FC2ブログ

    鬼畜日本猿の容姿的コンプレックスと被害妄想が世界を滅ぼす

    ここでは、「鬼畜日本猿の容姿的コンプレックスと被害妄想が世界を滅ぼす」 に関する記事を紹介しています。
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    764 :スリムななし(仮)さん:2009/12/18(金) 02:16:23
    “美醜”と言うものは主観でしかありません。
    その美醜の価値観は時代によって大きく変わります。
    例えば、平安時代では現代で美形とされている二重瞼で鼻が高く目鼻立ち
    のハッキリとしたハーフっぽい濃い顔立ちは「鬼」「天狗」「野蛮」「下品」などと
    言われ、いわゆる不細工と言う認識でした。その反対に、一重瞼で目が細く、鼻が低く
    顔の薄い顔立ちは、上品な顔立ちで美しいとされ、いわゆる美形と言う認識でした。
    また、モンゴル帝国時代では、低い潰れた鼻に憧れ、鼻を潰す人もいたそうです。
    このように、時代によって“美の公式”は異なるのです。そして私たちはその
    美の公式に従って美醜を判断しているのです。その美の公式は政治的な権力に大きな
    影響を受けています。現代では西洋人がその大きな権力を持っていますので、東洋人的な
    顔より西洋人的な顔の方が美しいとされやすいのです。  
    -----------------------------

    何で平安時代とか、モンゴル帝国時代とかテレビも、教養も無い時代を例に出すのかな?

    こうやって「美醜とは白人の権力によって強制されている」と一方的白人を逆恨みし、白人を滅ぼそうとするのが鬼畜日本猿の考え方。

    『自分達の容姿が「醜い」とされているのは白人のせいだ』 
    「白人から権力を奪えば、モンゴル人の一重、ノッペリ、潰れた鼻が美形と認識される」
    「日本人が醜いとされるのは、白人による美の公式の強制によるものだ」

    と、白人を憎しみ、逆に白人の特徴である「堀の深い顔」「高い鼻」「大きな目」を「鬼」「天狗」「野蛮」「下品」であるとしたいのが鬼畜日本猿。

    実は自分達の美醜的価値観を正当化し、白人及び世界に押し付けたいのが鬼畜日本猿。

    「モンゴロイドの数による支配」によって、白人に否定された「日本の狂った美的感覚」を正当化しようと企んでいるのが鬼畜日本猿。

    白人文化や白人の美的感覚を「悪」とし、守らなくては成らない白人文化及び白人の遺伝子を破壊し、白人文明衰退を目論む鬼畜日本猿。

    ソ連崩壊により、ロシアから切り離されたモンゴロイド及び有色人種国家群にまでちょっかいを出し、性格が温厚なロシアを基点とし、欧米諸国を再びモンゴロイドによる文化、宗教、遺伝子破壊を目論む鬼畜日本猿。

    中国及びロシアの裏庭であり、凶悪で拝金主義、白人にも臆さない気勢の強い詐欺師集団が暮らす中央アジア及びモンゴルにまで金、インフラを整備し、モンゴロイドによるロシア破壊行動を援助しているのが鬼畜日本猿。

    その支援により、毎年数十万規模のモンゴロイドによる被害がロシアで発生している。白人国家であるが為にモンゴロイドによるロシア人被害のニュースは流れないが、中央アジアモンゴロイドによる詐欺、強盗、レイプは日常的に起きている。

    その白人達の断末魔、悲鳴をホクソ笑いながら眺めているのが鬼畜日本猿。

    自分達の醜さを「肯定」する為に白人を一方的に逆恨みし、白人を滅ぼそうと企む鬼畜日本猿。これが日本猿から決して「反白人」感情が抜けない要因。

    世界平和と白人種保護の為には、鬼畜日本猿に、鬼畜日本猿の醜い容姿とは「人類遺伝子による本能的拒絶反応」であり、白人による押し付けではなく、「美醜とは世界共通の普遍的価値観」と認識させない限り、醜い鬼畜日本猿による白人文明破壊と一方的な被害妄想は収まらないだろう。


    関連記事
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    コメント
    この記事へのコメント
    モンゴル帝国はどうだったか知らんが、平安時代の日本の教養はスゲェ高かったぞ
    そんなことも知らない無知無学が日本人の真似してんなよ、チョウセンヒトモドキの管理人よ


    >『自分達の容姿が「醜い」とされているのは白人のせいだ』 
    >「白人から権力を奪えば、モンゴル人の一重、ノッペリ、潰れた鼻が美形と認識される」
    >「日本人が醜いとされるのは、白人による美の公式の強制によるものだ」

    こんなこと思ってるヤツは日本人にはいない
    「○○の所為で自分達の評価が下がる!!」ってのは朝鮮の考えであって日本の思考ではない
    日本の思考は、「他所には他所の、日本には日本の美意識がある」だ
    他国からの目を気にして、認められないと顔真っ赤にしてるのはチョウセンヒトモドキだけだろ
    2009/12/18(金) 14:00 | URL |   #l2XFmNB.[ 編集]
    気違いはスルーに限る
    2009/12/18(金) 15:24 | URL | 創造力有る名無しさん #-[ 編集]
    ・・・だから、管理人さんが容姿コンプレックス抱いてるって、秘密にしておくから、落ち着きなよ。
    最近抜け毛が激しいなんて誰にも言わないから。

    2009/12/18(金) 20:59 | URL | 管理人さん大好きっ子 #-[ 編集]
    今日も南朝鮮人の妄想爆発w
    「モンゴロイドの数による支配」って中国人じゃあるまいしw

    浮世絵見たことないのかな
    鼻は高い方が良いと思っていただろうよ

    2009/12/19(土) 01:47 | URL | ジャアアアアアップ #-[ 編集]
        河童。おまいの引用したレスの書き手の方が言いたい事はこう言う事だ。
    『美醜(美しいか・醜いか)と言うものは、時代・社会情勢・基準を決める集団の立場や民族によって変わるし、変わっても来た。それを決めているのは現在は西欧人だから、東洋的な美的感覚よりも、西欧的な美的感覚の方が評価が高い』
    と言っているのだよ。河童管理人。
    例示をするとおまいの事だから、また「教養バーバババー」と言って来るだろう。
    それで私は例示をしなかった。文章の"意"と"義"を書いたって訳だ。
    これで理解出来るだろ ? 河童。
    解らなければ、おまいが「守文の徒(しゅもんのと。文章の外っ面だけしか読めない人。と言う意味だ。)」となっているのだから、ブログの管理人なんて止めちまえ ! って言う結論が出て来る。
    2010/08/25(水) 00:02 | URL | 懐疑主義者 #TbW5GI3c[ 編集]
    コメントを投稿する
    URL:
    Comment:
    Pass:
    秘密: 管理者にだけ表示を許可する
     
    トラックバック
    この記事のトラックバックURL
    http://sweets4.blog96.fc2.com/tb.php/1054-43322fb6
    この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    この記事へのトラックバック