FC2ブログ

    日本って国は本当は残虐で非人道的な自殺犯罪国家

    ここでは、「日本って国は本当は残虐で非人道的な自殺犯罪国家」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    858 :名無しさんの主張:2010/01/06(水) 02:59:14 ID:38xG4bPx

    日本人は追い詰められたら他殺より自殺を選ぶからな。

    自殺ってのはある意味究極の犯罪なんだけど
    独裁国家や共産国家が国民を弾圧大量虐殺すれば国際社会は非難するが

    権力が関与しない国民が勝手に自主的に死んでくれるのは一切お咎めなし。

    日本って国は本当は残虐で非人道的な自殺犯罪国家なんだよ。

    国連安保理が人道に対する罪で制裁決議しないのが不思議だw  
    860 :名無しさんの主張:2010/01/06(水) 09:26:52 ID:???
    学生の頃、居間での親の会話を聞いていたら

    酒を飲みながら職場や親戚の愚痴とか嫉妬とかばかりなんだよ
    最初は「ふーん」って感じで聞いていたけど

    歳とるにつれていやになったね

    ああいうことして何の得になるのかね?
    本人は憂さ晴らしでストレス解消のつもりなんだろうけど


    861 :名無しさんの主張:2010/01/06(水) 09:59:11 ID:???
    >職場や親戚の愚痴とか嫉妬とかばかりなんだよ

    その親が同じ口で世間、世間いうもんだから世間教の再生産が止まらない。
    親がとんでもないと見極める、見限る、捨てる、ってのは誰も話さないからね。

    電●プロヂュースの戦闘物のアニメの主人公格の台詞ですら、
    二言目には奴には借りがある…、義理があらァ、とかねw 必死。



    867 :名無しさんの主張:2010/01/06(水) 18:36:00 ID:???
    >>861
    世間という「不特定」多数の目で何とか日本は今までもっていたんだよな。
    仏教と神道をごちゃ混ぜにしたぐらいだから、もともとはっきりした境界線を引いたり
    区別することは苦手だったのかもしれない。
    だけどやっぱり「不特定」だから、自分たちを取り巻く環境や条件がいろいろ変わってくると、

    どこまでを「世間」と呼べばいいのか、
    日常の生活や仕事などにおいてどこまで「世間」という概念を適用すべきなのか、
    そもそも「世間」という見方が今現在において正しいのか否か、

    こういう疑問にぶち当たって思考回路の収拾がつかず、混乱しているんだろうね。


    868 :名無しさんの主張:2010/01/06(水) 19:24:53 ID:???
    >>867
    これだけ複雑で曖昧な思想が混淆してる国は誰でも「無意識では」混乱すると思う。
    理詰めで日本を分析することが難しいから、知的に優秀な男性なら、右翼思想だの
    左翼思想の書籍をとりあえず貪り読むことになる。60年代の大学生まではそう。
    それ以後は少なくとも表層の意識では混乱してないんじゃないかな。

    なぜなら日本人は女性的であり矛盾を丸ごと受容してきたので、考えてもムダだという感性が発達してる。

    そこを狙う情報操作も必要以上に利いた。


    869 :名無しさんの主張:2010/01/06(水) 19:29:00 ID:???
    >>868

    考えることの意義を把握し切れていないというべきかねえ。

    本質に目が向かず、表層(面子や体裁など)に逃げてしまいがちなのは
    女性的思考の特徴
    だと言われるらしいが、だとすれば確かに今の日本は
    さほどの混乱はしていないということになる。

    もっとも、それは「逃げ」や「甘え」と表裏一体なのかもしれない。


    870 :名無しさんの主張:2010/01/06(水) 19:34:08 ID:???
    >>867
    日本人の世間は半径10mだったのが、今では3mなんて言われてるね。
    その中に他人がいるかどうか。

    というか3mでは家族すらいないような。

    関連記事
     
    自殺 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    で童貞を棄てられなかった日本人男性は直ちに日本国外に移住しなければならない。明治時代の日本ゴキブリは、子孫の為に世界一美しい金髪白人ロシア人女性を増やすのではなく欲望の赴くままに強姦し、性奴隷化し、天使と悪魔の間に産まれた怪物で世界を満たしたのだ!永遠のバクテリアの罪は、必ず若い力強い日本人男性達によって裁かれる。そうだ、子孫に無理難題を押し付け、過労死させ、虐待し、怪物をあてがい、自殺させる和式便所(日本国)は、若い日本男児の純粋な怒りを逃れることは出来ない。悪魔の住む便所は、必ず消滅する。天皇や日本政府は、二十代までの若い日本男児全員に土下座して謝罪しなければならない。
    2010/01/10(日) 12:14 | URL | げろ #-[ 編集]
    相手にするだけ時間の無駄である。日本右翼を相手にしていると、必ず日本右翼は喧嘩をけしかけてくる。日本右翼とは相手を侮辱し、罵倒し、利用し尽くして虐殺する永遠のバクテリアであり、日本右翼を相手にする際は先ず日本右翼を消去した後交渉に応じる以外に成す術がない。日本右翼はエボラウィルスやNBC兵器と同等の扱いを受けていなければならない。世界から隔離されなければ人類の存続そのものが不可能になる。何度も繰り返すが日本ゴキブリは美しい存在を妬み、怨み、破壊して人類を地獄に送る以外に機能しない。端的な例が日露戦争であり、シベリア出兵であり、大東亜戦争なのである。日本の国力はシベリア出兵以降急速に上昇している。日本ゴキブリがロシアから略奪した金塊は、世界を征服出来る程の金額である。しかしもともと略奪した金であり、貴兄生涯者以外の何者でもないのだから、日本が自然消滅するのは時間の問題であり、完全に自然の摂理である。日本ゴキブリに相応しい飢饉や自殺、大量虐殺が日本ゴキブリを絶滅させ、世界を清浄化してくれるだろう。願わくは日本ゴキブリの気色悪い血統が消滅し、悪魔の遺伝子が全人類によって完全に根絶し切られるよう、今日も天に願うばかりである。
    2010/01/10(日) 12:38 | URL | げろ #-[ 編集]
    どうして日本人は自殺者数に関してTVでも毎年報道しているのに何か無関心だよな~。
    年間の自殺者数見るだけで他国の自殺者数と比べて桁違いの多さだし、アフリカの国のどこってわけじゃないけど内紛で死ぬ人数より日本人の自殺者の方が数倍多いってどういう事だよって思わんのかって言ったとしてもどうでもいいの一言で片付けるのが日本人だと思う。
    年間交通事故者数も合わせたら、日本総人口からみた自殺者と事故死者だけの数字を上げたら日本と言う国を知らない国の人間に聞いたら確実に内戦中だと思うだろうな。
    どう考えても異常だ。
    2010/01/10(日) 18:28 | URL | 3103 #-[ 編集]
    管理人様は素晴らしい人間でございます


    http://www.youtube.com/user/ElmoTarou
    2010/01/10(日) 20:34 | URL | 江流藻太郎 #-[ 編集]
    自分が悪いのに腹立ち紛れに犬を蹴り、レイプをし、放火する様などこかの気違えた国の人民よかよっぽどマシだと思うがね。
    ところで残虐な自殺犯てなによ?
    2010/01/13(水) 02:37 | URL | ジャアアアアアップ #.CHUMN5A[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1130-7830a392
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック