FC2ブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    タイトルなし



    日本人は江戸時代以前より同種族をいびり殺戮を繰り返す野蛮な人種です。


    弱い者をいびり殺すのは日本人誕生の頃から既にありました。


    しかし海外の人間にはあっさり虐殺される劣等種族でもあるのです。


    日本人が勝つには卑怯な不意打ち位しかありません。それでもアメリカには軽くひねられて無様な終末を迎えました。


    もう占領下の日本は終わった国ですよ!


    諦めて悪あがきは辞めて下さいね。


    もう現実社会では無能者ばかりなので精々ネットに書き込んで虚像の勝利を獲得して下さいね!




     
    関連記事
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    タイトルなし


    663 :スリムななし(仮)さん:2013/09/14(土) 15:22:37.37

    今日白人が創ったスーツ、車、ネット、ブログ、メガネ、マスコミ、書籍出版などを
    利用しながら「白人は非人間だ」とか言ってるオッサンの動画見かけたんだけど
    アレ何かのギャグ?w

    白人のおかげで小汚い日本のオッサンでも
    豊かな人間らしい生活できてるのにw


    開き直って言っているのか、

    頭が悪いからそこまで頭が回らないのかどっちなのか知らんが

    664 :スリムななし(仮)さん:2013/09/14(土) 15:37:32.59 ?2BP(0)
    容姿だけじゃなく日本人は名前もダサイな。

    個人的にドイツ系のラストネームが一番カッコいいと思う。

    ベッカー、ベック、ベックマン、ハーマン、ハートマン、クラウザー、クラウスなんかドイツ系。

    ファンタジーの世界観に出てきそうなカッコいい名前が現実にあるのがドイツ人。


    美しい民族は名前も美しいね
    日本人は鈴木、佐藤、小林、中村だもんな。
    田舎臭い百姓がルーツの民族だね。

     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    タイトルなし

    2285 :脱日本人:2013/01/15(火) 22:55:10 ID:gGdBbDLI
    606 :スリムななし(仮)さん:2008/12/23(火) 18:30:46

    まあ、昔の日本女性も老けるのは早かったらしいからな。

    幕末の外国人たちがそれを記録している。

    30近くなるとすでにシワシワになっちゃってたらしい

    たぶん15くらいから子供産んでたせいだろうけど。子供産むのが早すぎると老けやすいんだな。

    遺伝子を残すことに成功したわけだから、もう自分をフェロモンむんむんにする必要が無くなる。

    ただし当時は男も30前後で50歳のように見える老け方をしていたとも書かれている

    イザベラバードなどは食事が粗末なせいではないかと結論づけている

    2286 :脱日本人:2013/01/15(火) 23:01:04 ID:gGdBbDLI
    50 :スリムななし(仮)さん:2009/03/09(月) 11:01:11
    長寿なのは一部の世代だけな。
    あの世代は白米と少ない肉の量に対して野菜や芋で食物繊維摂ってるから毒は溜まりにくかった。

    でも肉や乳製品を摂ってないから、長生きしていてもスタイルはむちゃくちゃ悪い。
    長生きして且つスタイル良くするためには、肉や乳製品を食べつつ
    主食や副食で食物繊維も沢山摂るなどして消化を良くする必要がある。
    実際、それやってるヨーロッパ圏の平均寿命は日本と大差ない
    http://www.mofa.go.jp/mofaj/world/ranking/jumyo_t.html

    まあ、あれだ。消化に悪い白米食ってるうちはあんま肉食えないから
    長生きしてもスタイル良くなることは不可能ってこった


    51 :スリムななし(仮)さん:2009/03/09(月) 11:09:21
    韓国は白米と肉食ってても野菜の量が半端ないから大丈夫なんだよな。
    効率悪いけど。

    2287 :脱日本人:2013/01/15(火) 23:01:51 ID:???
    こうやって色々見ると、戦中世代が異常なまでに長生きしてる理由が気になるな。

    もしかして、アジア太平洋で人殺しまくったり自国の若者を餓死や特攻で死なせまくったり
    二発の原発や大空襲で祖国を焼け野原にしたりしてストレス発散したからだったりしてな。

    凶暴な標準にとってはああいう悲惨な出来事は娯楽でしかないから

    2290 :脱日本人:2013/01/15(火) 23:29:02 ID:gGdBbDLI
    740 :スリムななし(仮)さん:2009/01/03(土) 07:07:44
    このスレでよく最近の日本人はスタイルが良いという
    主張を見るんだけど十年前の日本人も同じこと主張してたよね
    本当になんか変わってんの?
    本当は中国人とか白人とかのスタイルのいい人との
    混血児を日本人に間違えてるだけじゃない?



    特に中国人とのハーフは日本人に間違えやすそうだし・・・


    食の欧米化でスタイルが良くなったという主張は
    日本食は美しい骨格をつくれない食事、曲がった脚、
    胴長をつくる食事だと主張しているのと同じだよ

    771 :スリムななし(仮)さん:2009/01/03(土) 10:14:31
    >>740
    > 食の欧米化でスタイルが良くなったという主張は
    > 日本食は美しい骨格をつくれない食事、曲がった脚、
    > 胴長をつくる食事だと主張しているのと同じだよ


    本当になw

    日本食は健康食!って騒ぎながらスタイルの悪さを指摘されると

    食の欧米化でスタイル良くなってる!!!だもんなww

    自分で欧米食の方が美しい骨格を作れる食事って言ってるようなもんwww





     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    タイトルなし


    3338 :脱日本人:2013/04/19(金) 21:18:59 ID:???

    レイプオブナンキンの人は自殺したんだっけ?
    いくら標準に嫌がらせされたからってあれだけの本を出す勇気持った人間が自殺なんかするだろうか…


    3341 :脱日本人:2013/04/19(金) 22:12:08 ID:???
    >>3388
    「第二次世界大戦中のフィリピンで日本軍と戦い捕虜になった
    米軍兵士の過酷な運命(バターン死の行進)に関する作品」
    を書いてる間に自殺したらしい。

    「遺書の中には、自分がCIAのような米国の政府組織から
    つけ狙われていて逃げ場所がないゆえの自殺だと断定した記述もあった。」
    らしいけど、バターン死の行進の話はアメリカでは有名だし、
    そういうことを書いた本もベストセラーになってるし、
    アメリカは加害者ではなく被害者側だし、わざわざCIAが付け狙うようなもんではないわな。

    たぶん無言電話とか変な手紙とか様々な嫌がらせを受けていたのだと思うが、
    それはCIAではなく標準的日本人が日常的にやってることだから。
    日本人以外はまさか一般市民がそこまで粘着嫌がらせするとは思わないから、
    アイリスチャンはCIAの陰謀だと勘違いしちゃったのだろうな。
    日本は一億総秘密警察、思想警察、特高警察みたいな国だ。

    3342 :脱日本人:2013/04/19(金) 22:35:47 ID:???
    >>3338
    反米本「アメリカにおける中国人」書いてボロクソに批評されたのが発端でしょ
    中国に始末されたか米国に始末されたかは知らんが、なんで日本のせいになってんの?

    3343 :脱日本人:2013/04/19(金) 22:50:58 ID:???
    アメリカは日本人とは違って出版物で批判されたくらいで殺したりせんだろ
    ザ・チャイニーズ・イン・アメリカはアメリカでベストセラーだったくらいだからな
    南京擁護をしてる人物をわざわざ中国が始末する理由もないし

    些細な批判で一般人に嫌がらせや暗殺までやる標準共の仕業でいいだろ

    3344 :3341:2013/04/19(金) 22:51:37 ID:???
    >>3342
    自分は3338ではないけど答える。

    「アメリカにおける中国人」は反米本ではないし、
    質が低く評論家から低評価されただけ。
    だいたい芯の強い活動家だった彼女は批評家から批評されたくらいで自殺はしない。
    残虐で悪虐非道な日本人の話や、その被害者の写真に長時間接して、
    その上、日本人から「頻繁に脅迫」されたから欝になって自殺した


    http://blog.livedoor.jp/bagdadkitty/archives/9617543.html

    アイリス・チャンさん本人は、研究者というよりは、カリスマ活動家でした。

    彼女の死後、アメリカ国内の情報を注意して見ていましたが、自殺に至る経緯は、
    以下のようなものだったらしいです。

    次の著作は、フィリッピンにおけるバターン戦車戦、バターン死の行軍、捕虜収容所
    などがテーマで、日本軍による捕虜のひどい扱いを曝す内容を予定してたらしい。

    バターンを体験した退役軍人のインタビューに、ケンタッキーに行って、
    そこで神経衰弱になって、入院したそうです。

    その後、うつ状態がよくならず、2歳の息子さんをご両親に預けなければならないような状態が続き、
    次の本の執筆はあきらめてしまい、自殺にまで至ってしまった・・・

    アイリスの友人の1人は、ニュース番組のインタビューの中で、

    彼女は常に犠牲者の写真などに囲まれて仕事をしていた。目を背けたくなるような写真に
    直面しながら仕事を続けることで、彼女は重いうつ状態に陥ってしまった


    というようなことを話していました。

    日本の右翼関係者の強迫を頻繁に受けていたという情報もありました。
    特に「レイプ・オブ・南京」が日本で出版される運びになった頃は、嫌がらせの電話などが頻繁にあったそうです。
    そのために銃を所有していたのかもしれない。なぜかわかりませんが、警察は銃に関する情報を秘匿しています。

    3350 :脱日本人:2013/04/19(金) 23:17:20 ID:???
    >>3346
    アメリカ政府や中国政府がアイリスチャンを殺す動機が見当たらない。
    証拠も皆無だし動機も皆無。標準らしい根拠ゼロの決め付け。

    一方で、日本人が彼女を欝に追い込んで脅迫したのは証言がある「事実」。
    日本人が殺したんだよ

    戦争犯罪の隠蔽のために中国のヒロインを殺してしまったのだから、
    日本が中国に報復されても文句は言えないわな。

    3357 :脱日本人:2013/04/19(金) 23:36:44 ID:???
    【中国】『レイプ・オブ・ナンキン』作者、自殺の原因は日本右翼の脅迫か?[11/15](616)
    http://news17.2ch.net/test/read.cgi/news4plus/1100506609/

     ニューヨーク大学映画学部主任の崔明慧は、2003年の夏に「銭学森」の
    撮影で彼女(アイリス・チャン)に取材した。

     崔明慧は取材の過程において、チャン氏が『レイプ・オブ・ナンキン』出版後、
    日本の右翼分子と思われる人からの手紙や電話を絶えず受け取っていたことを
    知った。

     このため彼女の生活は恐怖の中にあり、彼女をピストル自殺へと追いやった
    のである。

     崔明慧によると、このような恐喝の電話や手紙は、絶えず彼女に電話番号を
    変え続けさせ、連絡手段は電子メールのみに頼る生活を余儀なくさせたばかりか、
    ついには自宅での取材は受けず、友達にも夫や家族の話をすることが出来ない
    ような状況にまでおいやっていた。

    (後略)

    翻訳協力:因幡の白兎 さん

    ソース:法制晩報(Yahoo香港)
    http://cn.news.yahoo.com/041115/346/26vp6.html

    3362 :脱日本人:2013/04/19(金) 23:48:44 ID:???
    >>3359
    脅迫の証拠がいくらあっても「アイリスチャンが電話番号を絶えず変えていたのは、
    日本人の脅迫をアピールするための自作自演」みたいなことを言い出すぞw

    そういう説得力ゼロの言い訳ばかり主張するから南京大虐殺問題でも従軍慰安婦問題でも
    標準の主張は世界のどこからも賛同されないんだよな。総スカン状態


    3363 :脱日本人:2013/04/19(金) 23:50:15 ID:???
    >日本の右翼分子と「思われる」

    ・・・これで「事実」と決めつけるのか
    アイリス本人が「推測」に留めてるのに、なぜかこのスレの日本人が「事実」と決めつける
    本人も与り知らないところで勝手に情報が書き換えられていく
    こういう現象が起きることに誰も違和感を覚えないのかね


    3366 :脱日本人:2013/04/19(金) 23:57:49 ID:???
    >>3363
    『レイプ・オブ・ナンキン』の 「日本語版」 を出版してから
    脅迫が頻繁になったのだから、犯人が日本人なのは明らかだろ。
    直接的な因果関係がある。脅迫があったのは「事実」で、
    それを日本人のせいと断定するのに「十分な理由」がある。

    そういうことに全く触れずに、米国のせい中共のせいと頓珍漢な
    デマを流して世論操作しようとする標準に違和感を感じないのは、
    君が標準だからだろう


    3372 :脱日本人:2013/04/20(土) 00:25:10 ID:???
    標準的日本人はもしかしてアイリスチャンが
    日本人のせいで死んだという説が普及することを本気で恐れてる?

    海外だと普通にそう思われてるけど。
    "iris chang death japanese right wing"で検索すれば大量にヒットするし。

    3376 :脱日本人:2013/04/20(土) 15:48:21 ID:???
    The Rape of Nanking (book)
    http://en.wikipedia.org/wiki/The_Rape_of_Nanking_(book)

    Chang's death
    Chang received hate mail, primarily from Japanese ultranationalists,[4]
    threatening notes on her car and believed her phone was tapped.

    ウィキペディアにも書いてあるな。
    「チャンは主に日本の極右から嫌がらせの手紙を受け取り、脅迫文を車に貼られ、電話は盗聴された」と。
    戦争犯罪隠蔽のためにここまでやるのが標準という外道であり、アイリス・チャンが日本人の脅迫で
    追い詰められて死んだのは、十分に信用できる証拠から「明らかになった事実」で「世界の常識」。

    日本人は脅迫していない中共のせいで死んだ、なんていうデマを流布するのは、息を吐くように嘘を吐く日本人だけ。
    というか、日本国内でも、我々の力で追い詰めて倒したぜ、と正直に自慢してる人がいたりするんだがw




     
    関連記事
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    タイトルなし

    今回も実に良いチョイスですね! 同じ“まとめ”記事でも、巷にあふれるホルホル系のカスまとめとは大違いww
    この藤原定家クラスの“まとめ”センスに嫉妬してファビョる日本猿が出なきゃいいんだが…。あ、ヘタレ日本猿は敗走するだけかww(実証済w)プヒャwwww



    _____________________


    じつは私のブログにまとめを投稿してくれている方は、「名無し」の方で、私も誰が投稿してくださっているのかは分かりません。

    毎回素晴らしいまとめのセンスで、私も感動しながらブログに転載しています。本来ならばもっと人目の付くブログに掲載されるべき秀逸なまとめなのですが、そういった秀逸なまとめはネット右翼に攻撃されるのが日本の現状です。

    ホルホルをすれば一回の投稿で5万、10万アクセスが来ます。月収は少なく見積もって20万は見込めます。(例)海外の反応ブログ パン○ラの憂鬱やラ○タン等、他にも嫌韓でニュースU○?

    これでは誰も手間暇かけてまともな記事を書こうと言う人は居なくなり、ネット上は嫌韓とホルホルに溢れてしまう訳です。

    手間のかかるまとめを私のブログに投稿してくれる方本当にありがとうございます。

    こんな事を書くと、また中村金太郎が「エア信者」だとか「自演だ」とか喜び勇んでスレッドで自演を始めるでしょうが、私はもう何年も一切2chに書き込んでいませんし、このブログに転載しているコメントも皆住人の方からのコメントです。

    最近更新を休みがちですが、少しずつ更新しますので、是非コメントを宜しくお願いします。

    ただ、更新すると中村金太郎の燃料となり、金太郎に「喜び」を与えるのがキモイのです。この金太郎は毎日毎日私のブログ更新を待ち望み、私の一言一句を舐めるように読み込み、そして「河童が~」と2chに書き込む60歳の還暦爺さんなのです。

    私がブログを更新する=この金太郎が大喜びする

    これが何ともキモイのです。私が飲んでいる超高級ロイヤルラグジュアスウイスキーが金太郎の糞田舎物顔を見ただけで不味くなります。

    ですが、折角私のブログに投稿して下さる住人の皆様の貴重なコメントは無駄にしたくないので、不定期ではありますが、必ずブログの方で紹介させて頂きますので、是非定期的にこのブログのチェックをお願いします。







     
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
    タイトルなし


    2410 :脱日本人:2013/01/26(土) 00:32:08 ID:???

    日本の自国ホルホルは「悲惨な現状から目を反らす為の逃げ」に過ぎないからな。
    つまりみんな薄々気がついているのだ。

    自己洗脳して一時だけ幸せになろうとしている。故にそれに反対して問題提起するやつは叩かれる。

    気がついていない韓国・中国の人民が不幸といえばそうかもしれないが。
    まぁ国民が幸せになれない国という点では同じだよね。

    2414 :脱日本人:2013/01/26(土) 13:23:42 ID:???
    ネトウヨやその他のアホ標準どもも、日本とか中韓とか欧米とかへのスタンスではなく
    そのずば抜けた性格と頭の悪さが嫌われ批判される原因だという事にそろそろ気づいてくれないもんかな

    2415 :脱日本人:2013/01/26(土) 14:40:06 ID:???
    アルジェリアで日本人が最初にやられたとか聞くと、例のフィリピンで石を投げられたとかいう撤退日本兵の
    話を思い出すな。アルジェリアでも結構日本的軍隊主義でやってたんじゃないかな。それで憎まれていたのかも。
    行ってたの中高年が結構いたみたいだし。そういう背景まで知りたいもんだ。

    なんかだんだん嫌われミンジョクに近づいてきてるのか。そういう空気が出てきてるから、逆に日本ホルホルな
    プロパガンダを増やしてきているのかもね。






     
    関連記事
    海外反応ブログ | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    タイトルなし


    2317 :脱日本人:2013/01/17(木) 02:00:36 ID:???
    日本人の作る楽曲って不幸が前提として存在しないと成り立たないようなのが多いよな、
    海外みたいに素直に壮大さとかカッコよさとか優しさとか恐怖とか表現しない。
    歌詞だけじゃなくてメロディからしてそういうウザったいクサさを含ませている。

    「頑張ろうぜ」ではなく「苦しいけど『でも』頑張ろうね
    「俺ってカッコいいだろ」ではなく「苦しいけど『でも』立ち向かう俺ってカッコいいだろ」みたいな。
    この『でも』の部分が物凄くウザったいんだわ。

    2318 :脱日本人:2013/01/17(木) 02:49:48 ID:???
    >>2317
    J-POPの大半に至っては内容が愛だの恋だの別れだのの
    いずれかのパターンしかないのもあるよね。

    正直また恋愛ネタかよって感じで飽きる。

    2319 :脱日本人:2013/01/17(木) 03:36:20 ID:???
    恋愛の曲にしてもどこぞの会いたいけど会えない人みたいに何か湿っぽいんだよね、
    性欲以外の情愛は一切認めないサル並の脳の癖に
    海外みたいに大っぴらに性を強調するような能天気な曲はゼロ。

    ちょっと話はズレるが、あの針金ボディとグレイ顔の気持ち悪いアニメキャラも
    素直にカッコよさや美しさ、可愛さを表現する事が出来ないから生み出されてしまった産物かもな。

    2320 :脱日本人:2013/01/17(木) 03:49:36 ID:???
    物語でも不幸を強調しがちなように感じるね

    悪い状況からいかに上手くより良くしていこうとするのかを描くよりも、
    いかに不幸かということだけを淡々と描きがちな印象がある。統計をとった訳じゃないけれど。
    俺は他人の不幸を糧には出来ないので、せめて同じ不幸からのスタートならば前者の知的・生産的な方向に意識が向いた作品を観たいよ。


    2322 :脱日本人:2013/01/17(木) 04:14:46 ID:???
    結局は不幸とセックスが主題じゃないとダメという事で日本社会そのものを反映させてしまっている、
    海外でも悲恋物は人気あるけど日本の場合はほぼそれしかない。
    昔からそんな感じではあるけどな、
    ほとんど聞いたことないけど演歌なんて基本的にそんなもんだろ。

    また話がズレるが一昔に流行ったツンデレ(笑)ヤンデレ(爆笑)なんてのも
    考えようによっては大昔の尽くす女の男バージョンみたいなものだよな、
    「あなたに何されても、私、ついていきます」みたいな。
    標準って男も女もバカに振り回されるのが好きなんだろうな。

    2327 :脱日本人:2013/01/17(木) 13:11:55 ID:???
    アメリカだと恋愛の曲が占める割合は5割程度らしいよ。
    日本だと恋愛の曲が占める割合は8割にもなる。

    2329 :脱日本人:2013/01/17(木) 14:08:15 ID:???
    >>2327
    それに「押し付けがましい友情」と「なんちゃって自分探し」を加えたら99%になりそうだな

    それと海外の曲は一見恋愛がテーマに見えて色々な要素が含まれていたり
    しっかりした人生観や価値観が感じられる曲が多いから聞いていてスッキリするよね。
    日本の曲は恋愛に限らず未成熟なガキがワガママを言っているだけの曲が多いし。

    2330 :脱日本人:2013/01/17(木) 16:20:32 ID:???
    歌の歴史をたどっていくとさ、オスの求愛行動に行き着くんですよ。
    故に恋愛がメインなのは当然の成り行き。
    そこに別の要素を加えられるから人間は高度な生き物なんですね。

    ようするに日本のそれはサルがキーキー騒いでるという表現が相応しいか



     
    関連記事
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    タイトルなし

    726 :名無しさんの主張:2013/04/16(火) 22:15:48.16 ID:???
    >>723
    江戸時代は自然に優しい時代だった?
    http://ameblo.jp/yamasiro03/entry-11200673582.html

    江戸時代といえば、「江戸のリサイクルを見習おう」という主張から、
    自然に優しい時代だったと思っている人が多い。しかし、江戸でリサイクルが盛んだったのは、
    物資が不足していたことから、リサイクルせざるを得なかっただけの話で、
    別に江戸時代の人々が自然に優しかったからではない。

    もう1つ江戸時代が自然に優しくなかった証拠を挙げておこう。時代劇の影響だろうか、
    江戸時代の山々には緑が溢れていたというイメージを持っている人が多いけれども、これは真っ赤なウソである。
    むしろ江戸時代こそ、片っ端から森林を破壊して、はげ山だらけだった自然破壊の甚だしい時代だった。
    中でも森林破壊の元凶だったのが江戸である


    江戸は明暦の大火で灰燼に帰した後、いつ燃えても惜しくないような簡素な建物を建設するようになり、
    不思議なことに不景気になると、どこからともなく出火して大火事になった。
    大火事になると当然復興事業が行われて景気が回復するため、江戸の有力商人たちは
    「火事になったら綺麗に燃やせ!」と言っていた。江戸時代の火事の多くは放火によるものと言われているけれども、
    現代のような放火魔というより、政財官界がぐるになった景気浮揚策だった可能性もある。

    景気が悪くなったら街を燃やして新たに建造物を建てるために必要なものは大量の材木である。
    他にも農村における里山の開発による山麓の森林破壊、製鉄の燃料としての材木使用といったものが重なって、
    江戸時代後期になると、日本中はげ山だらけになっていた。

    日本において森林保護が講じられるようになったのは、森林破壊の結果、日本各地で土砂災害や
    洪水が頻発するようになった江戸時代後期のことで、実際に成果が現れるようになったのは明治に入ってからのことである。





     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    タイトルなし

    1455 :脱日本人:2012/12/03(月) 19:07:49 ID:dZjYK5cg
    びくびくしながらも背中をおされて飛び込んだり、
    誰かが安全なのを確認しながら高いところから飛び降りる。高さの恐怖
    を高さを下げたり慣れさせながら飛び降りる。そうした修練を積みなれさせる
    勇気は縁があればどんどん作ることができる。

    しかし、そういう形式的な所業ではない精神性の恐怖については、
    他人がなんとかなるとかきっと乗り切れるといっても、飛び降りる先が
    未知の場合、それを言ってくれる人間への磐石な信頼がないと身を預けることは
    不可能なわけだ。

    失敗だったときに、一緒に悲しむことはせず、自己責任とかの自己正当化で逃げる。
    正直者が馬鹿を見るとか、他人を見たら泥棒と思えとか、友情を信じて金を
    貸してとんずらされたら、信じて金を貸したほうが悪いとか、人間の本質的
    罪業をあますことなく奨励した国なわけだよ。甘い誘惑への耽溺と
    子供のいたずら心に+自己愛的邪悪さが融合したような国民的性格を
    作ってしまってこれから一体どうするかってことだ。

    こんな人間性的悪性の垂れ流しを放置して、しかも職務責任を取らず、
    勇気をもって決断した本人にしわ寄せするしか能がない世界で、一体誰が
    他者を本気で信頼し、身を賭すような道徳的勇気が生まれるというのかねえ。

    だから、本スレでも繰り返したが、自分を超え人類を超えた超越的な神への磐石な信頼を醸成する以外に、
    勇気をもって自分を変え、自分を反省しよりよき方向に柔軟に人生街道を歩めないのだよ。
    猿の教科書レベルの基本だ。

    不都合なら雲散霧消する世界一臆病な烏合の衆で、組織が日本がといっても
    誰も本気に信じないゾンビ構造しかできんのだよ。



     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑


    2chが見れなくなっていますね。いっその事永遠に閉鎖してもらいたい物です。

    金太郎もさぞかしファビョって居るのでしょうか?2chが見れなくなり禁断症状が現れているようです。こうしている間も私のブログに何度と来ています。

    本日からブログのトップに「金太郎ってどんなやつ?」というリンクを貼ったので是非読んで下さい。一人でも多くの方に「金太郎」について知っていただければと願います。


    このブログの方もゆっくり更新再開する予定なのでお楽しみに。 
    雑記 | トラックバック:0 | コメント:7 | Page Top↑