FC2ブログ

    鬼畜日本猿の自滅DNA

    ここでは、「鬼畜日本猿の自滅DNA」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    以下読者の方からのコメント

    >気持ちの悪い、池沼、アホンダラ、ボンクラ、顔デカ、デブ、胴長、足曲がりの日本人女芸人を見て喜んでいるようでは日本に未来は無い!


    世界の舞台で外国の美女と互角に闘える肉体美と知性をもつ貴重な日本女性を中傷し徹底的に貶し、
    池沼の日本猿アイドルの方が価値ある(可愛い)と本気で思ってるキモヲタ共がいるのが現状です。
    「白人は老けて見える」と主張するキモロリ共は、大人びた高身長系女性に対し恐怖心をもっているのでしょう。

    これほど世の中に、非チョンゴロイドのセクシーな美男美女の海外PVが溢れているにも関わらず、
    チビ奇○のジャニー○や、糸目ヒラメ顔の朝鮮男スター、その他若手の日本猿芸人をイケメン扱いし支持する女性が多いのも問題ですね。 
    >「価値観は人によって違う」などと、非理屈をこねている間に、日本人は確実に中国、韓国に猛烈な勢いで追い抜かれる。

    既に管理人さまも察してる通り、ここ数年、「価値観が違うから」「個性の尊重」「美意識の多様化」などとほざき
    自国民の平均よりも更にチビの奇○や珍獣やO脚にまでアイドル活動をさせているのが現状です。

    一部の住人の方達がかなり古い数十年前の昭和の美脚時代の映像を貼り付けたりと、
    当時(芸能人ならば美脚が当然)と、現在(O脚アイドル至上主義)の落差に絶望してるようにさえ見えた。
    この辺は、管理人様もまとめてるようなので割愛しましょう。

    そしてテレビをつけてみると、毎日どのチャンネルも反日うんこ猿カルト教団のS学会の気色悪いタレントで溢れています。

    日本人の平均以下の低身長、O脚、池沼顔、ガチャバ、うんこ色の髪、不細工、のっぺり弥生顔、黄色い声、
    下品、言語障○、気色悪い笑顔、異常な食欲、その他多くの不快な条件を兼ね備えたキモイ芸人がコネでテレビに大勢出てきます。

    「価値観が違う」「個性の尊重」という言葉を盾に、視聴者に対し不快を撒き散らしてよいわけがない。

    普通の国では、芸能人という存在は一般人よりも美しい顔やスタイル、ずば抜けた個性を持ってるのに対し、
    ここ最近の日本猿芸能人は、一般の日本人と区別のつかない容姿のものや、一般人よりブサイクな者まで跋扈してます。
    しかも鼻の低いやつにまで「美しい横顔賞」だかを与えているのです(こいつよりましな横顔の者ならいくらでも居るにも関わらず)。

    この様な惨状ですから、日本の芸能オーディション審査員は全て美意識の高い外国人に任せてればいいのです。

    美意識先進国の白人の審査員に選ばれレッスンを受けた知性的でセクシーな日本美女
    http://inesligron.com/wordpress/askblog/51.png

    容姿の美意識が高い韓国で芸能活躍していた日本美女
    http://korea-now.img.jugem.jp/20090314_451845.jpg

    香港や中国で芸能活動した日本美女
    http://www.mon-news.sakura.ne.jp/2006-img/2006-10-27-sirota.jpg
    http://cimg2.163.com/photo/0003/2008-06-10/4E2T3A2K075F0003.jpg

    日本猿にプロデュースされた日本の若手芸能人
    http://pabo3nin.up.seesaa.net/image/arajin.jpg

    コンビニの駐車場でうんこ座りしてるDQNと変わりない容姿の者に芸能活動させるのが日本猿芸能クオリティ。

    白人や日本以外のアジア人に発掘された日本人と、日本猿に発掘された日本人。
    どちらが美しいかは一目瞭然。


    -----------------------------------------------

    以下管理人からのコメント

    >この様な惨状ですから、日本の芸能オーディション審査員は全て美意識の高い外国人に任せてればいいのです。

    全くその通りだ。だがこのような「日本人の為になる」意見も、鬼畜日本猿の目からは「反日」と映る。

    恥ずかしくて言っていませんでしたが、今年は「これほど醜い日本人女性」スレッド6周年

    まとめサイトが5周年を迎えます。

    残念なのは、私が「超親日である」と、極一部の住人の方にしか伝わらなかった事。

    日本人の為にどうすればいいかを真剣に考えてきた6年間だったが、「朝鮮人差別」や「朝鮮人への誹謗中傷」を羅列しただけの「愛国」ブログに全く歯が立たなかった。

    日本人の容姿以外にも、日本人の貴重な税金の使われ道として、特にしつこいほど「国際交流」などにも言及したが、これも殆ど反響が無く残念に思う。

    せめて「反日布教」をする日本人教師や、ボランティアの連中の実態、海外に居る日本人が現地人に「何を教えたのか」日本人の人に知って貰いたかった。

    「自殺」「不況」「就職難」「失業」等、現地で日本人ボランティアと拘わった現地人に対し「日本人が主にどんな話をしたのか」アンケート調査をすればどれだけ日本人が現地で「反日化」するのか目に見えた形でわかると思う。

    「これほど醜い日本人女性」を始めた時は、「日本人の自己陶酔」に絶望的な気分だった。「日本を伝えるべき」人間でありながら、現地人に日本が如何に景気が悪く、自殺が多いか、日本の悪口ばかりを垂れ流す、海外でスーパー反日化する日本人にも絶望ばかり感じていた。

    そんな時見つけたのが「2chねる」であり、暫く書き込みを続ける内に自分でもスレを立ててみるかと思いついたのが「これほど醜い日本人女性」

    あれから6年、私の情熱とは裏腹に、嫌われ、村八分にされ、リンクを外され、ネット右翼には「在日」と罵られ、最後には虚しさしか残らなかった。

    テレビを見ても、何時もの奇形達が騒いでいる・・それをゴキブリが見て大笑い。これは平和ではない、日本滅亡の前触れだ。

    新年早々敗北宣言でした。



    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    少なくとも、他人を容姿で罵倒する人間に、愛国心を語る資格はない。
    2010/01/03(日) 21:56 | URL |   #mQop/nM.[ 編集]
    自称日本人女芸人だろww
    そもそも芸能界なんて頭のオカシイチョン社会なんだからww
    2010/01/03(日) 22:07 | URL | るる #-[ 編集]
    国内におけるシナ人朝鮮人犯罪や、シナ畜の醜態や脅威を正しく伝えてるブログが存在する一方で、
    「チョンは9せんち」「キムチくさい」「○○はホロン部」など低脳な朝鮮人差別ばかり羅列したウンコ嫌韓房のブログが多すぎる。

    管理人さまの足を引っ張ろうと暴れまわってるのは紛れもなく「後者のウンコ嫌韓房」です。
    書き込み内容から一発で分かります。

    前者の日本人は、現実社会においても真剣に活動し「客観的な資料」を示した上で朝鮮批判してるのに対して、
    後者のチンカスネトウヨ嫌韓房は、安全な室内で母親にプロバイダ料金を払ってもらいながら、
    ネットから拾った土人の親日(笑)話や「○○は親日で嫌韓」「チョンは9せんち」「日本のアニメは世界一」などと
    日本の国益や安全に関係ない無駄話に陶酔してるのです。

    このキモヲタ共が大勢いるからキモいメイドだのコスプレ珍獣だの続々出てくるのだと思います。


    又、管理人様がラテン女性のセクシーでエキゾチックな歌声に陶酔してる夜、こいつらキモオタはアニメ声優の声に興奮しているのです。
    普通の感覚の人間ならラテン女性歌手の声に興奮し、萌えアニメ声優のきんきん声には吐き気を感じるのが当然。

    人類の男性を虜にするシャキーラのセクシーPV
    http://www.youtube.com/watch?v=_dWB4dyl-lw

    キモオタの好きなセクシーPV
    http://www.youtube.com/watch?v=YURUrRkwCyA&feature=related


    現在、少し困っていることがあります。それは美意識の高いはずの知人が、国内の某女性歌手を薦めてくることです。
    その知人はマッチョで超頭脳明晰、紳士、知性的でユーモアのセンスがある、スポーツマン、エリート、高身長、
    小汚い日本猿ファッションやキャバ嬢が大嫌い、慈愛心など非常に素晴らしい条件が揃った方なんですけどね。



    2010/01/03(日) 22:39 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1096-a6d902f5
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック