FC2ブログ

    ニートウヨの人生

    ここでは、「ニートウヨの人生 」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    565 :名無しさん@十周年:2010/02/02(火) 09:05:00 ID:CrkOkCci0
    ニートウヨの人生

    10代~:中高時代ネットを見て、愛国心に目覚める。強い日本を夢見て、祖国愛に浸り、勉強もせずにネットで
    政治談議に熱中する。またネットで中韓へのヘイトスピーチに洗脳されて、中韓に怒りを募らせ、四六時中、
    中韓のことしか考えられなくなる。両親にネットで得た知識を得意げに披露するが理解されず、両親との関係も隔絶する。

    20代前半:毎日中韓のことばかり考え、また愛国談義・売国奴罵倒に10代を費やしたおかげで、受験に失敗、
    四流大学にかろうじて滑り込む。しかし大学でも勉学に励むことなどなく、ほとんど部屋に引き篭もったまま、
    愛国者を気取ってネット三昧の生活を送る。

    20代後半:大学でも自堕落な生活を送った結果、単位を落としまくり、卒業もできず、大学を中退して
    無職ニート生活に突入する。しかし自業自得ともいえるこの境遇を、ネットで団塊とサヨと、中韓からの
    外国人労働者に責任転嫁して鬱憤を晴らす。家では親から、無職でネットばかりしてることに対し
    小言を言われ、親に徐々に憎しみを募らせる。

    30代~:周囲はほとんどが結婚しているのに、自分は、無職職歴なしの半引き篭もりニート。もはや
    日本人であることだけが唯一の誇り。家では自分を罵る親を殺したい衝動と戦う。凋落していく自分の
    人生と反比例して、 中韓・ブサヨ・団塊への憎しみが増していく。自分が日本人としては底辺だと
    薄々自覚しているが、直視する勇気はない。

    40代~:ずっとネットで売国奴を罵り、自民党に投票してきたが、自分の境遇は悪くなるばかり。日本を
    これほどまでに愛しているのに、日本は自分を底辺としてしか扱ってくれない。そんなギャップについに
    耐えられなくなり、刃物で衝動的に路上で在日を斬りつける。

    終末:ネットでの愛国に費やした数十年。しかし現実は何も変わらず、事件も在日の自作自演扱いされて
    ネットで在日認定。幸いにも何も知らずに獄中で病死。無縁仏となる。

    601 :名無しさん@十周年:2010/02/02(火) 09:11:49 ID:CrkOkCci0
    10~20代:適当に暮らしていても、親もまだ現役世代なのでまだまだパラサイト可能。
           当然女友達ゼロだが、モテない自分を誤魔化すため「二次元最高」とオタク世界に現実逃避。

    20~30代:同級生たちはどんどん結婚し、子供を持ち親になっていくが、自分は相変わらずのパラサイト生活。
           ただ、親の退職話が出る頃から生活費が苦しいことを実感し始める。
           しかし、改心していざ職に就こうにも年齢制限で選択肢は大きく狭まり、
           ここ数年ろくに人付き合いをしておらず、対人恐怖症でまともな社会生活を送れなくなっている自分に気付き、ようやく現実を知る。

    30~40代:社会人の同級生はぼちぼち管理職となり月収も増え、マイホームを手に入れる。
           自分は歳を重ねるにつれ心が弱り、孤独を実感し老後の心配をするようになる。
           20代の頃までは結婚なんて馬鹿らしいと強がっていたがそれは誤りだったと悟る。
           平凡な家族の生活に憧れるが完全に手遅れ。結婚も家庭も諦める。次第に絶望が全身を支配する。

    終末   :看取ってくれる人も無く、共同墓地で無縁仏となる。

    620 :名無しさん@十周年:2010/02/02(火) 09:17:25 ID:CrkOkCci0
    ■20~25「ニート」
    親も元気でまだまだ学生気分で毎日2ch三昧で幸せな日々
    友人達は社会人に影で馬鹿にされつつ徐々に疎遠になり友人居なくなる。
    現実からは目を背け楽な方に楽な方に逃げる毎日
    親と仕事の事でよく喧嘩するがその内就職するだろうと親もまだ楽観的
    「うるせえ糞ババア」「働いたら負け」「30で自殺するから今が楽しければいい」
    ■26~30「ウンコ製造機」
    親の退職が近くなり家にさえも居辛くなる
    たまに求人見てみるも既に手遅れ底辺の仕事しかなく絶望する
    友人達は次々に家庭を持ち始める。式に招待されても、もちろん行ける訳も無く
    死ぬ予定の30が日に日に近くなり鬱病に。やっぱり死ぬの怖い
    現実から強引に目を背けるのも限界に。日に日に弱っていく親。親も鬱病に。
    その内、毎日仕事の事で親とマジ喧嘩。親を泣かせる日々。
    「就職活動してるって言ってるだろ!(注:してない)」
    「正社員になっても将来不安なのは一緒」「無職沢山居るから何とかなる」
    ■31~35「ゴミ」
    親が退職。収入が無くなり親も日に日に必死になる。毎日修羅場。
    ようやく重い腰を上げるも既に末期。正社員は無理。
    若ければ誰でも入れるブラック大手でさえ怪しい。状態。
    言い訳、泣き言ばかりがリフレイン。カワイソスw
    ■35~「乞食」
    全て自分の責任なのだが、精神的に子供のままココまで来てしまった為
    親が悪い。時代が悪かった。国が悪い。と泣き言を言って自分を慰める日々。
    親の貯蓄もいい加減限界に。しかし今度は親の年金を当てにし始める。
    親が死んでも遺産が有ると考えてしまう根っからの屑になってしまった。
    親が死に期待していた遺産キター!が、相続税で持って行かれてしまう。
    今度は国にたかる事を考え生活保護の申請するが余裕で却下され、
    日本で生きていく事の大変さを思い知る。が誰も助けてくれず。
    そのうち住む場所も無くなってしまい住所不定に。

    632 :名無しさん@十周年:2010/02/02(火) 09:20:49 ID:CrkOkCci0
    ・家族や地域社会、ネットにまで迷惑をかけ、それが生き甲斐になっている
    ・自己正当化のため、国家の破綻を熱望し、妄想を根拠に書き込みを続ける
    ・公務員や経団連、団塊の世代など、あらゆるものに嫉妬する
    ・他者を否定することで自己肯定をする
    ・根拠のないプライドだけ高く、自分を平均以上の人間だと勘違いしている
    ・過去や非現実的な未来を遠い目で夢想するだけで、目の前の小さな現実を見ようとしない

    664 :名無しさん@十周年:2010/02/02(火) 09:24:46 ID:CrkOkCci0
    20代
    適当に暮らしていても親は現役世代なのでパラサイト可能。夢がある、やりたい事を探している
    などと言いつつ苦労もなく自由を謳歌した気になってる。

    30代
    社会人の同級生は中堅どころ。自分はまだフリーター。親が退職して生活費が苦しいことを感じ
    始める。改心して職に就こうにも年齢制限・職歴なしで全て書類落ち。現実を知る。精神的に
    耐えられなくなりこうなったのは親や社会にも原因があると言い出す。

    40代
    社会人の同級生は管理職になり始め、収入も増えて趣味にお金をかけたり、子供の話しをしたり
    で普通ながらも充実した生活を送る。一方、自分の収入は20代の頃とほとんど変わらない。体力
    は衰える一方なのに仕事はバイトなので相変わらず単純作業等の肉体労働。いまだ職歴なし。
    普通の生活に憧れるが完全に手遅れ。結婚どころか趣味や娯楽などする余裕なし。

    50代
    若いフリーターの方が使えるのでバイトにありつけてもすぐ首になる。新しいバイトを探しても
    高齢フリーターは嫌がられバイトも見つからない。いよいよただ生きるのでさえ苦しくなる。
    親は死去するがパラサイトの子供でお金を消費したので遺産はほとんど残らない。家が老朽化
    しても建て替えや修繕ができず、賃貸料金も払えなくなり、ついに住居を失う。風雨をしのぐ
    ためビニールシートを購入する。服は毎日同じ。コンビニ・飲食店の残飯あさりを始める。
    不衛生で夏は暑く冬は寒く、体中がかゆい劣悪な環境で生活することになる。

    60代~
    同世代は孫ができ、退職金や貯蓄・年金等で贅沢とは言えないまでも普通の老後を送る。
    一方、自分は長年に渡る浮浪者生活で心も体もボロボロ。健康保険もないので病院にも行けない。
    国民年金なども貰えない。日本に住んでいながらどこからも助けてもらえなくなる。体中の痛み
    や病気などで苦しみながら孤独に衰弱死する。

    死後
    親族の中では行方不明のまま共同墓地で無縁仏となる。

    680 :名無しさん@十周年:2010/02/02(火) 09:28:42 ID:CrkOkCci0
    10~20代: 毎日ネトゲや2ちゃんをしながら、このまま一生が過ごせたらいいななどと夢想しつつ、
           自由を謳歌した気ままな生活を送る。2ちゃんでは、身の程をわきまえず
           団塊世代やマスコミを槍玉に挙げて、高尚な議論をぶって得意になってみたりもする。

    20~30代:やがて親は定年で退職するも、息子のため、家計を養うために老体に鞭打ちパートに出る。
           しかし親心も分らぬ身勝手な人間なので、相も変わらず2ちゃんやネトゲに埋没。
           それどころか親不孝にも、2ちゃんで一生このまま過ごすんだとか豪語する。

    30~40代:、無理が祟り、突然病気で父親が倒れる。もう働けないと聞き、ようやく漠然とした不安を抱く。
           父親の入院費用は高額で、家の金銭的余裕は徐々に失われていく。 ある時、入院中の父が
           死後の自分について心配していると母から聞き、涙する。しかしもはや社会復帰などできない。
           父親の葬儀では親戚一同からー白い目で見られてることに気づき、居たたまれなくなり実家を飛び出す。

    40代~  :行くあてもなく数日で家に戻って来るが、母親に会わせる顔もなく、ついに完全に部屋に引き篭もる。
           いつしか母親も年を取り、毎日寝たきりとなる。しかし介護もせずに放置する。母はうわ言の様に、
           もはや生まれる可能性もない孫の顔を早く見たいと話すが、それを聞く度に憎しみを覚える。
           母親の医療費と生活費で貯蓄も消え、数十年手入れもしてない実家は、もはや廃屋同然。
           オンボロPCで繋がっているネットで、無残な現実から逃避する。もはやニートスレは見る勇気もでない。

    50代~  :ずいぶん前に母親も死んだ。葬式も挙げる金もなく、ビニールシートに包んで押入れに隠してかなり経つ。
           もう電気も水道も動かない。この廃屋を売ろうかとも考えるが、 売り方も分らず、売れるとも思えない。
           貯金はとうに切れた。自分の人生は何だったのか。自分にはもう誰もいない。死んでも誰も気にしない。
           孤独と絶望。これが自分の望んだ人生だったのか・・・。

    終末   :死後数年経って発見。共同墓地で無縁仏となる。

    858 :名無しさん@十周年:2010/02/02(火) 09:59:10 ID:CrkOkCci0
    A:果てしなく青い、この空の下で…
    自宅警備員から青空警備員に転職したニート。だが世間と冬の風は冷たかった。
    マッチ売りの少女のように、走馬灯が見える。少年時代の、あの暖かい日々が蘇る。
    ある寒い朝。ニートは息を引き取ったが、その死に顔は安らかだった。

    B:さよなら世界
    時が止まったような生活をしていたニート。
    親が他界し、資金も底を尽き、永遠に続くかと思ったと思っていた生活も終わりの時が来た。
    もはや社会復帰などできない。
    そう悟ったニートは人知れず息を引き取る。死後発見までに時間がかかり、「また孤独死か・・・」と警察や
    特殊清掃業者を悩ませ、評論家に話題を振る。

    C:永遠に
    社会復帰できなくなったニートは、最期に世界に対する復讐を試みる。
    線路に向かって I can fly. 乗客に迷惑をかけ、下世話な話題を提供するなど、彼が生きた証を残すことが
    できたのかもしれない。
    最期の迷台詞、「我が履歴書に、一遍の職歴無し!」は流行語大賞になったとか、ならなかったとか。

    D:鮮血の結末
    日々激化する親からの叱責。宇宙から電波を受信したニートは、武器を手に親を★す。
    そこまでに至る過程は同様の境遇にいる者を恐怖に陥れ、世間に話題を提供し、コメンテーターや識者に仕事を与える。
    同時に卒業文集などの黒歴史が発掘され、全俺が涙した。

    E:我が子へ
    ニートが社会復帰困難と悟った親。せめてもの情けとして、親は自らの手で我が子を昇天させる。

    F:大いなる遺産
    親の他界と共に、一生暮らせる遺産が残された。ニートは末永く幸せに暮らしましたとさ…。
    めでたし、めでたし?!
    実際はそう都合良くぽっくりと死んだりせず、その場合両親の他界までの間は要介護である。
    このエンディングの難易度は最高レベルに設定されている。

    564 :名無しさん@十周年:2010/02/02(火) 11:57:08 ID:AliJCn01Q
    2ちゃんってモテない奴が多いよな
    よく行く板で、毎日荒らしてる奴がいるけど
    暇そうで、友達すらいないのがわかる
    仕事→2ちゃんねる→仕事みたいな生活パターンだ

    ↓これがアニオタ、ネット右翼が崇拝する人物

    25 :名無しさん@十周年:2010/02/01(月) 18:00:21 ID:7VlXjRWR0
    お前らそろそろ忘れただろうから、加藤神の聖典の復讐ですお(^ω^∪)
    朝・昼・晩・寝る前の1日4回音読しろお

    「 彼女なんか絶対できないのに」「諦めれば幸せになれるのに」「イケメソだったらお金なんかなくても友達できるのに」
    「ネットですら無視されるし」「駅にネコがいた 無視された 俺だけ 不細工だからか」「髪切った 不細工のクセに髪切った」
    「スーツの女の人がぼーっとしてる 6月病かしら どうせ部屋に帰れば彼氏がいるんだろ 」
    「女子小学生に話しかけられた 華麗にスルーした どうせ不細工なおっさんですよ」
    「余ってる女の人なんているわけないし かといって余りものの男同士で傷を舐め合う気もない」「結局、顔なんだよね」
    「みんなオレを避けてる 避けてるんじゃないのか、優先順位があとなだけなんだよね」「お酒飲んだら体が痒くなった」
    「イカたべてたら歯が砕けた いたかった」「後輩に彼女ができたみたい 祝福してあげたい気持ちももちろんある 同じくらい殺意もある」
    「お前らは(そういう性格だから彼女ができない)って言うんだろ 逆だよ 彼女ができないからそういう性格になんの」
    「どうしてみんなが俺を無視するのか真剣に考えてみる 不細工だから 終了

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:2 | コメント:2 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    なんでネトウヨは民主を嫌うんだろうね。
    折角日本を潰してくれるのに
    2010/02/02(火) 20:50 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    管理人さんの現在進行型を思えば、

    ・・・泣けた。

    2010/02/02(火) 21:54 | URL | たーみねーたー #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1200-eb53e4bb
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック
    ο????????????? ĥ????å??ä??
    2010/02/10(水) | http://worldnavigation.biz/
    ????ΥС? ?ġ???ΥС夫?Ť餤?????????Ż?????Υ?å?桼Ρ??Ω????????С????? ???Х?С?ν??奢?? ?Ф?¿???? ?Υ??????б????Υ??? ??桼壱????? ??θ??å????С?ľ ???????桼? ??????ΰ???? ?С????? http://sankei.jp.msn.com/economy/it/10030...
    2010/03/02(火) | http://worldnavigation.biz/