしょう。

     基準も質問なども一切無し、サンプルデータも無し、必要なもの何も無し。

     統計について調べた所の一つには「ごみのようなデータからはごみのような結果しか出てこない」なんて書いてありましたが、此処にはまさにそれが具現化されていると自分は思いました。
    2010/07/12(月) 21:45 | URL | ヨイチ #-[ 編集]
    で、現存する統計調査で1800万人以上のサンプルをとった例がどれだけあるか答えてくれ。

    もし、現存するあらゆる統計調査で、1800万人以上のサンプルをとった前例
    が無ければ、現存するすべての平均値は信用出来ないものとなるが?
    2010/07/12(月) 21:57 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    おれは知らんわ。
    あんたは知ってるかい?
    人種別の美醜を比較してる統計。
    2010/07/12(月) 22:22 | URL | anti #-[ 編集]
    ↑×2 管理人大好きっ子氏

    重要なのは1,800万という数字ではなく、母集団の3割、30%と
    いう比率だ。
    で、下記のデータを見てみろ。


    ①福島県60市町村アンケート

    http://www.tohoku.meti.go.jp/chiiki_supporter/kakuken/fukushima/enquete_fukushima/08fukushima_kekka.pdf

    1ページ目 回答率53%、2ページ目 回答率49%で共に30%を
    上回っている。


    ②青森県40市町村アンケート

    http://www.tohoku.meti.go.jp/chiiki_supporter/kakuken/aomori/enquete_aomori/09aomori_kekka.pdf

    1ページ目 回答率68%、2ページ目 回答率40%で共に30%を
    上回っている。


    ③第22回新横浜ITクラスター交流会 アンケート集計結果

    http://www.shin-yokohama.jp/pdf/080718c.pdf

    回答率77%で、30%を上回っている。

    以上、ちょっと調べただけでもこれだけあるが?
    2010/07/12(月) 22:49 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    で、本文についてだが、今回はanti氏の見事な論理説明が
    炸裂しているので、当方としては何も言うことは無いのだ
    が、多分これだけ細かく懇切丁寧に説明してもらっても、
    ブログ主はギャアギャア喚き続けるんだろうなぁ・・・。

    何か、みっともない・・・。
    2010/07/12(月) 22:55 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本女より韓国人女性の方が美しいでいいじゃん。
    理由は単純に画像比較で管理人の出してるキャンギャル画像の方が多いし美しいから。
    日本とあまり関係がなくて欧米で磨かれてる日本女性なら(東洋人にしては)美しい女性もいるが
    国内同士なら韓国の方が上。
    2010/07/13(火) 04:35 | URL | 山羊O型 #6bw7TkFY[ 編集]
    母集団に対してサンプルがどれだけ必要かではない。

    問題は同じサンプルで比較した結果がどうなのか?だ。
    2010/07/13(火) 04:54 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    山羊O型氏

    ブログ主が論破されそうになったから、議論そのものを
    放棄、否定して何の根拠も無く決め付けするのか?

    ブログ主共々、みっともないな。
    2010/07/13(火) 07:03 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ↑x2
    ハア?じゃあお前は「A社のテレビに不良品が1台見つかりました。よってA社のテレビは全て不良品です。」
    と言われて信じるんだな?
    2010/07/13(火) 07:06 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    山羊O型の希望的推測は、よーく分かったよ。

    ただ論理っていうのは普遍性を求めた結果だから、それの無いお前の意見は「俺にとってはこう」と言っているにすぎない。
    お前の個人的主義まで否定するつもりないから、存分に論理の欠片の無い妄想を垂れ流しときな。


    それと上のコメント。
    お前にとっての問題はそんな程度かもしれんが、普遍性を求めるなら、ある程度のサンプル数が必要なんですよ。
    更に言うなら、管理人の出している画像に正当性があるか否かも吟味せず、
    「問題は同じサンプルで比較した結果がどうなのか?だ。」とは思考の停止以外のなんでもないな。
    2010/07/13(火) 07:17 | URL | anti #-[ 編集]
    日本は本当につまらない

    ワールドカップ決勝を生で見に行きました:)

    まぁ貧乏なジャップの諸君には無縁な話か:)


    http://elmotarou.blog134.fc2.com/blog-entry-10.html
    2010/07/13(火) 12:13 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    此処ではワールドカップを見に行ったといいながら、自分の
    ページでは「アメリカに帰っていた」と言いう矛盾振り。

    ソース
    http://elmotarou.blog134.fc2.com/blog-entry-10.html

    自分の「設定」すら守れない江流藻太郎には呆れるばかりだ。
    2010/07/13(火) 19:43 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    アメリカ行ってその後行ったってことだよ

    そんなこともわからねぇのか糞猿


    http://www.youtube.com/watch?v=DKCW_goh4YI&feature=related
    2010/07/14(水) 16:31 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    じゃあそう書けば良いのに。

    それと動画の下らなさについても江流藻太郎
    のブログにコメントしてるんで宜しく。
    2010/07/14(水) 19:32 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    あなたのような人が、ああだこうだと言う筋合いはないのです!!anti氏の極論がとてもいいです!!
    2011/05/23(月) 22:30 | URL | 残念な在日君!! #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1547-f64476d2
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    「当選確率の高い数字を簡単に選択する法則」 ★購入した多くのユーザーが「ナンバ...
    2010/07/21(水) | あれ欲しい