FC2ブログ

    皇国2600年の歴史 アメリカ合衆国260年の歴史

    ここでは、「皇国2600年の歴史 アメリカ合衆国260年の歴史」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?


    げろ様からのコメント

    皇国2600年の歴史 アメリカ合衆国260年の歴史

    同じ国民同士互いに憎しみ合い、殺し合い、世界に地獄の記憶を与え、人類絶滅を企む糞日本と世界を破壊し尽くした永遠のバクテリアの悪魔の手先から解放したアメリカ合衆国260年の歴史、どちらが世界史、つまり人類にとって神聖かは明らかだ。

    やがて未来の人間によって裁かれる日が来る。

    日本猿は昔、つまり飢餓と貧困と虐殺の時代を

    神聖なものとして崇める悪習がある。

    右翼の人間ほど昔を懐かしむ。

    つまり不便で不自由かつ危険な状態を好む


    早く死滅しろ
    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    管理人様へ

    ブログの読者です

    このスレを見てやってください。

    【社会】 「小学生にレロレロ」 "2次元児童ポルノ規制"で猪瀬氏が例示した漫画、購入希望者急増で品薄状態に★2
    http://tsushima.2ch.net/test/read.cgi/newsplus/1270171736/

    471 名前:名無しさん@十周年[] 投稿日:2010/04/04(日) 00:54:37 ID:cwdcQtxZO
    小学生を性の対象にした表現があるだけでアウトだろ
    セックスあるなしが問題じゃない
    この作者と出版社はアホか



    この通り、小学生を性の対象にした表現そのものが既に論外であるにも関わらず、こいつらキチガイアニオタどもは性的描写を真似た小学生の性的擬似描写すら、肯定しているのです。

    こいつらは本当に頭が狂っているとしか思えません。もはやアニオタは美意識と言うレベル以前の問題です。小学生を女の子を性の対象としているのです。もはや頭が狂っている。としかいいようがありません。
    2010/04/04(日) 01:25 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    以前コメントし、屑医療関係者と評されたものです。
    ちなみに整形外科学は学んでおりますが医療従事者では御座いません,悪しからず。
    いくつかコメントに対して評価していただいたので、また反論という形になりますが、コメントさしていただきます。
    質問の内容がうまく伝わらなかったと思いますのでもう少しかみくだいて質問します。

    ・アニオタ=嫌韓=ネット右翼という発想は「どこから」くるのか?現実はこうだとAAを見せられてもわかりません。あなたそういう風に考えるようになった機会を教えてください。実際そういう現場を見たとか、そういう統計データがあるとか、すくなくとも僕の周りにはあなたのおっしゃるような型に該当する人はいないので。

    ・あなたはなぜこんなに日本語が流暢なのですか?という質問には前回答えていただけなかったのでもう一度聞かしていただきます。

    ・「お前はO脚についてどう考えるの」に関しては一応前回書いてある通りでございます。アジア人には特異的に多いが、克服はしている人はいると。その画像を見せろと言われましてもコメント欄には画像を添付することができないので、お手数ですが「美脚」でグーグル検索してください。あなたの眼鏡に適うかどうかは別として一般的に美脚といわれる方の画像は出てくると思います。

    ・「具体的にどこがおかしいの?」指摘さしていただきます。日本人にはトップモデルはいないという点、少し調べればいくらでも出てくると思います。うとい僕でも富永愛さんだとか名前ぐらいは出てきますし。
    日本人のO脚にかんして遺伝的要因が強いという旨の書き込みもありましたが、環境要因も同等に関わります。

    ・「O脚8割超える貴兄の国」韓国でも同等だと思うんですが、あいにく私の持ってるデータでは日本と東アジアのデータしかないのですが、人口比率の点から考えると同程度のはずです。ソースは「標準整形外科学」関節症の項をご参考ください。

    私、典型的な日本人タイプで正確な理論や信憑性のあるデータの前では信条に反することでも従ってしまう人間なので、どうか「おまえはしららねぇけど実際はこうなんだよ」ではなく的確な意見をお願いします。
    最後にもう一つ、私は「嫌韓」でもないし「反日」でもないです。ただ、○○=悪と全体的に断じてしまう事が嫌いなだけです。だから顔を出す場所によっては「ネトウヨ」とも「ブサヨ」とも言われます。だから「お前が「嫌韓」の屑だから俺の発言一つ一つが気に触るだけ」というのも裏を返せば「あなたが反日なので私のコメントが気に障るだけ」となるかもしれません。固定観念を抜きにしてお願いします。


    ↑のコメントを元々書いた人からの伝言。

    ・・・・・・・・・・
    以前友人に促され、あなたのブログにコメントをしました。その後手痛い評価を頂き、同時に更に意見を求める旨の文章があり、反論という形で改めてコメントを書いた所、どうやら返事は頂いてないようです。友人は定期的にそのコメントを送付しているらしいですが、返事は出来そうですか?出来ないのなら、僕は構いませんが、今後別の方には同様の振る舞いをしないでください。何か意見を否定する時は最後まできちんと責任を持つべきです。少なからずあなたの文章は罵倒や断定的な意見が含まれているのです。こちらのコメントを取り上げ同時に「いってみろよ」とか「証拠を出せ」と言っている以上、最後まで最低限の責任を持ってください。
    ・・・・・・・・・・

    以上が友人からのメッセージです。
    ここからは僕の意見です。
    あなた本当は「嫌韓」の方じゃないですか?
    文章や意見からは知性のなさが滲み出ていて「劣悪遺伝子」とか「鬼畜猿」とかオカルトじみた発想や妄言が見られますし、論理性や確証が皆無で、感情と固定観念のみでブログを書いているように見受けられます。
    僕には「反日」の意見を持った人はこんな程度の知性、品性しかないですよ。と訴えているように感じます。こんな正気では書けないような文章を書いていては、「反日」側の立場を貶めるだけと子供でもわかるでしょう。僕ももともと中立的な立場でしたが、意見が変わりそうです。
    あなたが「反日」側を貶める目的でこんなブログを作っているのなら止めたほうがいいと思います。正々堂々自分の意見を訴えていくべきじゃないでしょうか?

    長文すいません。他の訪問者の方はこれを読まなくて構いません。ただ読まないなら批判はしないでください。以前全く見当外れの批判を書いた方がいましたので付け足します。
    ただブログ主はきちんと上の文章を読んで何らかの反応を示してください。例え自演でも、友人を屑呼ばわりされて黙っていられるほど僕も人間ができていません。返事が出るまで貼り続けます。
    2010/04/04(日) 02:13 | URL | anti #-[ 編集]
    管理人、げろ、えるもって仲いいのは分かるけど、お互いの批判への弁護とか全くしないよね。相手にしてないのかと思ったら自分の批判だけ怒涛の勢いで反論するし。

    明らかな矛盾点とか指摘してあげなよ。アメリカのほうが戦争多いやん!とか八戸とモナコを仕事で往復って在住じゃ無いやん!とか。

    結論
    こいつら本当は仲悪い!?
    2010/04/04(日) 02:21 | URL | anti #-[ 編集]
    俺と管理人様との意見の違いは大きくは管理人様は対日是正派(白人を手本に日本猿の美意識に矯正をかける)であるのに対し、俺は対日強硬派(是正しようがない。古くはオランダとも交易があり、開国してから200年近く経つのに利己主義が最悪の思想であることすら理解出来ない猿山でかつ俺自身危険を感じるから世界を味方につけ、アインザッツグルッペ(移動抹殺隊)みたいな浄化班に覚醒者以外を除去してもらうしかない)であるという点である。
    猿社会は俺を基地外扱いするだろう
    だが世界では日本猿のことを非常識で不潔で醜い気持ち悪い下種の中の下種、悪魔の手先としてみなす。
    ためしに欧米に行って日本社会について写真つきで説明してやるといい
    2010/04/04(日) 03:08 | URL | げろ #-[ 編集]
    天皇制なんて歴史の排泄物でしょ? 汚い言葉でいえば、う○こ。

    特に、明治維新の時に人民を愚民化するためのアヘンとして人工的に創設されたのが、現在に続いている忌まわしき天皇制なんですよ。

    天皇制なんてあったら、世の中いつまでたっても無政府資本主義へ変革できません!

    それに、この天皇制がくだらない民族主義や愛国精神を植えつけているから、民衆へのアヘンとして機能しているのです。 

    そして、天皇家なんかに莫大な生活保護費を払っている、こういう制度を処分する方向に向かうべきでしょ? 

    そして、天皇家はその力を利用して、罪無き日本人民を女性を詐欺を用いて外国に売りさばいていたのですよ! 第二次世界大戦でアメリカ様と戦争をしたのも、天皇家と旧日本政府が逆ギレして墓穴ほったようなもの。 

    すべて被害は人民が被って、天皇家と旧日本政府の残党はのうのうとしている…。 こんな体たらくの国さっさと滅んでほしいと思うぐらいです! だからパスポートに彫られている菊紋を見るだけで吐き気を催すし、天皇家の写真を見ると踏み潰したくなるし、燃える日の丸を見てると萌えます!


    天皇家にくらべれば、まだ英国王室の方が価値がありますね! だって、英国国教会の主権はカンタベリー大司教にあるし。 天皇なんて腐ったロシアのロマノフ王朝や、へたれたルイ14世以降のフランス・ブルボン王朝です! 人間ごときの存在があたかも神であるかのように、そして宗教的権威として祭られていることが気に食わないのです! せめて、宗教を国政から切り離すためにも、バチカンのような天皇州なるものを用いるべきであるとといたこともありますが、その考えも変わって、現在は遅れた日本人民の精神浄化のためにも、歴史的排泄物である天皇制そして天皇家もろとも処分しなければならないという結論にでました。 



    後は、天皇制そのものの問題よりも日本に救う土人愚民に似非エリートへの粛清措置における一プロセスとしてですね。 天皇を民衆の前で公開処刑するぐらいの気概があれば、今まで歴史修正主義に踊らされていた愚民および似非エリートはひれ伏し、立ち上がるべき人民が一斉血気できる機会ができるからです!

    遅れた民族をグローバルスタンダードという名の文明開化にそぐう体たらくに変革させるには、優等なる文明で学びぬいた優秀な人民よる確固たる党による統制が必要です。 そのためには、今まで愚民化へのアヘンとして存在していた天皇家を処分して、人民と一体である党が率先して社会の浄化を図らなければいけないのです!




    もっともそれが小生が生きているうちに体制される確立が低いから、こんな小日本なんてとっとど出て行って日本人やめて、一生反日地球人として生きて生きたいと思う今日この頃です・
    2010/04/04(日) 03:49 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/0b/a5/13c64f3fc56f428c823199d37bf0ca84.jpg
    小生は本気でそうおもいますよ。 これは、責任を持って言えることですよ。 とにかく、君主制の是非は別として、日本の天皇と皇族は【汚い】、【醜い】! これは、その文明圏に住む臣民にとって精神的アイデンティティの拠りどころとしての対象であり、アイドルである訳けです。 その対象があんなに、醜く汚いのであれば、一体君主として温存しておいて目や精神の保養になるであろうか? 君主が世襲であるならば、そして立憲君主としての力がなく専制君主として留まるのであらば、容姿の醜美は必需問題である!

    小生とて、ロベスピエールのような急進的共和主義というわけでなく、あくまで、世界が無政府資本主義に収束するならば、やがて世界の世襲制君主の有意性というものが自然に消えていくと説いております。 それに、10代の頃は、ファシズムを目指していまして、日本の天皇及び皇族なんて東洋土人部族の酋長を追いだして、立派な先進文明である西洋文明を築く上で起爆剤となったキリスト教を国教とした『王政』を敷くことを夢想していました。

    それに、フランス史についてだって、小生はそこまでフランス革命に情熱をそそいでいたわけではない。 あくまで、あの革命は悲惨な部分がある。 それは、あの革命が王政の横暴による人民の怒りに扇動された狂気の沙汰である故であることと、決して世襲で力を温存していた貴族等が力を失ったのではなく、あの革命も反王党の貴族等が援助していたという背景に絶望しています。むしろ、暴力革命で完成を目指したものは、ロシア革命位であろう。

    もし、フランスがルイ13世時代のように、狡猾で優秀な宰相に政治実権を任せ、君主は外交や臣民との友好など血統や文明のアイデンティティとして存在していれば良かった。 ルイ14世がくだらない絶対王政など敷くものだから、成果主義により得らばれるべき政治執行者の権力が弱まり政治が堕落したのである。 そもそも、宗教的権威の無い西欧の王が王権神授説、つまり神より与えられた権力、などとほざくことがそもそもおかしい。

    とにかく、少なくとも、もっと遺言と風格、美貌に恵まれた主君の存在は不可欠であろう。 少なくとも、 汚い東アジアのモンゴロイドの純潔でなくて、美しく頭脳も洗練され勇猛な遺伝子を持つコーカソイド、ヨーロッパ白人種やラテン系、中東系、を日本の皇族と交配させる必要がある。


    感じて下さい、これが否でも我々の国民の家税から次ぎこんで生活保護を払ってまで育てている皇族なのです! この真っ平ら、痴呆症丸出し、将来ダウン症間違い無し、醜い胴長短足及び足がひんまがる内股を継承してしまっている餓鬼が日本文明における元首となるのですよ! 小生は自分の正義と道徳心を掛けて認めたくない!


    ってかこいつら、見ているだけで土足で思いっ切り蹴飛ばしてやりたくなるぐらい下種で目障りあ!!



    諸君、この文章を見て未だ憤りを感じないか? これを閲読せずに天皇及び皇族に殺意すら感じない愚民は、完全に美意識と尊厳がけつらくしている百姓土人さながらの低知性からくる痴呆症ダウン症顔に、醜い胴長短足及び足がひんまがる内股を継承してしまっている辺境アジアの醜いモンゴロイドの百姓土人だ!

    我々は、日本人がグローバル社会において培うべき真の美意識を求める救世活動のために決起しなければいけない!

    おそらく、日本で皇族にコーカソイドの血を混ぜられた君主を選び抜くことは許されないであろう。 あの美貌と威厳を誇るヨーロッパ王室ですら血統のアウトソーシングを行って美貌を保った。そうでなかったのは、ハプスブルグ皇室ぐらいだけであろう。 日本の忌まわしき汚く醜い土人酋長である皇族は、くっせつした本来何も価値がない日本の伝統やら和魂などという野蛮な土人根性に寄りすがり、そして天王制が宗教と関連してしまっていることから、このゲテモノの存在を存在を認めた上で変える事はできないであろう。 日本にとってグローバル社会において培うべき真の美意識を求める救世活動のために残された唯一の道は『共和制移行』である!

    そう! 共和制に移行すれば、少なくとも大統領制度を導入すれば、己が市民から代表を選び、万人が日本の象徴になれるチャンスが与えられ、成果主義の基にお互い責任制を持ちながら切磋琢磨することができるのです! 共和制における大統領こそが文明の選ぶきゅうきょくの立憲君主! 美貌、知性、そしてカリスマと威厳を兼ね備えたスパースターを元首として据えることが出来るのです!! アメリカ合衆国の大統領、ケネディ王朝の創設者とも言われるジョンFケネディ大統領を御覧遊ばせ・・・!





    これで有らば、神道に限らず、日蓮宗やキリスト教の生まれを代表する国家元首がそれぞれ入れ替わる時世だって到来させることが出来るのです。 そして、日本が多様化され切磋琢磨され美意識を培うことができる可能性が開けるのです!! 彼のケネディ大統領が、己がカリスマと美貌を持ってプロテスタント利権を打ち破り、米国史上はじめてカトリック出身の大統領に就任なされ、そのごも民主党内にケネディー大統領の血筋の影響力を強化し、以後ケネディ王朝として不屈の神話を築きあげました。 元首とはそもそもカリスマ的でなければいけない!

    だがそれ以前に………、純粋な日本人、土人倭族、及びその他の アジアの醜いモンゴロイドの目減りを計らねばならぬな!!


    やはり、この日本国ってものの崩壊を早めることが日本人民にとって有益な決断と成るであろう。 ・・・以上、小生の愛と正義とグローバル社会において培うべき真の美意識を求める救世活動を掛けた真面目且つ真意を込めた声明でございます。
    2010/04/04(日) 03:51 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    天皇=排泄物(うん○)、まさにお似合いですよ

    菊の紋章って日本っていう国の肛門の事ですかね?

    まさに屑な国から出てきた下種な排泄物である天皇を彷彿させる様で嫌気が差しますね。










    理由は省きますが、日本や南朝鮮に生まれる位だったら北朝鮮に生まれた方が好かったという思いはあります。 んでも本当に日本はマズイですよ。 もちろん西欧でもいやな部分はあり、人間社会であるからにはどこでも欠点はあると思います。 でも日本はことさらにヤバイです! 何らか暴力革命のようなものを起こして世のなか全体をひっくり返すことが無い限り日本はどこの国よりも悪質な土壌のままです。日本より酷い所はタイとロシアぐらいでしょう。 その他の国ならば何処も日本よりマシです。

    ちなみに私も確かにこの世のなかは大分白人支配が行き届いた節はあるとは思います。 ですが、地球市民であるという概念だけは人間が生まれたからには自由なのです。 もし自分が地球市民として啓蒙を悟ったという自負があれば白人にも一人前に認めて貰えるだけの甲斐性がつきます。 それが東アジアでは一部の中国人や韓国人にできて日本人の多数ができていないから、日本人は愚弄されるのですよ。

    無論ワタシも日本人として生まれた事は運命であるから、ちょびっとばかし残されている長所も見出して生きたいとは思いますが、根本では日本人として生まれて来たことが恥であり神よりかかった呪いであると悔いながら生きております。


    2010/04/04(日) 03:52 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    げろ氏

    今回ブログ主が取り上げたコメントについては、コメントを書き込んだ
    エントリで反論していますが、

    >俺自身危険を感じるから世界を味方につけ、アインザッツグルッペ(移動抹殺隊)
    みたいな浄化班に覚醒者以外を除去してもらうしかない

    げろ氏が上げている「アインザッツグルッペン」とはナチスドイツに存在した
    ドイツ支配地の「不穏分子」(ユダヤ人や共産主義者など)を殺害するために
    組織した部隊であるが、次のような歴史的評価を下されている。

    ---ここから引用---

    アインザッツグルッペンの虐殺行動は一面ではパルチザン(民間人に成り済まして
    攻撃を行うゲリラ)掃討の意味も持っていたが、各隊隊長たちの殺害報告書には
    「ユダヤ人」などと人種の項目も独立して記載されているため、単なるゲリラ
    掃討部隊とは認められていない。
    ホロコーストの一翼を為すものであったとする見方が大勢である。またパルチザン
    と何の関係もない民間人も大勢「パルチザン」ないし「共産主義者」と勝手な認定
    を受けて虐殺されていった。

    独ソ戦中のアインザッツグルッペンの虐殺数は85万人から130万人といわれる

    ---引用ここまで---

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%82%B6%E3%83%83%E3%83%84%E3%82%B0%E3%83%AB%E3%83%83%E3%83%9A%E3%83%B3

    こんな組織が民主主義を政治体制に採用している日本に必要だと?

    更に第二次世界大戦後、アインザッツグルッペンはアインザッツグルッペン
    裁判で裁かれ、指揮官の大半が絞首刑となっている。
    (四つの部隊のうち三部隊の指揮官が絞首刑。残り一名は病死)

    また第二次世界大戦後のダルフールやルワンダでの虐殺に対しても国際的な
    批判が行われている。

    そんなことを日本でもやれと?

    --------------------------------------------------

    >猿社会は俺を基地外扱いするだろう
    だが世界では日本猿のことを非常識で不潔で醜い気持ち悪い下種の中の下種、
    悪魔の手先としてみなす
    ためしに欧米に行って日本社会について写真つきで説明してやるといい

    まずげろ氏が実際に説明した結果を提出しろ。
    全てはそれからだ。
    2010/04/04(日) 07:14 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    恩義氏

    >天皇制なんて歴史の排泄物でしょ? 汚い言葉でいえば、う○こ。
    特に、明治維新の時に人民を愚民化するためのアヘンとして
    人工的に 創設されたのが、現在に続いている忌まわしき天皇制
    なんですよ。

    嘘と妄想は程々に
    少なくとも7世紀には統治者としての天皇の存在が確立されて
    いますが?

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%A4%A9%E7%9A%87%E5%88%B6

    ------------------------------------

    >天皇制なんてあったら、世の中いつまでたっても無政府資本主義へ
    変革できません!それに、この天皇制がくだらない民族主義や愛国
    精神を植えつけているから、民衆へのアヘンとして機能しているのです。

    まず、無政府資本主義とはどのような政治体制なのか説明せよ。
    また、別に天皇家は国民に「民族主義や愛国精神」を強要しているわけ
    ではないですし、北朝鮮のように個人崇拝を国家の方針としているわけ
    でもないですよ。

    ------------------------------------

    >そして、天皇家なんかに莫大な生活保護費を払っている、こういう制度を
    処分する方向に向かうべきでしょ? 

    では恩義氏の持ち上げているイギリス王家は国家予算から生活費が
    出ていないのか?それについてソースを提示しろ、 全てはそれからだ。

    ------------------------------------

    >そして、天皇家はその力を利用して、罪無き日本人民を女性を詐欺を用いて
    外国に売りさばいていたのですよ! 第二次世界大戦でアメリカ様と戦争を
    したのも、天皇家と旧日本政府が逆ギレして墓穴ほったようなもの。 

    少しは歴史を勉強してください。
    従軍慰安婦のことを言いたいんでしょうが、それは天皇の指示ではないですし
    アメリカとの戦争は「ハルノート」というアメリカからの無茶な通知が引き金
    になったようなものです。

    ---引用ここから---

    その内容は、アメリカが日本とイギリス、中国、日本、オランダ、ソ連、タイ、
    およびアメリカ合衆国の包括的な不可侵条約を提案する代わりに、日本が
    日露戦争以降に東アジアで築いた権益と領土、軍事同盟の全てを直ちに
    放棄することを求めるものである。

    ---ここまで引用---

    ソース
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%8F%E3%83%AB%E3%83%BB%E3%83%8E%E3%83%BC%E3%83%88

    当時の列強諸国が海外の権益争奪戦を繰り広げている状況では致命的な
    要求ですし後の東京裁判で、弁護人ベン・ブルース・ブレイクニーは、「もし、
    ハル・ノートのような物を突きつけられたら、ルクセンブルグのような小国も
    武器を取り、アメリカと戦っただろう。」と弁護しているくらいのものだ。
    これについて反論があるなら証拠付きでどうぞ。

    ------------------------------------

    >すべて被害は人民が被って、天皇家と旧日本政府の残党はのうのうと
    している…。 こんな体たらくの国さっさと滅んでほしいと思うぐらいです! 
    だからパスポートに 彫られている菊紋を見るだけで吐き気を催すし、
    天皇家の写真を見ると踏み潰したく なるし、燃える日の丸を見てると萌えます!

    天皇家と旧日本政府の残党はのうのうとしている?
    東京裁判を知らないのか?
    第一、当時日本を統治していたGHQが昭和天皇に罪を問わなかった。
    それが現実だ。

    ------------------------------------

    >天皇家にくらべれば、まだ英国王室の方が価値がありますね! だって、
    英国国 教会の主権はカンタベリー大司教にあるし。 天皇なんて腐った
    ロシアのロマノフ 王朝や、へたれたルイ14世以降のフランス・ブルボン
    王朝です!
    人間ごときの存在があたかも神であるかのように、そして宗教的権威
    として祭られて いることが気に食わないのです!
    せめて、宗教を国政から切り離すためにも、バチカンのような天皇州なる
    ものを用いるべきであるとといたこともありますが、その考えも変わって、
    現在は遅れた日本人民の精神浄化のためにも、歴史的排泄物である
    天皇制そして天皇家もろとも処分しなければならないという結論にでました。 

    天皇制が日本の宗教の象徴?
    誰でもいいから「貴方の信じている宗教の神は天皇ですか」と聞いてみろよ。
    大半は否定されるだろうよ。
    また、現在は存続していないロマノフ王朝、ブルボン王朝と比較する意図が
    分からないんですが?

    ------------------------------------

    >後は、天皇制そのものの問題よりも日本に救う土人愚民に似非エリートへの
    粛清措置 における一プロセスとしてですね。 天皇を民衆の前で公開処刑する
    ぐらいの気概が あれば、今まで歴史修正主義に踊らされていた愚民および
    似非エリートはひれ伏し、 立ち上がるべき人民が一斉血気できる機会ができる
    からです!

    >遅れた民族をグローバルスタンダードという名の文明開化にそぐう体たらくに
    変革させるには、優等なる文明で学びぬいた優秀な人民よる確固たる党による
    統制が必要です。 そのためには、今まで愚民化へのアヘンとして存在していた
    天皇家を処分して、人民と一体である党が率先して社会の浄化を図らなければ
    いけないのです!

    >もっともそれが小生が生きているうちに体制される確立が低いから、こんな
    小日本なんてとっとど出て行って日本人やめて、一生反日地球人として
    生きて生きたいと 思う今日この頃です・

    今回のコメントを読んでいて思ったんですが、恩義氏は本当に日本人ですか?
    主張やものの考え方が日本人の一般的な認識から乖離していますし、天皇が
    宗教的象徴などという、現在の日本で暮らしていれば簡単に分かる誤認識も
    声高々に主張しています。

    第一、「優等なる文明で学びぬいた優秀な人民よる確固たる党による統制」、
    つまり中国や北朝鮮のような一党独裁による政治形態を日本も取るべきだと
    いう主張自体が、日本人らしくないんですが・・・。

    もう1度聞きます。恩義氏は本当に日本人ですか?

    というか、

    >こんな小日本なんてとっとど出て行って日本人やめて、

    恩義氏はイギリス在住の「設定」のはずでは?
    2010/04/04(日) 08:22 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >小生は本気でそうおもいますよ。 これは、責任を持って言えることですよ。
    とにかく、君主制の是非は別として、日本の天皇と皇族は【汚い】、【醜い】!
    これは、その文明圏に住む臣民にとって精神的アイデンティティの拠りどころ
    としての対象であり、アイドルである訳けです。 その対象があんなに、醜く
    汚いのであれば、一体君主として温存しておいて目や精神の保養になるで
    あろうか? 君主が世襲であるならば、そして立憲君主としての力がなく
    専制君主として留まるのであらば、容姿の醜美は必需問題である! では?

    日本は立憲君主国家ですが何か?
    論破終わり。

    ------------------------------------

    >とにかく、少なくとも、もっと遺言と風格、美貌に恵まれた主君の存在は不可欠
    であろう。 少なくとも、 汚い東アジアのモンゴロイドの純潔でなくて、美しく
    頭脳も洗練され勇猛な遺伝子を持つコーカソイド、ヨーロッパ白人種やラテン系、
    中東系、を日本の皇族と交配させる必要がある。

    これについては天皇家の方々の決めることなのでどうこう言いませんが、
    少なくとも「不可欠」ではないはずです。

    ------------------------------------

    >感じて下さい、これが否でも我々の国民の家税から次ぎこんで生活保護を
    払って まで育てている皇族なのです! この真っ平ら、痴呆症丸出し、将来
    ダウン症間違い無し、醜い胴長短足及び足がひんまがる内股を継承して
    しまっている餓鬼が日本文明における元首となるのですよ! 小生は自分の
    正義と道徳心を 掛けて認めたくない!
     ってかこいつら、見ているだけで土足で思いっ切り蹴飛ばしてやりたくなる
     ぐらい下種で目障りあ!!

    恩義氏がどのように考えようが勝手だが、自分の考えを他人に強要するな。

    ------------------------------------

    >諸君、この文章を見て未だ憤りを感じないか? これを閲読せずに天皇及び
    皇族に殺意すら感じない愚民は、完全に美意識と尊厳がけつらくしている百姓
    土人さながらの低知性からくる痴呆症ダウン症顔に、醜い胴長短足及び足が
    ひんまがる内股を継承してしまっている辺境アジアの醜いモンゴロイドの
    百姓土人だ!
    我々は、日本人がグローバル社会において培うべき真の美意識を求める救世
    活動のために決起しなければいけない!

    少なくとも当方は「殺意」など感じませんが何か?

    ------------------------------------

    >>そう! 共和制に移行すれば、少なくとも大統領制度を導入すれば、己が市民
    から代表を選び、万人が日本の象徴になれるチャンスが与えられ、成果主義の
    基にお互い責任制を持ちながら切磋琢磨することができるのです! 共和制に
    おける大統領こそが文明の選ぶきゅうきょくの立憲君主! 美貌、知性、そして
    カリスマと威厳を兼ね備えたスパースターを元首として据えることが出来る
    のです!!
    アメリカ合衆国の大統領、ケネディ王朝の創設者とも言われるジョンFケネディ
    大統領を御覧遊ばせ・・・!

    だから日本は立憲君主制、立派な共和制国家ですが何か?
    もう一回言う、論破終わり。

    ------------------------------------

    >だがそれ以前に………、純粋な日本人、土人倭族、及びその他の アジアの
    醜いモンゴロイドの目減りを計らねばならぬな!!
    >やはり、この日本国ってものの崩壊を早めることが日本人民にとって有益な
    決断と成るであろう。 ・・・以上、小生の愛と正義とグローバル社会において
    培うべき真の美意識を求める救世活動を掛けた真面目且つ真意を込めた声明で
    ございます。

    国民を救う手段が国家を滅ぼすこと?
    自分の理屈をもう1度見直してみて下さい。
    完全な矛盾ですよ。
    2010/04/04(日) 09:07 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    ブログ主=げろ=神父ソン=恩義
    で間違いないですかね?
    2010/04/04(日) 09:09 | URL | 阿部さん #-[ 編集]
    いい加減面倒臭いで簡単に。

    >天皇=排泄物(うん○)、まさにお似合いですよ
    菊の紋章って日本っていう国の肛門の事ですかね?
    まさに屑な国から出てきた下種な排泄物である天皇を
    彷彿させる様で嫌気が差しますね。

    妄想ならチラシの裏に。
    こんなトコに書いて恥を晒す必要はないですよ。

    --------------------------------------

    >理由は省きますが、日本や南朝鮮に生まれる位だったら
    北朝鮮に生まれた方が好かったという思いはあります。
    んでも本当に日本はマズイですよ。 もちろん西欧でも
    いやな部分はあり、人間社会であるからにはどこでも
    欠点はあると思います。 でも日本はことさらにヤバイ
    です!
    何らか暴力革命のようなものを起こして世のなか全体を
    ひっくり返すことが無い限り日本はどこの国よりも悪質
    な土壌のままです。日本より酷い所はタイとロシアぐらい
    でしょう。その他の国ならば何処も日本よりマシです。

    北朝鮮を含む世界の国々>>日本>>タイ、ロシア
    根拠は?

    --------------------------------------

    >ちなみに私も確かにこの世のなかは大分白人支配が行き届いた
    節はあるとは思います。 ですが、地球市民であるという概念
    だけは人間が生まれたからには自由なのです。 もし自分が
    地球市民として啓蒙を悟ったという自負があれば白人にも
    一人前に認めて貰えるだけの甲斐性がつきます。
    それが東アジアでは一部の中国人や韓国人にできて日本人
    の多数ができていないから、日本人は愚弄されるのですよ。

    もう一回聞く。根拠は?

    --------------------------------------

    >無論ワタシも日本人として生まれた事は運命であるから、
    ちょびっとばかし残されている長所も見出して生きたいとは
    思いますが、根本では日本人として生まれて来たことが
    恥であり神よりかかった呪いであると悔いながら生きております。

    恩義氏が悔いるのも恥じるのも勝手ですが、その前にまずは
    「神よりかかった呪い」とやらの存在を証明してください。
    全てはそれからだ。
    2010/04/04(日) 09:25 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    2010/04/14(水) 19:27 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1352-590acaf7
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック