FC2ブログ

    鬼畜日本猿様へ管理人より

    ここでは、「鬼畜日本猿様へ管理人より」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    ↓鬼畜日本猿様からのコメント

    少なくとも、他人を容姿で罵倒する人間に、愛国心を語る資格はない。

    以下管理人からのコメント

    私が何時容姿で他人を罵倒したのでしょうか。それとも貴方が「罵倒」と取ってしまったのではないでしょうか?

    日本とはとてもバランスの悪い国なのです。経済や技術はとても発展している、でも「日本の文化が凄い」「日本文化は特別」と洗脳された人間によって、欧米の一流文化の広がりが、中国韓国を始め、東南アジアアフリカにすら遅れをとった国となりました。

    日本が必用なのは、経済の発展よりも「尊敬である」と私は思います。

    どんなに日本人の一部が優秀でも、9割が軽度知的障害を疑われる態度、振る舞いでは日本は何時までも尊敬される国には成れません。

    残念ですが、日本人は海外文化を見直す時期にあると思います。「美しい国」「礼儀正しい国」「美しい女性」本当でしょうか?本当に日本人はそのようなイメージで外国人に見られているでしょうか?

    私はは日本人とは「中国韓国人どころか、東南アジア人にも劣る」と核心しています。それを証明する為、日本人に「日本人の容姿」に向き合って貰うために、日本人の画像と白人やアジア人女性の画像を比較していまが、決して日本人を罵る目的で「これほど醜い日本人女性」サイトを運営しているわけではありません。

    誤解を招く表現今後慎みますので、ぜひ「これほど醜い日本人女性」を再読して頂ければと思います。

    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:4 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    ブログ主殿、自分のブログをもう1度読み直して下さい。

    白人=「正義」「美しい」「素晴らしい」
    黄色人種(特に日本人)=「邪悪」「醜い」「劣っている」

    と連呼しているのは貴方でしょう。

    >私はは日本人とは「中国韓国人どころか、東南アジア人にも劣る」と核心しています。
    それを証明する為、日本人に「日本人の容姿」に向き合って貰うために、日本人の画像
    と白人やアジア人女性の画像を比較していまが、決して日本人を罵る目的で「これほど
    醜い日本人女性」サイトを運営しているわけではありません。

    今回のエントリのこの一文だけでも「劣っている」=「容姿の差」と断言していると思います。
    第一、美的感覚というものは個人や生活環境によって差異が生ずるものであり、傾向は
    あっても絶対的な「美の階層(日本人は白人より醜い)」は存在しません。

    つまり貴方の主張は相手を容姿で区別するだけではなく、人種や所属する国家等の
    外的要素でしか見ることが出来ない、最低のクズ野郎の考え方なのです。

    というか、出所不明の2chの書き込みで自説マンセーすんな。この腐れチョンが。
    2010/01/04(月) 09:00 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    で、本題の文化の優劣比較についてだが、明治維新以降、
    日本は基本的に他国の文化を制限無く受け入れている。

    また他国の文化を尊重しながらも自分なりのアレンジを加え
    日本なりの文化としてしまう懐の広さも持ち合わせている。

    これはブログ主殿がマンセーしている韓国が他国の文化を
    剽窃し、また伝統など無い偽の「伝統」を主張するのとは
    好対照だ。

    というか、文化の比較も美的感覚と同じで画一的な優劣
    なんて無いんだよ。腐れチョンが。

    >中国韓国人どころか、東南アジア人にも劣る

    この言葉にお前の下劣極まりない差別思考が
    染み出している。とっとと死ねや。

    2010/01/04(月) 09:13 | URL | 007 #LkZag.iM[ 編集]
    また沸いてきましたね。

    外来種の弥生チョンゴロイドは潔く負けを認めましょうよ。

    何度も言うよう、チョンゴロイドの容姿を東洋人自身が忌み嫌ってるから整形に走るのです。

    まあ白人に憧れ整形しても、せいぜい彼らの劣化容姿と呼ばれる縄文人程度にしかなれませんけど。

    ちなみ韓国の美容外科医は「患者は西欧的な顔を目指してる」と言ってましたし、 東洋人でモンゴロイド丸出しな顔を目指し整形する者などいません。


    つまり、わざわざ管理人さまが否定しなくとも、「チョンゴロイド自身」が自分の人種の容姿を否定しているのです。

    CNNが製作した東洋人の美容整形に密着したドキュメンタリーを見たら、アジア系の患者は二重と高い鼻という希望でした。

    モンゴロイドが顔面工事すると白人水準には達せなくても縄文系美人の水準なら可能です。

    ちなみガッツ石松みたいな顔をした中国だか韓国の女性は、天才美容外科医の執刀により相沢沙世のような容姿に変身していた。


    もう一度言います。

    東洋人の容姿を最も否定してるのは、白人でも管理人様でもなく「東洋人自身」なのです。


    2010/01/04(月) 16:57 | URL | 管理人さまを愛する読者 #-[ 編集]
       そりゃ、「中国や韓国での話」だろう ?
    一部の事例を出して来て、「東洋人自身の容姿を否定してるのは、東洋人自身だ」とか言われてもな。
    『整形手術をしたい人はすれば良い。』
    これが私の立場だ。私はしないが。
    そりゃそうだ。化粧では解決出来ない容姿のコンプレックスを解消出来るのなら、そうすれば良いが、
    一部の韓国人みたいに「就職試験に受からなかったのは、顔の所為だ」と言って、「安易に」整形に走るのは良くない。
    でも、生まれながらに「顔に痣が有ったりして、子供の頃はいじめられていた。」と言う人が整形するのは有りだ。
    だから、「整形手術した人を”整形サイボーグ”なんて呼ぶ嫌韓厨の言い方は叩くべき」なのだ。
    整形したからには、事情が有ったんだろうから。
    下手すると、その人の触れられたくない黒歴史に触れてしまう事になり、自殺に追い込んでしまうかもしれないのだ。
    その時”整形サイボーグ”なんて抜かしてた奴らは責任取れるのか ?
    2010/08/30(月) 18:01 | URL | 懐疑主義者 #pt67g6gE[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1099-bdde031c
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック