FC2ブログ

    あけましておめでとう御座います

    ここでは、「あけましておめでとう御座います」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    読者様からのコメント

    昨日、スレでダウン顔の弥生と古モンゴロイドの論争をしました。
    所詮はどっちもモンゴロイドなんですが日本の大多数を占める外来種の弥生よりは、彫り深い古モンゴロイドの方が美しいと考えてます。

    海外では弥生の方が通用するなんていいますが(笑)

    白人はダウンモンゴロイドに対する優しさとリップサービスで一重ダウン弥生モンゴロイドを評価してるだけなのです。

    欧米のアジア系は弥生系を目指してるなんてホラ吹くやつがいますが(笑)
    CNNが製作したチョンゴロイドの整形に密着した番組を見たら欧米の東アジア系は弥生的特徴を抹消するのに必死でした。

    チョンゴロイドの整形とはダウン弥生の特徴を抹消することに重点が置かれているのです。
    まとめサイトでも指摘されてますが東洋人の特徴を否定しているのは東洋人自身なのです。

    日本人離れした顔がなぜ誉め言葉なのか?
    なぜモンゴロイドの整形は新モンゴロイドの特徴を抹消することに重点が置かれるのか?

    なぜ英語のダウン症はMONGOLISMなのか?

    日本の8割を占めるダウン弥生(新モンゴロイド)が縄文というか古モンゴロイドより美しいということはありえません。
    スレに書くべきですがなぜか規制中で書けなかったのでこちらに書きました。


    今年はより多くの理解力ある読者を獲得できればと思います。

    胴長一重のっぺり弥生顔の嫌韓房に負けないでください。

    こいつらは醜いツラだから管理人さまの一言一言が胸に突き刺さるのです。

    酔い気味なので長文は書けませんので、いったん失礼します。

    -------------------------------------

    住人の方ありがとうございます。

    顔だけで判断するなら、縄文>弥生だろう。

    これは写真や笑顔を作るとその左は明らかだ。例えば同じブサイクでも縄文なら縄文の笑顔はブサイク、弥生のブサイクは「キモイ」、この差は大きい

    しいて言えば、

    堀の深い縄文顔だと、ブサイクだが「不快感を感じない」
    堀の浅い弥生顔だと、ブサイクな上に「キモイ」

    これだろうな。

    だから人間は堀の深い、目鼻のハッキリした顔を目指す。誰も細目、ノッペリにしたくないのは当然だ。

    でももしかすると、弥生を支持している人は、中国人や韓国人スレンダー美女を意識しているのかもしれません。

    話は変わりますが、

    私が住んでいるモナコはまだ新年を迎えては居ないのですが、来年の抱負は当然アクセス数倍増を夢見たいですが、何と信じられない事に、今月12月は今年2番目のアクセスの少なさでした。2割以上アクセス数が減りました・・・

    このままアングラサイトとして終わってしまう様な気がします。。。ですが何故かアクセス数減少に反比例し、私の基地外コラムの方は増えつつあり、新春記念として2コラムほど更新します。まあこのブログに投稿した文章の転載なので、スイーツブログ住人様にとっては新鮮味がないでしょうが・・・

    もし神が存在するのなら、SEO対策などのアドバイスを頂ければと希望します。

    何故かヤフー検索が3年前と比べると4割~5割り減っています・・何故1000ページ以上に達した大型サイトなのに、検索ランクが下がるのでしょうか・・上がる方法を教えて頂きたいです。

    他にも今年は色々と協力してくれる方が現れてくれればと希望します。

    今年も「これほど醜い日本人女性」を何卒宜しくお願いします。

    これほど醜い日本人女性」管理人より



    関連記事
     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    あけましておめでとう御座います。

    管理人さん、これからも頑張ってくださいね☆
    2010/01/01(金) 09:13 | URL | ジャアアアアアップ #qsvP4ThM[ 編集]
    あけましておめでとうございます。
    アンチに負けずにこれからも頑張ってください。

    実は1,2年程前から知人に「これほど醜い日本人女性」のサイトを紹介していましたが、これからももっと広めていきたいと思います。
    2010/01/01(金) 13:48 | URL | 神父ソン #Y4jtOxP2[ 編集]
    今日駐車場の車窓ガラスに映ったノッペリ弥生顔の自分のツラを見て新年早々吐き気がしました。
    そしてスーパーへ入ったら私と似た弥生顔のお客様で溢れていたのです。

    もちろん、目が綺麗で鼻筋鮮明な人間らしい顔した縄文顔の方も居ましたけど、本当にごく一部です。
    弥生擁護房の住人様に「縄文なんて白人の劣化だ」と罵倒されてましたけど、考えてみてください。いや考える必要もありません。

    なぜノッペリ弥生顔のモンゴロイドは己の顔を生理的嫌悪し整形に走り、しょせん「劣化白人」の姿にチェンジするのか?

    逆に縄文顔の日本人がノッペリ弥生顔の日本人の顔に整形はしません。

    「白人の劣化でオリジナリティがない顔」と言われようが、私のようなダウン弥生モンゴロイドの顔と比較すれば、非常に価値あるものだと思います。
    たまにハーフなんかも白人の劣化なんて言われますけど、不快を撒き散らすノッペリ弥生モンゴロイドに比べれば(笑)
    どっちがまともか一目瞭然でしょう。

    弥生擁護の住人は、北方系と南方系が絶妙に混ざってる中華女優を例に挙げて弥生の勝ちと判断してるようですが、私がここで言う弥生とは昔日本列島に来た蒙古ハンをつけた新モンゴロイドを指しています。
    広義で言えばチョンゴロイドですね。

    腸が長い胴長、寝てるようにしか見えない一重ノッペリ、低い鼻、蒙古斑、その他
    明らかに人類からかけ離れた特徴の遺伝子を持ち込んだ弥生人が憎いです。先祖には申し訳ないですがこれが本音です。

    しかし医学の発展により整形という福音がより身近にやって来たので、金を貯めて脱・弥生顔の計画も立てています。
    こんな気持ち悪いツラで生きるよりは「白人の劣化だ」と馬鹿にされる縄文顔の方が数百倍ましですから。
    少しでも早く整形費用を工面するため大好きな戦艦の模型製作も放棄しました。

    ちなみ縄文人女性の復元像のような御尊顔をもつ、瞳と心が美しい妖精のような日本女性の知人がいますが、あれこそ日本の僅かな光の部分だと思います。

    もちろん弥生にも森さんのような美女は稀にいますが、平均的チョンゴロイド集合写真を見れば
    一重一重一重一重一重ノッペリ。
    この世界を、非チョンゴロイドが見たら背筋が凍りつくでしょう。

    以上。弥生人からの脱却と人格障害の矯正を目指す池沼からのコメントです。
    長文乱文失礼しました。


    2010/01/01(金) 18:14 | URL | 管理人さま大好き読者 #-[ 編集]
    聡明な管理人さまはモナコ在住なんですね。
    私のような奇形ノッペリ弥生人が視界に入ってこない

    非チョンゴロイドの世界


    美しい世界を謳歌してください。人生には限りがありますから。

    まあチョンゴロイド世界(東アジア)を人生道場として活用してるからこそ、モナコでの生活により潤いを感じていらっしゃるかと推察します。
    2010/01/01(金) 18:32 | URL | 管理人さま大好き読者 #-[ 編集]

    八王子のことを『モナコ』と呼ぶと言うのは知らなかった・・・、

    まぁ、最中でも食っててくださいな。

    2010/01/01(金) 19:56 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1087-911691fa
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック