FC2ブログ

    フジテレビで日本女の内股ヨチヨチ歩きについてやってたよ。

    ここでは、「フジテレビで日本女の内股ヨチヨチ歩きについてやってたよ。」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    文字色11 :スリムななし(仮)さん:2010/04/02(金) 07:42:39
    フジテレビで日本女の内股ヨチヨチ歩きについてやってたよ。
    外国人に「内股がどうが見えるか」、「自分の国には内股の人が居るか」
    と聞いてたが、殆どの人の解答は「変わった歩き方、自国には居ない」だった。
    ドイツ人が率直且つ傑作な解答。

    「もし私の娘が内股で歩いてたら、内股を直しなさいと言う」

    その通りだ。
    番組では日本女の歩き方が見苦しいのを着物の所為にして美化してたが、
    今の時代着物を常用している女など居ないだろう。今すぐ変な歩き方を
    正した方がいい。


    12 :スリムななし(仮)さん:2010/04/02(金) 07:53:58
    もう直らん ここ日本国自体が一大テーマパーク化したのだ
    ディズニーランドなんか目じゃない 日本一国自体が巨大珍獣ランド、現代類人猿動物園と化した



    --------------------------------------------

    私はモナコ在住なので、この番組を見逃したのだが、本当ならフジテレビは神だな

    私に一声掛けてくれれば無料で「O脚評論家」のコメンテーターとして出演して「日本猿ぅ」って発言していたのだが残念だ。

    ドイツ人に伝えたいのは、「O脚を治せ」と発言したばかりに、5年以上も悪魔日本猿に「通報する」「朝鮮総連」に通報する、「在日」「ネタサイト」と、毎回嫌がらせや脅迫をされている現状だ。

    私のサイトに「愛のちゃっと」がトップに載せてある。そこに「通報した」と脅迫投稿がされていた。「これほど醜い日本人女性」トップ参照


    俺が法律だ!さん

    祝!!私が通報した一社から速報が入りました!!フィルタリング事業者に連絡を入れたの事です祝報!!警察庁・警視庁・国家公安・マスコミにもこれからどんどん通報していきます。犯罪者の醜い顔が拝める日は近しWWW

    俺が法律だ!さん

    黙って見てなさい。警察にも通報シマスタよ。あまり出入りすると睨まれるよW

    俺が法律だ!さん

    いやいや、通報済み。このサイトは閉鎖及び管理人白人崇拝者一同は間もなく逮捕されます。マスゴミリークも完

    -----------------------------

    こんな感じで脅迫があった。

    私は鬼畜日本猿の脅しには慣れているのでこれくらいでは動じないが、つくづく鬼畜日本猿は基地外民族だと思う。

    O脚改善は日本に転機を齎す。女性が美しくなるのをここまで阻むのは、それに嫉妬する不細工

    日本は不細工の嫉妬に負けてはいけない。

    O脚改善は巨大な需要を生み出すし、デフレ化し消費が落ち込んだ今は肉体美改善需要を掘り起こしたほうがいい。

    女性が美しくなれば日本のイメージが向上する、日本製品に対する好感度もあがる。

    美女の残像は永遠に頭に残り、「日本製品」=日本美女がイメージされる(今は逆で日本製品のイメージを不細工が下げている)。

    肉体美が改善されれば日本人男性の幸福度も上がる、何れ日本人女性の消費もあがる。

    いい事尽くめなのに、こんな屑の愛国アニオタや、不細工な女の「引きこもりアクセス」をあてにする屑が多いから日本に都合の悪い正論が潰される。

    いい加減にアニオタやブスに媚びてアニメやらオナホール、インチダイエット商品売りつけるアホ業者やブスは排除しろやwwwwwwww

    ---------------------

    管理人は現在忙しく、住人の皆様の貴重なコメントに返事できません。もうすこしお待ち下さい

    エルモ様、恩義様コメントありがとうございます。後日転載します。







    関連記事
     
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    お、かなり追い詰められてるなwwww
    最近更新が減ったのは忙しいんじゃ無くて、朝鮮総連から指導でも来てたんだろwwww
    2010/04/02(金) 14:48 | URL | ジャアアアアアップ #bmDtFExw[ 編集]
    以前コメントし、屑医療関係者と評されたものです。
    ちなみに整形外科学は学んでおりますが医療従事者では御座いません,悪しからず。
    いくつかコメントに対して評価していただいたので、また反論という形になりますが、コメントさしていただきます。
    質問の内容がうまく伝わらなかったと思いますのでもう少しかみくだいて質問します。

    ・アニオタ=嫌韓=ネット右翼という発想は「どこから」くるのか?現実はこうだとAAを見せられてもわかりません。あなたそういう風に考えるようになった機会を教えてください。実際そういう現場を見たとか、そういう統計データがあるとか、すくなくとも僕の周りにはあなたのおっしゃるような型に該当する人はいないので。

    ・あなたはなぜこんなに日本語が流暢なのですか?という質問には前回答えていただけなかったのでもう一度聞かしていただきます。

    ・「お前はO脚についてどう考えるの」に関しては一応前回書いてある通りでございます。アジア人には特異的に多いが、克服はしている人はいると。その画像を見せろと言われましてもコメント欄には画像を添付することができないので、お手数ですが「美脚」でグーグル検索してください。あなたの眼鏡に適うかどうかは別として一般的に美脚といわれる方の画像は出てくると思います。

    ・「具体的にどこがおかしいの?」指摘さしていただきます。日本人にはトップモデルはいないという点、少し調べればいくらでも出てくると思います。うとい僕でも富永愛さんだとか名前ぐらいは出てきますし。
    日本人のO脚にかんして遺伝的要因が強いという旨の書き込みもありましたが、環境要因も同等に関わります。

    ・「O脚8割超える貴兄の国」韓国でも同等だと思うんですが、あいにく私の持ってるデータでは日本と東アジアのデータしかないのですが、人口比率の点から考えると同程度のはずです。ソースは「標準整形外科学」関節症の項をご参考ください。

    私、典型的な日本人タイプで正確な理論や信憑性のあるデータの前では信条に反することでも従ってしまう人間なので、どうか「おまえはしららねぇけど実際はこうなんだよ」ではなく的確な意見をお願いします。
    最後にもう一つ、私は「嫌韓」でもないし「反日」でもないです。ただ、○○=悪と全体的に断じてしまう事が嫌いなだけです。だから顔を出す場所によっては「ネトウヨ」とも「ブサヨ」とも言われます。だから「お前が「嫌韓」の屑だから俺の発言一つ一つが気に触るだけ」というのも裏を返せば「あなたが反日なので私のコメントが気に障るだけ」となるかもしれません。固定観念を抜きにしてお願いします。


    ↑のコメントを元々書いた人からの伝言。

    ・・・・・・・・・・
    以前友人に促され、あなたのブログにコメントをしました。その後手痛い評価を頂き、同時に更に意見を求める旨の文章があり、反論という形で改めてコメントを書いた所、どうやら返事は頂いてないようです。友人は定期的にそのコメントを送付しているらしいですが、返事は出来そうですか?出来ないのなら、僕は構いませんが、今後別の方には同様の振る舞いをしないでください。何か意見を否定する時は最後まできちんと責任を持つべきです。少なからずあなたの文章は罵倒や断定的な意見が含まれているのです。こちらのコメントを取り上げ同時に「いってみろよ」とか「証拠を出せ」と言っている以上、最後まで最低限の責任を持ってください。
    ・・・・・・・・・・

    以上が友人からのメッセージです。
    ここからは僕の意見です。
    あなた本当は「嫌韓」の方じゃないですか?
    文章や意見からは知性のなさが滲み出ていて「劣悪遺伝子」とか「鬼畜猿」とかオカルトじみた発想や妄言が見られますし、論理性や確証が皆無で、感情と固定観念のみでブログを書いているように見受けられます。
    僕には「反日」の意見を持った人はこんな程度の知性、品性しかないですよ。と訴えているように感じます。こんな正気では書けないような文章を書いていては、「反日」側の立場を貶めるだけと子供でもわかるでしょう。僕ももともと中立的な立場でしたが、意見が変わりそうです。
    あなたが「反日」側を貶める目的でこんなブログを作っているのなら止めたほうがいいと思います。正々堂々自分の意見を訴えていくべきじゃないでしょうか?

    長文すいません。他の訪問者の方はこれを読まなくて構いません。ただ読まないなら批判はしないでください。以前全く見当外れの批判を書いた方がいましたので付け足します。
    ただブログ主はきちんと上の文章を読んで何らかの反応を示してください。例え自演でも、友人を屑呼ばわりされて黙っていられるほど僕も人間ができていません。返事が出るまで貼り続けます。
    2010/04/02(金) 14:52 | URL | anti #-[ 編集]
    O脚評論家さんへ

    以前の友人とは別の方に問題を作ってもらいました。O脚の改善を普及するためにこたえてください。

    Q1
    O脚とは通称であるが、正式(医学的にその状態を指す言葉)ではなんというか?

    Q2
    O脚の臨床的定義は何か?(診断基準)

    Q3
    O脚にかかわる筋肉の名称は?

    Q4
    O脚が原因となりうる疾患を機序を含めて3つ答えよ

    Q5
    O脚の原因となりうる因子を5つ答えよ

    Q6
    O脚にたいする医学的治療法を答えよ

    以上です。「評論家」の方には簡単すぎますよね?「ネタサイト」ではないことを祈ってますよ。
    2010/04/02(金) 15:33 | URL | anti #-[ 編集]
    内容について一言
    「通報」が「脅迫」になるのは基本的に犯罪者だけです。
    2010/04/02(金) 15:44 | URL | anti #-[ 編集]
    管理人様の崇拝者である醜い日本人女です。
    最近、女性誌では、骨盤や骨格矯正のエクササイズが、よく紹介されていますよ。
    でも、さすがに、「日本人は歩き方が変でO脚が多くて醜い」という核心には触れられてなくて、あくまでも美容とかダイエット目的になってはいますが。
    女性を洗脳して、自らの醜さから目を逸らせ続けた戦犯である女性誌が、率先してこのような特集を組むのはなぜでしょうか? 私が思うに、日本人自身も醜さや問題点について気付き始めた、高価で装飾過多な服ではごまかしきれなくなった、不況で服が売れなくなった、等が考えられます。
    この不況で、女性誌も、読者と広告主の獲得に、必死なのでしょう。
    歩き方と体型を美しくするには、少しの努力と継続、たいして金はかかりません。長年の不況でうんざりしますが、付属品に頼れなくなって、自らの肉体の美改造に目が向くのなら、この不況も悪くはないかもしれません。
    前にも書きましたが、時代は確実に管理人様の主張に近づいていると思います。

    2010/04/02(金) 19:00 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ニューヨーク在住のオレも、この番組を見逃してしまった!
    残念!!

    2010/04/02(金) 20:58 | URL | たーみねーちゃん #-[ 編集]
    >私はモナコ在住なので、この番組を見逃したのだが、本当ならフジテレビは神だな

    簡単にバレる嘘を付いてますね。

    僅か二週間前のエントリで、ブログ主はこう書いていました。

    >>第一俺は外を歩いても心の中で
    「ウワーO脚ぅぅぅぅぅうううううう」
    「コイツもO脚ぅぅぅぅぅぅうううううううう」
    「お前もO脚かあああああああああ」
    と何時も叫んでいる。

    エントリ
    「偉大な日本人は、即刻アニオタを絶滅に追い込まなければ成らない」
    より抜粋

    で、モナコ在住の日本人は約100人(2007年のデータなので多少の増減は
    あるかもしれない)で、モナコの国民が33,000人(これも2007年データ)

    ソース http://www.mofa.go.jp/mofaj/area/monaco/data.html

    単純比率で日本人はモナコの人口の100/33,000=0.3%しかいない。
    更に男女比を半々とすると、更に半分の0.15%となる。

    1,000人に1人か2人しかいない相手に対して「コイツも~」とか「お前も~」
    という言葉を使うとは思えない。
    よって「ブログ主はモナコ在住」という今回の記載が嘘か、上記の過去
    エントリの「回りみんなО脚ぅぅぅぅ!!!!」という記載が嘘か、どちらか
    確実に「嘘」ということである。



    >私に一声掛けてくれれば無料で「O脚評論家」のコメンテーターとして
    出演して「日本猿ぅ」って発言していたのだが残念だ。

    「評論家」? 評論する内容の正確なデータも把握していないブログ主が?
    というか、公共放送で差別発言した時点で、普通に考えてそのシーンは
    カットされるか、生放送なら後で謝罪シーンが入る放送事故ですね。

    大体、2chの匿名書き込みをもとに、良くこれだけ妄想が展開できますね。



    >私は鬼畜日本猿の脅しには慣れているのでこれくらいでは動じないが、
    つくづく鬼畜日本猿は基地外民族だと思う。

    >O脚改善は日本に転機を齎す。女性が美しくなるのをここまで阻むのは、
    それに嫉妬する不細工

    >O脚改善は巨大な需要を生み出すし、デフレ化し消費が落ち込んだ今は
    肉体美改善需要を掘り起こしたほうがいい。

    >女性が美しくなれば日本のイメージが向上する、日本製品に対する
    好感度もあがる。

    >美女の残像は永遠に頭に残り、「日本製品」=日本美女がイメージされる
    (今は逆で日本製品のイメージを不細工が下げている)。

    >肉体美が改善されれば日本人男性の幸福度も上がる、何れ日本人女性の
    消費もあがる。

    めんどくさいので一括で反論。

    この文章も以前のエントリの内容と完全に食い違っている。

    >>貧しくても愛国心の高い国がある。
    豊かでも愛国心の低い国がある。
    その違いは女が美しいか否かである。

    エントリ「貧しくても愛国心の高い国がある」から抜粋

    抜粋した文章では「愛国心の高い国」が「女性の美しい国」だが、
    「(経済的に)豊かな国」は必ずしも「女性の美しい国」では無い、
    と説いている。

    で、今回のエントリでは「女性が美しくなる」事が日本の経済を
    再建する道だ、と説いているが、これ、どっちが本当?



    >いい事尽くめなのに、こんな屑の愛国アニオタや、不細工な女の「引き
    こもりアクセス」をあてにする屑が多いから日本に都合の悪い正論が
    潰される。

    >いい加減にアニオタやブスに媚びてアニメやらオナホール、インチ
    ダイエット商品売りつけるアホ業者やブスは排除しろや
    wwwwwwww

    で、最後は相変わらずブログ主にしか見えない宿敵「アニオタ」に対する
    根拠の無い誹謗中傷ですか?


    追伸

    エントリ「【社会】 "日本人学生は、親からの仕送りで遊びまくり" 日本企業
    は、新卒採用を「中国人・韓国人・インド人」学生に集中」のコメントで提示
    を御願いした「当方がアニオタである根拠」がまだ提示されてませんよ。

    さっさと提示して下さい♪
    2010/04/02(金) 21:18 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    おいおい、北朝鮮のネット環境でココのブログをを開くのは大変だったろ(w

    他の方の質問も答えなければいけないが、いい加減に俺の質問にも答えてくれないかな?


    1.
    貴様は私や誰かのIPを晒した理由が、「脅迫」されたからと答えたが、ここで晒されてる奴らの何処が脅迫なのだ?

    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-872.html

    2.
    貴様が答えたと言ってるコメントを探したが、何処にもみつからなかったが、もしかしてコレで答えた気になってるのか?

    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-667.html

    俺は書いてるよな、
    答えには「誰」の所は「金正日」「朝鮮労働党」、
    何処がの所は「北朝鮮」と聞き込んでくれよ。
    誰、何処を逸らかして書きこむなよ。

    と。
    そのときのコメントの何処を読めば書いてるのか、日本語で教えてくれ。
    貴様は日本語が読めないかもしれないから、GSよ、貴様は俺に「管理人は答えてる」と言ってるからおまえが教えてくれ!

    3.
    美形×美形=美形

    不細工×不細工=不細工

    ttp://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-680.html

    ここで、
    (デブ+ハゲ+短足)×ブス=不細工
    ttp://j.peopledaily.com.cn/mediafile/200901/16/F2009011615293801722.jpg
    ttp://sankei.jp.msn.com/photos/world/korea/090410/kor0904100027002-p1.jpg
    ttp://image.blog.livedoor.jp/miwa_30/imgs/a/f/af54b236.jpg

    本当ですねw
    鼻の穴は真正面に向いてるし、頭の薄さも遺伝してますねw
    こいつらに対して何か言って下さいよ。

    と質問されてるよな。
    何故答えない?
    ちなみに、名無しになってるがこの質問も俺だ(w

    調べるのに苦労したのだから、貴様は答える義務がある。
    貴様は「答えた」と言ってるのだからな。

    anti氏も言ってるが、何故朝鮮総連に報告する事が脅迫なのだ。
    貴様は日本人なのだろ(w
    それならば別に俺の質問にも答えられるし、報告されても大丈夫じゃないか(w
    2010/04/02(金) 21:54 | URL | ウェ #3/VKSDZ2[ 編集]
    美醜なんてものが画一化されるわけないのにね
    2010/04/03(土) 13:55 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ここの管理人ほど醜い内面はないよね
    言葉遣いも下品だし
    それで他人の美醜にケチつけられるなんて、心臓に剛毛が生えてるんだろう
    2010/04/03(土) 14:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    そもそも管理人が醜いモンゴロイドな件
    2010/04/03(土) 15:14 | URL | 管理人大好きっ子 #HfMzn2gY[ 編集]
    同じ国民同士互いに憎しみ合い、殺し合い、世界に地獄の記憶を与え、人類絶滅を企む糞日本と世界を破壊し尽くした永遠のバクテリアの悪魔の手先から解放したアメリカ合衆国260年の歴史、どちらが世界史、つまり人類にとって神聖かは明らかだ。やがて未来の人間によって裁かれる日が来る。日本猿は昔、つまり飢餓と貧困と虐殺の時代を神聖なものとして崇める悪習がある。右翼の人間ほど昔を懐かしむ。つまり不便で不自由かつ危険な状態を好む。早く死滅しろ
    2010/04/03(土) 16:09 | URL | げろ #-[ 編集]
    げろさんへ

    HN通りのコメントですね。
    突っ込みどころが多すぎる。国民同士の殺し合いって何のこと?人類絶滅を企むって具体的に何をしたの?南北戦争ってご存知?悪習って具体的に何?
    ここで日本叩く人って具体性と客観性が皆無なんですよね?とりあえず猿って言ったり、妄想から入ったり。あなたがそう思うことまで否定しませんが、まずは客観的な事実を示してください。そのあとで自分の解釈を出して下さい。こういうことがあって、右翼は危ないとか、日本は悪いとか。
    この書き込みも「右翼の詭弁」とか言っちゃうんでしょうか?少なくともそんな書き込みでは自分と同じ妄想を持った人しか賛同しませんよ
    2010/04/03(土) 17:29 | URL | anti #-[ 編集]
    管理人やげろみたいな奴が増えると、ますます在日同胞が嫌われていくねww
    在日からも本国からも嫌われてるってことは、もしかして管理人はネトウヨww
    2010/04/04(日) 00:12 | URL | ジャアアアアアップ #i1jUUG.6[ 編集]
    げろ氏

    >同じ国民同士互いに憎しみ合い、殺し合い、世界に地獄の記憶を与え、
    人類絶滅を企む糞日本と世界を破壊し尽くした永遠のバクテリアの悪魔
    の手先から解放したアメリカ合衆国260年の歴史、どちらが世界史、
    つまり人類にとって神聖かは明らかだ。

    まず大前提として、戦後半世紀以上の間、日本は米国と一貫して友好関係を
    継続しているが、その点についてはどう考えているのか?

    第一「世界を破壊し尽くした」と言う指摘についても、米国の独立戦争が
    終結し、合衆国憲法が成立した1787年から日米が行った対外戦争を書き
    出してみると、

    日本
    1874年 台湾出兵
    1894年 日清戦争
    1900年 義和団の乱
    1904年 日露戦争
    1917年 第一次世界大戦
    1918年 シベリア出兵
    1937年 日中戦争
    1941年 第二次世界大戦

    アメリカ
    1812年 米英戦争
    1846年 米墨戦争
    1898年 米西戦争
    1899年 米比戦争
    1900年 義和団の乱
    1917年 第一次世界大戦
    1918年 シベリア出兵
    1941年 第二次世界大戦
    1950年 朝鮮戦争
    1960年 ベトナム戦争
    1983年 グレナダ侵攻
    1989年 パナマ侵攻
    1990年 湾岸戦争
    1992年 ソマリア内戦介入
    2001年 アフガニスタン紛争
    2003年 イラク戦争

    ということになり、圧倒的に米国のほうが多い結果となる。
    まぁ、パクス・アメリカーナ(超大国アメリカ合衆国の覇権が
    形成する「平和」)という言葉があるくらいだし、クウェート
    に対する侵略が原因の湾岸戦争や当時の冷戦の結果である朝鮮
    戦争まで米国が悪いとは言わないが、日本と比較であれば米国
    の戦争の頻繁さは誰が見ても明らかだ。


    >やがて未来の人間によって裁かれる日が来る。

    「未来の人間」等という不確かな存在が、現在の国際社会の形態に
    どういう判断を下すかは誰にも分からないのに、何故それを根拠に
    日本を、日本だけを非難できるのか、明確な説明を要求する。


    >日本猿は昔、つまり飢餓と貧困と虐殺の時代を神聖なものとして
    崇める悪習がある。
    右翼の人間ほど昔を懐かしむ。
    つまり不便で不自由かつ危険な状態を好む。早く死滅しろ

    げろ氏、anti様も指摘されているが、自分の主張を通したいなら、
    「客観的な事実」を提出せよ。全てはそれからだ。
    2010/04/04(日) 00:25 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    2010/04/14(水) 19:29 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1348-f89b4bae
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック