FC2ブログ

    O脚じゃないというソースがない以上世界一脚が曲がっているのは間違いない

    ここでは、「O脚じゃないというソースがない以上世界一脚が曲がっているのは間違いない」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    他の国はO脚9割なんて全く言われてないんだから
    必然的に日本が世界一だろ(笑)
    O脚じゃないというソースがない以上世界一脚が曲がっているのは間違いないw

    そんなこと言ってたらもしかしたら
    整形も日本人の方が多いんじゃねぇの?

    あのキモイほどの白人パクリの芸能人見てる限り。
    あんなの他のアジアでいるか?
    韓国や中国では自然な芸能人が多いからな。

    少女時代とモーニング娘比べれば

    顔でもスタイルでも雰囲気でも美意識でも

    韓国の方が上なことは一目瞭然。


    アイドルでこれだけ差があるってことは

    一般人のレベルも韓国人の方が高いだろうね。

    岡部学ほど気持ち悪い白人コンプタレント韓国にいるのか?

    wwwwwwwww
    関連記事
     
    社会 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    在日の日本人コンプ(笑)
    2010/02/01(月) 23:20 | URL | 鈴木 #6eISjmcQ[ 編集]
    整形率じたいは韓国の方が多くても、頭髪を金髪に染色してるアホは日本の方が圧倒的に多い。

    頭髪の色と手入れに延々と無駄な金を使うなら、O脚をを治したり、韓国人を見習い顔面を矯正した方が永遠の美が手に入りますが。

    いつまでうんこ髪染色メーカーのカモになってるんですかね?

    2010/02/01(月) 23:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    白人のパクリと言われるのも、偽金髪や、ど派手な色のカラコンをわざわざ装備するから当然でしょう。

    逆に美意識正常国の韓国をはじめとする東アジアの女性は、黒目が大きく見える自然な黒のカラコンつけている。

    日本の若者のようにガングロ、金髪、ケバい色の滑稽なカラコンをつけてるアジア人なんてめったにいません。

    私と管理人様が韓国やアジアの美意識を誉めると、うんこ嫌韓棒が必ず出現しますが、気にせず更新をお願いします。


    2010/02/02(火) 00:06 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コーカソイドのまさに理想的な美しさの前ではモンゴロイドは怪物に過ぎない
    日本猿が白人を憎めば憎むほど、日本猿は地獄へと更に前進するのだ
    歪んだ遺伝子は歪んだ社会を構築し、歪んだ肉体を産み出す
    日本猿は永久に地獄から這い上がれない餓鬼と同じだ
    永遠にもがき苦しみ、のたれ死ぬ運命にある
    2010/02/02(火) 00:09 | URL | げろ #-[ 編集]
    >足が曲がってる


    ・・・タコっすか?

    バカスwww
    2010/02/02(火) 00:17 | URL | たーみねーたー #-[ 編集]
    げろ様の仰る通り、チョンゴロイド同士(朝鮮人と外来種の弥生系日本人)の比較は無意味かもしれませんが、
    しかし他のアジアを見習い、美意識を少しでも正常に近づけたいとの意味も含まれています。

    2010/02/02(火) 00:32 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    ていうかこの話題もやめにしねえ?

    日本人は日本人で言いたいことは分かってるけど
    ここまで蔑まれて、はいそうですかとか認めるわけないし

    韓国だの在日はとりあえず日本人馬鹿にしたいだけにしかうつらないし


    言ってる事は間違ってないだろうけど
    これ以上続けても無意味だわ

    同じ内容で何個も記事書くなよ 
    2010/02/02(火) 02:57 | URL | rin #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1198-3a68093e
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック