FC2ブログ

    詭弁と、屁理屈の羅列が、キモオタ、ネット右翼の正体

    ここでは、「詭弁と、屁理屈の羅列が、キモオタ、ネット右翼の正体」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    自分が聞かれた質問は徹底無視か、曖昧な答え、それでも相手には「何時」「何処で」「誰が」と執拗に返答とソースを要求する基地外。

    ネット右翼がクズなのは同じだが、この俺に粘着してくる奴は「女」だな。

    断定はできないが、もう4年も5年も俺に粘着しているマン毛カビ女の可能性か、その系統の「女」だ。

    勿論そう言えば「根拠の無い中傷」と言われるのだろうが、俺はこれ以上の長文に対する答えはできない。

    もし俺と議論をしたいのなら、一番聞きたい質問を一投稿に付一質問にしろ。その場合に対し答えてやる。

    私は最近社会世評ブログの更新を始めたので、貴重な時間をマン毛カビ女に付き合えない。だが議論から逃げる気は無い。幾らでも相手にしてやるが、一日一一回という制限を付ける。

    以下粘着ネット右翼からのコメント全文紹介

    ↓ ↓ ↓ 
    金髪足フェチのブログ主殿、毎度毎度の節操と根拠のない回答
    ありがとうございます。

    >お前は日本人メジャーリーガーが、アメリカでMVPを取ったら、
    日本人全般の運動能力がアメリカ人より高いと思うのか?
    ミス日本がミスユニバースで上位選出されたのは、その代表が上位
    に選ばれただけの話で、一般の日本人女性がフランス人やチェコ人、
    中国人、韓国人より美人である証明にはならないだろ。

    では逆に質問させて頂きます。
    貴方が「日本人女性は醜い」と指摘する根拠はなんですか?

    貴方は「これほど醜い日本人女性」やご自分のブログで何処で入手した
    とも知れない画像を比較して「こんなに日本人女性は醜いんですよ」と
    力説しているが、それこそ貴方が指摘してる「代表が美人だったら
    皆美人」の逆で「代表が醜かったら皆醜い」という理屈ではないですか。

    それにコメントにも記載しましたが、

    >私が以前から主張している「美的感覚は個人、国家により異なる」
    という考えは変わっていませんが、逆に言えば見る人によって
    「美人」の価値は変化しますし、美醜以前に愛国心などの要素が
    影響して正確なデータが算出されない懸念があったので、
    ある単一の価値観(この場合は美人コンテストの結果の総計)に
    よるソースを提示しました。
    この考え方についてどこか問題がありますか?

    と言うのが、このソースを提示した理由のひとつです。

    当方でも、もっと汎用的なソースを探したのですが、残念ながら
    発見できなかったので涙を呑んでこのソースを提示しました(涙)

    この考えを否定したいなら、否定できるだけのソースを提示して下さい。
    但し、貴方の妄言である「O脚率80%以上」と言う決まり文句ではなく、
    嫌になるぐらい繰り返しているが「第三者により認められた根拠のある
    ソース」で御願いします。


    >俺が言いたかったのは、南米=スペイン、イタリア、ヨーロッパ系
    という事であり、日本人女がチェコや、フランスより上では無い。
    で、なんで肝心な日本人女性はフランス、チェコ人女性より「美しい
    のか」?という質問は無視するの?

    では「日本人女性はフランス、チェコ人女性より「美しくないのか」?」
    と貴方が考えるソースはなんですか?
    当方が提示したソースを否定できるだけの根拠があるのですか?

    >俺はお前の頭で考えた上で、その検証としてソースを出せといった。
    過剰にソース、ソースと喚いたのはお前、だがお前のソースは俺の出す
    ソースに太刀打ちできないという皮肉wwwwお前が必死に誤魔化して
    いるだけで、俺達が話し合っているのは、「日本人女は美しいかどうか」
    だ。そこから逃げるな。

    繰り返しになりますが、貴方の提示している情報「O脚率80%以上」の
    ソースは何ですか。
    「絶対的な統計」等と息巻いているが、「何処の」「誰が」「いつ」
    「どうやって」取った統計なのか。そのソースを示すことが、貴方との
    議論に応じる最低の条件です。

    第一、自分でも言っているじゃあないですか。

    >そもそも、俺にソースを求めるなば、お前は「日本人女性は美しい」
    または、「日本人女性は醜くない」というソースをお前が先に提出
    するのが筋だろ。

    当方の条件は既にクリアされている。さぁ、とっととソースを出せ。

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    >自分が聞かれた質問は徹底無視か、曖昧な答え、それでも相手には
    「何時」「何処で」「誰が」と執拗に返答とソースを要求する基地外。

    何で自分のこと言ってるんですか?

    007(コメント投稿者)のソース提示(URL付き)

    ブログ主
    「こんなものはソースとして認められない」
    「日本人女性のО脚率は80%。これは絶対的な統計」

    007
    「じゃあその『絶対的な統計』のソースは?」

    ブログ主
    「自分が聞かれた質問は徹底無視か、曖昧な答え、それでも相手には
    「何時」「何処で」「誰が」と執拗に返答とソースを要求する基地外。」


    この話の流れで、誰が「聞かれた質問を徹底無視」しているか、
    わからないほど貴方は馬鹿なのですか?

    それと、当方は一応『男』なんですが。付くもの付いてますから。
    2010/01/09(土) 08:43 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    日本人のO脚率が異常に高いのは事実。
    「O脚率」でググればわかる。

    http://www.sincyou.com/
    2010/01/09(土) 10:30 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    神父ソン氏

    御指摘有難うございます。

    しかし、貴方の言葉通りgoogleで「O脚率」を検索してみましたが、

    曰く「日本人女性のO脚率は80%を越えるといわれています。 」
    曰く「日本人女性の80%はO脚と言われています。」
    曰く「日本人のO脚率は、8割とも言われています。 」
    曰く「日本人の8、9割はO脚だと聞きます。 」

    「誰かが言っていた」「だと聞いている」では、ソースになりませんよ。

    例えば「・・・と言う論文の###ページの表3にデータが載っている」とか
    「+++という調査機関の**年調査結果にデータが記載されている」とか
    もっと具体的かつ誰でも見ることが出来るものでないと、他人を
    納得させることは出来ません。

    あとブログ主殿は「日本のО脚率は(略)」と事あるごとに言っていますが、
    日本以外の国についてのО脚率の調査結果ってあるんでしょうか?
    実は日本より高かったりして(笑)
    2010/01/09(土) 12:29 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    横槍ですまんがO脚は正座の文化が引き起こすって言う話もあるんよ、遺伝とかもあるけど、8割以上がO脚かどうかは知らないが日本人の半分はO脚気味だと考えても良いが、簡単なエクササイズですぐ治るよ。
    総合病院の医者とか専門家に聞けばソース云々より早いと思う。
    そして問題なのが関節が曲がっていてO脚の人は日本人でも治るが、中には長年の正座生活などで膝の骨が曲がっている場合がある、これが厄介でこの場合直すのが非常に困難、手術が必要の場合もある。
    そして問題なのが、膝の関節が曲がるようなO脚が日本人程多い国はどこにも無い、本当に問題なのはこういうO脚、O脚一つとっても何故か日本人にはこういった症状が出る人間が多い。
    俺もその内の一人、ググってもわからない場合は医者に聞いたほうが良い、実例のレントゲン写真出してくれる。
    長文ですまんかった
    2010/01/10(日) 01:28 | URL | 3103 #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1127-e2702923
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック