FC2ブログ

    管理人と熱湯欲の愛の会話

    ここでは、「管理人と熱湯欲の愛の会話」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    で、本題の文化の優劣比較についてだが、明治維新以降、
    日本は基本的に他国の文化を制限無く受け入れている。

    また他国の文化を尊重しながらも自分なりのアレンジを加え
    日本なりの文化としてしまう懐の広さも持ち合わせている。

    これはブログ主殿がマンセーしている韓国が他国の文化を
    剽窃し、また伝統など無い偽の「伝統」を主張するのとは
    好対照だ。

    というか、文化の比較も美的感覚と同じで画一的な優劣
    なんて無いんだよ。腐れチョンが。

    >中国韓国人どころか、東南アジア人にも劣る

    この言葉にお前の下劣極まりない差別思考が
    染み出している。とっとと死ねや。

    -----------------------------

    管理人からのコメント

    >この言葉にお前の下劣極まりない差別思考が染み出している。とっとと死ねや

    日本と、中国、韓国の違い

    日本人:国家の基盤となる知識や制度、法律、技術は受け入れたが、高度経済成長を達すると、自分達は白人にも勝ると自惚れ、白人の容姿や、体質を「美の基準は世界やその社会によって異なる」という日本人独特の持論(言い訳)によって、日本人女性賞賛などを始め、メディアやラジオでも、殆ど欧米の情報が入らなくなり、テレビでは顔デカ、池沼、O脚、幼児体型の女がアナウンサーや芸能人、歌手となり、「日本独自」の奇怪な低知能女が「可愛い」ともてはやされる様になったのが日本人、でも日本人は欧米の文化を何でも受け入れた「懐の深い」民族だと勘違いしている。実際は欧米文化否定民族。

    中国人と韓国人:日本よりも遅れを取り、半土人生活だったが、ボンクラ日本猿をまんまと騙し、利用し、国家基盤を日本猿の金で成し遂げ、中国に至っては、軍事力や核で日本猿を脅すwwww、経済発展に伴い、食生活や生活環境の変化から、潜在的「美女遺伝子」が目覚め始める。嫌でも長身、小顔の美女が中国、韓国全土に出現し始める。中国、韓国で化粧品を売りたい外資が美女を発掘し始める(日本猿の場合は美女がいないので白人モデルやハーフ)。それによって、欧米的美的感覚(美意識)が中国、韓国に根付き、世界有数の美女大国となりつつある。日本の失敗(日本の低俗汚濁文化、民度の劣化)を横目に、現在でも抵抗無く、長身、色白、子顔、足長、クビレ、真っ直ぐ美脚女性を続々と、モデルやアナウンサー、芸能人、歌手として育成する。

    これが日本人と中国、韓国の違いなの、分かった~?

    日本人が貪欲に欧米の文化を受け入れたのは正しいが、「日本人が懐の広い民族」というのは大嘘なの、現に自分達に都合が悪くなった途端に、欧米や中国、韓国の否定をするのが日本人。

    確か数年前にこれについては「日本人の遺伝的限界」について俺は書いた覚えがある。



    >文化の比較も美的感覚と同じで画一的な優劣なんて無いんだよ。

    だから、そう言い切れる根拠を説明しろよ。

    関連記事
     
    ネット右翼 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    まず大前提として貴方が主張している「日本と、中国、韓国の違い」
    について、信頼できるソースを提示してください。

    次に貴方の主張する「潜在的「美女遺伝子」」とやらにいても、信頼
    できるソースを提示してください。
    こちらは「美女遺伝子」の否定根拠として、下記のソースを提示します。
    Http://www.globalbeauties.com/ranking/ranking.htm

    最後に、「日本人の遺伝的限界」とやらについても、信頼できる
    ソースを提示してください。

    但し、御自分のブログなどではなく、第三者によるソースの提示
    を御願いします。

    あと、私は貴方に愛などありませんかので、あしからず。
    2010/01/05(火) 00:07 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    何事も主観だ、
    優劣なんて無いという割に
    白人は臭いとかデブだとか
    劣化が早いとは捏造主張
    するんだよなw
    2010/01/05(火) 02:15 | URL | 山羊F型 #6bw7TkFY[ 編集]
    ↑激しく同意ww
    白人や他の人種を散々馬鹿にしてるくせに、「日本人は○○人に劣る」という内容になると「価値観の違い」で片付けるのがネット右翼ww
    そんで自分の考えと違う人を在日認定する。
    2010/01/05(火) 12:33 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    「価値観の違い」とか「文化に優劣はない」とかは低脳な糞サヨもよく言ってるよ。
    例えば、空爆でアフガン等の無辜の民を殺すな とかデモったりしてるヤツらは、
    同じアフガン等の無辜の民に対し、常に戒律違反という理由に基づいて見せしめ
    の為の虐殺をしている土人テロ集団については「それが彼らの文化だから、
    我々の価値観を当てはめてはいけない」等と一転、殺戮を擁護する。
    本当にイヤラシイったらありゃしない。「価値観の違い」だのナンだのは右左関係なく、
    腐れイデオロギー連中の詭弁として用いられる場合が殆どだ。
    まあ、もしかしたらこの方、単に 「顔デカ、池沼、O脚、幼児体型の、「日本独自」の
    奇怪な低知能女が「可愛い」と 信じているアイドル追っかけさんなのかもしれんが。
    そりゃあ、好きなコ貶されたら「価値観の違い」だと真っ赤になって怒るにきまってる。
    2010/01/05(火) 23:37 | URL | ゴキゲルゲ #-[ 編集]
      まあ、よくもそこまで矛盾したコメが出来るものだな ? 笑ってしまうぜ。
    まずは、おまいは自分のコメを読み返せ。
    冷静になれば、自分でも解るだろうからな。どれだけ滅茶苦茶な事言ってんのかがな。
    2010/08/30(月) 18:11 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1102-a158037b
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック