FC2ブログ
    日本は世界有数の精神病院大国であり世界最多の精神病院入院者を誇るそして抗不安薬の処方件数は米国フランス、ドイツの6倍以上である。つまり日本は頭のおかしい人が多い国である。日本人の議論における奇妙な反論を見れば信じられるだろうが、本当だ
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?
    スレッドに自演粘着する中村金太郎について知りたい方はクリック→中村金太郎ってどんな奴?

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
     
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    大変ですね。何たって並の本を遥かに凌ぐ大長編になるわけですから。しかも、「普通に書いてちゃとても書ききれないほど膨大な日本猿の悪行・悪癖を、編集して分かりやすくまとめた大長編」なわけでしょう? ダンテの「神曲」とかプルーストの「失われた時を求めて」をも余裕で超える大偉業じゃないですか! 応援しています。



    タイトルなし

    >>ダンテの「神曲」とかプルーストの「失われた時を求めて」

    いやいや、そんな言い方をしたら管理人さんに失礼ですよw 私は、管理人さんの「聖書(仮題)」は、ゲーテが約60年の歳月をかけて執筆し、死の間際に完成させた「ファウスト」をも超える偉業ではないかと思っております。
    ちなみに、ゲーテが「ファウスト」を執筆していることを彼の周囲は知っていましたが、「ファウスト」が遅々として進まず、しばらく放置されたことさえある事について、ゲーテに
    『ふん、どうせお前には「ファウスト」は書き上げられないぜw』
    だの
    『フハハハハ、ゲーテよ、結局死ぬまでに「ファウスト」が完成しなかったら超ダッセエよお前w』
    だの
    『おらあゲーテ! いつになったら「ファウスト」が仕上がるんだぁ? 言えるもんなら言ってみろやあ!w』
    だのとほざく“ゴキブリ”並のマヌケは、当然ながらいませんでしたw 彼の周囲にいたのはちゃんとした“人間”だったので、みな人間に相応しい正しい価値観を持っていたわけです。
    ゲーテや管理人さんの凄さすら否定してしまえるゴミは、この地球上で日本猿くらいのものでしょうねww(当然ながら、日本猿が後付け理屈でどうゲーテを持ち上げてもtoo lateですw全て矛盾になりますからww) 今さらながら、日本猿の劣等ぶりには驚き呆れるばかりですwww


    タイトルなし

    「続・新約聖書」というのはどうでしょうか?

    タイトルなし

    「日本醤油紀」「失われた美を求めて」


    タイトルなし

    同志の意見を聞いてくださってとても嬉しいです!

    「リアル・バイオ・ハザード」はどうでしょうか?
    迫り来る日本猿(アンデッドみたいなもん)と戦う主人公の物語。で、物語の世界観(主に日本猿・日本社会のカスっぷりw)を詳しく書いた「副読本」を付けるんです。


    ________________________


    ゲーテの様な伝説的偉大な人物と、私は到底比べ物になりません。

    こんな事を書くと「中村金太郎」がまたファビョって2chのスレッドに連投してしまうでしょう。

    今日も朝から必死に私の悪評を広めようと自演で中傷を書いていました。

    本当に愚かしいオッサンです。今は自分の撮った画像すらデジタルコンテンツとして「発売」できる時代です。発売するだけなら「誰」でもできる時代です。

    何故この「中村金太郎」は私の電子書籍化を妨害しようとしているのでしょう。何故この「鬼畜日本猿」という人達は他人の行動を無視できないのでしょうか?

    皆さん色々なご意見ありがとうございます。まさかこんなに反響があるとは思ってもみませんでした。

    本当は伝説のタイトル「これほど醜い日本人女性」として世に出したいのですが、本のタイトルに「差別」や「反社会的」「公序良俗」に反する言葉が含まれていると「007」や「中村金太郎」みたいな連中に通報される可能性があります。

    「嫌韓流」はOK、でも「日本メス猿」という「聖域」に切り込む私の本は、日本社会には許してもらえません。事実2回私のブログは「公序良俗に反する」という理由で潰されています。

    「聖書」や「醤油」が良いと思っていましたが「横文字」である「リアル・バイオ・ハザード」も良いですね、悪魔、悪霊、そして汚濁文化と、悪魔遺伝子で世界を汚染する鬼畜日本猿を良く現したタイトルだと思います。

    「お前には無理」「お前の責任」「嫌なら出て行け」、本当に日本人の思想は他人を不幸に導く「呪い」としか言い様がありません。この呪いを10年に渡る「これほど醜い日本人女性の蓄積で悪霊退治できる本になれればと思います。

    しかし、残念ながら「これほど醜い日本人女性」のまとめは本には現在の所できません。私の過去のコラムの再編集のみです。恐らく皆様を「がっかりさせる」内容かもしれません・・・が、私の本が布石となり、本当のプロの方による「反日本」がブームになってくれればと願います。

    なんとか頑張って本の形になれるよう編集作業を急ぎたいと思います。皆様本当に応援ありがとうございます。日本メス猿滅亡という形で必ず皆様に恩返しをさせて頂きます。



    今後とも応援宜しくお願いします。


     
    関連記事
    永尾ハゲルビってどんな奴 | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑
    あずにゃん様からのコメント


    気になるニュース

    こんばんは。
    気になったニュースを見つけたのでコメント致します。

    >日本人は自分達の「嘘を誤魔化す」「日本人を団結させる為に外国人を叩く」、そしてその過程で「海外の文化を否定する」という、愚かしい行為を行っています。

    >もう日本人は次から次に嘘を付き続けなければ生きていけない民族になってしまったのではないでしょうか?

    神奈川県横浜市港北区にある【工立化成(株)(資本金2000万円)従業員87名】は負債総額50億円で倒産したのですが、その理由は中国とのことです。

    以下その記事

    http://sankei.jp.msn.com/economy/news/130729/biz13072918330020-n1.htm


    携帯電話のフレーム加工などを主力としていたが、海外製のスマートフォン(多機能携帯電話)の国内市場席巻で売り上げが激減。ことし5月には中国・上海工場の労働争議で、設備の破壊や略奪の被害に遭い、経営が急速に悪化したという。


    さて、この記事を見てどういう印象を持ちましたか?

    恐らく多くの方が「略奪と破壊があったんだ。中国って怖い国だよね。(・ω・`*)ネー。そうだよね。こんなのが日本の隣に居るんだよ。恐ろしいよね。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー」

    と思った筈です。
    流石、右翼新聞産経!!!
    しっかりと中国に対して敵意剥き出すように書いてます。

    一方で、東京商工リサーチは以下のように記しています。

    http://www.tsr-net.co.jp/news/flash/1239952_1588.html

    (以下記事)

    その後も受注増を見込み、中国工場への投資を加速させてきた最中、日本本社からの指示がないまま平成25年5月中旬に中国工場の現地責任者が突然稼動休止を表明。さらに同月末までに工場内で暴動、略奪行為があり、工場の再稼動が絶望的となり生産計画が頓挫。


    つまり、現地工場が現地責任者の独断の判断で急遽稼働休止をし、賃金一部未払い若しくは長時間労働でこき使われ、挙句の果てに解雇された労働者が腹を立てて工場を襲ったというのが分かります

    これから日本の社会は益々業績が悪化し、スポンサー企業も苦境に陥る中、国民の税金を自由にコントロール出来るところがスポンサーになれば、このような海外進出した企業や一個人をダシに使った偏狭なナショナリズム報道が一般化するのは間違いないでしょう。



    _____________________________


    ありがとう御座います。

    「日本原理主義」「日本聖人論」に洗脳されていれば、たった一つの記事を鵜呑みにし、「中国人絶対悪」を信じてしまうでしょう。

    これだけネットが発達しても「両方の言い分」を聞くのは困難を極めます。それどころが「中国」や「韓国」の反応と称し、日本人に聞こえの良いコメントだけ抽出しアクセス稼ぎをしている海外の反応系ブログが多い。

    何か日本に反論すれば「チョン」「在日」、恐ろしい脅迫であり「呪文」の一つでもあります。このレッテル付けは「呪い」と言っても過言ではありません。O脚、顔デカ、脚曲がり、マン毛ボーボーの日本メス猿がノウノウと生きていけるのもこの「呪文」のお陰です。

    一部人間やメディアの金稼ぎの為にこうして日本人が洗脳され、誰も日本の問題点を指摘できないという悪循環に陥っています。人類史上初めて「己の容姿の醜さ」から滅亡に追い込まれる日本人。

    資本家も金持ちも皆日本人を利用するだけ利用し、使い捨てにして勝ち逃げする算段なのでしょう。

    一番弱い立場にある日本人が団結せず、それどころかお互いに「鎖の掛け合い」をする民族。

    「お前は無能」「お前の責任」「嫌なら出て行け」、こうして他人に搾取され、天引きされ、最後の最後まで騙され、扱き使われる運命にある日本人。

    日本人が死んでも口にできない言葉「日本メス猿は醜い」・・

    日本の少子化、日本人の醜形化、日本人の劣化で、日本を変えられる運命はあと20年しか残されていません。

     
    関連記事
    国際 | トラックバック:0 | コメント:0 | Page Top↑
    タイトルなし

    455 :名無シネマさん:2012/11/15(木) 01:14:59.95 ID:6GgwdS/y
    日本って美形の少ない民族からなる閉鎖的な島国だから価値観がおかしい人多いよな。 本来の一般的な美しさを蔑んで、自身の醜さを美化してる。
    全員とは言わないが、日本独特の価値観;
    *スタイルが良い→ゴツイ
    *美人→可愛くない
    *横顔に奥行きのある綺麗な輪郭→ゴツゴツ、エラ
    *きちんと顎のあるEライン→しゃくれ
    *大人っぽい容姿→老け顔
    *自立している性格→ビッチ
    *姿勢良く胸の張って颯爽とした仕草→生意気
    *妖艶→尻軽
    *無駄のない服装→地味
    逆に、良く日本人が自国の女を形容する「可愛い」は醜いことの裏返し。
    *造形の大雑把な饅頭顔→可愛い
    *八重歯など歯並び悪い→可愛い
    *低くて広い鼻→可愛い
    *顎無し→可愛い
    *バランスの悪い顔→可愛い
    *貧相な体つき→可愛い
    *短足や0脚→可愛い
    *チビ→可愛い
    *ガキ臭い喋りかた→可愛い
    *ガキ臭い性格→可愛い
    *ネクラ・チキン・コミュ障→可愛い
    *ゴテゴテしたガキ臭い服装→可愛い
    こんなの本当の意味の可愛さではないわな。


    秀逸なスレ
    33:Ms.名無しさん:2008/01/14(月) 08:23:15 ID:0

    日本の男は世界一女に恵まれていないと言っても過言ではない。

    世界でも特に醜い女が山積する東アジア。
    その中でスタイルがまともな女がほぼ皆無なのが日本。
    日本女の体には基本的な胸や尻の形さえ備わっていない。
    女性として基本的な体の曲線も無く短い手足、黒く剛毛を生やす醜い性器、
    10キロ以上はありそうな巨大な顔、総じて5頭身の醜い体つき。
    日本人女性が女性として生きていけるのは日本だけなのである。
    醜い女と言うのは社会で活躍できる能力でも無い限りは人間としての価値が無いのです。
    「美しい」だけで食っていける女と言うのは欧米でも一握りだ。
    「醜い」だけで食っていけるのは日本だけだw



    タイトルなし

    シンプルですが「大和撫子」です。
    大和撫子は綺麗な日本人という非常に都合のいい解釈で世界に広まっていますが、本来の意味である、淫乱・劣等・低俗・変態民族として広めるべきだと思います。

    タイトルなし

    白人に馬鹿にされる日本人

    http://www.youtube.com/watch?v=Q66qrw9gKsk  


    _________________________


    「日本人女性は醜い」、この事実がありとあらゆる因縁と難癖、屁理屈によって、誤魔化され、日本人女性の醜さを暴こうとする人間が悉く「闇に葬られている」恐ろしい国が日本です。

    日本メス猿がこの奇形、醜形、地獄社会で生きていけるのも、海外の情報を遮断し、集団で「言論統制」を行っているためです。しかし、もし「覚醒者」が一致団結しこの「地獄の蓋」を開ければ、海外から降り注ぐ「明光」により、8割の日本メス猿が死滅するでしょう。

    嘘と捏造を重ね生き延びている悪魔民族日本メス猿。今こそ覚醒者達は一致団結し、この世界最悪の「メス」である日本メス猿の醜さを暴き、滅亡に追い込むべきなのです。

     
    関連記事
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑

    名無し様からのコメント


    ヨイチが敗北宣言!wwwwww

    お?w ヨイチが盛大に敗北宣言しているなあwwww

    管理人さんの説自体から必死に話を逸らし、「勝ち負け」「勢力争い」の話題に逃げるヨイチwwwww そーゆーのはな、『全く反論できないけど、感情的に何か言って(叩いて)おかなきゃ気がすまない』という痛い痛い低レベル人間に特有の、この上なく下衆な(←これが「下衆」って言葉の正しい使い方w)言動だというのは常識なんだよwwwww
    ttp://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20080404/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20080408/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20080410/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20080412/p1
    ttp://d.hatena.ne.jp/D_Amon/20080412/p2
    ttp://d.hatena.ne.jp/mojimoji/20041126/p2
    そして下衆な言動であると同時に、(最初にも書いたが)「敗北宣言」でもあるww 何たって、(これも上に書いたが)反論できないからこそ、そーゆー言動に逃げるわけだからなあwww
    ププププww 必死に管理人さんを叩いたつもりが、逆にこの上なく明確な敗北宣言をしてしまったヨイチwww 面白ぇ~!wwww これだから日本猿観察はやめられないww
    そして、あらためて日本猿どもを手の上で踊らせる管理人さんの手腕に敬服いたしました。


    >>ヨイチ
    >>書籍化だのアニメ化だの
    お前らはできるのか?w http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3270.htmlそもそも何で「三日坊主に終わった」と今の段階で分かるんだ?w 証明してみろよw

    >>ブログ一つで自分が何かしている気に
    そのブログとか2chにお前らがコメント・レスを書き込むことは「何かしている」ことになるのか?ww

    >>河童の御威光とやらが及ぶのは
    お前の御威光はどこに及ぶんだ?w そもそも御威光あるの?ww

    >>お前がどんなに周囲の人間を見下し罵ったところで
    ヨイチとお仲間がどんなに管理人を見下し罵ったところで、管理人一人の活動すら止めることはできないし、ましてや「白人は日本猿より美しい」という世界で確立された通念を変えることなど全くできようはずもないぞ?w

    >>現実を直視しようとしないからこういうコメントを表示することが
    コメントを表示しないどころかコメントを書き込む場すら作らない(自分のブログを作らない)ヘタレヨイチは、どんだけ現実を直視しないんだい?w

    >>お前のブログに給金を
    お前のコメントに給金を出してくれる奴はいるのか?www そうか、お前はフリーター以下と自分で認めるのかw

    >>ブログの中でデカイ面
    ブログのコメ欄や2chの過疎スレでデカイ面するしか能の無いお前が何を言うw(え?他にも能があるって?wいやいや、お前の流儀では、能が無いと決めつけるのに根拠はいらないんだろ?w)

    すべてがブーメランのヨイチwwww え?w「このオレは目標が低い(or無い)からカコイイんだぁ~い!」だと?w そうか、ヨイチは1番のコメで言う「コメディーの域」に達してしまうのかwww あと、その価値観にすがりたいなら、『管理人さんが「俺はこのブログで給金を得てやるぜ」と宣言した』ことを証明しなきゃなw

    >>下衆なコメントと投稿を
    「下衆」であることを一度たりとも証明できてない奴が、レッテル貼る―その結果「反論できません」と自白するw―だけの簡単なお仕事をしておりますww

    >>図々しい要求
    ヨイチに友達がいないことが確定www 友や同志への頼みとしちゃ全く普通なんだがw たとえばデモを含む政治運動、維新・革命のたぐいは、ヨイチの言う意味での「無償協力」「無償援助」が相当無ければ成り立たないのは常識w 維新・革命に至っては、時にリーダーが知り合いですらない他人たちを煽動して死地に向かわせるわけだしww(人類の歩みを否定するヨイチw) 管理人さんの頼み(←要求じゃなく「頼み」ねw 政治運動家などがよくやる「要求」より弱いわけw 日本語も正しく使えない白痴ヨイチw)なんぞ、ものすごくおとなしいほうで、日常生活中でもよく見られる「何かを頼む」光景の一種だろうww そんなことも分からんとは、こいつどんだけ社会性無いんだよwwww 引きこもり確定だなww

    こんなバカなことしか書けない時点で、日本猿の池沼っぷりが知れようというものw(いや、とっくに知ってたけどw) ま、コイツのお仲間たちは、池沼同士の同族意識から必死でコイツを擁護するんだろうがw、どうせ全く何の論拠も無くヨイチの駄コメに「まともな忠告」みたいな肯定的なレッテルを貼り、そして管理人たちには、例えば「まともな忠告を“クズによる粘着”扱いしてる」だの「電波」だの「カルト」だの「好みに合うものだけを取り上げてるぅ」だのという否定的なレッテルを貼るだけだろうなぁwww(最後の「好みに合うものだけを取り上げてるぅ」というレッテルなんて負け惜しみの極みだよなw 真理の探求者たる管理人さんは概ね“正しいコメ”を“好む”わけで、そういうコメを取り上げるわけだが、それは学術雑誌と同じスタンスであり、当然全く悪いことではないw つまり「“好みに合う”ものをとりあげる」ことの良し悪しは、どんな“好み”かによるというのが常識なわけだが、きっと連中はその常識すら無視し「好みに合うものだけを取り上げてるぅ~」とレッテル化して無内容なバッシングに励むであろうw) もちろん、そんな作戦をとった時点で、マトモな人から見れば「ボクは反論できませんん~」という敗北宣言にしかならないわけだが、池沼日本猿の低い知能じゃ理解できんだろうなあwwwww

    ヨイチは相変わらずのピエロww

    おいおいヨイチw、おまえの書いた渾身の「現実」とやらがソレか?ww すでに指摘されてるから省くが、話逸らし・詭弁・詐術・ダブスタのオンパレードの、駄文中の駄文じゃねえかwwww そんなだから承認すらしてもらえねえんだよwww(あ、でも管理人さんは承認してるな。慈悲深いなあ。時々行われる“恩赦”みたいなもんだねwヨイチは感謝しろやw つーかおいヨイチ、お前「コメントを表示しない」と決めつけてたよなあ?w 決めつけがハズれたんだから謝罪しろよww それとも逃げまわって、日本猿の倫理が人間として最低限のレベルすらないクソだということを証明するか?ww 日本の政治家どもが慰安婦問題への対応でそうした―そして大恥を晒し、世界からボコられ中w―ようになwww)

    で、まぁ~た「(コメの内容に関わらず)コメントを反映させないのはカコワルイんだからね!ゼッタイ!」というバカな価値観を設定し、それにすがっているというわけかwwww そんな価値観はな、(お前が現にやってるようなw)詭弁・詐術・話逸らしで延々と粘る事を無限に肯定してしまう、カス同然の価値観なのはマトモな頭があれば誰でも分かることなんだよww(何で世界中のちゃんとした学会・研究機関・学術雑誌がバカを排除してると思ってんだw)http://d.hatena.ne.jp/Apeman/20130502/p1ここでApeman氏がenderukuというヨイチによく似たカスに返答する中で言ってる、「研究者への嫌がらせの手段が限りなく許される」に通じるところがあるwwww 要は「良い排除」と「悪い排除」があるのは常識中の常識なのだから、そこんとこの区別無視して「コメを排除した“から”ダメェ」なんてほざいちまった時点で、「ボクはちゃんとした事は書けませんん~!」ていう敗北宣言をしたのと全く同じなんだよw つまり、ちゃんとした事を書けないからこそ、「常識的な価値観では排除される」と考え、非常識な「コメは承認すべし!ゼッタイ!中卒を研究機関に入れるべし!ゼッタイ」みたいな価値観を設定するわけだwwwwwwお前らの心理なんてバレバレなんだよww とりあえず敗北宣言乙ww
    承認されたかったら、Apeman氏がenderukuに求めているように、相応しい知力を見せればいいだけの話だww(ま、ムリだろうがなw)

    つうかそーゆー価値観がバカげてるってことは、この記事自体の中で証明してある(相手が詭弁・話逸らしで粘るしかなくなれば、こっちの勝ち)じゃねえかw おいおいwwまた1番のコメで言われた“コメディー”やってんのかよw ¬(´ー`)г

    そもそもこの記事以前に、過去記事でも証明されてるしなあwwww
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3317.html
    http://sweets4.blog96.fc2.com/blog-entry-3539.html(←この記事なんて、「たとえ日本猿が形式上白人を論破できずとも、日本猿の勝ちである場合もある」と、日本猿目線で書いてくれてるじゃんww さすがは真理に目覚めた管理人一派だ。日本猿には全く欠落してる概念「公平性」を身に付けている! しかし惜しむらくは、それをもってしても、下等すぎる日本猿の心を動かすには至らないことw)

    とっくに破綻した考え繰り返し唱え続け、議論を延々とループさせるのは、南京事件論争などでもよく見られる日本猿の痛い習性だが、やはりヨイチも日本猿だけあって、その習性を持っていたかぁwwww あ、最下層日本猿なのだから持ってて当然かwww

    まあともあれこれで、ヨイチがこの「ブログの形をとった研究所」に立ち入れる知能を持ち合わせないことが明らかになったなww(いや、とっくに明らかだったけどねw再証明w)「ボクのコメントを表示しろぉ!」とほざいたまさにそのコメで、「コメントを表示される資格が無い」と再証明してしまったヨイチwwww 最下層日本猿は最後の最後までピエロwwwww
     
    関連記事
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:8 | Page Top↑
    げろ様からのコメント


    日本人女性にキモがられたり

    セクハラで訴えられたり男の尊厳を踏みにじられたりすると日本を世界地図及び世界史から抹消する以外に選択肢がなくなるが、白人の女性だったならば例え射殺されようがゴキブリ扱いされようが殺虫剤を撒布されようが訴えられようが害虫扱いされようが「例え俺自身に対してどんな残虐な加害行為を働いても許してやれる」何故なら白人の女性は美しく、「愛おしく、可愛らしい」から。俺は白人の女を愛しているから。

    彼女たちは美しく、神が地上に遣わした天使たちに違いないから。

    彼女たちのためなら命も惜しくないから。

    日本人女性とは土から生えてきた汚らわしい悪魔の化身であるに違いない。



    ____________________


    日本メス猿は本当に気持ちが悪い、デカイ頭、曲がった脚、ブットイ脹脛、クビレの無い腰、アンバランスなスタイル。


    日本人がスタイルの悪さを認識する為にも、もっと白人女性やアジア美女の露出を増やすべきだ。スタイルの良い女性を日本人に見せないから日本人の頭が鈍化し、ブスでも美人と見えるよう低知能化していると思われる。


    ghnbvy6543ertyuilkjhgf.jpg
    nbnhjuy765rtyuhyu.jpg
    bnhgfr67yredrty.jpg
    imagefgreteyhtyu75634tyehgfb.jpg
    hage3m.jpg







     
    関連記事
    日本猿女 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
    名無し様からのコメント


    タイトルなし

    壮大なる目標を掲げ、
    http://goethe.nikkei.co.jp/human/090818/
    挑戦すること自体を楽しむ「チャレンジ中毒」三木谷氏。
    http://d.hatena.ne.jp/nakatomimoka/20041122
    http://93388705.at.webry.info/200501/article_17.html
    管理人さんは彼によく似ていますね。
    そして、自分はヘタレて何にも挑戦せず、三木谷氏のような果敢な挑戦者を見つけては、例えば

    20年後に世界一ぃ?w ふ、ふん! ムリに決まってんだろぉ!

    ヘヘン、お前がそんな挑戦してもなぁ、実現しなきゃ何の価値も無いんだからねッ!

    などと絡み、「グヒヒ、気取った奴を叩いたったw」とゲスな楽しみに浸るゴキブリ、これがまさにカスアンチどもの人間像wwww

    マトモな人間であれば、三木谷氏の果敢なチャレンジを「かっこいい」と感じ、最終的にグーグルに勝てる勝てないに関わらず、その精神自体を称えるでしょうww

    人間の価値は、「その人が何を楽しむか」によって大きく左右されるものですが、片や三木谷氏と同じく大いなる挑戦を楽しむ管理人さん、片や自分は何も挑戦せず、三木谷氏や管理人さんのような挑戦者にひたすら後ろから石を投げることを楽しむカスどもw、同じ人間なのになぜこうまで差がついてしまったのか、人間の神秘を感じざるを得ませんwwwww



    タイトルなし


    >>三木谷氏や管理人さんのような挑戦者にひたすら後ろから石を投げる

    まぁでも、「強い者には媚びる」のも日本猿の特質ですから、連中はどうにか屁理屈をこねて―つまり、二人の本質的共通点である「大きな目標を生涯かけて追い求める(三木谷氏は“20年”と言ってますが、リンク先を読めば、それは“自分が仕事できる間に”という意味、つまり事実上“生涯の間に”と言ってるということは明らかです。

    彼自身が“俺が仕事できるのはあと20年くらいだろうな”と推測してるだけで。管理人さんも、特に期限を定めてないということは、“生涯の間に”ってことを意味します。まあ当然でしょう。“

    グーグルを超える”にせよ“ほぼ全ての日本猿どもの最も痛いところを突く内容の本を他ならぬ日本猿社会で出版する”にせよ、有能な人間が一生をかけてもできるかどうか分からない大偉業ですからね)」ということから外れた、些末な違いをあげつらって―「三木谷様は凄いけど河童はダメェー!」とか言い立てるかもしれませんなww

    www もう我々としては、散々証明されてきた「日本猿は強い者には媚びる(“味方”に位置しようとする)」という命題の再証明なんて、「またかよ」って感じでウンザリなんですがねぇwwwwww


    ________________________



    三木谷さんは余りにも偉大すぎて、私の様なカスと比べるのは失礼だと思いますが、三木谷さんの不屈の精神に憧れ、それを目標として自分の夢を叶えようと努力する人間を「嘲笑」するのは間違いだと思います。

    91歳でも漫画を描き続ける水木しげるさんの様な人からも勇気を与えてもらえます。

    今私がやろうとしていることは、「電子書籍化」です。10年前「これほど醜い日本人女性」を始めた頃は「電子書籍化」など想像も付かない未来技術でした。私は5年ほど前に日本中の個人出版の会社に個人出版の問い合わせと、見積もり依頼をしました。

    多くの会社から無理だとか叱責のメールが送られてきました。見積もりが取れても1000部で350万円という、とんでもない高額で、とても私の本を一冊3500円、利益が出る価格で4000円では誰も買ってくれないと、絶望的な気分になったものです。

    しかし時代が変わり、今では「誰でも」無料で出版できる時代となりました。それでも中村金太郎やヨイチ、007と言った人生生き地獄のカスが「無理だ」「投げ出したのか」と私に粘着して来るわけです。

    この人達は他人の夢や希望を潰し、「鎖を掛ける」奴隷育成員な分けで、奴隷から抜け出そうとする人を許せない、放っておけない、だからあらゆる因縁や難癖をつけ、その人の人格を潰そうとする。

    日本人は本当に恐ろしい民族です。まるで脱北者を射殺する北朝鮮と変わりがありません。

    自分は何もできない、他人に難癖、因縁をつけ精神攻撃をするだけ。当然日本人という内輪の中でしか通じない、悪口や屁理屈を永遠と繰り返すだけ。


    ところで、尊敬する三木谷さんが見ているはずがないでしょうが、私のサイト「これほど醜い日本人女性」が楽○から強制退会させられ「サイトを改善しても再入会は不能」というとても心温まるメールをかなり以前頂きました。若し良ければ恩赦で許して頂けるとありがたいです。


     
    関連記事
    社会 | トラックバック:0 | コメント:3 | Page Top↑
    タイトルなし

    >>まずそれを証明しろ

    連中には不可能でしょうwwwww ま、連中が無い知恵をしぼって無理矢理やるとすれば、
    ☆「貧乏」という単語の定義をムリヤリ拡張、「普通の資産・収入」まで「貧乏」に含める。(定義をいじるのは日本猿の常套手段ですしww http://d.hatena.ne.jp/hokke-ookami/20120822/1345590278 http://d.hatena.ne.jp/bluefox014/20061129/p1)
    ☆我々の関係が「管理人さんと、彼一人だけの目的に協力する者たち」でなく「管理人さんと、彼と目的を共有する友・同志」である、というマトモな知能がある者なら当然理解している前提を無視(“テキトーに高いハードルを設定しちゃうぞ”作戦の一種w)。
    などの、(もはや何千回目かのw)『ボクは白痴ですぅ~』宣言にしかならないインチキ手法をとるぐらいじゃないですかねえwwww

    タイトルなし

    >>まずそれを証明しろよ

    まあ日本猿にはマトモな証明は無理でしょうしw、今さら慌てて“証明”を後付けででっち上げたところで、「今まで証明もせずにほざいてた」という事実は全く消えないから無意味なんだけどねwwww



    _________________________


    他人には「価値観を押し付けるな」と粘着し、自分が他人を叩く為なら「貧乏」や「低学歴」「ニート」「女にモテナイ」というレッテル付けをしてくるヨイチ。

    彼らは必ず「誘導」を仕掛けます。仮に反応すれば「え~やっぱり貧乏だったんだ」「童貞だったんだ」「F欄卒だったんだ」「もてないんだ」とまた粘着し、「個人攻撃」という方向に「論点逸らし」をするわけです。

    皆さんもご存知の通り、私は「これほど醜い日本人女性」の管理人であり、私のテーマは「愛」です。

    所がこの「O脚」やら「マン毛」やら「顔デカ」やらと私に彼らの身体的特徴を指摘された日本猿どもは「管理人はチョンだ」と自分に都合の悪い話から「管理人はチョン」「貧乏」と論点逸らしをしたいのです。

    彼らは「怪物」として置いて行かれるのを恐れているのでしょう。今まともな家庭のテーブルの横には必ず「聖書」が置かれています。敬虔な「覚醒者」の家庭で生まれた子供達は、幼少から「O脚」や「マン毛」の処理を学びます。

    しかし、私に粘着する「007」や「ヨイチ」「和歌山の偽医者」は「味噌醤油崇拝者」のバカ親に育てられ、O脚、脚曲がり、内股、おまけにマンコに「イガグリ」の様な極太のマン毛ボーボーに生やしている「モンスター」として生活しています。

    他人の不幸を望み、他人の夢や希望を憎む、この陰湿な鬼畜日本猿はこうした「スタイルの良い若い女性の台頭」を許したくないのです。

    「007」や「ヨイチ」「和歌山の偽医者」が私に粘着するのは「嫉妬心」と「自分の不幸から目を逸らしたい」のこの2つ以外に理由はないでしょう。

    もし彼らに「愛国心」という物が有るのなら、彼らの理想とする日本人像の一つでも書ける筈です。しかし彼らは「人によって異なる」という一点張りで、「美しいと思う身体的特徴」をたった一つ書く事すら未だに拒んでいます。

    私の夢は「これほど醜い日本人女性」を「国際問題」に昇華させることです。時代は変わり電子書籍化は「無料」でできる時代です。

    物凄く時間はかかりますが、近い将来必ず「聖書」が発表されるでしょう。

    現在本の題名を募集しています。一応自分でも考えてあるのですが

    ① 聖書 (※このタイトルに問題はあるのでしょうか?一応ひらがなで「せいしょ」という題名も考えていますが、詳しい方教えてください

    ② 味噌醤油白米 
    ③ 味噌醤油
    ④ 新・現代神話
    ⑤ 味噌と日本人


    宜しくお願いします。 
    関連記事
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:16 | Page Top↑

    名無し様からのコメント


    タイトルなし


    管理人様の精力的な活動には、頭が下がります。
    ものすごく久しぶりに、ブログ拝見しました。
    ヨイチとかいうキチガイは、まだ生きているようですね。
    もうね、怒りを通り越して、笑うしかありませんwww

    私の近況は、某有名博物館で、係員のバイトをしています。
    非常に混雑している、企画展です。
    日々、ストレスで体調を崩しそうです。
    特に、非常識な、ガキ連れクレーマーには悩まされています。

    展示品破壊や他人を怪我させる恐れのある、禁止行為を注意しても、逆ギレされるのは日常茶飯事。

    テメエのガキが怪我する危険のある行為を、注意しても、注意されたこと自体に反発して、ガキを野放し。

    自分のガキの安全>くだらないプライド、本当に呆れます。



    あんな糞どもが不良品のガキを量産していると思うと、本当にゾッとします。


    鬼畜日本猿には、学問や、何か素晴らしいものを鑑賞するなんて、無理な話なのです。

    鬼畜日本猿は、外国人様に土下座して、海外で得た、全ての美術品や出土品や標本を、返還すべきなのです。


    私は、ますます、鬼畜日本猿の醜さを実感し、ますます日本が嫌いになりました。


    また大震災が来るか、富士山の噴火を、心から望みたい気分です。

    同僚から聞いた話。

    先日、外国人のお客様が、「何で、(展示に)英語の説明(表記)が無いの???」と、非常に怒っていたとのことです。
    大手博物館ですらこのザマですからね、日本の文化的程度の低さには、本当にあきれますw



    __________________________



    名無しの方コメントありがとうございます。


    このヨイチだの、愛国バカだの、ホルホル厨は「本当の日本人を見たことがるのか」と疑ってしまいます。

    常識のある別会社の取引先の方となら、それ程不快な気分に成る事は少ないですが、常識の無い「猿の群れ」の様な一般人の日本人を多数相手にするとなれば、本当に精神を削る思いをすると思います。

    本当にこの人は「同じ日本人なのか?」と思うほど、家庭でも、地域でも、学校でも見たことの無い「非常識なモンスター」がワンサカ居るのです。

    一体この人達はどうやって生きているのだろう?どんな所で働いているのだろう?と思うほど恐ろしいモンスターです。実際にそういう人達と拘わらないと「日本」にこんな恐ろしい人達が存在するとは知れないはずです。

    ネットで愛国やホルホル、団結を叫んでいる人達がいますが、そういう人達は社会経験が無いのだと思います。

    今の非文明で、容姿や内面に「芸術性」の欠片の無い日本人が、「チョン」やら「外国人」への憎しみの植え付けにより「まとめられた」としても、日本人の精神的、容姿的成長を止め、日本人を盲目的な狂人者へ導く事となってしまいます。

    今私に粘着してい「ヨイチ」というバカは典型的な日本人です。日本人は本当に他人の「夢」「意欲」「自由」を潰す天才です。「お前は無理だ」「お前にはできない」と個人の能力や夢、向上心を否定し、「~さんは働いている」「仕事しろ」と同調圧力によって日本人全員に「鎖」をつけようとします。

    「貧乏人は自分の意見をホザクな」「口先だけより働いている人の方が偉い」と、「価値観」の押し付けによって、日本人を脅迫、奴隷化しているのは「ヨイチ」の様の人間なのです。

    自分に気に入らない意見を聞けば「価値観が違う」「主観が違う」と言い、自分に気に入らない相手を攻撃する為なら「貧乏」「無職」「低学歴」という「価値観の押し付け」をしてきます。

    日本人は恐ろしい民族です。親も子も、考える力を失い、「他人を陰湿に攻撃する」という「因縁」「詭弁」「言い掛かり」「屁理屈」ばかりを子供に教え込ませています。

    当然「ホルホル」による和食原理主義から「和食」と「脳の未発達」という問題もあるでしょう。

    残念ながら今の日本は「滅ぼす」以外に解決策はありません。「西洋派」と「味噌醤油派」の内戦も視野に入れるべきでしょう。

    もう「覚醒派」と「味噌醤油派」の日本人とは会話もできなければ、分かりあうこともできません。しかし、嘘、捏造ばかりを繰り返し、内面や容姿から味噌醤油の悪臭を漂わせている味噌醤油派の日本人を滅ぼすのは難しくはありません。覚醒派の数を増やし、彼らの自尊心と生殖能力を奪えば彼らは自然と消滅していくのです。

    勿論「覚醒派」を増やすのは簡単な事ではありませんが、最近のネットを見ていると「ネット右翼」が衰退してきている様な気もします。愛国を掲げても実生活は不安定化しているので、「腹が減っては愛国」もできないのでしょう。それに彼らの「コピペ」も次々に論破されています。彼らの「嘘」が暴かれつつあるわけです。

    一人でも多くの鬼畜日本猿を滅亡に追い込む為にも応援宜しくお願いします。
     
    日本猿 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑
    どんだけ低脳なんだヨイチはwww

    「フリーターの仕事」と「管理人さんのブログ」という全然種類の違うものを『どれだけお金を稼げるか』という点で比べて「フリーターの仕事のほうが稼げまーす」て結論が出たとしても、まともな人は「それ何の意味があるの?」としか言いようが無いわけだが(「フリーターのブログ」なら、少しくらいは意味のある比較だったろうにw)、よもやそんな無意味な比較をフリーターと管理人さんの「人間としての価値」というとてつもなく重要なものを比べる基準にしてしまうとはwwwww
    恐るべし!ヨイチの低脳ぶり!wwwwww


    タイトルなし

    この記事を叩くのに、まさにこの記事自体の中で“くだらない”と証明されてる『自分に課した目標を達成できるかがカッコヨサの基準なんだからねっ!ゼッタイ!』という価値観を設定する、そのような、白痴日本猿ならではの痛い手法を使い、日本猿はどんなコメディーを見せてくれるのでしょうか?wwww
    何人かの方々が予想しておられますねww 私も予想を2つ、追加しますw
    1.『か、河童は△△までに書籍化すると言ったのにしていないぃ』系コメディー
    2.『河童はお金や労働力を集められないぃ』系コメディー
    さあて、当たるかな?www 日本猿たちに、私の予想を裏切るだけの知能はあるかな?wwww(期待薄w)

    イチは腐ったミカン

    ヨイチは元々知能に障害はありました。ネズミでさえ学習できるのにヨイチには全く出来ません。



    ヨイチの頭の中は嘘と妄想で染まっています。


    人間としても生きる価値はありませんね。



    まるでヨイチは腐ったミカンです。

    脳みそにウジ虫が住んでいるかも知れません。潰せばボランティアになるとさえ感じます。




    __________________________


    下らないと言いながら何故私にこの人は粘着するのでしょう?恐らく我々「これほど醜い日本人女性」住人が指摘する「絶滅対象」の日本人像とこの「ヨイチ」が一致するからでしょう。

    地獄を味わう為に生まれて来た「ヨイチ」、こいつは極太マン毛をイガクリの様に逆立て、私が発言する一言一言に過剰反応しているのだと思います。

    何が何でも「これほど醜い日本人女性」から生まれようとしている「聖書」を妨害したいのだと思います。

    しかし低知能で私にまともな反論もできないので、必死に貧乏だとかフリーターだとか因縁を付け妨害しようとしているのでしょう。

    まあ懲りずにまた皮肉か嫌味でも書き並べるでしょうが、ヨイチの低IQの言葉に私が影響を受ける事は無いでしょう。
     
    関連記事
    ブログに粘着するクズドモ | トラックバック:0 | コメント:5 | Page Top↑

    名無し様からのコメント



    タイトルなし

    ヨイチとかその仲間が管理人さんに異常に粘着するのは、連中が「自己愛性人格障害者」であり、「社会に居場所が無い」からだと思うねwwww

    連中は、具体的に人間と繋がることのできる場、自分を認めてくれる場を持たないwww そんな状況では己の分不相応な自尊心を満足させることは全くできないww

    そこで考え出したのが、「自分は日本人」という事実、すなわち「日本」なるものとの抽象的な繋がりを、利用しまくることwww

    つまり、『俺が繋がりを持ってる「日本」ってこんなにスゴイんだぞぉ! こんな“スゴイものとの繋がり”を持てて俺シアワセ~』という自己暗示を自分にかけることなのだwwww

    まさに、管理人さんとは対極の人間像と言えるだろうww 管理人さんが海外経験豊富な日本人でありながら「ジャップをバカにしている白人(管理人さんはこれを身をもって体験した)を称え、“繋がり”あるはずの日本を批判する」という公平な態度をとれるのは、管理人さんが自己愛よりも社会正義を重視する人物であり、なおかつ社会に余裕で居場所が大ありであり、もっと言うと白人女性から「この人はジャップだけど別格よ」と愛されているからだ。だからこそ、「“日本”との抽象的な繋がりを利用しよう」だの「日本を持ち上げることで、日本人である俺自身を持ち上げるぞぉ」だの「日本人を嫌う白人どもなんて、“野蛮人”“悪いやつら”てことにしてやろう」だのというくだらない発想が出て来ず、ただ虚心坦懐に白人と日本猿を比較し、公正公平な判断を下すことができるのである。


    話をカスアンチどもに戻そうw なぜ彼らが「自己愛性人格障害」と「社会に居場所無し」を併発してると言えるのか?ww それは、日本猿に関する不都合な真実を明晰に暴き出す管理人さんに、異常に粘着しているからであるwwwww

    もし連中が「自己愛性人格障害」と「社会に居場所無し」を併発していなければ、管理人さんに粘着する動機が全く無くなってしまうのだwww 彼らはそれらを併発しているからこそ、生きていくのに「ホルホル幻想」が必要な体になってしまい、その幻想を完膚なきまでに打ち砕く管理人さんを、「この上なく憎い敵」と認定することになったのだwwwww

    これで99パーセント証明完了だ。あと1パーセントは、連中自身が証明してくれるだろうwww

    連中が、『河童は自己愛性人格障害であるはずだぁ』『河童は社会に居場所が無いに違いないぃ』と“根拠も無く”(←ここポイント)ほざくことによってwwwww

    人間には「投影」という心理機能があるww それは自分の欠点を他人に押し付けるというものだwww カスアンチどもは今、『自己愛性人格障害』『社会に居場所無し』という自分たちの欠点を、大嫌いな“河童”に押し付けたくてたまらないはずだwww

    彼らは『河童は自己愛性人格障害であるはずだぁ』『河童は社会に居場所が無いに違いないぃ』と抜かすだろうww そしてその時、「決して根拠を言わない」であろうw なぜなら連中は、根拠を元にした「思考」の結果管理人さんを叩くのではなく、所詮は感情(=投影)によって叩くにすぎないのだからwwww ゆえに連中は、自分の中に根拠など持っておらず、また感情に突き動かされてるため、「根拠も無くそれを言っちゃまずいんじゃないの?」という冷静な考えも起こらず、結果“根拠もなく”それを言うことになるだろうww


    で、この“根拠も無く”というのが証明のポイントだwwww なぜなら、「連中がそれを言った」という事実だけしか見なければ、「連中が“投影”の結果、それを言った」可能性と「連中が思考の結果、本心からそれを言った」可能性の両方が考えられるからだwwww そこで、「根拠も言わずに言っている」のか、それとも「(まさに俺のこのコメのように)根拠バッチリで言っている」のかに着眼する必要が出てくるのであり、前者ならば「投影」―つまり、連中の言う『河童は自己愛性人格障害であるはずだぁ』『河童は社会に居場所が無いに違いないぃ』は、実は連中自身のことを言っている―であると完全に確定するのであるwwwww


    さあーて、『カスアンチは自己愛性人格障害者』『カスアンチは社会に居場所が無い』と100パーセント証明されるのはいつになるかなあ?ww もしかして、もう証明されちゃってたりしてwww



    ___________________________


    皆さん本当にありがとうございます。皆様のパワーに圧倒され、私は皆様に返事を書くだけでやっとです。管理人健康上の都合で中々返事が思う様に書けませんが、少し遅れながらも必ず皆様の投稿を紹介し、できるだけ返事を書く様に心がけますので、ご理解の程お願い増します。

    それにしても「ヨイチ」はアンチの中でも最も知能が低い雑魚です。しかしどんなに撃退しても「ゴキブリ」の様にしぶといので、中々痔○してくれません。

    私は正直このマン毛ボーボーのヨイチに言葉はありません。「来たくなければ来ない」それだけで済む話であるのに、この肛門までケツ毛をビッシリ生やしてる人生生き地獄のこのヨイチは、「マン毛を剃るのは白人の価値観の押し付けなんだもん」「私の足が曲がっているのも白人の価値観の押し付けなんだもん」と、このメス猿は毎日マン毛を逆立て、グロマンから悪臭を放ちながら私にマン毛を絡めつけてくるのです。

    この人達の深層心理にあるのは「外国人女性は日本人女性より美しい」だと思います。しかしそれを認めると自尊心を保てないので私を攻撃し、「日本人女性は醜い」とう現実から目を逸らしたいのだと思います。


     
    関連記事
    芸能 | トラックバック:0 | コメント:2 | Page Top↑