FC2ブログ

    治せる欠点は治す

    ここでは、「治せる欠点は治す」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    きもオタは韓国人の整形を馬鹿にするだけで、その美意識の高さや韓国の美容外科医の美的センスや技術力を尊敬しようとしない。

    自分の醜さに無自覚なアホ(キモオタ)が、自分の顔の醜さを自覚して改善している人間(韓国人)を馬鹿にする資格なし。


    嫌韓房は、韓国人の一重瞼率が世界一であることを馬鹿にしてますが、日本人はO脚率が世界一です。

    ところが、ソースソースと騒ぎO脚率の高さを認めようとしない。
    皆で姿勢やO脚改善、食生活の改善に取り組めば、足が真っ直ぐ長くなるし平均身長も伸びるんですけどね。


    治せる欠点は改善しよう。そういうシンプルな主張なんですよ。このサイトは。


    -------------------------------------------

    読者の方、美しくまとめてくれてありがとうございます。

    ネット右翼にとって、散々バカにしてきた韓国人女性が、日本人女性より遥かに美しく、世界中で評価され、アイドル、女優、アナウンサーとして活躍する現実は「寝耳に水」だったのでしょう。

    正にアニオタとは、現実の日本社会に対する有害性も然ることながら、童話のシンデレラ(虐め、イビリ役)、醜いアヒルの子(虐め、イビリ役)同様、イビリにイビリ、虐めに苛め抜き、最後は苛めていた対象が自分達より美しいと、王子様(私)に証明され、自我が崩壊し、ファビョリ、天罰が下る結果は天命ともいえます。

    悪は最後にきっと滅ぼされます。自分達がO脚率世界一、韓国にも負けず劣らない整形率、その他カオデカ、内股、クビレの無い腰、曲がった足であるにも拘らず、病的に韓国人を人種差別し続けた報いはきっとアニオタに降り注ぎます。

    民族の固定観念や偏見で全体を決め付けるのは日本人の悪い国民性だと思う。朝鮮人を恨む前に、日本人の身内の中にもアニオタの様な異常性癖と知的、性格障害を持った鬼畜が紛れ込んでいるのを忘れてはいけません。

    私とアニオタの討論を見てください、全く話に成りません。それと同様、アニオタに討論を任せるのは、相手が韓国だけではなく、オーストラリアや、ロシア、アメリカすらに「感情」のみで相手を罵倒し、結論の出ない、永遠の罵りあいと、憎しみしか生まれないのです。

    アニオタに世論を支配されてはならないのです。アニオタは、結論を導き出しません、永遠に相手に対する憎しみと憎悪だけを生み出す悪魔なのです。

    もしアニオタ脳の人間が増えれば、日本は「容姿」のみならず、「内面」の面でも世界から孤立するでしょう。日本人のコミュニケーションの無さ、ディベート能力の無さはすべてアニオタ脳が起因しています。

    私は韓国のサイトや掲示板に書き込みをしている日本人を見ると、「韓国人は気の毒だなあ」と何時も感じます。もし私が韓国人であったなら、恐らく鬼畜日本猿の論理の無さに耐え切れないことでしょう。


    アニオタこそが日本に寄生した悪魔、こいつらは反米、反白人、嫌韓、嫌豪、嫌露、世界中に火種を作る悪魔日本人です。日本人は一刻も早くこれら危険日本人であるアニオタを隔離、差別、弾圧すべきでしょう。






    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    アニオタ猪木


    1・2・3・ダー!!!

    2010/01/29(金) 01:31 | URL | 風車の理論 #-[ 編集]
    あなたも固定観念や偏見で全体を決め付けるのですが

    差別、弾圧、そして隔離もあなたにとっては非常に有効な対策のようですね
    さきほど言っておいた意見を読んでおきながら
    自分の論理の欠点、相手に付け込まれる隙を残しておくとは・・・
    残念な頭しか持ってないようですね


    聞きたいんですがあなたはどこの国籍の方ですか?

    日本人ではなさそうですし韓国人でもないらしい

    日本人ならここまで自分を言うのはいくら謙遜が文化であっても自分を鬼畜日本猿とは言えないですしね・・・ 
    どこかの国に属せていますか?

    あと前の俺のコメントに対する感想もお願いしますw

    楽しみにしてまーすw
    2010/01/29(金) 01:54 | URL | rin #SFo5/nok[ 編集]
    美容整形率の資料を提示し、日本より韓国の方が圧倒的に整形人口が多いことを笑っていた嫌韓キモオタがいた。


    笑われてるのは醜さに無自覚なお前らキモオタの方だろうと思いました。

    こいつらは同朋の日本人からさえ嫌われてます。

    キモオタ嫌韓房は、韓国の美容整形水準の高さを妬んでいる暇があるならば、自分の不細工なツラを治すべきなんでは?


    以下、これを読んだ嫌韓房から、半島へ帰れとコメントつくんでしょうけど。
    2010/01/29(金) 02:12 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    韓国で美容整形観光ツアーをやっているけど(中国人客に人気)、不細工な嫌韓キモオタもこの機会にイケメンにチェンジしたらどうですか?


    過去に欧米のマスコミが、韓国を整形大国として大きく紹介していましたが、このようにアジアで最も美に対する意識レベルが高いからこそ整形観光も企画できるのです。

    キモオタはオナホやキモアニメに使う金があるなら整形すべきですね。

    ちなみに、知り合いの不細工童貞なんかはオナホやゲームに浪費しているから呆れた。

    2010/01/29(金) 02:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    >きもオタは韓国人の整形を馬鹿にするだけで、その美意識の高さや
    韓国の美容外科医の美的センスや技術力を尊敬しようとしない。
    自分の醜さに無自覚なアホ(キモオタ)が、自分の顔の醜さを自覚
    して改善している人間(韓国人)を馬鹿にする資格なし。
    嫌韓房は、韓国人の一重瞼率が世界一であることを馬鹿にしてますが、
    日本人はO脚率が世界一です。
    ところが、ソースソースと騒ぎO脚率の高さを認めようとしない。
    皆で姿勢やO脚改善、食生活の改善に取り組めば、足が真っ直ぐ
    長くなるし平均身長も伸びるんですけどね。
    治せる欠点は改善しよう。そういうシンプルな主張なんですよ。
    このサイトは。

    「韓国」=「美意識が高い」「美容外科医のレベルが高い」
    「アホ(キモオタ)」=「醜い」

    これらの指摘を証明するソースはあるんですか?
    「個人の意見」を「世の中の常識」と混同しないほうがいいですよ♪


    >ネット右翼にとって、散々バカにしてきた韓国人女性が、日本人女性より
    遥かに美しく、世界中で評価され、アイドル、女優、アナウンサーとして
    活躍する現実は「寝耳に水」だったのでしょう。

    いつの間にか「管理人の個人的な意見」が「現実」に昇格しています(笑)


    >正にアニオタとは、現実の日本社会に対する有害性も然ることながら、
    童話のシンデレラ(虐め、イビリ役)、醜いアヒルの子(虐め、イビリ役)
    同様、イビリにイビリ、虐めに苛め抜き、最後は苛めていた対象が自分達
    より美しいと、王子様(私)に証明され、自我が崩壊し、ファビョリ、
    天罰が下る結果は天命ともいえます。

    >悪は最後にきっと滅ぼされます。自分達がO脚率世界一、韓国にも負けず
    劣らない整形率、その他カオデカ、内股、クビレの無い腰、曲がった足で
    あるにも拘らず、病的に韓国人を人種差別し続けた報いはきっとアニオタ
    に降り注ぎます。

    「王子様」やら「天命」やら、ナルシスト具合もいい加減にしてください。
    で、貴方は何を以て、自分の意見に賛同しない人々を「悪」と定義するのか
    教えて頂きたい。

    そして、以前から何度もコメントで質問していますが、
    「容姿、体系の優劣」=「善悪の基準」=「人間、国家、文化、社会の優劣」という
    等式が成り立つ明確な根拠を提示して頂けないでしょうか。


    >民族の固定観念や偏見で全体を決め付けるのは日本人の悪い国民性だと
    思う。朝鮮人を恨む前に、日本人の身内の中にもアニオタの様な異常性癖
    と知的、性格障害を持った鬼畜が紛れ込んでいるのを忘れてはいけません。

    自分の意見を批判する相手は「異常性癖と知的、性格障害を持った鬼畜」
    扱いですか? 全く他人の意見を受け入れようとしませんね。
    というか「民族の固定観念や偏見で全体を決め付ける」のは、ブログ主
    自身でしょ


    >私とアニオタの討論を見てください、全く話に成りません。それと同様、
    アニオタに討論を任せるのは、相手が韓国だけではなく、オーストラリア
    や、ロシア、アメリカすらに「感情」のみで相手を罵倒し、結論の出ない、
    永遠の罵りあいと、憎しみしか生まれないのです。

    討論が話にならないのは、ブログ主が批判意見の持ち主を罵倒するだけで
    自分の意見のソースの提示、説明を一切行わないからです。


    >アニオタに世論を支配されてはならないのです。アニオタは、結論を導き
    出しません、永遠に相手に対する憎しみと憎悪だけを生み出す悪魔なのです。
    もしアニオタ脳の人間が増えれば、日本は「容姿」のみならず、「内面」の
    面でも世界から孤立するでしょう。日本人のコミュニケーションの無さ、
    ディベート能力の無さはすべてアニオタ脳が起因しています。

    >私は韓国のサイトや掲示板に書き込みをしている日本人を見ると、「韓国人
    は気の毒だなあ」と何時も感じます。もし私が韓国人であったなら、恐らく
    鬼畜日本猿の論理の無さに耐え切れないことでしょう。

    >アニオタこそが日本に寄生した悪魔、こいつらは反米、反白人、嫌韓、嫌豪
    、嫌露、世界中に火種を作る悪魔日本人です。日本人は一刻も早くこれら
    危険日本人であるアニオタを隔離、差別、弾圧すべきでしょう。

    「アニオタ」はそこまで凄まじい存在なんですか?
    「特定の趣味を持つ人間」=「悪魔」 この論法こそ極論でしょう。
    脊髄反射ではなく、もう少し「自分の意見」と「世の中の常識」を
    比較して破綻が無いことを確認してから発言した方が良いですよ、
    と老婆心ながら助言させて頂きます。

    以上、長文失礼致しました。
    2010/01/29(金) 06:16 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    私もほぼ100パーセント管理人様と同意見です
    2010/01/30(土) 13:46 | URL | げろ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1193-5814f423
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック