FC2ブログ

    アニオタネット右翼(男性)からのコメント

    ここでは、「アニオタネット右翼(男性)からのコメント」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    >今回のエントリのこの一文だけでも「劣っている」=「容姿の差」と断言していると思います。
    第一、美的感覚というものは個人や生活環境によって差異が生ずるものであり、傾向は
    あっても絶対的な「美の階層(日本人は白人より醜い)」は存在しません。

    つまり貴方の主張は相手を容姿で区別するだけではなく、人種や所属する国家等の
    外的要素でしか見ることが出来ない、最低のクズ野郎の考え方なのです。

    ↑ ↑ ↑
    これがアニオタネット右翼(男性)が書いた一番最初の投稿文、「絶対的な美の階層が無い」と言いながら、都合がいい時だけ、美の階級付けである「ミスユニバースの順位結果」を「ソース」とし、日本人女性は中国、韓国より美しい根拠(ソース)とするアニオタネット右翼(男性)。

    その上、日本より順位の低かった、「チェコ、フランス人が日本人女性より劣るのか」問い質問は徹底無視。

    「価値観が違う」といいながら、「O脚が美しいのか」という質問は無視。

    お前が「O脚」が美しいのか醜いのか答えなければ先には進めないんだ。

    俺「日本人女性は中国人や韓国人にも劣る」

    お前「日本人女性は中国人や韓国人より美しいです。」「ソースはミスユニバースの順位です」

    俺「日本人女性はO脚が8割だけどO脚は美しい要素なの、日本人女性より順位の低い国の女性は日本人女性より一般的に醜いの」

    お前の番だ、ゴチャゴチャ屁理屈言わずに答えろ

    以下、この鬼畜アニオタ右翼(男性)が私に投稿した全文を転載します。

    ↓ ↓ ↓

     
    タイトルなし

    神父ソン氏

    御指摘有難うございます。

    しかし、貴方の言葉通りgoogleで「O脚率」を検索してみましたが、

    曰く「日本人女性のO脚率は80%を越えるといわれています。 」
    曰く「日本人女性の80%はO脚と言われています。」
    曰く「日本人のO脚率は、8割とも言われています。 」
    曰く「日本人の8、9割はO脚だと聞きます。 」

    「誰かが言っていた」「だと聞いている」では、ソースになりませんよ。

    例えば「・・・と言う論文の###ページの表3にデータが載っている」とか
    「+++という調査機関の**年調査結果にデータが記載されている」とか
    もっと具体的かつ誰でも見ることが出来るものでないと、他人を
    納得させることは出来ません。

    あとブログ主殿は「日本のО脚率は(略)」と事あるごとに言っていますが、
    日本以外の国についてのО脚率の調査結果ってあるんでしょうか?
    実は日本より高かったりして(笑)


    タイトルなし

    >自分が聞かれた質問は徹底無視か、曖昧な答え、それでも相手には
    「何時」「何処で」「誰が」と執拗に返答とソースを要求する基地外。

    何で自分のこと言ってるんですか?

    007(コメント投稿者)のソース提示(URL付き)

    ブログ主
    「こんなものはソースとして認められない」
    「日本人女性のО脚率は80%。これは絶対的な統計」

    007
    「じゃあその『絶対的な統計』のソースは?」

    ブログ主
    「自分が聞かれた質問は徹底無視か、曖昧な答え、それでも相手には
    「何時」「何処で」「誰が」と執拗に返答とソースを要求する基地外。」


    この話の流れで、誰が「聞かれた質問を徹底無視」しているか、
    わからないほど貴方は馬鹿なのですか?

    それと、当方は一応『男』なんですが。付くもの付いてますから。

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    結局こいつの主張簡潔にまとめると
    どこの国の女も美しいって言いたいだけだろ?
    2010/01/09(土) 22:51 | URL | 山羊F型 #6bw7TkFY[ 編集]
    ブログ主殿、当方の説明が不十分だったようです。

    その前に、これまでの経緯を簡単に説明

    ○007(コメント投稿者)の発言
    ・美的感覚というものは個人や生活環境によって差異が生ずるものであり、
     傾向はあっても絶対的な「美の階層(日本人は白人より醜い)」は存在
     しません。
     ↓
    ●ブログ主殿の発言
    ・「美の階層はある」 無いと言うなら証明しろ。
     ↓
    ◎この間色々な議論(面倒臭いので省略)
    ※なぜかブログ主は日本人と中国人、韓国人の美醜の差、及び「О脚率」の
     二点に執着し始める。
     ↓
    ○007(コメント投稿者)の発言
    ・ブログ主が主張する美醜の差、О脚率について、どんな調査をしたか
     質問。
     ↓
    ●ブログ主殿の発言
    ・何故か韓国人の美が貶されたと主張。
    ・自分の理屈の証明自体を放棄し始める。
    ・ソースといえないような掲示板の書き込みを根拠として主張し始める。
     ↓
    ○007(コメント投稿者)の発言
    ・指摘されてもいないのに「韓国人を「整形」「偽面」「ヒトモドキ」
     「釣り目」「エラ」と馬鹿にする嫌韓厨は」等と発言すると、貴方の
     素性がばれますよ。
    ・「俺はソースを提示している!!」と意気込むなら。信頼性の低い
     ソースは採用しないほうがいいですよ。
     ↓
    ●ブログ主殿の発言
    ・「日本人女性のO脚率は80%以上」というソース?を提示。
     これを無視するなと連呼。
    ・ソース提示の要求を「権力にすがろうとする、無能者」扱い。
    ・俺にソースを求めるなら先にソース出せ、と主張。
     ↓
    ○007(コメント投稿者)の発言
    ・美人コンテストの得点総計をソースとして提示。
    ・ランキングで日本は13位で韓国、中国よりも上位。ブログ主の「日本人
     女性は韓国、中国人の女性より醜い」と主張の反論として提示。
    ・ブログ主が提示したソースに根拠がないことを指摘。
    ・貴方が他人に自分の意見を認めさせたいのなら、自他共に信頼できる
     ソースを提示したほうがいいと助言。
     ↓
    ●ブログ主殿の発言
    ・「美醜は国により価値観が違う」と言いながら、ミスユニバースの採点
     順位を元に「日本人女性は美しい」としています。
     ↓
    ○007(コメント投稿者)の発言
    ・私が以前から主張している「美的感覚は個人、国家により異なる」という
     考えは変わっていませんが、逆に言えば見る人によって「美人」の価値は
     変化しますし、美醜以前に愛国心などの要素が影響して正確なデータが
     算出されない懸念があったので、ある単一の価値観(この場合は美人
     コンテストの結果の総計)によるソースを提示しました。
     この考え方についてどこか問題がありますか?
     ↓
    ●ブログ主殿の発言
    ・お前は日本人メジャーリーガーが、アメリカでMVPを取ったら、日本人
     全般の運動能力がアメリカ人より高いと思うのか?
     ミス日本がミスユニバースで上位選出されたのは、その代表が上位に
     選ばれただけの話で、一般の日本人女性がフランス人やチェコ人、
     中国人、韓国人より美人である証明にはならないだろ。
    ・だからお前は自分の頭で考える力の無い「ボンクラ」なの、お前はそれを
     立派な「ソース」だと思っているが、それでお前の論理や主張が証明
     されるの?
    ・海外で活躍している中国人、韓国人は事実、人口比?じゃあ日本人女性が
     海外で活躍している人は誰?保々非無なんだから比率も無いだろアホめが
     wwwwwww因みにアメリカ、イギリスだけでも日本人は何人生活して
     いるの?お前の大好きなソースを出せよ。
     ↓
    ○007(コメント投稿者)の発言
    ・貴方が「日本人女性は醜い」と指摘する根拠はなんですか?
     貴方は「これほど醜い日本人女性」やご自分のブログで何処で入手した
     とも知れない画像を比較して「こんなに日本人女性は醜いんですよ」と
     力説しているが、それこそ貴方が指摘してる「代表が美人だったら
     皆美人」の逆で「代表が醜かったら皆醜い」という理屈ではないですか。
    ・当方でも、もっと汎用的なソースを探したのですが、残念ながら
     発見できなかったので涙を呑んでこのソースを提示しました(涙)
    ・この考えを否定したいなら、否定できるだけのソースを提示して下さい。
     但し、貴方の妄言である「O脚率80%以上」と言う決まり文句ではなく、
     嫌になるぐらい繰り返しているが「第三者により認められた根拠のある
     ソース」で御願いします。

    という流れです。

    で『「絶対的な美の階層が無い」と言いながら、都合がいい時だけ、美の
    階級付けである「ミスユニバースの順位結果」を「ソース」としている』
    というブログ主殿の今回の指摘ですが、上の流れにも書いる通り、

    >美醜以前に愛国心などの要素が影響して正確なデータが
    算出されない懸念があったので、ある単一の価値観(この場合は美人
    コンテストの結果の総計)によるソースを提示しました。

    つまり「絶対的な美の階層が無い」のですが、「多様な美的感覚」の
    1つである「美人コンテストの結果総計」を示したのです。

    少なくとも「多様な美的感覚」のうちの1つについては、自分が提示した
    ソースで「日本人女性は中国、韓国の女性よりも醜い」という貴方の発言を
    否定することが出来るわけです。

    よって「絶対的な美の階層が無い」という意見と、「美人コンテストの
    結果総計をソースとして用いる」ことは矛盾しません。

    ついでに面倒臭いので「О脚」=「美」かどうかについても解答します。
    あくまで「私の美的感覚」からすればですが、「美」も「醜」もなく
    「どうでも良い要素」程度の扱いです。
    但し、これはあくまで「私の美的感覚」による判断であり、ブログ主や
    コメントを書き込んでいる方々の判断とは必ずとも一致しないかも
    知れません。

    以上、納得してもらえましたか?

    で、前回のコメントに書きましたが、日本以外の国についてのО脚率の
    調査結果ってあるんでしょうか? 回答御願いします。
    2010/01/09(土) 23:48 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    思ったのだが海外にもO脚の人はいることはいるが、問題なのは海外ではO脚=異常だということ、よってあんまりO脚はいない。まあヨーロッパの人に聞いたんでソース出せって言われても困るんだが、O脚そのものについての意識の仕方でおのずと日本と海外の差ははっきりしていると思う。

    世界の美人コンテストの話をするならばどんな国のコンテストでもまずO脚の人間は皆無、O脚が美の基準に左右されないならばこういうことにはならないでしょう。
    そして現実的にソース云々ではなく周りを見ていればO脚の女性が多いでしょ?
    O脚だけに限って言えば明らかに日本人は多いのは実感できるでしょ?
    現在の日本はブラジル人多く来てますからもし近くにブラジル人などの日本語のわかる外国人がいれば聞いてみて下さい。
    O脚なんてそうそういないって言うと思いますよ。
    日本人同士で議論するより聞いたほうが早いです。
    まあ日本人の美醜に関しては外国人の意見も聞きながら実感すれば解ると思います。
    そうすれば管理人さんの言っている事が解るはずです。
    他国の人達の美醜の感覚と比較してみて下さい。
    好き嫌いと美醜は切り離して考えなくてはいけません。
    好みは分かれますから。
    まあ考え方の一つとして流してください。
    長文すみませんでした。
    2010/01/10(日) 02:01 | URL | 3103 #-[ 編集]
    O脚のような身体の歪みをどうでもよい要素とか言い切ってるのとこれ以上話しても無駄、無駄ですよ。
    2010/01/10(日) 18:22 | URL | ゴdキbゲrル0ゲQ #-[ 編集]
    あえて答えてみる。

    007氏

    あなたはソースソースうるさいですが、日本人のO脚率についてはソースを出すまでもないと思います。
    あなたが普段外に出て歩いたり、電車に乗ったりしているのなら、いかにO脚の人が多いかわかるはずです。
    O脚ではない女性を見ることは極めて稀です。
    まぁO脚をどうでも良い要素と言うような人には気付かないだろうけど。


    私は「これほど醜い日本人女性」サイトを知るまではO脚という言葉すら知らなかったのですが、このサイトのおかげで手遅れ(O脚)にならずに済んだと思います。
    2010/01/11(月) 13:57 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    神父ソン氏
    度々の御指摘ありがとうございます。

    しかし、前回のコメントで

    ●神父ソン氏発言
    日本人のO脚率が異常に高いのは事実。
    「O脚率」でググればわかる。
    http://www.sincyou.com/
    2010/01/09(土) 10:30 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]

    ○007発言
    貴方の言葉通りgoogleで「O脚率」を検索してみましたが、
    曰く「日本人女性のO脚率は80%を越えるといわれています。 」
    曰く「日本人女性の80%はO脚と言われています。」
    曰く「日本人のO脚率は、8割とも言われています。 」
    曰く「日本人の8、9割はO脚だと聞きます。 」
    「誰かが言っていた」「だと聞いている」では、ソースになりませんよ。
    (中略)
    ブログ主殿は「日本のО脚率は(略)」と事あるごとに言っていますが、
    日本以外の国についてのО脚率の調査結果ってあるんでしょうか?
    実は日本より高かったりして(笑)

    神父ソン氏 今回の発言
    あなたはソースソースうるさいですが、日本人のO脚率についてはソースを出すまでも
    ないと思います。

    なんか言ってることが変わってますが?

    あと、だいぶ議論の論点がそれているようなので再記しておきますが、最初に当方が
    指摘したのはブログ主殿が「日本人」=「醜い」=「悪」=「劣っている」と人の外見と
    内面を混同した言動を問題視していた点です。

    神父ソン氏の意見も伺いたいのですが、上の等式(「日本人」=「醜い」=「悪」=
    「劣っている」)という等式は、汎用的に成り立つものなのでしょうか?
    汎用的な視点からの意見を御願いしします。

    宜しく御願いします。
    2010/01/11(月) 15:08 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    例外(事故や病気などで容姿が醜くなる)もありますが、大抵その人の性格が外見に出るものだと思います。
    「体の弛み(歪み)は心の弛み(歪み)」
    という言葉を聞いたことありますが、これは事実だと思う。

    リンゼイさんを強姦し殺害した市橋容疑者の顔(指名手配に使われてた整形前の写真)を思い出してください。
    目つき悪くていかにも悪人って感じの顔でしょう。
    それと同じなんですよ。
    だから「醜い」=「悪」は正しいと思います。

    日本や韓国みたいに、周りの人が性格悪くてブサイクだらけの国では、人を愛することもできなくなり、心は荒れるでしょう。
    無差別殺人なんかもそのせいで起きるんだと思います。

    あと日本人が劣っていることについてですが
    日本人に限らずチョンゴロイドはムラ意識が非常に強い。
    これはチョンゴロイド特有の本能なのでしょう。
    集団主義(一人じゃ何もできない)、他力本願、責任転嫁、嫉妬…
    まずこの時点で醜くて弱い生物。

    次に肉体面
    筋力や体格でも白人・黒人に劣ります。

    チョンゴロイドが白人や黒人に勝ってる点って繁殖力くらいしかないよね。
    急いで書いたので変な文章になってるかもしれませんがご理解ください。
    2010/01/11(月) 16:04 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1129-17e7e2d9
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック