FC2ブログ

    倭族にいじめられてきた小生と白人様との出会い

    ここでは、「倭族にいじめられてきた小生と白人様との出会い」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    恩義のブログhttp://blog.goo.ne.jp/ablgoo347管理人様からの投稿

    倭族にいじめられてきた小生と白人様との出会い
    そういえば、小生の人生は白人様との出会いでかなり救われました。

    小生は幼稚園時代から10年以上も下賎な倭族どもだけならずチョン共からもいじめられつづけられました。そして、醜いモンゴロイドの奴等にかぎって卑屈で陰湿で性悪なため、国籍を問わず小生のような弱い立場にあった個人を徹底的にイジメ抜きました。 また、倭族の雌やチョンの雌どもから言論的暴力だけでなく身体的暴力も受けてきました。 しかも、倭族のメスの中には、男性にとって生涯大切である性器を蹴飛ばして来る冷酷無常の野蛮で下種な輩もいました!

    そして中学校の転には不登校になり、勉強もできなくなり、清く正しくそして正直にいきてきたはずの小生が、救われるべき小生が、不当な日本の社会的制裁により虐げられ未来への希望を奪われたのです。

    そして家庭のなかでも醜い混沌が続く悲惨な幼少期と思春期を過ごしてきました。 絶望のまっただなかにいる小生はただ架空の世界にのみ希望を見出す日々が続いてきました。


    しかし、ロールプレイングゲーム(以下RPG)の世界に魅入られ西洋史を独学で学びだした時に、『あー世界史、特に西洋史をもっと学び、そして言つかRPGの世界へ旅立ちたい』という衝動に駆られたのです。 そのときに、高校に入学してから英会話学校に通う決意もできました。

    しかし、それでも日本の教育制度及び下劣な倭族は、『でるくぎは打つ』の如し、でしゃばる弱者を叩き潰す為に翻弄します。 絶望のなかで希望を見出したはずが、また絶望に突き落されたのです! 絶望の無かで絶望しか見えないときよりも、希望を少しでも見出したときに絶望の中に入るときほど辛いものです。 ですから、その衝動で小生は鬱病に悩まされました。

    精神が病んで、未成年の頃は、何ども、自殺未遂や他殺未遂も経験した。 下手すれば小生も、日本で大量に発生した異常殺人者と同じ人生を歩んでいたかもしれない。

    ですが、親戚に、リハビリの為に欧州旅行に連れていってもらった時に、初めて目にした欧州の美しい景観、そして美しい姫君を眺めている間に、この世にはまだ希望に満ちた世界が存在するのだと知り、少しずつ鬱病から抜けだす位の気合が生まれ、再度自分の夢に向けてがんばりだしはじめました。

    そして英会話学校の白人の先生がたに、糞日本の教育制度では見出せない隠れた英会話能力を見出され、貪欲に海外留学の夢を抱き一生懸命英語の練習に励む小生の実力を認めてもらいました。そして、倭族からは単なるオタクとしか見られなかった西洋史の知識も多いに賞賛されました。 そして、小生が日本で受けている仕打をその白人様の先生方に語りだしたらこういってくださったのです、『君が悪いんじゃない。 君ほど優秀な人材を虐げる後れた日本とその教育精度が悪いのだ!』と。

    そして、カトリック教会や国際交流ボランティアにも参加するようになりました。 そのなかで、白人様の女性とそこそこ雑談をする機会もありました。 倭族の雌共は雑談といえば下劣な嘲笑と汚い雑音のごとき音声で身体的と社会的短所をあざけわらうハラスメント発言しかしてこなかったが、白人様の女性はあの神からの贈りものともおぼつかせる豊富な顔立ちと微笑と美しい小鳥のさえずりと思わせる美声でvarietyに富んだ知的な会話を提供してくださった。

    いままで、糞日本教育では我々は同じ人類であると教えられたり、白人文明は冷酷きわまりなく殺風景なものと教えられてきたが、その誤った常識が崩れ去ったのです。 これは同じ人類というには失礼、いやそれは迫害だ!と。 いままで、二次元の女性しか愛せなかった小生に革命を起こしたのです。 そう、初めて『現実の女性に恋をした』のです!

    そして、生まれて初めてデートなるもに誘った女性が白人様であった。 この養子において入つも罵倒愚弄を連続され、惨い差別の対象にしかされてこなかった小生のデートを受諾してくださった。無論、さいしゅうてきに告白して振られたが、女性とデートするという体験をさせてくれただけで本望であった。 そのときから既に倭族の雌どもが自分に何を言おうが気にならなくなって、むしろ自分が全うな人間とそれなりの交流が成立したことが嬉しかった。

    高校時代、少しばかり欧州旅行に出かけたことがあった。無論、糞日系企業の飛行機は使わず、白人様の文明の影響の恩恵を受けた東南アジアの飛行機会社を利用した。そのときに、たまたま飛行機でフランス人の女の子と相席になった。 そこで、フランス語の教授を受けたり、小生の西洋史についての興味や知識に付いて話した。 彼女に『退屈に慣りそうな長時間フライトが貴方のおかげでたのしかったわ』と言ってくださった。 そして、ドゴール空港で彼女と分かれる時に、初めて数分間ほどお互いにハグしあった。 あの白人女性様の暖い体の温もりがそのときから小生にとって忘れられない至福とその記憶を与えた。
    そしてその一週間後、ネットのチャットを通して、人生で初めて『愛している』という御言葉を授かったのである! ・・・白人さまとの出会いがなんともまぁ、いままで日本と倭族から受けてきた悲惨な差別と絶望、そして薄汚い倭族のメスどもからうけつづけたハラスメントと環境汚染、という世界から抜けだす一定の光を見出させてくださったのだ!!

    これで、倭族がいかにパワーハラスメントをしかけてこようが、倭族のメスが小生の容姿をあざけわらい持てないという事実を嘲笑しようが、自分に自信を持って無視することが出来るようになったのです! しかしまぁ、これが倭族のメスという野卑な土人と白人女性様という文明人の違いだということと、自分が少なくとも倭族のなかでも文明人になることに選ばれた人間であることを確信したのです!

    神父ソン様からのコメント

    タイトルなし

    恩義様の文章を読んでいたら、過去の自分を思い出してしまった。
    私も似たような体験をしてきたからです。
    不登校にはならなかったが、中1~高1まではプチ引きこもり(学校にいるとき以外ずっとネトゲしてる)状態でした。
    私も何故モンゴロイドに限って陰湿で性悪な奴らばかりなのか、昔からずっと疑問に思っていました。
    たぶん遺伝子のせいなのですね。
    モンゴロイド(チョンゴロイド)とは、常に誰かを傷つけていないと気がすまない悪魔なのである。
    モンハンで例えるとイビルジョー(体熱を保ち続けるために常に他のモンスターを捕食する)と生態が一緒。
    普通の人間がモンゴロイドを見て不快に感じるのは、醜い生物に対する拒否反応なのかもしれない。

    ------------------------------------

    私は007(粘着ネット右翼)の屑からのコメントについて考えていた。こいつは「直に世界を見なくとも」「ネット」や「書籍」で「論理的」に海外の情報を知りえると答えた。

    一体どんな精神構造をしていれば「ドイツ人の食卓にはソーセージが乗る」「モンゴル人の遊牧民族は移動テントで生活する」などと、これだけで他民族を「理解した気」に成れるのだろうか。

    私は最早倭猿とは、「人間の心すら持ち得ない」悪魔だと断定する。仮に良く分かり合えている「日本人」についても文章で表せるだろうか?福岡県の田川町の人間、宮城県の塩釜の人間、大阪人について「情報」だけで表現し、知りえるだろうか?

    人間は野生動物ではない、この世界に人間を文章で表せる人間も居なければ、情報だけでその地域の人間を知る事はできない。

    経済的に大学にいけなかった人、秘めた才能はあるのだが、自分に合った仕事や専門に出会えなかった人、仮に現状に置かれた状態が平均以下でも、数年後に開花するかもしれない、環境を変える事で才能が発揮できる人が居るかもしれない。

    007を初めとするアニオタ、ネット右翼の悪魔達は、「人間を理解しよう」「他人の秘めた才能を見守ろう」という心が無い。こいつら悪魔は「韓国人と話合いをしたかった」と言った。だがこいつらの目的は韓国人を恒常的に「劣った人間」と決め付ける事だ。

    何故ならこいつ等こそが、自分の可能性すら放棄し、他人に対する妬みと憎しみ、そしてその憎悪や不満を弱者にぶつける為のはけ口、虐めの対象を捜し求めている悪魔集団だからだ。


    こいつらの「韓国を知る」とは、侮辱、誹謗中傷する為に「悪い部分」ばかりを持ち上げる事。冷血な欠落人間、屑アニオタや引きこもりの屑は、人間を測る「良心」や「人間味」など無い。だから韓国のいい面は全て無視する。

    これは「日本人」に対しても同じ、自分より幸福な人間を激しく妬み、他人の生き方や考えに激しく干渉する。

    「日本で駄目な奴は海外に行っても駄目」「海外に行くのは逃げ」

    何故悪魔日本猿は「他人の生き方」を見守れないのだろうか、成長が遅くても後に開花する才能があるかもしれない。

    私は久々に欠落人間007の「論理」で海外の情報を知ることができるという投稿と、偉そうにドイツ人の例で「ソーセージ」を出してきたこの人間の屑に怒りを感じた。

    俺は「日本文化が海外で人気」だの」「アニメゲームが人気」だのと、アニオタやオタク、引きこもりを騙して、洗脳するこいつら007を決して許さない。

    日本を没落国家に導くこいつら屑悪魔400万人は中国、韓国系移民の奴隷としてこき使い、民族浄化し根絶やしにすべき。


    以下アニオタ魔よけのロシアのPV、後半3分頃に出てくる、日本人女に注目












    管理人の関連コラム

    イスラム原理主義者よりも排他的! タリバンより有害! それが悪魔日本猿!(一部動画が見れなくなっています、その時や主題歌や歌手名でようつべで検索してください。





    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ものの見事な洗脳人生ww
    2010/03/05(金) 04:08 | URL | どうしてこうなった? #-[ 編集]
    私も遭いましたね。
    特に中学のときはね。
    そのせいで、成績か悪かったが。
    高校はさほど少なかったが、中学のトラウマで、成績もよくなかった。幸い元男子校で、工業高校だから、マシなほうだからね。
    もしも、普通校だったら、恩義さまと、神父ソン様のようないじめがあったかもしれないね。
    2010/03/05(金) 06:16 | URL | GS #-[ 編集]
    >私は007(粘着ネット右翼)の屑からのコメントについて
    考えていた。こいつは「直に世界を見なくとも」「ネット」や
    「書籍」で「論理的」に海外の情報を知りえると答えた。

    >一体どんな精神構造をしていれば
    「ドイツ人の食卓にはソーセージが乗る」
    「モンゴル人の遊牧民族は移動テントで生活する」
    などと、これだけで他民族を「理解した気」に成れるのだろうか。

    では逆に質問します。
    ブログ主は頻繁に2chからの転載を掲示して「日本悪魔猿最低!!」
    と息巻いているが、これこそ「ネット」の情報だけで日本という
    国家や日本人を「理解した気」になっているだけなのでは?
    当方の理屈を否定するなら、貴方の理屈も大半が否定されますよ。


    >私は最早倭猿とは、「人間の心すら持ち得ない」悪魔だと断定する。
    仮に良く分かり合えている「日本人」についても文章で表せる
    だろうか?福岡県の田川町の人間、宮城県の塩釜の人間、大阪人に
    ついて「情報」だけで表現し、知りえるだろうか?

    >人間は野生動物ではない、この世界に人間を文章で表せる人間も
    居なければ、情報だけでその地域の人間を知る事はできない。

    >経済的に大学にいけなかった人、秘めた才能はあるのだが、自分に
    合った仕事や専門に出会えなかった人、仮に現状に置かれた状態が
    平均以下でも、数年後に開花するかもしれない、環境を変える事で
    才能が発揮できる人が居るかもしれない。

    明確な根拠の無い「かも知れない」は世の中では通用しませんよ。
    第一、ブログ主が挙げた「経済的に大学にいけなかった人」にしても、
    「Aさんは高卒で就職したが、細やかな気遣いの出来る善人だ」
    という一文で、この情報に限定すれば表現することが出来ますが?
    自分の文章力、理解力の無さを人のせいにしないで頂きたい。


    >007を初めとするアニオタ、ネット右翼の悪魔達は、「人間を理解
    しよう」「他人の秘めた才能を見守ろう」という心が無い。
    こいつら悪魔は「韓国人と話合いをしたかった」と言った。
    だがこいつらの目的は韓国人を恒常的に「劣った人間」と決め付ける事だ。

    また人のコメントの改竄ですか?
    確かに過去のエントリに対するコメントで、韓国が起こした先日の2ch
    負荷騒動や韓国、オーストラリアの状況について言及したが、「韓国が
    劣った国だ」とは一言も言ってないし決め付けてもいないですよ。


    >何故ならこいつ等こそが、自分の可能性すら放棄し、他人に対する
    妬みと憎しみ、そしてその憎悪や不満を弱者にぶつける為のはけ口、
    虐めの対象を捜し求めている悪魔集団だからだ。

    ブログ主の主張
    「日本人女はО脚!! 絶滅しろ!!」
    「日本人女は子供を生む権利無し。離婚して優秀な白人様と結婚!!」
    「日本人は優秀な韓国人様、中国人様の奴隷になれ!!」

    こんな相手を否定し「死ね」「絶滅しろ」と他人を排斥するだけの
    だけの主張を繰り返しているブログ主のほうが、よっぽど「悪魔」の
    名に相応しいのでは?


    >こいつらの「韓国を知る」とは、侮辱、誹謗中傷する為に「悪い部分」
    ばかりを持ち上げる事。冷血な欠落人間、屑アニオタや引きこもりの屑
    は、人間を測る「良心」や「人間味」など無い。だから韓国のいい面は
    全て無視する。

    まず大前提として、韓国に関する情報は「是」より「非」のほうが圧倒的
    に多いのが現状です。
    国家規模で他国の領土、歴史、知的財産、文化を剽窃し、侵害する国家に
    良い評判が立つと思いますか?

    更にBBCが毎年行っている国別の好感度調査でも、韓国、中国だけが日本に
    対する「良い影響がある」「悪い影響がある」の調査結果が他の調査国と
    異なっています
    (他国は「良い影響がある」が大勢を占めるが、韓国、中国のみ「悪い
    影響がある」のほうがが多い)


    >これは「日本人」に対しても同じ、自分より幸福な人間を激しく妬み、
    他人の生き方や考えに激しく干渉する。

    >「日本で駄目な奴は海外に行っても駄目」「海外に行くのは逃げ」

    >何故悪魔日本猿は「他人の生き方」を見守れないのだろうか、成長が
    遅くても後に開花する才能があるかもしれない。

    ブログ主、自分の書いてることが理解できます?

    ※エントリ「2chまとめブログを喜んで読んでいるのは、糞田舎者か、
     貧乏人のニートwwww」より抜粋

    貧乏ニート、一回でいいからお前が直に経験した体験を書けやwwwww、
    でも書けないwww何故ならネットで見つけられる情報こそがお前の全て
    であって、外に出て、直に人間と触れられない人格障害者だからwwwww

    ※エントリ「ネット右翼は糞ニート、低IQの集まり」より抜粋

    逆に、一日中ネットで2chまとめブログ更新したり、2chやネット
    漬けになっているボンクラの大多数が低IQ、人格障害、対人関係、性格
    障害のお前等右翼やアニオタ。

    面識も無い、何処の誰かも知らないコメント投稿者に対して、相手の
    人格を否定するだけの誹謗中傷を繰り返す貴方こそ、
    「自分より幸福な人間を激しく妬み、他人の生き方や考えに激しく干渉」
    しているのでは?


    >私は久々に欠落人間007の「論理」で海外の情報を知ることができる
    という投稿と、偉そうにドイツ人の例で「ソーセージ」を出してきた
    この人間の屑に怒りを感じた。

    >俺は「日本文化が海外で人気」だの」「アニメゲームが人気」だのと、
    アニオタやオタク、引きこもりを騙して、洗脳するこいつら007を
    決して許さない。

    勝手に怒りでも何でも感じてください。
    ただ、貴方の主張を簡単に示すと、こういう構造になります。

    自分の意見に肯定的なネットの情報やコメント
    (それが某匿名掲示板の書き込みでも)
     →これは真実だ!! 日本人は▲△すべき!!

    自分の意見に否定的なネットの情報やコメント
    (それが明確なソースのある情報でも)
     →これは嘘だ!! これを信じる日本人はアニオタ、引きこもりだ!!

    という見事なまでのダブルスタンダードになっているんですよ。
    で、否定的な情報を提示した相手にはレッテル貼りと根拠の全く無い
    誹謗中傷でグダグダと文句を言い続け。相手が出した証拠も言い掛りを
    つけて反証も無く否定する。

    そんなブログ主の態度に、当方は「汚物を見るような激しい嫌悪感」を
    持っています。


    >日本を没落国家に導くこいつら屑悪魔400万人は中国、韓国系移民
    の奴隷としてこき使い、民族浄化し根絶やしにすべき。

    何か人数が増えてますが?
    お得意の被害者水増しですか?

    ※エントリ「引きこもりの悪魔集団に日本世論は破壊される!」より抜粋

     こんなネットの情報だけで「国民性」や「民族性」を決め付ける対人障害
     屑引きこもりが日本に360万人

     俺は移民受け入れは反対だったが、こいつら屑360万人抱えるより、
     優秀な中国人や韓国人を大量受け入れして、屑日本人を排斥、淘汰した
     ほうが、容姿面でも、思想面でも、国民性向上の面でも日本の為になる
     と考えが変わった。

     こいつら屑はエリート中国人や韓国人の奴隷として、こき使うべき。


    長文失礼致しました。
    2010/03/05(金) 07:29 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    >こんな相手を否定し「死ね」「絶滅しろ」と他人を排斥するだけの
    >だけの主張を繰り返しているブログ主のほうが、よっぽど「悪魔」
    >の名に相応しいのでは?

    これは強制的なホロコーストといういみではなく、あくまで自分の美意識と功利を高める為に下賎な価値観を捨て、自分達そして子孫がよりグローバルスタンダードに適応して繁栄していくことを願う管理人殿の心境なのでは? っと小生は理解しております。


    >更にBBCが毎年行っている国別の好感度調査でも、韓国、中国だけが日本に
    >対する「良い影響がある」「悪い影響がある」の調査結果
    >が他の調査国と
    異なっています

    このアナリシス、かなり懐疑的に見ておいた方が良いですよ。 これ屑でバカでおしとよししか脳が無い倭族は騙されがちですが、Japaneseって煽てられているほど価値観を見出されている訳けでは有りませんよ。 んまぁ、強い立場の人間にはとことんへつらう民族性ですから、あまり必要以上な批判をしない英国人は日本人の事公で批判する訳けがないでしょう。 ただ、現地UKで生活している小生から言わせてもらうと、このデータはあくまで英国側のリップサービス。 結局、我々東洋人が西洋で生きていくには、個人の努力と自分自身に誇りを持って自己主張を確りした上での人当りの良さ、そして金になるぐらいの何らかの実力でしか勝負できない。 倭族、日本人、が現地に直接赴いても観光で上辺は上品にして金落として暮れなければ、上記のことができない限り、結局他の東洋人と同じセカンドクラスシティズンとしてしか扱って貰えない。 んでも、これは全世界どこ行ってもそうだが、 別に日本人だから他の東洋人よりも特別扱いされることなんて全く無い! 第一、留学生として遣ってきた日本人である小生よりも、現地でうまれそだし現地のカルチャーを持つ華僑のほうが現地の女性に受けが良い。 小生もやっと最近現地の女性とはカジュアルコンバッセーションができるぐらいで、現地の女性とステディに付きあうにはまだまだレベルアップの修行が必要な状況。 日本人は辛いよ、だってまず容姿と会話力じゃぁ勝負しづらいし・・・。 せめて、努力家で人当たりが良く、現地文化になじんでいないとね(ここで小生は勝負にでようと努力している)。
    2010/03/05(金) 09:21 | URL | 恩義 (Oblige347) #AE2KZNZg[ 編集]
    上から3番目、読む気すらおこらない、ネトウヨからの長文反論ウザイ。

    有能な通訳で、海外出張も多い友人(日本人)の言葉。
    「日本人は、謙虚と卑屈、プライドと傲慢の意味を、はき違えている」
    日本人の悪い点を、端的に表現できてて、感心しました。
    2010/03/05(金) 13:01 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    同感。
    読んでほしいなら分かりやすく短文にまとめろよ。
    2010/03/05(金) 20:17 | URL | 神父ソン #-[ 編集]
    和猿は馬の目を抜くような激しい競争や殺し合いを好む
    昔から妬みや僻み、他人の足を引っ張ったり嫌がらせをしたり集団で圧力をかけ、自殺に追い込んだり陰湿な暴力や首狩り、拷問、虐殺は猿の日常生活の一部なのだ
    政府が白人を何より恐れているのは、自分たちがまともな肉体と精神構造と知能を持ち合わせていない故の焦りである
    仮に白色人種が日本に百万人単位で居住した場合、確実に猿は呼吸する権利を失う
    優秀な猿は美意識に覚醒し、白人について行くだろうが、ほとんどの池沼は消されるだろう
    猿は、余りにも多くの敵を作り過ぎた
    外国を見下し、我が物顔で世界を支配しようとした罪は、日本猿の消滅以外をもってして償うことは出来ない
    これも猿の自滅DNAに刻まれた和猿の運命である
    2010/03/06(土) 22:54 | URL | げろ #-[ 編集]
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。
    思想の自由で済まされる問題ではないからこういう問題になっているんだろ。

    良い歳した大人が小学生の女児を性の対象にした表現そのものが、

    変質極まりない非常識な性癖なんだから

    排除されるような動きがあるのは至極当然だ。

    思想の自由だからと言って何でもやって良いわけではない。

    自由を履き違えんなよ。

    常識を知れ常識を。

    さすがキモヲタ。
    成人の同性愛と成人と小学生の性行為が同じ問題だと思っているとは。
    これだけずれた倫理観じゃ、キモヲタと言われても仕方がないだろう。

    キモヲタは自分らが犯罪者予備軍であり、

    世間でどんな立場に置かれているかも自覚できていないようだな。

    政治的な表現の自由は尊重されるべき事だが、

    こんな低俗な表現の自由など簡単に規制できてしまうのが現実だ。

    当たり前だ。

    世の中害があって一利も無いものは淘汰されていくものだ。

    お前らキモヲタの表現の自由など何の価値も無いわけだ。

    勿論キモヲタも淘汰されていく運命だろう。

    キモヲタがいくら喚き散らそうが
    規制に取り掛かるのは時間の問題。

    当たり前だ。いくらキモヲタが表現の自由などと抜かそうと、その表現そのものに尊重するべき価値が微塵も無いどころか害があるからだ。

    害があれば排除しようとするのは当然。
    その害がキモヲタの自由の表現と言う価値を超えているのだから当然の結果だ。

    何度も言う。
    尊重すべき表現は当然残されるが
    低俗な表現など簡単に規制できると言うことだ。

    お前らキモヲタの価値など簡単に規制できていしまうほどの価値しかない。

    当たり前だな。







    2010/04/14(水) 21:03 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1268-d4feb552
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック