FC2ブログ

    容姿と幸福度は比例する

    ここでは、「容姿と幸福度は比例する」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    神父ソン様からのコメント

    タイトルなし

    容姿と幸福度が比例するということを知らないの?
    容姿のコンプレックスは人格に悪影響をもたらす。(秋葉原の加藤のように)
    例えば、陽気なイケメン・美人もある日突然不細工になったら陰鬱な性格に変わるだろう。

    誰が好き好んで不細工に産まれたがる?
    不細工が増えて誰が得するの?
    日本人が結婚したがらないのは、周りにゲテモノしか存在しないからに決まってんだろ。

    国家は醜い弥生モンゴロイドの生殖機能を片っ端から取り除くべきだ。
    奴らは地球の癌。

    ↓チート級の繁殖力を持ち、世界各国に不細工ウイルスをばら撒く悪性モンゴロイド。
    http://images.uncyc.org/ja/thumb/8/8e/3687.jpg/511px-3687.jpg


    以上、池沼007に対する神父ソン様からのコメント

    以下007からのコメント


    タイトルなし
    >私のブログに粘着する「熱湯欲」や「ウエーハッハッ」「007」その他雑魚ドモは、
    先天的に脳に欠落があるのだと思います。

    また新しいレッテル貼りですか?
    ソースも無く、他人の意見を受け入れることも無く、自分の意見を検証することも無く
    ただただ自分に対する批判を、罵倒と誹謗中傷で返すブログ主こそ、人格的に問題
    があるのでは?

    ついでに↓は参考ソースです。
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%81%AB%E7%97%85


    >どんなに007やネット右翼が憎くても、未だに外国人に日本をバカにされると
    「悔しい」という気持ちを今でも私は強く持っている。

    急激な移民の受け入れには賛成できないが、将来の移民受け入れに備え、
    日本人は「スタイル」「セクシー」さを見分けられる審美眼(美意識)の覚醒が必要。

    「美」「美」「美」といつも連呼していますが、ブログ主は他人を外見でしか判断できない
    のですか?
    そして、日本人に対して「お前たちは醜いから絶滅しろ。子供を作るな」といって納得
    してもらえると考えているのですか?

    自分は、ブロク主とそのシンパ共の常識をこそ正すべきだと思います。


    -----------------------------------------------

    だからお前に「頭」があるならお前が「常識を正す」意見を言えよ。

    >「レッテル貼りですか?」「人格的に問題があるのでは? 」「外見でしか判断できないのですか? 」「納得してもらえると考えているのですか? 」

    全部質問、そんなに俺が間違っていると思うならお前の「意見」を書けよ、具体的にどこが間違っているのか。

    お前の汚さは答え切れない程の質問を無数に出す事で、話を逸らし、相手の人格を攻撃しようとする卑怯さ。これならどんなにボンクラで頭が悪くても、質問と屁理屈で相手の精神を攻撃する事ができる卑怯者の論法。


    因みにお前がまともに書いたのは、「ミスユニバースの順位表」を出すのと、「O脚は重要な要素ではない」これだけwwwwwwww

    しかもソースの出し合いでもこいつは神父ソン様にも勝てないボンクラwwwwww

    美は感性ではない、感性を利用して黄色人種や有色人種に配慮しているだけ。勿論商業主義も。

    日本人やその他イエローが褒められるのも、マーケットとして重視されているから、民族問題を起こしたくないから。

    当然アンケート形式では日本人も上位に食い込める。

    だが仮に、誰にでも見分けられる「目が大きい」「目が小さい」「顔が小さい」「顔が大きい」「目の色」等細部の身体的特徴を点数化し、容姿を「採点方」で格付けできるとしたら、決して日本人が上位に食い込む事はない。

    何故こういった手段がとられないかと言うと、「黒」「白」「黄色」での採点基準や瞳の色、髪の毛の色、「色」で人種的問題が起きるから。

    仮に色を採点に加えなくても、日本人は世界最低の評価を受けるだろう。

    以下の身体的特徴は私が編纂した物だ。仮に人間を100点満点で評価でるとして、以下の特徴が一つでも当てはまる場合は「-10点」とする。007お前は何点になるか採点してみろ


    歯並び糞悪い上に出っ歯 
    顎なし
    胴長短足
    糸目
    尋常じゃなく毛深い
    ワキガ 
    奥二重 
    頬骨出てる 
    貧乳 
    乳首ブツブツ 
    団子鼻
    モリマン 
    デカビラ 
    汚肌 
    頭デカイ 
    顔平面 
    でかいホクロが多い
    毛深い 
    色黒 
    汚い 
    斜視 
    男顔 
    ニキビ 
    姿勢悪い 
    骨格歪んでる
    下っ腹出てる 
    足太い 
    指太い 
    口角下がってる 
    顔アトピー 
    毛深長い
    顔の真ん中にパーツ大集合 
    小さいつり目奥二重 
    顔が左右不対称 低ーい団子鼻 
    鼻が折れたのに気付かず放置で曲がっている 
    花粉症 おでこがM字 
    しゃくれ 
    ガリガリ 
    横に曲がった背骨 
    最近ヒゲまで濃くなってきた
    視力激悪 
    胃腸が弱い 
    足が臭い 
    二重顎 
    歯並びが悪くて黄ばんでる
    鼻の穴がデカい 
    鼻炎 
    猫背 
    O脚 
    アトピー 
    無乳 
    乳首黒い
    痔とカンジダ持ち 
    毛穴怪物 
    ネガティブ 
    口角が上がらない 
    目の下にクマ
    ぶた鼻 
    一重 
    頬コケ+エラはり 
    老け顔 
    メタボ 
    たらこ唇 
    瞼が重い
    チビデブス 
    口角の下がった薄い唇 
    キモイ目 
    低い鼻 
    常に荒れてる肌
    貧乳デカ尻 
    イチゴ鼻 
    脂性肌 
    胸・背中のニキビ 
    爪が幼稚園児並に丸い
    離れ目 
    三白眼 
    しもぶくれな頬っぺ
    顔が田舎臭い老け顔 
    無駄な超安産体型
    頭デカ(絶壁) 
    貧乳なのに垂れて離れた乳 
    デカ乳輪 
    扁平乳首 
    腋臭 スソガ 
    脇が黒い 
    腹に意味不明な毛がもしゃもしゃ 
    マン毛がパンツに絡まって痛い
    太もも無意味に太い 
    足にも指毛が生えている 
    黄色い歯 
    のっぺりで脂ぎった顔
    グロマン 
    グロパイ 
    顔に限らず身体にニキビ 
    グロいセクシースポット
    全体のシルエットが悪い 
    おちょぼ口 
    左右の顔が違いすぎる 
    断崖絶壁頭 四角顔超面長 
    笑うと頬肉が上がってさらに醜い 
    下からのアングルは犯罪もの
    デブなのに胸がない 
    顎梅シワシワ 
    髪型がキモイ 
    ケツにアザ 
    片方だけ二重 ほっぺ赤い 
    顔歪んでる 
    馬面 
    いぼ痔 
    背中尻陰毛ボウボウ 
    全身肉割れ
    息が臭い 
    尻のオデキ&オデキ跡 
    Eラインがない 
    横顔が最高にキモ杉て鬱
    湿疹で出来た色素沈着 
    歯周病 
    身体に不釣り合いな巨乳 
    背中腰尻腕にストレスニキビ
    マンコの近くにデキモノ 
    尻毛 
    歯を磨いたのに翌朝の口臭が酷い 
    爪水虫 黒いでかい乳輪 
    ガチャピンみたいな目 
    ガミースマイル 
    口小さい
    縮毛 
    歯がガタガタ 
    丸顔 
    真顔でいると不機嫌そうな顔
    顔の輪郭は面 長でゴツゴツ 
    顔に肉がつきやすい体質 
    下半身デブ
    胃腸弱すぎ 
    笑ったら歯茎剥き出し 
    猿歩き 
    平面のっぺり顔で草食動物みたい
    痩せてるのに芋虫みたいな体 
    陰でのずうずうしさ 
    馬の尻尾のような髪質
    蒙古ひだ 
    虫みたいな目 
    低すぎる丸い鼻























    関連記事
     
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    日本人でも美しい御尊顔の人のって、外来種の弥生人との混血度合いが低い極一部の人だけ

    私のような弥生顔チョンゴロイドは見る者に対し不快しか与えないのです。

    因みに秋葉原事件の加藤被告もモロに弥生顔。

    下級ネトウヨはもうちょい柔軟な考え方出来ないんですかね。
    2010/02/20(土) 00:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >だからお前に「頭」があるならお前が「常識を正す」意見を言えよ。

    では当方の「意見」を書かせて頂く。

    ブログ主、及び彼の賛同者の方々は、日本人という人種を卑下し、
    誹謗中傷しているが、

    ------ここから引用------

    >国際連合教育科学文化機関(UNESCO)は1951年に

    「人種の優劣には根拠がない。」
    「人種混交が生物学的に不利な結果をもたらすという証拠もない。」

    という「人種と人種差別の本質に関する声明」を出している。

    ------引用ここまで------
    引用元 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%BA%E7%A8%AE%E5%B7%AE%E5%88%A5


    当方はこの「人種と人種差別の本質に関する声明」を全面的に支持する。
    また、国際条約や国連の宣言としても「人種差別」は排斥される傾向にある。

    あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際条約
    http://www.mofa.go.jp/Mofaj/Gaiko/jinshu/conv_j.html

    あらゆる形態の人種差別の撤廃に関する国際連合宣言(仮訳)
    http://www.mofa.go.jp/Mofaj/Gaiko/jinshu/decl_j.html

    理解できるか?
    差別の対象に関わらず、世間一般では「人種差別=悪」と判断
    されているのだ、

    更に、最近ブログ主とその関係者が主張し始めた
    「黄色人種や有色人種に対する配慮」
    とやらも当方の「意見」として、否定させて頂く。

    というより理系の性分として、根拠の無いものは認められない、
    と言ったほうがいいだろう。

    何の根拠も無く
    「白色人種に黄色人種が勝るわけが無い。それは配慮されたためだ」
    と嘯くブログ主が信用できないのは、自明の理だ。


    >だが仮に、誰にでも見分けられる「目が大きい」「目が小さい」
    「顔が小さい」「顔が大きい」「目の色」等細部の身体的特徴を
    点数化し、容姿を「採点方」で格付けできるとしたら、決して
    日本人が上位に食い込む事はない。

    >何故こういった手段がとられないかと言うと、「黒」「白」「黄色」
    での採点基準や瞳の色、髪の毛の色、「色」で人種的問題が
    起きるから。

    ブログ主も書いているように、普通なら差別を行えば人種問題が
    起きるから、普通の人はそれを慎むのだ。

    対して、それを堂々と隠すこと無く表明しているブログ主を「悪」「外道」
    と判断するのが当方の「意見」だ。

    長文失礼。


    追伸
    以前書きましたが、当方は「男」ですよ
    「貧乳」とか「モリマン」とか「貧乳なのに垂れて離れた乳」とか、
    ありえないでしょ(笑)
    ついでに幾つも項目が重複してますし(爆笑)

    あと真面目な話ですが、ブログ主は花粉症、鼻炎、アトピー、
    目が悪いなどの病気も差別の対象にするんですか?
    正真正銘の下衆ですね。
    2010/02/22(月) 21:22 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1234-4a57af72
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック